パラレルワールド・ラブストーリー映画動画無料視聴!東野圭吾原作・玉森裕太・吉岡里帆

新作映画が入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

▼映画『パラレルワールド・ラブストーリー』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▼

東野圭吾原作の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」。交錯した二つの世界の中、恋人との関係に翻弄されるミステリー作品。今回は映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の劇場公開後の動画配信日とフル動画を無料視聴できる配信会社を調べました。

この記事でわかること・映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の動画配信日
・無料視聴方法
・利用すべきではないセキュリティ、安全面で危険なサイト
・作品情報(内容・感想・ネタバレetc)

読まないまま知識ゼロで無料視聴しようとすれば、危険なサイト利用で最悪な状況になることも!ぜひ最後まで目を通して安全な視聴方法をお確かめください。

パラレルワールド・ラブストーリー映画動画フル無料視聴

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」等の新作映画視聴の際に一番最適なのが、スマホやタブレットでも使える動画配信サービス(VOD)。

DVDのように場所を取らず、レンタルに行く手間も省けることからも利用者が急増しているサービスです。VODは映画作品のDVDレンタル・発売日同日に配信され、運営会社は社会的に信頼されている上場会社ですのでセキュリティ面でも安全が保障されており、映画「パラレルワールド・ラブストーリー」を視聴する際に使うサービスとしては最も確実で安全な手段です。

VODなら・レンタル・発売日同日配信

・高画質・広告なしで快適再生

・スマホやタブレット・PC等他媒体で利用可能

・場所も時間も選ばずスグ再生

そして、動画配信サービスの中には、月額無料お試し期間付きで入会時にもらえるポイント特典を用意しているサービスも!ポイント特典を使えば有料コンテンツでもスグに無料視聴できます!

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の動画配信日はいつ?

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の動画配信日を知るには、DVDの発売日、レンタル日を知る必要があります。邦画作品のDVD販売及びレンタルの時期は、劇場上映開始からおよそ6カ月前後で開始されるタイトルが多いため、

2019年5月31日上映の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の動画配信は、2019年12月頃開始の見込みです。

新しい情報が入り次第更新してお知らせいたします。

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」無料視聴ならこのVOD

新作映画がスグに無料視聴できる登録特典付きのVODは国内ではこの6社。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴可能!

・期間内解約ですべて無料

以下に「パラレルワールド・ラブストーリー」現在の配信状況をまとめました。

配信日:2019年12月頃の見込み

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
music.jp(30日) 1000pt/432pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

Left Caption

各VODの特典は無料視聴本数が異なります。上の表(特に右側)はしっかり目を通してくださいね!

Left Caption

配信・DVDレンタル開始から半年以上経過している場合は以下のVODもチェック!

旧作どれも見放題のhulu

huluは月額933円、税込みで何と1007円で旧作映画やドラマなどが好きなだけ見られます!新作配信はありませんが旧作準作は順次配信されますし、圧倒的に作品数が多くアニメやスピンオフ作品など盛りだくさん!

放送中のドラマはすぐに見られ、海外ドラマや映画には字幕もついています。

お試し期間が14日間(途中解約可能)もありますので是非体験してみて下さい!

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の配信:現時点ではありません。

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

東野圭吾原作の新作映画作品の配信状況は?

「天空の蜂」や、「麒麟の翼」といった新参者シリーズなど、東野圭吾の小説はこれまで沢山のタイトルが映画化されました。動画配信サービスでも殆どの作品が配信されています。

当サイトでは最新の東野圭吾原作の映画作品の配信状況についても掲載中。最近映画化された東野圭吾原作の映画を見たい方は下記ご参考ください。

パラレルワールド・ラブストーリー 動画 Dailymotion

dailymotionやPandoraTVなど、違法動画をアプロードされているサイトは簡単にアクセスできるため意識が薄れがちの人もいますが、許可なく動画等をアップロードすることは著作権侵害であり立派な犯罪行為になります。

また、本来版権を持っている日本企業が最終的にDVDやブルーレイなどで映像商品の販売を行うことを考えた場合、それらの商品の購入が一定程度されないことになり、企業利益にも影響を与える事になります。一件一件の影響が軽微だったとしても、大量にアップロードされる事で日本企業の利益減少、つまり、日本経済の悪影響が考えられる為、そういう面でも許されない行為です。

(参考リンク)
映画の著作権侵害による日本経済の損失は564億円

利用者にも危険性がある

違法動画をアプロードされているサイトの利用は利用者に被害を及ぼす危険もある事を知ってもらいたいです。

【違法動画サイトに潜む危険】・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

海賊版などの違法な動画を視聴した事で、フィッシングサイトなどの悪質なサイトに誘導され、セキュリティホールをつくソフトを自身でも気付かないうちにインストールされる事があります。

その結果、使用している通信機器の動きが遅くなるという事や、個人の情報が洩れるなどの危機的状況に陥る可能性があります。他にもウィルス被害にあいデータの改ざんが行われたという報告が寄せられており、深刻な状況の報告が日々後を絶ちません。

違法動画がアップロードされているサイトは主に

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

みなさんも被害に遭わないためにも、安易に違法動画サイトを利用しないようにしましょう。

パラレルワールド・ラブストーリーってこんな映画

『パラレルワールド・ラブストーリー』予告編90秒 5月31日(金)全国ロードショー
作品データ2019年5月31日公開
製作国:日本
時間:108分
配給:松竹
公式サイト

パラレルワールド・ラブストーリーのストーリーや内容は?

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」は東野圭吾さんの原作小説を基に実写映画化された作品です。

それぞれの男性と女性が交際している世界が2つある、という導入部分のみに留めているところも、非常に興味をそそられる、うまい紹介の仕方になっています。

とにかく「知りたい」と思わせる作りが非常にしっかりして、こだわっている映画であると思います。原作が人気ミステリー作家というのも、ストーリーを知らない人にとっても信頼感のおける要因のひとつで、逆にこの映画の紹介の仕方にも一役買ったのではないでしょうか。

世界が変わりまくる驚愕の108分!頭フル回転ミステリー

予告での文句通り、本当に世界が変わりまくります、そして本当に頭フル回転です。気を抜くと置いていかれます。

2つの世界が交差するのですが、最初は2つの世界を見ているだけというだけで何もピンとこないのですが物語が進むにつれどんどん核心に迫って行きどっちが本当の世界なのかがわかるようなわからないような観ているものを飽きさせないつくりになっています。

また、観ながら自分で何が本当か、どうなるのかを考えたきっとこうだろうと思うのですが最後は予想を遥かに超えてきた衝撃のラストでした。最後は全てが繋がりスッキリし、悲しくもあり強くもある作品です。

演出に適役な出演者たちにも注目

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」では、東京の都会の風景、色を抑えた画面、現代的な部屋のインテリア、理系でインテリの男性と物静かな印象の女性、と、全体的にミステリアスな雰囲気に見せることにこだわっています。

主演の玉森裕太さんも、おとなしい整った顔立ちや細身の骨ばった体型が、華やかというより無機質な印象を与えており、とても映画の画面に合っています。ヒロイン役の吉岡里帆さんも、非常に印象が曖昧で目立たない、謎めいた雰囲気が出ている感じを受けました。

染谷将太さんも、玉森さんよりは朴訥な、かつ頭の良い人物というのが見てすぐに伝わる感じで、キャストがまず非常に良いと思ったのと、

主要キャスト

玉森裕太(敦賀崇史)
吉岡里帆(津野麻由子)
染谷将太(三輪智彦)
筒井道隆(小山内護)
美村里江(桐山景子)
清水尋也(篠崎伍郎)
水間ロン(柳瀬礼央)
石田ニコル(岡田夏江)
田口トモロヲ(須藤隆明)

製作・スタッフ

(原作)
東野圭吾

(監督)
森義隆

(脚本)
一雫ライオン

(音楽)
安川午朗

(主題歌)
宇多田ヒカル

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」感想集

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」に関心がある方向けに、実際に本作を観た方々から頂いた感想や評価をフル映画.com独自に収集した情報を基に掲載。

これから動画を見ようか考えている方や、他の方の感想・評価が気になる方は参考にして下さい。

横恋慕の物語

夏目漱石の『こころ』を彷彿とさせる横恋慕の物語でしたが、この作品のラストは親友の行動の真意が横恋慕とは別のところにあるのが明らかになって軟着陸といった様相でした。

そこに救済の物語としてのカタルシスがあるなら良いのですが、それを狙わないならそれこそ『こころ』のように主人公(や周囲の人々)の卑怯さに切り込んで人間という生き物の悲哀を表現した方が良かったのではと考えてしまいます。

キャスティングは良かったと思います。染谷将太の理系オタクっぷりはすごくリアルでしたね。主演の玉森裕太は顔と名前と一致しない程度の認識でしたが、この繊細で影のあるキャラクターは似合っていると思いました。ちょっとカッコいいなと思ったので、今後も色々と演技の経験を積んで欲しいです。

どちらが真実でどちらが虚構なのか

パラレルワールド・ラブストーリー劇場予告で気になったので、原作未読、事前情報無しで鑑賞しました。鑑賞後の率直な感想は『ふーん』っといた感じで、特筆するような感動も驚きもない作品でした。主人公の記憶にある二つの世界の、どちらが真実でどちらが虚構なのか、なぜそのような事態が起きたのかといった謎に迫る物語かと予想していたので、割りとすぐに謎の答え理解できる作りだったのでちょっと拍子抜けしました。

ならばその渦中にいる人物たちの葛藤に焦点を当てるのかと思えば、そのようなシーンは散見するものの心に迫るものや共感を覚えるものでも無かったです。

二つの世界が交差

パラレルワールド・ラブストーリー予告編の出来が素晴らしく、ずっと見ていたいと思っていました。が、思ったより奥深しかったので、途中おいていかれそうに。。。付いていくのに必死だったので、一回みただけではピーンとこなく、個人的にはもう一回見ないとダメかなと。何回もみたら更に理解できて面白みが増すスルメ的な映画かな。

俳優の演技については玉ちゃん目当てでみたけれど、ひたすら吉岡里帆が可愛かった!染谷くんの演技力はすごかった!って印象。

まとめ

どうでしたか?ここまでお読み頂けた方には既にお分かりのことかと思いますが映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の動画視聴方法は多くあるけど、正しい視聴方法を選ばなければならないという事です。

今回は映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の動画の安全な視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画『パラレルワールド・ラブストーリー』は動画配信の特典で無料視聴でき、最も安全で確実な方法。

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の動画配信は2019年12月頃配信の予定。

・動画配信なら東野圭吾原作の映画作品多数配信中!

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

今見たい作品をあっという間に見ることの出来る動画配信サービスは物凄く便利ですよね。是非、ご活用頂ければと思います。

随時、動画の不備、最新情報や動画配信先の変更等の情報につきましては追記させて頂きます。

≫≫映画『パラレルワールド・ラブストーリー』動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪