映画「天気の子」動画フル無料視聴方法まとめ!b9・9tsu・中国サイトは違法!

2020年5月27日配信!映画「天気の子」が特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

▼映画『天気の子』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▼

この記事では、新海誠監督最新作「天気の子」劇場公開後の動画配信日やフル動画の無料視聴方法を最新の情報にして掲載!

この記事でわかること・映画『天気の子』の動画配信日
・安全で正しい無料視聴方法
・利用すべきではない動画サイト
・作品情報(内容・感想・ネタバレetc)

読まないまま知識ゼロで無料視聴しようとすれば、危険なサイト利用で最悪な状況になることも!ぜひ最後まで目を通して安全な視聴方法をお確かめください。

もくじ

天気の子 映画 動画 フル 無料視聴

最新映画の視聴の際に使うサービスとして最も最適なのが、スマホやタブレットからも使える動画配信サービス。DVDのように場所を取ることなくDVDレンタルのように足を運ぶことなく、場所や時間に縛られないことから利便性が高く、東証一部上場企業が展開しているサービスである為、安心して利用できます。

VODのメリット・レンタル・発売日同日配信

・高画質・広告なしで快適再生

・スマホやタブレット・PC等他媒体で利用可能

・場所も時間も選ばずスグ再生

そして、動画配信サービスの中には、月額無料お試し期間付きで入会時にもらえるポイント特典を用意しているサービスも!ポイント特典を使えば有料コンテンツでもスグに無料視聴できます!

映画「天気の子」の動画配信日はいつ?

新作映画の動画配信はDVDのレンタル・発売日同日のタイトルが殆どである為、映画「天気の子」の動画配信日を知るには、まずDVDのレンタル・発売日がいつ位になるか調べる必要があります。

新海誠監督の前作「君の名は。」は、2016年8月26日に劇場公開され、2017年07月26日にDVDの発売・レンタルが開始されました。

したがって、現時点ではあくまでも予想ですが映画「天気の子」の動画配信は2020年夏ごろになる見込みです。

また、レンタルよりも早いデジタルセル配信はなかった事からも、映画「天気の子」の動画配信はDVD発売日同日になる可能性が高いです。今後の情報が出次第、後日更新してお知らせします。

追記:DVD/BDが2020年5月27日発売決定!動画配信も同日予定。

映画「天気の子」動画配信状況

新作映画を配信している国内で使える動画配信サービスの現在の配信状況一覧です。

VODサービス 「天気の子」
配信状況
料金(税抜)
U-NEXT 配信可能性有 500円
mieru-TV 配信可能性有 500円
TSUTAYATV 配信可能性有 500円
ビデオパス 配信可能性有 500円
music.jp 配信可能性有 400円
クランクインビデオ 配信可能性有 500円
dTV 配信可能性有 500円
FODプレミアム 配信可能性有 500円
YouTube 配信可能性有 400円
GooglePlay 配信可能性有 400円
RakutenTV 配信可能性有 400円
paravi 配信可能性有 500円
J:COMオンデマンド 配信可能性有 500円
GYAO! 配信可能性有 500円
ゲオTV 配信可能性有 500円
Amazonプライム 配信可能性有 400円
acTVila 配信可能性有 500円

国内には様々なVOD会社があり、新作映画を配信しているサービスは多岐にわたりますが、新規入会後にスグに新作映画を無料視聴できるVODもあります。もし「天気の子」を無料視聴したいという方は次の項目をご確認ください。

映画「天気の子」無料視聴ならこのVOD

国内には様々なVOD会社があり、新作映画を配信しているサービスは多岐にわたりますが、新規入会後にスグに新作映画を無料視聴できるVODもあります。

新作映画がスグに無料視聴できる登録特典付きのVODは国内ではこの6社。映画「天気の子」を無料視聴したい方はこちらをご利用ください。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴可能!

・期間内解約ですべて無料

以下に「天気の子」現在の配信状況をまとめました。

配信日:2020年5月27日の見込み

サービス名 配信状況
U-NEXT →公式ページ
mieru-TV →公式ページ
クランクインビデオ →公式ページ
TSUTAYA-TV →公式ページ
Music.jp →公式ページ

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年3月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は必ず公式ページで最新情報をご確認ください。

新海誠監督作品を無料視聴するならU-NEXT

U-NEXTは新海誠監督の作品が見放題!

見放題コンテンツ■星を追う子ども
■彼女と彼女の猫 -Everything Flows-
■雲のむこう、約束の場所
■言の葉の庭
■秒速5センチメートル
登録ポイントで視聴可君の名は。(440pt)

動画配信サービスにはたくさんの種類がありますが、サービス入会後に新作映画をすぐに見ることができるポイントを入会特典とされている動画配信サービスは多くないです。

その中でも新作映画を特典で視聴できる動画配信サービスで最もおすすめなのがU-NEXTです。

U-NEXTの特徴・新作映画がレンタル日・DVD発売日に配信!
・登録特典600ポイントで新作を無料視聴可能!
・映画・アニメ・ドラマ・バラエティなど配信数で日本トップクラス
・お試し期間31日!期間内解約ですべて無料利用可能!
・使いやすいインターフェイスで操作に迷わない
・家族4人まで同一アカウントで利用可能(設定が必要)
・月継続で毎月1200ポイント付与!
・ポイントは映画チケット割引サービスで利用可能!
・42万冊以上の電子書籍の試し読みが可能!見放題も沢山!
・70誌以上の雑誌が読み放題!

初回登録特典として600ポイントが自動的に貰え、月額有料会員になると、毎月1200ポイントが貰えます。

このポイントは、有料の新作動画のレンタルや電子書籍、漫画の購入に使うことができます。動画だけではなく漫画や雑誌読み放題があるところがU-NEXTの特徴です。

ポイントを利用した無料視聴方法

1.U-nextに登録後、自動で600ポイントをGET
2.検索欄で「作品タイトル」を入力して検索
3.再生ボタンを押し、
「ポイントを利用して0円レンタル」を選択

有料動画コンテンツは300~540ポイントですが、上記の方法で新作でも無料視聴できます。見放題のものはポイントを消費せずに視聴できます。

見放題コンテンツも豊富!月継続組には1200ポイントも付与!

U-NEXTの場合、見放題プランがお得な構成となっており、料金の内約としては、ビデオ見放題990円、雑誌読み放題500円、1200ポイントの料金が500円といった形でモデル化されています。U-NEXTの1200ポイントは1200円に相当するので、1990円で1200ポイントが得られる見放題プランは、かなりお得なサービスとなっています。

使用ポイント目安・新作映画:540ポイント
・放送中アニメ・ドラマ:300~400ポイント
・準新作映画:300ポイント~

※1ポイント1円換算。

見放題プランは内容も優れていて、映画6700作品が見放題、アニメ2200作品が見放題、雑誌も70種類以上が見放題となっており、これらを上記料金で利用する事ができます。

ポイントは映画館チケットにも交換可能!

U-NEXTで会得したポイントは、映画のチケット交換にも利用できます。

チケットの交換方法は、u-nextのマイページのメニューからクーポン、ギフトコードを選択します。

次に映画チケット割り引きを選びます。 ポイント利用の確認画面が表示されますので、はいを選択します。 これでチケットの交換は完了です。 あとは映画館で申し込むだけです。

自宅でスマホやパソコンから動画を楽しむだけでなく、映画館の割引チケットにもポイントが使えるのが、他の動画配信(VOD)と異なるところで、映画館によく行く方にもU-NEXTはおススメです。

U-NEXTの解約方法

1)U-NEXTのホームページよりお客様サポートページに入ります。

2)次ページで「契約内容の確認・変更」を選択

3)ビデオ見放題サービス欄に表示されている「解約」ボタンをクリックします。

4)解約前の案内・解約理由のアンケートが表示されるため、簡単に答えて「次へ」で解約完了です。

この時点でお試し契約及び月額契約は終了していますが、アカウントは残っており、ログインが可能になっています。

アカウントを残すメリット・契約満了日まで期間がある場合はポイント視聴ができる
・再登録キャンペーンのメールが届く

アカウントを残しておくことで、再度31日のお試し期間が貰える再登録キャンペーンとなるリトライキャンペーンの通知が来ます。初登録時に必要な情報は残っているので、個人情報やクレジットカード情報の入力をする必要なく、すぐにキャンペーンボーナスを受け取ることができるのでお勧めです。

もし、アカウント自体を抹消したい場合には、3)のページで表示される一番下の「登録解除」を選び、アカウント自体を削除する必要があります。

すべて目を通し、了承の場合は「退会をする」を選択して完了です。

個人的にはアカウントは残しておいても損はないと思います。頻繁に宣伝メールが来るなどもありませんし。

動画配信なら様々な新作映画が視聴可能!

映画「天気の子」が配信される2020年5月頃には、ほかにも様々な新作映画が配信予定!

中でも注目されている新作映画をピックアップ。

動画配信に登録すれば映画「天気の子」以外にもこんな映画が特典で無料視聴できます。

全て特典視聴可能!

動画配信以外の無料視聴方法はないの?

動画配信以外で「天気の子」を無料で見る方法は、

①ツタヤのDVD宅配レンタル
②P2Pソフトでtorrentファイル等をダウンロード&視聴
③Dailymotion、Pandora等の海外動画共有サイトを利用

以上の3つの方法が挙げられます。それぞれ紹介していきます。

ツタヤのDVD宅配レンタル

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

ツタヤのDVD配達レンタルは、確かに便利なサービスです。しかし、それ以上にオススメなのが、動画配信サービスです。

このサービスは、ラインナップ自体も豊富ですし、最新作についてもほとんど対応しています。配達でどうしても時間がかかってしまうことを考えると、同じツタヤでも動画配信サービスを使う方が圧倒的に時間の節約にもなりますし、何より確実にサービスの提供を受けることができます。

P2Pソフトで本編動画ファイルをダウンロード

無許可で著作権がある動画ファイルを不特定多数の人間と共有するP2Pを介してのダウンロードは法律で固く禁じられています。

もし違法動画と知ってダウンロードした場合には「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはその両方」が科せられます。リスク有りすぎますよね。

海外動画共有サイトを利用

違法動画をアップロード・ダウンロードする事は違法ですが、それを視聴する分には違法ではありません。ですが、問題としてその動画を視聴する為に海外サイトを利用する事が挙げられます。

サイトを利用する事自体は違法では無く、法に抵触する事もありませんが、セキュリティは保障されていないので使い方には注意すべきです。詳しくは次のページで詳しく説明されています。

「天気の子」の動画はANITUBEXやDailymotionで見れる?

「ANITUBEX」はアメリカ「Dailymotion」はフランス「PandoraTV」は韓国の動画共有サイトです。日本アニメーションの著作権の問題を考えた時に、一番悪質で一番視聴されているのは「ANITUBEX」でしょう。

なぜ、海外にサーバーを置くサイトで日本のアニメーションがこんなにもアップロードされるのか?勿論近い国だということもありますが、日本に海外発のトレンドがあるように、日本アニメにも「親日」の精神が根付いているのです。

自宅のレコーダーで繰り返し好きな番組を見るのは良いのに、動画を共有するのは『罪』というのは倫理的ではないという価値観をもつ海外ユーザーが多い事は確かですが、国内の資本主義的思想の中では、守るべきは正しい視聴ルールと日本のアニメ業界の売り上げです。

アニポやkissanime・9tsuの本編動画は全て違法動画!制作側の機会損失を助長する行為

上記以外の動画共有サイト以外にも世界にはkissanimeや9stuなど、様々なサイトで同じようにアニメがアップロードされており、日本からアクセスも可能なため、いとも簡単に違法動画を視聴出来てしまいます。

違法動画がアップロードされているサイトは主に

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

しかし、アニメーションはつくるにあたり、広告費、人件費、機材費、時間などものすごくお金がかかっています。

それを不正な方法でタダで見るのはどう考えても理不尽。もし違法動画視聴する人しかいない社会であれば、制作費も削られ、人件費も安くなるという、悪循環が生まれてしまう。

(参考リンク)
映画の著作権侵害による日本経済の損失は564億円

この問題はすでに、日本アニメ業界の製作現場において大変な状況を作っている大きな要因になっています。

作品を視聴したい気持ちはわかりますが、それならやはり製作会社、製作委員会にお金が入るような形で視聴すべきです。

違法動画視聴せずに正しい視聴で制作現場を応援!

本記事で紹介している動画配信サービスでは、著作権を有した会社から配信権利を購入した上で各作品を配信しています。映画館での興行収入のように、視聴者数が多ければ配信延長して延長料が発生したり、人気作品であれば最初から正当な金額で契約されます。

違法な海賊版サービスでは著作権をもつ制作会社や委員会に利益が出ないため、次の制作資金がなくなってしまうことになります。

好きな監督の作品や、続編を見たい映画などは、応援の意味も込めてきちんとお金を払って視聴しましょう。

海賊版サイトで違法に見るのではなく、好きな作品を正しいサービス形態で運営されている動画配信サービスを使っての視聴はつまり、作品に関わった人々に労力が還元され今後も彼らの制作を支えることになるのです。

Left Caption

とはいえ、できれば無料で見たいですよね。大丈夫です。正しい視聴方法でも映画「天気の子」を無料で見る方法はあるんですよ!

本記事では、映画『天気の子』を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『天気の子』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

天気の子ってこんな映画

映画『天気の子』スペシャル予報
作品データ2019年7月19日公開
製作国:日本
時間:113分
配給:東宝
公式サイト

(声の出演)
醍醐虎汰朗(帆高)
森七菜(陽菜)
本田翼(夏美)
吉柳咲良(天野凪)
平泉成(安井)
梶裕貴(高井)
倍賞千恵子(冨美)
小栗旬(須賀圭介)

原作・脚本・監督
新海誠
音楽
RADWIMPS
キャラクターデザイン
田中将賀
作画監督
田村篤

解説

天気を操れる陽菜という18歳の女の子と、田舎から家出してきた帆高という16歳の男の子のお話。

天気を操れると言っても、雨から晴れにできるだけですが。また、陽菜は実は15歳で、バイトの為に年齢を偽っています。帆高に対してお姉さんぶっていた年下の女子中学生だったというキャラ設定があります。

陽菜は、とある廃ビルの屋上の神社で晴れを願った事により所謂「晴れ女」になります。

物語の中盤では、陽菜が突如空へ消えてしまいます。「力を使いすぎた代償」「雨にまつわる神様への生贄」などと物語中では語られています。

物語の流れ・内容(ネタバレ)

まず、主人公である帆高がある島から東京へ一人で家出をするのですが、そこで大人の人に助けられ、住み込みさせてもらうことになります。その東京で出会った少女、陽菜(ひな)と出会う。

陽菜(ひな)は自由に天気を操ることができ、お金に困っていた二人はその能力を用いて商売をしますが、天気を操り過ぎたことにより神様に天気の人柱にされてしまいます。帆高は東京で出会った大人に助けられながら、必死に陽菜の事を助けようとします。

最後に帆高が陽菜を救いますが、生贄が居なくなった事で雨が数年単位で降り続けることとなり、都心は海の底に沈みます。海の底に沈んで、所々水面から生えている高層ビルが、荒廃感とともに、物語は幕を閉じます。

見どころ・ポイント

映画「天気の子」は声優陣も豪華であり、ストーリー内容も子供過ぎず大人すぎず、幅広い年齢の方々にお勧めです。そこで、より映画「天気の子」を知ってもらうために、本作の見どころを纏めました。

映画「君の名は。」と世界観を共有?

新開誠による作品のため以前に上映された「君の名は」のキャラ達が少しですが登場する点です。立花瀧、宮水三葉・四葉など登場する場面は、「君の名は」を見た人にとって嬉しいシーンでしょう。

感動するシーンも満載

次に感動する点です。個人的には須賀さんという人が大きくなっていく物語の問題等に関して大人の対応をして事態が大きくならないよう努めていましたが、主人公帆高が自分の目の前で警官に捕まりそうになった瞬間に自らの感情に素直になり、警官に立ち向かっていくシーンです。色んな心情が見え、胸が熱くなりました。

声優・楽曲

また、挿入歌等も良いです。「君の名は」同様にRADWIMPSの歌が5曲程使用されています。映画ならでは迫力もありますが、歌が流れ出す場面が絶妙でした。

声優陣は誰か知らずに見ましたが、本田翼さんや小栗旬さんが出ていたのはびっくりです。小栗旬さんは声優が上手いと聞いたことはありましたが、気付きませんでしたね。さすがです。ただ、平泉成さんだけは登場キャラの声を聞いた瞬間から気付きました(笑) このように見どころ満載です。

絵の綺麗さは勿論、ストーリー性や挿入歌のレベルも高く、迫力もあり、大満足でした。このようなアニメ映画をまた見てみたいなと感じました。

映画「天気の子」を視聴レビュー

新海誠監督らしい作品です。少年と少女が出会い、惹かれ合い、どんなことになっても側に居続けたいというとてもピュアな恋愛が心に沁みます。BGMで流れるRADWIMPSの曲たちがものすごくあっていて盛り上げてくれます。背景描写がとてつもなくきれいで、まさに東京です。リアルなのにファンタジー。ファンタジーなのにリアル。アニメーションでしか表現できないストーリーを持った話でした。

十代の少年少女のピュアな恋愛の中に、大人の複雑なリアルが散りばめられていて、その対比がさらにストーリに深みを持たせています。メインキャラの声を当てた俳優さんは声優経験が少ない方ですが、その周囲を経験豊富な俳優・声優さんが固めていて違和感がなく作品に入り込めます。

総評として、新海誠監督ワールド全開って感じの映画です。やはり風景、特に空や光の描き方は流石で、それだけで引き込まれます。

音楽も前回同様RADWIMPSがいい仕事してます。またヒット間違い無しですね。でも、ストーリー的には「君の名は。」や「秒速5センチメートル」とどこか似た感じを否めず、少々ワンパターン化している気がした。雨続きの異常気象を題材にしているのが、まさに今年の今の状況にマッチしていて、リアル感を増幅させた感じ。

映画「天気の子」のみんなの感想・口コミは?

【映画】新海誠の天気の子を見た感想【シバター】

非常に面白かったです

Right Caption

「君の名は。」とちょっと内容は似ているんですが、個人的には天気の子のほうが好きでした。

「君の名は。」は時間軸があるので何回も見ないと話がわからなかったが天気の子は一回だけ見れば話がわかりました。

でも、面白かったのであと5回は見に行きたいです。

個人的に頭に残ってるのは、バニラ求人の音楽が流れたり、初代プリキュア、このすばのアクアのコスプレが出てきたり、未成年がラブホテルで一夜過ごすシーンでした。

映像演出はさすが。でも目新しさがない

Right Caption
「君の名は。」に続き、綺麗な映像だとおもいます。ストーリーは君の名はより、深くて好きです。

梅雨の時期だからこそ、感じるものがあったり、おしえられたりと、RADWIMPSの歌が映画にあっていてよかったです。

もっとドキドキ感が欲しかったかな。女の子の可愛さはよかったです。

オチがあんまりなくて残念でした。ストーリーはちゃんとしていてほしかったかな。

ただ映像が綺麗ってだけで、「君の名は。」とあまりかわらなかったです。

友人が制作に関わっているので見てきた

Right Caption
友人が制作に関わっているというので名前を見るために見に行ってきました。食わず嫌いで「君の名は」も見ていないくらいの新海誠初鑑賞です。

見た印象はとにかく映像がキレイ!舞台となっている場所の近所に住んでいるのでいつも見ている風景が絵になっているのはとても不思議な気分に。これは聖地巡礼が捗るな、と思いました。ストーリーは青春ムービーという感じで、若い人は好きだろうな・・・という印象です。

30代の汚れた心では、ツッコミどころが多くて、わからなくもないけど、純粋な気持ちで見るには眩しい映画でした。映像と音楽を楽しみながらそれにストーリーが挟まれる位の期待で鑑賞するのがおすすめです。

素敵な終わり方でした

Right Caption

最初からハラハラさせられる、これからどうなるんだろう。から始まる作品だなと思いました。

雨と拳銃と不思議な神社がすごく印象的で、ほだかとひなの出会いも一緒にいる時間も面白いです。

お天気ガールができるひな、すごいっ!なぎとほだかのてるてる坊主と傘にも笑ってしまいます。

特別な日は晴れてほしい、、その思いがすごく伝わってきました。

陽菜はあのまま空にいたらどんな風だったのか、気になるところでした。

雨のままでもひなと一緒にいたいほだかのわがままな選択だったのか。

でもひなは地上にいて一緒にいたほうがいいし、素敵な終わりかただったと思います。

映像がきれい

Right Caption

今日見てきました!「君の名は」で有名な新海誠監督の映画とっても楽しみにしていました。

一番良かったところは何といっても映像がきれいだというところ。

実際の東京の町や風景がアニメなのに実際の映像に見えたので見ていてとても現実味がありました。

特に雨のシーンや花火のシーンは普通に実写を見ているようでした。最後に穂高が陽菜を救ったシーンでは感動して涙が出ました。

自分も誰かにあんな風に思われたいと思いました。東京の街が雨で沈んでいくシーンは少し衝撃的な感じがしました。

意外と大人向けの物語でした

Right Caption
小5の娘と観に行きましたが、中高生の男の子がたくさん観にきていました。内容は、少し娘には繁華街のホテルなどの場面や銃を向ける場面もあり、小学生にはちょっと早すぎる部分もあり難しいかなと思いました。

大人の私個人の感想は、大人たちの世界では未成年の若者たちが自分の力で生きて行くことの難しさや、現実と彼らの気持ちのもがきや葛藤が描かれています。

特殊な力で雨を晴れに変えることが、自然のリズムを崩し、その事でまるで生け贄のように少女が犠牲になるのを何とか食い止めようとする主人公の健気さに心動かされます。

新海誠監督と野田洋次郎のコラボが完璧

Right Caption
新海誠監督と野田洋次郎のコラボが完璧でした。ここだっという時に素晴らしい音楽が流れて、本当に心に突き刺さり、胸が熱くなる作品でした。

現代社会に生きていか中で自分の存在意義を考えてしまう部分や愛情の素晴らしさを感じられて、単なる明るい映画というよりは、しっかりと影がある中でコントラストが上手く使われていたなと思いました。凄い面白かったです。

雨の音もすごく綺麗で、ネガティブなイメージの雨がとても良い意味で、雨でも良いのかもしれないと思わせてくれるようなストーリでした。

期待以上の大作

Right Caption
期待を裏切らない、むしろ期待以上の大作で驚きました。

ラッドウィンプスと今回もタッグしていて、前回同様、映画の世界観と音楽がマッチしていました。

ストーリーのラストは、きっと色々と考えさせられる内容でした。ハッピーエンドにも見えるのですが、その裏には色んな意味が入り混じっています。

ところどころ、新海監督ファンにはたまらないシーンがあります。映画館で見たときに、そのシーンが現れた瞬間、映画館の中にざわつく音が広がりました。

見るなら映画館がおすすめです。映像と曲も迫力があり楽しさが倍増します。

前作を引きずらない挑戦的な作品!

Right Caption
非常にいい意味で前作とは全く違うテーマで描かれていて、キャラクター一人一人の想いや現代社会にも通じる部分があって、とても考えさせられる作品になりました。

とにかくここだというキモになる部分で野田洋次郎の音楽が鳴って最高でした。

心が高鳴り、忘れていたものを取り戻せるような胸が熱くなる映画で久々にもう一回観たいと思うような作品になりました。

少し影のある映画ですが、観た後は心も晴れるはずだと思いました。

(感想・評価はこちらも参照できます。)

まとめ

いかがでしたでしょうか?映画「天気の子」の動画視聴方法は色々とありますが、正しく視聴方法を選択しなければならないという事が、ここまで読んでいただきお判りになっていただけたかと思います。

今回は映画「天気の子」の動画の安全な視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画『天気の子』は動画配信の特典で無料視聴でき、最も安全で確実な方法。

映画『天気の子』の動画配信は2020年5月27日配信予定。

・違法動画は日本アニメ業界の敵。正しい視聴方法で楽しんでください。

見たい作品がすぐに視聴できる動画配信サービスは、かなり便利なサービスとなっているので、是非とも活用してみてくださいね。

情報の不備や最新情報など動画配信先の変更情報は、常に変化があり次第追記してまいります。

≫≫映画『天気の子』動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪