映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画を無料視聴できる配信サービス

02/06/2019

映画『生きてるだけで、愛。』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『生きてるだけで、愛。』の動画配信は2019年5月10日からです。

▼映画『生きてるだけで、愛。』が無料視聴できる動画配信一覧はこちら▼

映画『生きてるだけで、愛。』ってどんな映画?

『生きてるだけで、愛。』予告 11月9日(金)公開



過眠症で引きこもり自分の感情を制御しきれない女性寧子(趣里)と、彼女と真摯に向き合うことができない恋人、津奈木(菅田将暉)の姿を描く。

津奈木の前に突如、元カノが現れ、寧子を追い出そうとカフェバーのアルバイトをするように仕向けるが、寧子は次第に店の人と心を開くようになっていきます。

原作は小説家である本谷有希子。

映画『生きてるだけで、愛。』の感想は?

同名の小説の映画化になるんですが、予告編を見て見に行こうと決めていて、特に事前予備知識は一切頭に入れずに見に行きました。

見に行こうと思ったのは、趣里さんと同棲相手が今や名俳優の菅田将暉さんという珍しい共演であることが一番でした。予告編を見てもこの二人いい雰囲気だし、四畳半同棲ものみたいな感じに惹かれました。

後日原作を見てみると、かなり忠実に製作されており 心の有り様を表現する人として趣里さんを抜擢したという話もかなり納得できる出来でした。

趣里さんのラストシーンにも注目が集まった映画

この映画は、難しい女性の内面を捉えた作品です。阿部サダヲさんと蒼井優さんの、『彼女がその名を知らない鳥たち』みたいな作品と思って頂ければ。

菅田将暉さんの優しげな演技を見て、女性ファンはまた惚れ直すでしょうし、今回の映画で注目されるのはやはり趣里さん。

この作品を通して、趣里さんのチャーミングさや魅力が見て取れると思います。元々バレリーナを志望していた彼女ですが、足を痛めた事から芸能界での活動をはじめはじめました。水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘でもあります。

ラストシーンでは、マンションの屋上で趣里さんのヌードシーンが描かれます。男性週刊誌のヌードグラビアのような性的な嫌らしさではなく、妖艶なシーンが印象なものでした。

一部報道で水谷豊さんがヌードシーンがあるということで、かなり激怒したという噂もあるのですが、趣里さんは今回の映画でかなり覚悟を持って挑んだのではないかと思います。

また、仲里依紗さんの演技にも注目です。この方何でもできるなあと思うような、見事な演技力でした。

映画『生きてるだけで、愛。』出演者

趣里(寧子)
菅田将暉(津奈木)
田中哲司(村田)
西田尚美(真紀)
松重豊(磯山)
石橋静河(美里)
織田梨沙(莉奈)
仲里依紗(安堂)

映画「生きてるだけで、愛。」世間の反応

このバビロンと…映画の告白、生きてるだけで愛、は…誰かに進めたいし見て欲しいけど、めっちゃしんどいと思うから、メンタルが崖っぷちの人には絶対に見て欲しくない

映画『生きてるだけで、愛。』を動画配信サービスの登録特典を使って無料視聴


テレビやパソコン、スマートフォン、タブレットから視聴できる動画配信サービス。

入会特典として新作を無料視聴できるポイントが貰え、それを利用して映画『生きてるだけで、愛。』が無料視聴可能です。

しかし、すべての動画配信サービスにスグに使える無料視聴特典があるわけではありません。

本ページでは配信日にすぐに映画『生きてるだけで、愛。』を無料視聴できる動画配信サービスのみを掲載しています。

映画『生きてるだけで、愛。』動画配信状況

映画『生きてるだけで、愛。』を配信する無料視聴特典付きの動画配信サービス一覧です。

動画配信は2019年5月10日からです。

U-next

登録時に600ポイント付与
特典ポイントは新作映画1本分
1アカウント4人まで利用可能
月額無料お試し期間31日

mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
特典ポイントは新作映画4本分!
初月月額無料

TsutayaTV

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは新作映画2本分
月額無料お試し期間30日

ビデオパス

登録時に540コイン付与
特典ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間30日

クランクインビデオ


登録時に540ポイント付与
特典ポイントは新作映画7本分
初月月額無料

music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは新作映画2本分
月額無料お試し期間30日

※配信状況・サービス内容は2019年9月時点のものです。
最新情報は各公式ページでご確認ください。

動画配信サービスは様々な新作映画を配信

気に入った俳優が出演している映画や特に思い入れのある作品・映画が好きなDVDコレクターからすればDVDやブルーレイの購入は外せないですが、近年では国内の動画配信サービスも整備が整っており、DVDやブルーレイを購入せずに動画配信サービスを利用して映画を視聴する方も多くなってきました。

映画『生きてるだけで、愛。』を気軽に視聴したい方はスマートフォンやタブレットからでも使える動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスでは、様々な映画作品が視聴できるので、観てからDVDを購入するか検討してみるとよいでしょう。

映画『生きてるだけで、愛。』が配信される5月にはほかにも様々な注目作品が配信予定。

アリー/スター誕生

ういらぶ。

億男

クリード 炎の宿敵

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

などなど、動画配信サービスの新規入会特典を利用することで、こういったDVDレンタルが始まったばかりの新作映画を無料視聴することが可能です。

≫≫2019年5月配信の注目映画一覧をチェック

≫≫先月(4月)配信作品はこちら

動画配信サービスを続けて利用する場合は継続月の特典ポイントを付与されるので、それを使ってまた新作映画を無料視聴することができます。

≫≫来月(6月)配信作品はこちら

新規入会特典のある動画配信サービスを選びましょう

レンタルやDVD購入などの手間を省いて場所と時間を選ばない動画配信サービス(VOD)はレンタルやDVDに変わった新たな動画視聴サービスとして急成長を遂げました。

国内のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように国内でも沢山の動画配信サービスが増えてきています。

しかし、すべての動画配信サービスで新規入会特典があるわけではありません。映画『生きてるだけで、愛。』を無料視聴するには入会時に必要なポイントを貰う必要があるため、動画配信サービスを選ぶ必要があります。

本ページでは登録後すぐに映画『生きてるだけで、愛。』を無料視聴できる動画配信サービスを掲載していますので、安心してご利用ください。

▲映画『生きてるだけで、愛。』が無料視聴できる動画配信一覧はこちら▲