プリンスオブレジェンド(映画)動画フルを無料視聴!

05/11/2019

2019年12月4日配信予定!新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

≫≫映画「PRINCE OF LEGEND」動画配信先【特典視聴可能】≪≪

王子の中の王子「トップオブザプリンス」の座を懸けて競う映画『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』は、EXILE・GENERATIONSが好きな女子なら見て損はない映画です。まさしくイケメンパラダイス!女子が大好きなシチュエーションが満載で、特に推しメンが登場するシーンでは、キュン死寸前になるでしょう。

今回は映画『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』のフル動画を完全無料視聴する方法やVODの配信日を映画のあらすじや感想を併せてお伝えします。

映画「PRINCE OF LEGEND」を動画配信の入会特典で視聴しよう!

スマホ・タブレット・PCで使える動画配信サービスは新作映画も入会特典で視聴可能!

国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りました。

映画『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
music.jp(30日) 1000pt/432pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※先行配信について・・・DVD発売よりも早い動画配信。入会特典は使えますが、通常よりも高い料金設定となるため、有料です。レンタル・DVD発売後に通常のコンテンツに戻ります。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

ドラマ版「PRINCE OF LEGEND」がU-NEXTで全話見放題!

プリンスオブレジェンド

個性豊かな王子たちが「伝説の王子」を目指して争いを繰り広げる「PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)」のドラマ版全10話がU-NEXTで見放題で配信中!

登録後、すぐに視聴可能!

U-NEXTはお試し期間31日、期間経過後1990円の動画配信サービスです。

継続しない場合は、お試し期間内に解約すれば無料で使えます。

現在リリースされている新作映画DVD作品も、最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

U-NEXTは最新映画もすぐ配信!1アカウントで4人まで利用可能!

最新の映画が映画館で終わるとすぐに視聴ができるようになったり、視聴する前に広告として気になっている作品をすぐに見ることもできます。アカウント数も豊富に持つことができ、1アカウントで4人まで使うことが出来ます。

有名なものや最新の映画はポイント等を使わなければ見ることができませんが、月にポイントをもらうことができるので月に2~3作品ほどは見ることができます。また、アダルト作品も視聴することができます。子供に見てほしくなければ制限をかけることもできます。

映画『PRINCE OF LEGEND』の動画配信日はいつ?

国内の動画配信サービスで新作映画が配信されるタイミングは、その映画のDVDがレンタル・販売を開始される日です。

邦画の場合、DVDのレンタルや発売されるのは劇場公開より約6か月後が目安です。

したがって、映画『PRINCE OF LEGEND』の動画配信は2019年9月開始の見込みです。

映画『PRINCE OF LEGEND』はDailymotionで視聴できる?

Dailymotionに映画『PRINCE OF LEGEND』の本編フル動画はアップロードされていませんが、もし今後アップロードされれば無料視聴することができます。

しかし、こういったサイトでの視聴はいくつかの問題も抱えているため非推奨です。

【非推奨の理由】
・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染する可能性がある
・今後の法律改正により、視聴するだけで法的責任を負う可能性がある

このような理由があるため、以下のような海外動画サイトでの視聴は危険です。

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

dailymotionやpandoraなどでは著作権侵害の動画は無料で見れてしまうので、ついつい視聴してしまう人も多いはずです。しかし、著作権侵害の動画を視聴してしまうと、最終的にはおもしろい動画が見れなくなってしまうというデメリットも含んでいます。

著作権侵害の動画を見ると、なぜおもしろい動画が見れなくなってしまうのか?

それは、著作権侵害の動画のせいで動画見放題サービスが普及されなかったり、DVDが売れなかったりして、制作側に支払われるべきお金が少なくなってしまうからです。これはやがて、製作費の減少へとつながり、優れたコンテンツをつくることが難しくなってしまいます。

こんなふうに、私たちが動画にきちんとお金を払わないと、私たちはおもしろい動画が見れなくなってしまうのです。ですので、著作権侵害の動画は無料で見れるので、ついDailymotionなどで視聴していまいたくなってしまいますが、きちんと動画にお金を支払うように心がけています。制作者にきちんと対価が支払われる。これがふつうになってくれたら嬉しいですよね。それを実現しているのがVOD(ビデオオンデマンド)と呼ばれる動画配信サービスです。

<国内のVOD>
・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

VODは以上のように様々なサービスがありますが、中でもすぐに見たい作品を無料視聴ができる特典付きのVODがおすすめです。

≫≫特典付きVODの映画『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』動画配信情報≪≪

映画『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』作品紹介

映画「PRINCE OF LEGEND」予告



プリンセスオブレジェンドはテレビドラマの続編になっていて、エグザイルファミリーのイケメン達が多数登場する、推しメンがいる女性ファンにはたまらない映画となっています。

映画の中では主人公を含めほとんどが気品あふれる王子という設定で、笑顔や表情など彼らの魅力を余すところなく引き出しているのが特徴。

ヒロイン目線で楽しめるのが最大の見どころ

映画『プリンセスオブレジェンド』は、王子様選手権というものが開催され、優勝トロフィーとして成瀬果音というヒロインを奪い合うというのが主な内容です。

このヒロインである成瀬果音は従順な女の子ではなく、しっかりと自分をもった女性で、逆に周りを振り回してしまうといった意外なもの。

イケメン達のカッコいい場面だけでなく、彼女に振り回されている所も笑えて何だか可愛らしくも見れるのが見どころといえるでしょう。

彼女視線で映し出されるカメラアングルがあるため、イケメンたちの壁ドンや甘いセリフを疑似彼女になったような感覚で味わえるのも魅力の1つだと思います。また、王子の座を巡って真剣に勝負する姿は、どこかユーモアを誘い、くすっと笑えます。

主要キャスト

片寄涼太(朱雀奏)
飯島寛騎(鏑木元)
塩野瑛久(久遠誠一郎)
鈴木伸之(京極尊人)
川村壱馬(京極竜)
佐野玲於(綾小路葵)
関口メンディー(ガブリエル笹塚)
吉野北人(天堂光輝)
藤原樹(日浦海司)
長谷川慎(小田島陸)
町田啓太(結城理一)
清原翔(嵯峨沢ハル)
遠藤史也(翔)
兒玉太智(TAICHI)
加藤諒(実相寺光彦)
大和孔太(服部悠太)
白石聖(成瀬果音)

制作・スタッフ

(企画原作)
Team HI-AX

(エグゼクティブプロデューサー)
EXILE HIRO

(企画プロデュース)
植野浩之

『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』が好きな方にはこんな映画もおすすめ

・ういらぶ。
・センセイ君主
・兄に愛されて困ってます
・HiGHLOW
・クローズ
・キンプリ
・植物図鑑(主演:岩田剛典)

映画『プリンスオブレジェンド』の感想レビュー集

映画『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』を劇場及び、レンタル・動画配信で見ようか迷っている方向けに、実際に映画館で鑑賞した方から頂いた感想・レビューを紹介します。

イケメン達をずっと見ていられる作品

Right Caption

PRINCEOFLEGEND王子様が沢山居て誰を選ぶのか?ドラマの1話から片寄涼太演じる朱雀奏にキュンキュンしました。これは絶対映画館の大スクリーンで見ようと思い観に行きました!

最初の方はドラマの振り返りで王子選手権の最後のテーマ、デートで奏がピアノを弾きながらあの美しい歌声で歌ってる王子っぷりにキュンキュンです。

その後のキスシーン、後はクライマックスの奏とカノンが付き合うシーンもキュンキュンしました!ちなみに私は片寄涼太のファンです。あの映画はキュンキュンしたい人にオススメの映画です。

自分好みの王子を探そう!

Right Caption

映画『PRINCE OF LEGEND王子』。選手権の練習風景は、みんなかわいくて楽しめた。

京極兄弟の天然&しっかり者コンビの人柄がとにかく良い感じでした。個人的にはのぶくん派だけど、そこはやっぱり奏様だよなって最後みて思いました。

ドラマの時からヒロインの女の子はツンツンしててって思ってたけど、やっぱりこの子も普通の女子だったかって最後は少し安心してしまった。お決まりの最後で良かった気持ちよく終われたました。

胸キュン!爆笑!目の保養が出来る作品

Right Caption

とにかくイケメンが勢ぞろい!映画を観る前にドラマ編を見てから挑むと面白さは増すでしょう。

王子と言っても色々なタイプの王子がいるので自分好みの王子を応援しながら観ると楽しいかも!それぞれの王子達がそれぞれのアプローチの仕方で攻めて行くので自分好みではない王子でも"ポッ“としてしまいます。主人公の女の子に自分を置き換えて観ると、胸キュン度はMAXに!!

そしてヒロイン、王子達の各々のクセ…細かい所まで観ると本当に楽しい!そして決して見逃してはいけない!理事長!!彼の表情、動き、企み…地味に見逃さないで!特に理事長が動く時の音!一体何者なのーー笑胸キュンしながらも王子達の奮闘ぶりに爆笑したり…。そして最後は安定の…♡

笑いあり胸キュンあり、応援上映待った無しの作品

Right Caption

他の映画が始まる前の予告で見た「王子!王子!王子!」が気になりすぎて友達を誘って観に行きました。

ドラマシリーズなど一切見ず、なんなら公式サイトなどもまったく調べず知識ゼロの状態で挑みましたが、開始から数分ドラマシリーズのまとめあらすじ紹介があったのでなんとかついて行けました。ただあらすじの時点で金髪のメンディー、ヤンキーによるいきなりのキス、なぜか学校に乗り込んでくるチャラい成人男性、、、ツッコミどころ多すぎてめちゃくちゃ笑いました。絶対応援上映したら楽しい。

伝説の王子決定戦も楽しく、オタク女たちと観に行ったのできゅんボタンをエア押ししまくりました。応援上映してほしいです本気で。あと果音ちゃんがくちびるプルンプルンで可愛い。

冒頭ドラマのダイジェストシーンが長い・・・

Right Caption

面白かったんです。ただ残念なのは、映画前半でドラマのダイジェストシーンがあるのですが、それが長く、なかなか続きが始まらないというジレンマがあります。冒頭のドラマ版おさらいが体感20分位ありました。

また、ストーリー展開は「やっぱりそうなるよね」というお決まりの展開になっていく点が残念なポイントではあります。しかし、イケメンに癒されたい女子、キュン死したい女子は期待を裏切られず、ときめけます!肩に力が入らず、気楽に見れるイケメン映画です。

映画「プリンスオブレジェンド」世間の反応

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● プリンスオブレジェンド映画観に… ● たかひろ君辞めて寂しいですか?… ● いつ結婚予定ですか?… ● GENERATIONSのツアー… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/bt4httt?p=a…

いったいなんなんだ?!???プリンスオブレジェンド🤴貴族誕生?!??????

早くプリンスオブレジェンド届かないかな~! 買いたいもの多い。

全人類プリンスオブレジェンドみてください

仕事忙しいときはトンデモ映画を観るに限る〜!もうすぐプリンスオブレジェンド『貴族誕生』も始まるし タイトルだけで元気が出るわ🥺

私が好きなプリンスオブレジェンドが...そこにはあったて

まとめ

・映画「プリンスオブレジェンド」を無料視聴するならVODのお試し特典がお得
・映画「プリンスオブレジェンド」の動画配信日は2019年12月4日
・今ならU-NEXTでドラマ「プリンスオブレジェンド」が全話見放題配信中!

今回は以上のような内容を中心に、映画『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』を安全に、確実に無料視聴する方法をご紹介しました。

情報が不足している部分に関しては、新情報が入り次第更新してお知らせいたします。

≫≫映画「PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)」動画配信情報【特典視聴可能】