映画『きみの鳥はうたえる』を無料視聴する方法!2018年の青春映画

映画『きみの鳥はうたえる』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『きみの鳥はうたえる』の動画配信は2019年5月10日からです。

▼映画『きみの鳥はうたえる』が無料視聴できる動画配信一覧はこちら▼

映画『きみの鳥はうたえる』ってどんな映画?

「きみの鳥はうたえる」 予告編



佐藤泰志の原作をもとに、若手実力派俳優と新鋭監督がつくりだした、今を生きる私たちのための青春映画。

この映画は佐藤康さんの著作による同名小説の映画化になります。面白いのは函館シネマアイリスという函館の映画館が開館20周年記念で製作したという作品であることです。

映画の中では興行の世界にある映画館が製作した映画ということで、作られた経緯も興味深い作品です。

映画『きみの鳥はうたえる』の見どころは?

いわゆるインディペンデント系という形で、ミニシアター作品ではありますが、非常に豪華なキャストになっています。

主演は柄本佑さん。共演が石橋静さん(ARBの石橋凌さんと原田美枝子さんの娘)、それから子役の頃から活躍されている染谷将太さん。この若手3人の俳優による、何の変哲もない、どこにでもあるようなリアルな物語展開です。

登場人物たちにとって過ぎてしまえば何のことはない日常を描いた物語ですが、映像の美しさや光の扱い方、見ている間は注意を払えなかったのですが、音の取り方や出し方などが相まってとても臨場感がある作品でした。まるで見ている僕たちが四人目の登場人物をして一緒に飲みに行ったり騒いだりボーッとしたりする情景を味わえる、そんな映画です。

映画『きみの鳥はうたえる』の感想は?

映画には一応起承転結はあるんですが、観終わってしまえば、特に何も起こらなかったなという印象。でも面白かったという余韻が残りました。この映画の魅力に、映像の臨場感があるのですが、この監督はグザヴィエドラン監督の影響を感じている印象があります。登場人物達によったカメラワークが特徴で、被写体とセリフを発している人が、常に噛み合うとは限らないカメラワーク手法を取っており、臨場感を際立たせています。

登場人物達にも好感が持てました。主人公柄本佑さんが演じる僕と付き合うことになる佐知子ちゃんは、本屋さんのアルバイトを結構割り切って仕事をしている今時風の若者。これからもそうなのか、今だけなのかさえもわからない明確な生きる目標を持って生きているわけでもなく、いい意味でも悪い意味でもなんとなく生きている感じがリアルでした。

とくに、染谷将太さん演じる同居人が印象に残ってます。彼も僕や佐知子ちゃんと同様、明確なものもなく、なんとなく生きている感じですが、二人と比べて少し際立ったキャラでした。彼は現状の自分に最も激しく納得いってない人物なんだってことが見ていて伝わってきます。彼の友人である僕と佐知子ちゃんの、中難しい付き合う様子も優しく向き合い、親友同居人の彼女である佐知子ちゃんに手を回して、悪気もなく同じ同性の友達のように遊びはしゃぎ、そんな情景があったりして紳士的と言うか、いいやつ感が彼の内面が滲み出てているのが印象的でした。

映画『きみの鳥はうたえる』を動画配信サービスの登録特典を使って無料視聴


テレビやパソコン、スマートフォン、タブレットから視聴できる動画配信サービス。

入会特典として新作を無料視聴できるポイントが貰え、それを利用して映画『きみの鳥はうたえる』が無料視聴可能です。

しかし、すべての動画配信サービスにスグに使える無料視聴特典があるわけではありません。

本ページでは配信日にすぐに映画『きみの鳥はうたえる』を無料視聴できる動画配信サービスのみを掲載しています。

映画『きみの鳥はうたえる』動画配信状況

映画『きみの鳥はうたえる』を配信する無料視聴特典付きの動画配信サービス一覧です。

動画配信は2019年5月8日からです。

U-next

登録時に600ポイント付与
特典ポイントは新作映画1本分
1アカウント4人まで利用可能
月額無料お試し期間31日

mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
特典ポイントは新作映画4本分!
初月月額無料

TsutayaTV

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは新作映画2本分
月額無料お試し期間30日

ビデオパス

登録時に540コイン付与
特典ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間30日

クランクインビデオ


登録時に540ポイント付与
特典ポイントは新作映画7本分
初月月額無料

music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは新作映画2本分
月額無料お試し期間30日

※配信状況・サービス内容は2019年9月時点のものです。
最新情報は各公式ページでご確認ください。

動画配信サービスは様々な新作映画を配信

気に入った俳優が出演している映画や特に思い入れのある作品・映画コレクターからすればDVDの購入は外せないですが、近年では国内の動画配信サービスも整備が整っており、DVDやブルーレイを購入せずに動画配信サービスを利用して映画を視聴する方も多くなってきました。映画『きみの鳥はうたえる』を気軽に視聴したい方はスマートフォンやタブレットからでも使える動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスでは、様々な映画作品が視聴できるので、観てからDVDを購入するか検討してみるとよいでしょう。

映画『きみの鳥はうたえる』が配信される5月にはほかにも様々な注目作品が配信予定。

アリー/スター誕生

ういらぶ。

億男

クリード 炎の宿敵

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

などなど、動画配信サービスの新規入会特典を利用することで、こういったDVDレンタルが始まったばかりの新作映画を無料視聴することが可能です。

≫≫2019年5月配信の注目映画一覧をチェック

≫≫先月(4月)配信作品はこちら

動画配信サービスを続けて利用する場合は継続月の特典ポイントを付与されるので、それを使ってまた新作映画を無料視聴することができます。

≫≫来月(6月)配信作品はこちら

新規入会特典のある動画配信サービスを選びましょう

レンタルやDVD購入などの手間を省いて場所と時間を選ばない動画配信サービス(VOD)はレンタルやDVDに変わった新たな動画視聴サービスとして急成長を遂げました。

国内のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように国内でも沢山の動画配信サービスが増えてきています。

しかし、すべての動画配信サービスで新規入会特典があるわけではありません。映画『きみの鳥はうたえる』を無料視聴するには入会時に必要なポイントを貰う必要があるため、動画配信サービスを選ぶ必要があります。

本ページでは登録後すぐに映画『きみの鳥はうたえる』を無料視聴できる動画配信サービスを掲載していますので、安心してご利用ください。

▲映画『きみの鳥はうたえる』が無料視聴できる動画配信一覧はこちら▲