名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) 動画フル無料視聴!Dailymotion・Anitubeより確実!

新作映画が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

≫≫劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」動画配信情報【特典視聴可能】

劇場版シリーズ23作目となる名探偵コナン「紺青の拳(こんじょうのフィスト)」の上映終了後に、インターネットを使って動画を無料視聴する方法を掲載しています。

こんな方にオススメ!・「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画をネットで見たい
・どこで見れるか分からない
・スマホかタブレットで見たい
・「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を無料でみたい
・出先の空いた時間に「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を視聴したい

今回紹介する方法は、アニチューブやデイリーモーション・b9・kissanime・アニチューブよりも高画質かつ安全に見る方法です。作品のネタバレや感想も併せてご参考ください。

名探偵コナン 映画 動画 フル 無料

名探偵コナンなど新作映画を無料視聴する方法としては

⑴動画配信サービスの入会特典を利用する
⑵ツタヤのDVD宅配レンタルをTpointで利用する
⑶アニチューブやデイリーモーションの海賊版動画を利用する
⑷トレントファイル等をファイル共有ソフトでダウンロードして視聴

以上4つの方法があります。

⑷の方法は国内法で禁じられており、違法動画と知ってダウンロードすることは犯罪です。

⑶は後述しますが、利用することで危険が伴う為おススメできません。

⑵に関しては、ツタヤには動画配信サービスもあるため、特段レンタルする理由がなければ配信サービスの方がスピーディで手間がありません。

以上の理由により、本記事では⑴の動画配信サービスの登録特典を使った無料視聴方法を詳しく説明します。

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画配信日はいつ?

殆どの新作映画の場合、日本映画なら上映の約半年後、海外映画作品なら上映より約3か月後にDVDがリリースされ、それと同時に動画配信サービスが始まりますが、この名探偵コナン劇場版シリーズの動画配信については、配信開始までにかなり期間が空きます。

まず、名探偵コナンの劇場版シリーズは毎年4月に劇場公開され、11月頃にDVDが発売されますが、動画配信については、過去の配信歴を調べると、DVDが発売してから数か月後の配信リリースとなっています。

従って、映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画配信は2020年以降の見込みとなります。

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を動画配信の入会特典で視聴しよう!

登録特典がある動画配信サービスでは新作映画も特典で視聴が可能!

国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてのVODに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りました。

映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の配信状況とあわせてご確認ください。

サービス名 配信状況
U-NEXT →公式ページ
mieru-TV →公式ページ
クランクインビデオ →公式ページ
TSUTAYA-TV →公式ページ
Music.jp →公式ページ

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

※先行配信について・・・DVD発売よりも早い動画配信。入会特典は使えますが、通常よりも高い料金設定となるため、有料です。レンタル・DVD発売後に通常のコンテンツに戻ります。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

劇場版名探偵コナンシリーズがhuluで期間限定見放題!

huluでは現在期間限定で過去の劇場版名探偵コナンシリーズが見放題で配信されています。月額933円はお試し期間(14日)以内で解約すれば無料で使えます。名探偵コナンに限らず、すべての動画コンテンツが見放題のおすすめのSVODです。

現在huluで配信されている劇場版名探偵コナンシリーズのタイトルは以下です。配信されていないタイトルもあるためご確認ください。

○・・・配信中
×・・・配信無

※現在配信停止中です。

タイトル 制作年 配信
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 1997年 ×
名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット) 1998年 ×
名探偵コナン 世紀末の魔術師 1999年 ×
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 2000年 ×
名探偵コナン 天国へのカウントダウン 2001年 ×
名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊 2002年 ×
名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード) 2003年 ×
名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン) 2004年 ×
名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) 2005年 ×
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) 2006年 ×
名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) 2007年 ×
名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) 2008年 ×
名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) 2009年 ×
名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ) 2010年 ×
名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) 2011年 ×
名探偵コナン 11人目のストライカー 2012年 ×
名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) 2013年 ×
名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) 2014年 ×
名探偵コナン 業火の向日葵 2015年 ×
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) 2016年 ×
名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 2017年 ×
名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん) 2018年 ×
名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) 2019年 ×

※掲載情報は2020年1月時点のものです。正式な最新情報は公式ページでご確認ください。

huluでは配信期限の表記がないため、後で見ようと思って期間を空けると配信されていない場合もありますので、もし見たいタイトルがある場合はなるべく早めにご利用ください。

ただ、名探偵コナンの劇場版シリーズは定期的に配信されているので、配信終了したとしてもまたいずれ配信されます。

タイミングとしては、劇場版が公開されているシーズン(3月~5月)、dvdが発売されるシーズン(11月辺り)で毎年配信されています。

そのほかの動画配信サービスでも期間限定で配信されることもありますので、また状況が変わり次第お知らせします。

名探偵コナン紺青の拳(フィスト)の動画はアニチューブで見れる?

今テレビよりも動画やネット配信を観ている人は増えています。そこで問題になっているのは、違法アップロードです。なぜテレビや映画・音楽などをアップロードすることが違法になるのかというと著作権侵害になるからです。

海外の動画共有サイトアニチューブやyoutube、デイリーモーションには名探偵コナンの違法動画が複数アップロードされています。これらのコンテンツを利用すれば勿論無料視聴は可能ですが、それにはいくつかの問題も抱えているため、私はおススメしていません。

<違法動画の非推奨理由>・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染する可能性がある
・今後の法律改正により、視聴するだけで法的責任を負う可能性がある

この為、以下のような海外サイトでの違法動画の利用は非推奨です。

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

このようなサイトでの映画本編の動画はすべて海賊版動画であり、視聴するのは将来的にもリスクがあるため、非推奨です。

違法動画視聴による業界被害額は500億円を超えています

違法アップロードが多いことは日本経済に大打撃を与えています。購入や閲覧権を得ることにより利益を出すのですが、違法アップロードにより無料で見ることによりその分の利益を上げることが出来ません。

違法アップロードは現在多くの訴訟となり社会問題となっています。アップロードした人が悪いのは当然として、観る側をその動画が違法であることを理解しないといけません。このままだと製作者に正当な評価を得る事が出来ず生産性が落ちることになるでしょう。

違法アップロードの始まりは個人の問題なのですが、それを多くの人がすることにより日本経済に打撃を与えていることを理解し、その全ては自分に返ってくるといくことを真摯に受け止めて欲しいと思います。

ルールを守って正しく動画を楽しもう

国内のVOD(ビデオオンデマンド)は、セキュリティ面の心配もなく、高画質で名探偵コナンをお楽しみいただけます。また、製作者サイドと契約を交わしている、公式公認のさーびすでもあるのです。

国内のVOD
・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

VODは以上のように様々なサービスがありますが、中でも入会特典がもらえて、すぐに見たい作品を無料視聴ができるVODがおすすめです。

△新作映画を特典で視聴できるVODの映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の動画配信状況はこちら△

名探偵コナン紺青の拳(フィスト) 作品紹介

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』予告映像【2019年4月12日(金)公開】

名探偵コナン「紺青の拳(こんじょうのフィスト)」は劇場版シリーズ23作目。近年の劇場版には、メインキャラとしてコナン以外の人気キャラクターがメインとして登場します。昨年の「ゼロの執行人」では公安の安室透が登場し、国内興行収入は90億を超える人気ぶりとなりました。本作はGWの10連休を挟んで興行収益が100億円を突破する見込みとなっています。

蹴撃の貴公子「京極真」が登場ライバルに怪盗キッド!

コナンシリーズには魅力的な男性キャラがたくさん登場します。(工藤新一、服部平次、怪盗キッド、赤井秀一、安室透、白馬探など・・・)

今回登場する怪盗キッドの人気は高く、過去の劇場版でも何度か登場しています。一方の京極真は、劇場版初登場!コナンシリーズのメインヒロインである毛利蘭の親友、鈴木園子の彼氏なのですが、初登場時から人間離れした強さで殺人犯を圧倒し、園子を救い出す姿で一気にファンを増やしました。圧倒的な強さと武士道の精神、そして一途に園子を想う純粋さに虜になった人も多いはず。

しかし、コナンのメインストーリーの鍵となる「黒の組織」とは関わりがないため、それほど頻繁に出てくるキャラクターではありませんでした。いわゆる準レギュラーといったところです。

その分、登場する際にはその純粋さにときめくエピソードばかり。コナンにおけるラブコメ担当といえるでしょう。そんな彼が満を持して劇場版デビュー!しかも相手は因縁の怪盗キッド!

怪盗キッドVS京極真に決着?

キッドと京極は原作でも園子を巻き込んで数回対決していますが、いまだ決着はついていません。今回は19世紀に海賊船と共にシンガポールの海に沈んだ世界最大のブルーサファイア“紺青の拳”をめぐり、舞台を海外に移しての対決になります。映画のキャッチコピーである「真実・奇術・蹴撃」3人をよく表してますね。三つ巴バトル、果たしてどんな結果を迎えるのでしょうか。絶対に見逃せません。

紺青の拳感想

名探偵コナン紺青の拳を見に行ってきました!公開初日の夜なのもあって、金曜日にもかかわらずほぼ満席。年齢層もほとんどが成人男女でアニメにも関わらず年齢層の高さを伺わせました。内容はというと、お約束の爆発やアクションシーンに加え、京極さんと園子のラブラブな関係がとても際立った映画だったなぁと思いました。とはいえ、ラストの戦闘で園子を背負って戦い始めた京極さんには思わず吹きましたが。

一方のキッドとコナンはというと、今回はコナンがキッドに強制的にシンガポールに連れてこられた関係上、コナンがキッドに協力せざるをえず、全編に渡りコナンとキッドの共闘の様子が描かれていてとても新鮮でした。逆に気の毒だったのは蘭ちゃん。

今回は新一と蘭が恋人同士になって初めての映画で、キッドは新一に化けて(?)シンガポールに入っているので、蘭ちゃんにとってはもっとデート的なものを期待してろうに、結構放置プレイだったので可愛そうでした。そして、来年の映画のメインはあの人!周囲から悲鳴が上がってました(笑)。来年の映画も楽しみです。

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト) ネタバレ

オープニングは、コナンが灰原に大きくなる薬をせがんでいるところから始まった。なぜなら、シンガポールで蘭と園子が空手トーナメントを観戦するため、工藤新一としてついていくためであった。パスポートは工藤新一のものだった。しかし、灰原にダメ出しをくらい、諦めるしかなかった。

しかし、気がついたら、トランクの中にいたコナンは、目の前にマーライオンを発見し、シンガポールにいたのだ。それは、工藤新一に変装したキッドの仕業だったのだ。蘭に名前を聞かれたコナンは、アーサーヒライと名乗った。ブルーサファイア「紺青の拳」を巡って、殺人事件が発生する。

女性弁護士が何者かに背中を刺されて殺害されてしまう。最強の空手家京極真のスポンサーだったのだ。しかたなく、園子が実家に連絡し、スポンサーになったため、試合に出場できることになった。一方、キッドは、地下倉庫にブルーサファイアが眠っている情報を聞き、侵入するが、罠にはまって怪我してしまう。真は、拳が愛する人を傷つけてしまうと忠告を受けていた。

そのとおり、園子が車に引かれて命は助かったものの、怪我してしまう。ブルーサファイアを巡り、争いが起こる。蘭や園子がいるホテルに船が突撃しようとしていた。

コナンは、危険を察知し、救助に向かう。その時、真は園子を紐でおぶり、闘いながら園子を守った。なんて男らしく勇敢なんだろうと感動。ストーリーも面白くて、シンガポールの景色も見られて最高でした。

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」感想・レビュー

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を視聴した方から頂いた感想をまとめています。

これから観ようか迷っている方は参考にしてください。

珍しくアクションシーンが多い作品

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)を見に行きました。毎回コナンの映画は見に行き満足して帰ってきます。

今回の映画は、まわりの評価が分かれました、私はとても好きなキャラ京極真さんが活躍する映画だったのでとても楽しめたのですが確かに推理は少なく、内容は薄かったようには感じました。

しかし、迫力のあるアクションシーンや恋愛の話、人気の高いキャラクターである怪盗キッドの登場する作品でもありとても見ててとても私は楽しめました。

今回の派手なアクションシーンはわくわくして少年のころを思い出すような感覚になりました。京極さんのような強い男に憧れますね。コナンは年代も広く人気のあるアニメなので今作はストーリー的にも分かりやすかったので小さな子供でも楽しめるのではないでしょうか。

いつものように誰が犯人なのかわからない自分でいろいろ推理していくコナンもいいですが、今作のようにアクションをメインにしたコナンも新鮮で楽しめましたよ。来年度の作品も楽しみにしています。

怪盗キッド&京極真の激アツ演出に目が離せません

公開日初回に見てきました。メインとされているキャラが怪盗キッドや京極真であることもあり、2人が出てくるシーンは多いです。しかし、江戸川コナンと怪盗キッド、怪盗キッドと京極真、京極真と鈴木園子、工藤新一と毛利蘭の絡みを均一に盛り込んでおり、どれが一体メインなのか、どれかにもっと重点を置いてもよかったのではないかと感じました。

また、ここ数年の怪盗キッドメインの映画はコメディ感が強く、見ていてドキドキするようなスリルが足りません。トリックに関しては、映画だとスポンサーの影響もあってどうしても爆弾が使われることが多いですが、今回は刺殺の連続殺人事件であったことはよかったです。

あきらかに犯人だろうと思われる人物も実ははめられていたという流れ、よかったです。あとは毛利親子、京極真の強さには毎回驚きます。というかどんどん強さが増していて驚きます。まさか背負って戦うとは思わなかったので、途中で笑ってしまいました。とても楽しめる内容だと思うので、みなさんに見てほしい映画です。

原作・アニメ・映画過去作を復習してから見るべし!

名探偵コナンの劇場版はこれで23作目、今回は初の海外が舞台の作品で、怪盗キッドと京極真が登場します。

タイトルの「紺青の拳」からも京極の活躍は約束されており、劇場版初登場ということもあって京極ファンにはたまらない映画です。

舞台が海外だとコナンファンなら誰もが「あれ、今回コナンはどうやって海外に行くの?」と疑問に思いますよね。

過去には解毒剤で新一に戻ってロンドンに行きましたが、今回はキッドがコナンを利用するためにシンガポールまで連れてきてくれました。

キッドがいなかったら帰国もできないので、コナンはキッドに逆らえないというキッドファンにも魅力的な展開です。

今回は原作からストーリーを引き継いでいるので、新一と蘭は恋人同士です。長く二人を見守ってきたファンとしてはラブラブな様子を見たいのですが、コナンはコナンの状態のままシンガポールへ来ているので、キッドと蘭の様子をハラハラ見る羽目に。これも劇場版ならではの展開で思わずニヤニヤしてしまいます。

京極、キッド、コナンそれぞれのファンにとって見どころ沢山の劇場版になっています。

原作や映画の過去作品を予習してから鑑賞すると、さらに楽しめますよ。

シンガポールを舞台に目まぐるしく展開

2019年に公開された劇場版名探偵コナン『紺青の拳』。去年からコナンにハマり、みるみるうちにコナンに魅了された私にとって初めての新作でした。公開5ヶ月前に題名が発表され、30秒ほどの短いPV、更に3ヶ月前にポスターが出て1分のPVが発表される。

こんなにちまちまと出る映画の情報にソワソワさせられる日が来るとは思いませんでした。今作は怪盗キッドと京極真がメインキャラというとっても豪華な作品で、怪盗キッドのファンでもある私にとってはとても嬉しかったです。

更に映画初となる海外で、シンガポールが舞台。日本意外の国でシンガポールが1番好きだった私にはもう運命ではないかと思ってしまいました。今作は公開初日に1人で映画館へ。ドキドキワクワクと緊張で行きしはとても気分が悪かったです。

本作のOPもとてもアレンジが素晴らしい!!あまり期待し過ぎてがっかりしてもいけないな、と思ってたのですが期待を上回って来たので思わず鳥肌が立ちました。開始早々コナンはキッドに攫われ目が覚めたらシンガポールにいた。

そしてキッドはコナンの本当の姿である新一に化けて蘭達と観光してるではないか。すぐさまコナンは駆け寄ってシンガポールの子供として話し掛け、キッドに突っかかる。もう怪盗キッドとコナンの絡みが好きな私にとってはずーっと天国でした。

なんせずーっと2人共かどちらか片方は画面にいるんですもの。始終ニヤけてました。京極真というコナン界最強のキャラがいる中キッドは2回盗みを犯行し、2回共返り討ちにされる。しかも2回目は警官に撃たれ、1人病院の屋上で手当をする。結局目当ての宝石じゃなかったけど1人で頑張ってる姿に涙が出そうでした。

なのに次の瞬間ケロッとして怪我をした腕でコナンを抱えて飛んだり…メンタルが強すぎて逆に尊敬しました。クライマックスは映画恒例の爆発が起きまくってシンガポールの有名な観光地が次々と爆発。現地の方々にとても申し訳なくなりました。見終わった後は半分放心状態で帰りましたが、あの後3回見に行きました。

まとめ

要約・ポイント・VODのお試し特典なら新作映画を無料視聴できる
・映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の動画配信日は2020年以降の見込み
・違法動画を見るのはウィルス感染や個人情報漏洩のリスクがあり危険
U-NEXTで劇場版名探偵コナンシリーズが見放題

今回は以上のような内容を中心に、映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』を安全に、確実に無料視聴する方法をご紹介しました。

映画本編を違法動画で無料視聴すると、制作サイドに多大な損害が出るだけでなく、自身にもデメリットがある事を本記事でご理解いただけたかと思います。

名探偵コナンの劇場版シリーズは、どのVODでも配信スケジュールが明確に決まっておらず、配信されても期間が短いこともある為、見逃さないようにしなければなりません。本記事では、映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の配信状況と、関連する劇場版の過去作の配信情報を最新の状態にしていますので、定期的にチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

≫≫劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」動画配信情報【特典視聴可能】