グリンチ 映画(2018)動画フルを無料視聴!字幕版・吹き替え版がある動画サイトを紹介!

02/06/2019

>>映画「グリンチ」動画配信情報【特典で無料視聴可】<<

グリンチ!ついに公開されましたね。楽しみに待ってました!ミニオンズ、ペット、シングのスタッフ達が作った新作!面白くないわけがないと思います!

Left Caption

小学生向けの単純で純粋な内容となっておりますが、どこにでもあるような事が描かれており共感が持てます。映像が多彩で観ていてとても心地よかったです。

今回は2018年公開の映画「グリンチ」のフル動画(日本語吹き替え版・字幕版)を無料視聴できる動画サイトを紹介します!

映画「グリンチ(2018)」の動画 フルを無料視聴するには?

動画配信はDVDのレンタル・セル日と同日配信が多いため、

先行配信がない限り、Blu-ray&DVDリリースがされる

2019年4月24日(水)に配信される見込みです。

詳細が分かり次第追記してお知らせします。

映画「グリンチ(2018)」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT

・月額お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

VOD名 配信 お試し期間
U-NEXT 31日
hulu 14日
mieru-TV(クランクインビデオ) 初月
TSUTAYA TV 30日
ビデオパス 30日

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD

・最新映画なら、使いやすさ・配信期限の長さからU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

を個人的に推奨しています。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。契約縛りがなく、解約はいつでも行えます。

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

huluは、月額933円で見放題なのでお得だと思いました。

他の月額動画配信サービスの中には、もっと安い物もあるのですが、映画や作品のラインナップを考えた時、huluが一番良いのではないかと思いました。

レンタルして映画などを見る場合、100~500円でレンタルする事が出来ますが、月額933円ならレンタル2~10本で元が取れる計算になり、それに加えてテレビや充実した海外ドラマも見る事ができるのでお得。あとは、人気作などのラインナップが増えていけば言う事なしだと思います。

映画「グリンチ」作品紹介

『グリンチ』映画 クリップ・予告編集
解説

2000年にジム・キャリー主演で実写映画化もされたドクター・スースの名作絵本に登場するアメリカの国民的キャラクター「グリンチ」を、新たにアニメ映画化!

当時は幼く可愛らしかったグリンチが時間が経ってひねくれてしまいました。

そんなグリンチが仕掛けるいたずらが、どのようなものでどういう結果をもたらすのか、深くは考えずに笑って観れる楽しい映画ですよ!

見どころ・ポイント

緑の孤独なグリンチいつも一人ぼっちのグリンチは、村の仲間達に意地悪をする嫌われものです。でも本当は、寂しくて皆と仲良くしたいだけなんですよね。そんなグリンチがクリスマスをきっかけに村の皆と西後は、仲良くなって家族のように過ごす姿が大好きです。グリンチが飼ってる犬も可愛くて良いキャラクターなんです。孤独なグリンチに寄り添う姿がとっても印象的でした。クリスマスの時期になると観たい映画の一つです。ディズニーらしい温かくなるお話です。

制作スタッフ

監督
ヤーロウ・チェイニー
スコット・モシャー

製作
クリス・メレダンドリ
ジャネット・ヒーリー

脚本
マイケル・ルシュール
トミー・スワードロー

原作
Dr.スース

キャスト

(声の出演)
ベネディクト・カンバーバッチ(グリンチ)
ラシダ・ジョーンズ(ドナ)
キーナン・トンプソン(ブリクルバウム)
キャメロン・シーリー(シンディ・ルー)
アンジェラ・ランズベリー(マクガークル村長)
ファレル・ウィリアムス(ナレーター)

日本語吹き替え版キャスト

大泉洋(グリンチ)
杏(ドナ)
秋山竜次(ブリクルバウム)
横溝菜帆(シンディ・ルー)
宮野真守(ナレーター)

大のクリスマスが嫌いで意地悪をする設定になっているアニメキャラクター「グリンチ」だけど、実際に声優を務める大泉洋の正確にピッタリ!

こうも役柄にマッチした声優に私自身も吃驚するほどでした。

でも、良く良く考えたらグリンチは人一倍の寂しがり屋でそれをでうまく伝えられないのではないかと私は思ったりもします。

そう言う意味ではグリンチって実際の人間社会の中でも通じるものが有るのではと少し考えさせられるアニメですよね。

映画「グリンチ」2018年度版の感想・評価はどんな感じ?

映画「グリンチ」の最新版を視聴した方々から寄せられた感想メッセージを紹介!

この作品に興味があり、視聴を考えている方はご参考ください。

日本語字幕版を鑑賞

クリンチはひねくれ者だけど、ドジでどこか憎めない性格で可愛らしいと思いました。

グリンチがしゃべるたびに、大泉洋さんの顔がちらつくのは大泉洋さんがグリンチにハマり役だったと言うことなのでしょう。

自分に孤独を与えたクリスマスが許せない!とクリスマスをメチャクチャにしようとするグリンチですが、根は悪いやつではなくて、ラストは優しくほっこりした気持ちになれました。

5歳の孫とはもう一度見たいと言うくらい面白かったようです。

観てよかった!

この映画を目的に映画館にいったわけではありませんでした。でもこの映画は見て「いい時間の使い方だったなぁ」と思いました。

『ひとりで過ごすクリスマスがいやだったから、ほかの人たちが幸せなクリスマスをすごすことに、いら立ちを感じて、クリスマスをつぶそうとする』というのが、大体のあらすじです。

大人に近い私が見て、とても考えさせられるものでした。周りの人の優しさなどを感じました。

とてもいい話だと思いました。

グリンチの幼少期から描いてほしかった

およそどんなふうにストーリーが進んでいくかは予想ついてました。

グリンチは確かにひねくれものですが、とてつもない発明品を作ったりしてましたから天才なんじゃないかと思いました。 また愛犬のマックスがとてもグリンチに忠実でおりこうでしたね。私としてはマックスの活躍が一番の見どころだったと思いました。

出来ればもう少しグリンチの幼少期から現在に至るまでを詳しくストーリーに入れてほしかったなぁと思いました。

ちょっと切ないかも?

幼少期にクリスマスを一人で過ごしていたためすっかりひねくれものの大人に育ったグリンチ。

洞窟の中で暮らし、愛犬マックスだけが唯一の友達。山岳の村人たちにもいたずらをして楽しんでいた。グリンチはひねくれた嫌な奴に見えるけど、本当は心のきれいな人だと映画を見ていて思った。

グリンチと出会うシンディー・ルーも超可愛い。

シンディー・ルーがグリンチのためにクリスマスパーティーに招待したシーンは思わず泣きそうになった。

人の温かさに気付かされる映画だとおもいます。

可愛かったけれど、子供向けのような映画でした。純粋でキラキラしていてほっこりする映画だなぁとおもいました。

あまり深く考えずにみられました。クリスマスにあっててしあわせなきもちになりました。

人は一人ではいきていけれないし、人の温かさに気付かされる映画だとおもいます。

大泉洋さんの吹き替えは役にあっていて、大泉洋さんにしかできない声だなとおもいました。マックスにプレゼントを渡してあげるシーンがよかったです。

映画「グリンチ」世間の反応

冬といえばあの作品!ランキング。 小泉八雲の雪女がないのはしょうがないかな。 他にも、グリンチ、雪だるまの絵本や、クリスマスキャロル、赤鼻のトナカイのルドルフは、アニメやミュージカル映画として楽しかった。日本の雪景色、海外の方々には非常に珍しいんらしい。 weathernews.jp/s/topics/20181…

グリンチってどんな映画なのかな?

まとめ

今回はアニメ映画「グリンチ」2018年版の動画を無料視聴できる動画サイトの特典や作品の見どころや内容を解説しました。

私自身、ジム・キャリーが演じた実写化版を観ていて子供にぜひ観せたい!と思う映画の一つでした。しかし、グリンチの恐い見た目に小学生低学年の息子は見ることを拒否。そんな時にアニメででたグリンチは子供もスムーズに観ることができる最高の映像でした。しかも、大好きなミニオンとの2本立て。これはチャンス!と早速息子と観に行きました。

グリンチの変化と共に子供の素直な心も変化していったようです。見終わった息子が「クリスマスってプレゼントをもらう日じゃないんだね」この一言にこのお話の素晴らしが詰まっていると思いました。ぜひ親子で見てほしい作品です。

>>映画「グリンチ」動画配信情報【特典で無料視聴可】<<