薔薇とチューリップ 映画レビュー・感想・評価

(C) 2018 東村アキコ・小学館/NBCUniversal Entertainment Japan

[薔薇とチューリップ]
2019年5月3日公開

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 0 reviews

作品情報

映画「薔薇とチューリップ」2019.5.3劇場公開予告編

男性グループ「2PM」のジュノが主演を務め、「2PM」のファンを公言する「海月姫」「東京タラレバ娘」などの漫画家・東村アキコの原作を映画化したロマンス。

あらすじ

若手現代アーティストのネロ(ジュノ)が、個展を開催するために来日する。彼は到着してすぐに、自分の作品の盗作が飾られているという旅館に向かう。そこで容姿がうり二つの韓国人留学生デウォン(ジュノ)と出くわす。お互いに仰天する中、ネロはある目的を果たすために自分と入れ替わってくれないかとデウォンに頼む。デウォンとして旅館の跡取り娘のかおり(谷村美月)と接するネロと、ネロとして華々しい世界で活躍するデウォンは、次第に本当の自分を見いだす。

キャスト

ジュノ
谷村美月
玄理
ふせえり
チャンソン

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「薔薇とチューリップ」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。