フォルトゥナの瞳 動画フルを無料視聴!

21/08/2019

映画『フォルトゥナの瞳』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『フォルトゥナの瞳』は8月21日から配信。

≫≫映画「フォルトゥナの瞳」動画配信情報【特典視聴可能】

映画「フォルトゥナの瞳」は、「永遠の0」「海賊とよばれた男」などで有名な百田尚樹の恋愛小説を神木隆之介と有村架純で実写映画化した作品です。

今回はこの「フォルトゥナの瞳」のフル動画を無料視聴できる方法や動画配信日を、作品の内容や評価とあわせて紹介します。

この記事でわかること・映画「フォルトゥナの瞳」を動画配信サービスで特典視聴する方法
・映画「フォルトゥナの瞳」の動画配信日と配信先
・映画「フォルトゥナの瞳」作品のあらすじ・見どころ・評価・感想

最新情報を調べることができますので参考にしてください。

Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、acfun、YOUTUBE、FC2動画よりも確実で安全な方法を紹介します。

フォルトゥナの瞳 映画 動画 フル 無料視聴

映画の動画無料視聴方法としては主に、

⑴動画配信(VOD)サービスの入会特典ポイントで視聴
⑵ツタヤ等の宅配レンタルサービスをTポイントを利用
⑶海賊版動画を観る

この3つの方法があります。

⑶はご法度として、現在日本で主流なのはDVDのレンタルや購入よりも、すぐに視聴できる⑴の動画配信サービスです。

動画配信サービスならお手持ちのスマホやタブレットから、場所を選ばず観たい時にどこででも視聴できるので便利ですし、動画配信サービスの入会時にもらえるポイント特典を使えば、リリースしたての新作映画でも無料視聴が可能。現在、映画を見る際にもよく使われているサービスです。

⑵の宅配レンタルですが、レンタルチェーン店大手のツタヤも動画配信サービスを行っており、国内映画のほとんどがレンタル開始と同時に配信されていますし、ポストに返却の手間などを考えると、よほどのこだわりがない限りは動画配信サービスの利用がお手軽です。Tポイントカードといった定番のポイントも利用できますし、ほかの動画配信サービス同様、入会特典で視聴可能です。

というわけで、今回は⑴の動画配信サービスで映画「フォルトゥナの瞳」の無料視聴方法を解説していきます。

映画「フォルトゥナの瞳」を動画配信日はいつ?


VOD(ビデオオンデマンド)という動画配信サービスでは、映画やアニメ、ドラマ等の様々な分野の動画コンテンツを配信しており、新作映画の殆どがレンタル開始日やDVD発売日に配信されます。

日本映画の場合、よほどのロングランでない限りは上映よりおよそ半年後にDVDのレンタルや販売が開始されることが多いため、

2019年2月15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」の動画配信は2019年8月前後の見込みです。

追記:2019年8月21日配信予定

映画「フォルトゥナの瞳」を動画配信の入会特典で視聴しよう!

スマートフォンやタブレット、パソコン等で利用できる動画配信サービスには、入会時に新作映画の視聴に使える特典ポイントを用意しています。

しかし、すべての動画配信サービスに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信を紹介します。

映画「フォルトゥナの瞳」の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年12月現在のものです。

※先行配信について・・・DVD発売よりも早い動画配信。入会特典は使えますが、通常よりも高い料金設定となるため、有料です。レンタル・DVD発売後に通常のコンテンツに戻ります。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD・特典で複数の新作映画を見るならクランクインビデオ・mieru-TV
・複数アカウントで使うからU-NEXT・旧作なら動画が全て見放題のhulu

クランクインビデオ・mieru-TVなら最大4~7作品の新作映画が無料!

mieru-TVは新規入会特典で新作映画をなんと4本無料視聴できます。同系列のクランクインビデオでは「2つ星プラン」の入会で最大7作品の新作映画が無料視聴可能。mieru-TVのお試し期間は初月、クランクインビデオが14日。

家族で使うならU-NEXT 最大4名まで利用可能

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

映画「フォルトゥナの瞳」はDailymotionやPandoraで見れる?

海外の動画共有サイトでは、日本の映画作品本編が権利者に許可なくアップロードされています。

昨今では、タダで見ようとしてこういったサイトで見たい作品を探し、

・個人情報の漏洩
・知らない内に不要なソフトウェアがインストールされ、OS、iosの挙動がおかしくなる
・パソコン、スマートフォンにウィルスが仕込まれる

などのトラブルに巻き込まれる方が多く、社会問題になっています。

このようなサイトでは、映画のみならず、ドラマやアニメを見ることは危険な行為であるため、避けましょう。

dailymotion(デイリーモーション)
billibilli(ビリビリ)
pandora(パンドラ)
acfun(アクファン)
fc2動画
9tsu
miomio
openload
anitube(アニチューブ)
kissanime(キッズアニメ)
kissasian(キッズアジアン)
gogoanime(ゴーゴーアニメ)
フリドラ

大好きなコンテンツが、海賊版、無断転載によって破滅する。

映画やドラマを見るのが好きだという人は多くいるでしょう。

特に、出ている俳優や女優が好きだからとか、監督が好きだからと言った理由で作品を選ぶ人は多いと思います。そう、映画やドラマは私たちの好きな俳優が女優が監督が汗水たらして作り上げた一つの作品なのです。

私たちはその作品に対して、感動したり、笑顔になったりすることで、日々の原動力をもらっている。一方で、作品に携わった彼らは、私たちの反応だけではなく、報酬をもらうことで初めて、努力が報われた形となるのだ。だが、私たちが海賊版ばかりみていては、そのような仕事が成り立たない。彼らにすこしでも感謝しているならば、尊敬の念を抱いているならば、海賊版を見るべきではありません。

国内の動画配信サービスなら登録特典で新作映画を無料視聴できます!

≫≫映画「フォルトゥナの瞳」動画配信情報≪≪

「フォルトゥナの瞳」ってどんな映画?あらすじや感想を紹介!

神木隆之介×有村架純主演!映画『フォルトゥナの瞳』予告


解説『フォルトゥナの瞳』は百田尚樹の小説が原作の映画です。他人の死が見えるようになってしまった青年が苦悩や葛藤をしながらも、大切な人とと出会い、その人の死に気がついてしまった時にあがいて助けようとします。特に取り柄もないと思っている優しい青年が、苦悩成長していく姿。愛しい人の為に奔走する姿に心打たれます。今回映画で演じている神木隆之介さんが、その青年を原作通りのさりげない優しさをとてもよく表現しされています。

フォルトゥナの瞳のストーリー・あらすじ

これはただのラブストーリーではありません。

主演を神木隆之介 ヒロインを有村架純が演じる、少し変わったラブストーリー。

ある日突然、人の寿命が見えるようになった主人公。その能力に戸惑いながら誰にも明かさず、試行錯誤していました。ある日、寿命が短くなった人を救った後、体調が悪くなり病院へ向かいます。そこには同じ能力を持った医師がいたのです。医師は片麻痺を患っていました。その能力は「フォルトゥナの瞳」と呼ぶ。

医師はそう教えてくれました。同時に、人の運命を変えると変化させた大きさに応じて代償として自分に跳ね返ってくる事も教えてくれました。主人公は教えを守りながら過ごしますが、携帯会社に勤めるヒロインに好意を抱きます。アプローチし、めでたく交際。しかしなんと主人公はヒロインの寿命が短いことに気づいてしまうのです。

なんとかヒロインを救うため、行動する主人公。医師からは次に運命を変えたら死んでしまうと告知されていました。

それでも生死を顧みず、必死にヒロインの命を繋ぎ止めようと働きかけます。

主な出演者

神木隆之介(木山慎一郎)
有村架純(桐生葵)
志尊淳(金田大輝)
DAIGO(宇津井和幸)
松井愛莉(植松真理子)
北村有起哉(黒川武雄)
斉藤由貴(遠藤美津子)
時任三郎(遠藤哲也)

制作・スタッフ

(原作)
百田尚樹

(監督・脚本)
三木孝浩

(脚本)
坂口理子

(音楽)
林ゆうき

(主題歌・挿入歌)
ONE OK ROCK

映画「フォルトゥナの瞳」感想集

映画「フォルトゥナの瞳」をこれから観ようと思っている方や、ほかの方の評価が気になる方向けに、この作品を映画館で鑑賞した方から頂いた感想をまとめて紹介します。

ラストは賛否両論あると思います

Right Caption

フォルトゥナの瞳を観ました。原作とは少しだけ内容が違うようですが、原作自体知らない私はどんな映画か全く知りませんでした。

神木さんが演じる死が見える瞳を持った青年。死が見えるが故に独りで苦しんできた悲しみがよく表現されていました。そしてその瞳を持っているのはその青年だけではなかったのです…。彼女役の有村さんは可愛くてしょうがなかったです。

ただ、彼女も最後まで苦しみや悲しみを背負った一人でした。ラストは賛否両論あると思いますが、私は感動しました。

途中で展開もオチも読めてしまった

Right Caption

『フォルトゥナの瞳』を鑑賞しました。原作者が『永遠の0』『海賊とよばれた男』『カエルの楽園』などで有名な百田尚樹だったのでラブストーリーは意外でした。

感想としては割りと展開もオチも読めてしまってて、主人公カップルの可愛らしさを堪能した感じです。

物語の方は、いろいろと唐突感が否めません。人の間近な死期が判るという特別な力のはずのフォルトゥナの瞳ですが、結局主人公含めて3人もいて、余り特別感もありませんでした。

主人公の身近でポンポン見つかるし。神木隆之介さんの走り方がシュタタタッという擬音が似合いそうで微笑ましかったです。あと個人的に親しみのある地域の撮影だったので嬉しかったですね。

神木隆之介と有村架純の安定の演技

Right Caption

フォルトゥナの瞳久しぶり見てて飽きない映画を見さしてもらいました。

物語は大切な人が死ぬと分かった時の行動にはかなり熱いものがあり自分だったらどうするかなとか考えながら見る事ができかなり面白い物語になっています。

神木隆之介と有村架純の安定の演技の上手さには脱帽です。

本当に物語も良く、主演の2人の演技も上手くて安心して見れる映画になってます。

まだ公開はしていると思うので機会があったらぜひ見てもらいたい映画なのでおススメです。

原作既読で映画を鑑賞しました。

Right Caption

原作を読んでいたので「フォルトゥナの瞳」が映画化されると知ったときからわくわくしていました。原作を読んでいたからかもしれないけれど、うるっとくるシーンもあって邦画のラブストーリーで久しぶりに感動できました。

あとやっぱり神木くんの演技っていいなと思いました。神木君は演技してるとちゃんとその役の人になってるなと感じる。

まぁそのせいで共演者の良くないところが浮き彫りになったりもするんだけど。原作を読まずに見た人には不評っぽいけど、個人的には知ってる作品がいい形で映像化されてよかったです。

映画「フォルトゥナの瞳」世間の反応

昼バスいいな〜。 拘束されてるからやること限られてて音楽たくさん聞けるし、明るいから本読み放題だし。 フォルトゥナの瞳、やっと盛り上がってきました🙋‍♀️❤️

フォルトゥナの瞳の有村架純めたんこ可愛いやん🥺💓

#神木隆之介 × #有村架純 W主演/ 『フォルトゥナの瞳』 12/21(土)よる8:00⇒bit.ly/2pTC4oW “死の近い人間が透けて見える”力を持つ青年と、死期が迫った最愛の女性との切ない恋の行方と意外な結末を描く。 #WOWOW #フォルトゥナの瞳

test ツイッターメディア - \#神木隆之介 × #有村架純 W主演/
『フォルトゥナの瞳』
12/21(土)よる8:00⇒https://t.co/zExcb2smN3
“死の近い人間が透けて見える”力を持つ青年と、死期が迫った最愛の女性との切ない恋の行方と意外な結末を描く。
#WOWOW #フォルトゥナの瞳 https://t.co/qfJbFPmQEM

映画「フォルトゥナの瞳」の結末・ネタバレは?

最後に主人公はとうとうヒロインの寿命を繋ぎ止めることができましたが、なんとここで主人公が死んでしまいます。これで終わればバッドエンド。まだ続きがあります。

なんとヒロインも「フォルトゥナの瞳」を持っていたのです。

主人公にはヒロインの寿命が見え、ヒロインには主人公の寿命が見えていました。お互いが相手の命をつ繋ぐため、動いていたのでした。。。とざっくりこんな内容なのですが、最後のどんでん返しというか、ヒロインも能力を持っていたことには凄く驚きました。

しかし、もっといい方法あったのでは、とか、能力があることをお互いに打ち明けていてもいいのではと、終わってからもやもや考えましたね。

総じて面白いですが、最後の終わり方がもう一声ほしい、そんな作品です。

まとめ

・VODのお試し特典なら新作映画を無料視聴できる
・映画「フォルトゥナの瞳」の動画配信日は2019年8月21日
・たくさんの新作映画を見たいならクランクインビデオかmieru-TV
・家族など複数で利用ならU-NEXT
・旧作を見放題でたくさん見たいならhulu

今回は以上のような内容を中心に、映画『フォルトゥナの瞳』の安全で確実な無料視聴方法をご紹介しました。

情報が不足している部分に関しては、新情報が入り次第更新してお知らせいたします。

あとがき

フォルトゥナの瞳は、感動系の映画見たい、映画見て泣きたいという人にオススメです。壮大なこと出来事が起こるわけではなく、ストーリーも分かりやすいもので、けれど、だからこそ、人生を日々選択して生きていくことの重要性や尊さをしみじみ感じさせられました。

フォルトゥナの瞳を持つのはつらいなって、木山の葛藤がよく描かれているなぁと思いきや、葵もそうだったなんて、そんな2人が出会い、お互いがお互いを助けようと選択したのは、普通にラブストーリーとして感動しました。

神木くんが、先輩の志尊淳を許して、前と変わらず後輩として尊敬したままで接するシーンも結構好きで、全体的に、神木くんの役がとても好きだった。まっすぐで、ピュアで、仕事にプライドを持っていて、こんな人になりたいって心底思える人でした。

≫≫映画「フォルトゥナの瞳」動画配信情報【特典視聴可能】