ういらぶ 映画 動画 フルを無料視聴!Dailymotion・Pandoraよりも確実!

09/08/2019

映画『ういらぶ。』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

映画『ういらぶ。』の動画配信は2019年7月25日配信。

▼映画『ういらぶ。』特典視聴できる配信一覧▼

映画「ういらぶ。」は星森ゆきものコミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」を実写化したラブストーリーで、今話題の平野紫耀(KingPrince)主演の作品。主人公 の凛を中心にこじらせまくりの恋愛を繰り広げながら、イケメン達が恋と友情の絆を深めていく話にブルキュンしまくり!

今回の記事では、映画「ういらぶ。」の動画配信日や無料視聴できる動画サービス、作品のあらすじやネタバレ情報満載!

動画を無料視聴したい方は是非ご覧ください!

Left Caption

平野紫耀くんが大好きでういらぶ。みに行ってきました!

素直になれないもどかいしい2人がみててとても可愛かったです。家事に育児に子育てに忙しい毎日ですので久々にキュンキュンしました!途中途中で入る『ういらぶ。』も可愛かった♡

ストーリーもみなさんのビジュアルも最高でとても楽しめた映画でした!King Princeが歌う主題歌かもアップテンポで映画にぴったりでした!一度聞いたら頭から離れないサウンドになってます♡

映画「ういらぶ。」の動画配信はいつ?

2019年5月9日にDVD/ブルーレイが発売される「ういらぶ。」。

動画配信サービスはDVDのセル・レンタル同日に配信されることが多いです。

したがって、先行配信がない限りは映画「ういらぶ。」の動画配信が始まるのは2019年5月9日の見込みです。

追記:2019年7月25日配信!

動画配信サービスなら映画「ういらぶ。」が新規特典で無料視聴が可能!

映画「ういらぶ。」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT・月額お試し期間あり
見放題又は最初の特典で無料視聴できる
・今直ぐに視聴できる
・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信サイトのみに絞りました!

レンタル代不要、お試し期間内に解約すればすべて料金無料で利用できます!

映画「ういらぶ。」の動画配信中

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは新作映画7本分
14日間月額無料

[無料期間後]
月額料金:900円

新作映画が最も多く無料視聴できるVOD

⇒クランクイン!ビデオ

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
特典ポイントは新作映画4本分!
新作映画は400ポイントで視聴。
初月月額無料

[無料期間後]
月額料金:900円

⇒mieru-TV

ツタヤ

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは新作映画2本分
月額無料お試し期間30日

[無料期間後]
月額料金:933円~
(プランによる)

DVDの宅配レンタルもあり
(翌日到着)

⇒ツタヤ

ユーネクスト

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
特典ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間31日

[無料期間後]
月額料金:1,990円

家族4人まで同アカウントで使用可能。

⇒ユーネクスト

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間30日

[無料期間後]
月額料金:562円

映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

⇒ビデオパス

※各サービスの掲載情報は2019年7月現在の情報に基づいています。正確な情報は各公式ページにてご確認ください。

映画『ういらぶ。』を観る方にお勧めの関連作

映画『ういらぶ。』のメインキャストの皆さんが出演しているその他の映画作品も動画配信でお楽しみいただけます。

配信後、ある程度過ぎるとポイント不要の見放題コンテンツになる可能性も!

玉城ティナ出演の注目映画

映画「ういらぶ。」Dailymotion

映画本編をDailymotionやPandoraなどの海賊版動画のアップロードが多い動画共有サイトで見れるかどうかについてです。

実際にアップロードされてれば見れるのですが、

こういったサイトにはウィルス感染や個人情報の漏洩が多いためお勧めできません。

dailymotion(デイリーモーション)
billibilli(ビリビリ)
pandora(パンドラ)
acfun(アクファン)
fc2動画
9tsu
miomio
openload
anitube(アニチューブ)
kissanime(キッズアニメ)
kissasian(キッズアジアン)
gogoanime(ゴーゴーアニメ)
フリドラ

こういったサイトでは上記のような問題があるため、視聴は避けましょう。

Youtubeやdailymotion、PandoraTVにアップロードされている著作権侵害(バラエティ、ドラマ、映画、アニメなど)に関しては非常に問題だと考えます。

なぜなら、映像元の利益を阻害している可能性があり、悪質サイトへの流入の危険性もあるからです。手軽にアップロードできる時代、なんの責任感もなしに気軽にする人もいれば、悪意を持って行う人もいます。安易に見た動画の続きを観るために他サイトURLをクリックしてひやっとした方も少なくないでしょう。

観る側が減ればアップロードする人もおのずと減ると考えます。危険を回避するために、閲覧側も注意し、安易に上げたものを見ずに、ビデオ・オン・デマンドや民法ポータルサイト等、安心安全なものを上手に利用して欲しいと思います。

Left Caption
youtubeにも海賊版動画がアップロードされることがありますが、youtube自体が1本400円の有料の動画コンテンツを配信しているため、運営の目が厳しく、すぐに削除されるため現実的ではありません。

国内の動画配信サービスなら登録特典で無料視聴できます!

≫≫映画「ういらぶ。」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

映画「ういらぶ。」ってこんな映画

映画『ういらぶ。』本予告60秒 11.9[Fri.]ROADSHOW!


Right Caption

解説

星森ゆきものコミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」を実写化したラブストーリー。幼なじみの高校生男女4人の関係が、ある男子の登場を機に変化していくさまを描く。

優羽と凛のこじらせ恋愛をとても楽しく見ることができてとてもおもしろい恋愛話です。優羽と凛はお互い両想い同士なのですが、なぜか凛は優羽のことをいじめて優羽を怖がらせることしかできないところがおもしろくなっています。

さらに、優羽のことが好きすぎて、優羽の前と蛍太の前の凛が違い過ぎるところがギャップですごくおもしろいところでした。素直になることができない凛と、凛から嫌がらせを受けながらも凛に嫌われたくなくて必死に凛のことを思う姿がとても健気でおもしろいストーリーになっています。

Left Caption

見どころ

『honey』などの平野紫耀、『ママレード・ボーイ』などの桜井日奈子、『サクラダリセット』シリーズに出演した玉城ティナと伊藤健太郎、『仮面ライダーゴースト』シリーズなどの磯村勇斗らが出演。

幼なじみという設定にとても嬉しく思ってしまいました。幼なじみはいつも一緒に居て仲良しなだけあって、もし告白して振られてしまったら関係が壊れてしまうのではというスリリングな状況になってしまうのがおもしろいところだと思っているのですが、凛と優羽の二人は思い切って前に進みだしたところがとてもおもしろいところでした。

映画「ういらぶ。」のストーリー

同じマンションに住む幼なじみで、高校では美男美女チームとして有名な凛(平野紫耀)、優羽(桜井日奈子)、暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)。凛は優羽に思いを寄せていることを悟られないよう彼女に対して冷たい態度を取ってしまい、凛のことを好きな優羽は彼の言動のせいで自信が持てずにいた。二人の様子を暦と蛍太が見守る中、凛のライバルとなる和真(伊藤健太郎)が現れ……。

Left Caption

凛は優羽のことが大好きで、束縛が激しいところがとてもおもしろいところでした。優羽が可愛すぎて見入ってしまうのもおすすめです。優羽のことを好きな和真も現れるので、凛が嫉妬しまくる姿がおかしくて見どころになっています。

優羽は凛の事しか見ていないのに、凛は優羽のことを信じられずに不安になってしまうところが見ていてとてもおもしろいところです。二人の恋愛がうまくいくのか、とてもドキドキしながら見てしまうストーリーになっています。

制作スタッフ

原作
星森ゆきも

監督
佐藤祐市

脚本
高橋ナツコ

音楽
佐藤直紀

主題歌
King Prince

キャスト

平野紫耀(和泉凛)
桜井日奈子(春名優羽)
玉城ティナ(坂下暦)
磯村勇斗(藤蛍太)
桜田ひより(佐伯実花)
伊藤健太郎(佐伯和真)

この映画は配役がとても合っていて良かったと思います。好きなのに素直になれず、逆に「ゴミ」よばわりしてドSな態度でいじめてしまう凛役に平野紫耀、本当はその可愛さでみんなから憧れられている存在なのに、凛の影響で自分をダメダメと思い込んでいる優羽役に桜井日奈子。

凛のドSなクールさや裏ではそんな自分に悶絶する姿など、コロコロ変わる表情を見せる演技は平野君にピッタリだったし、自分に自信がなく異常にキョドってしまうところも桜井さんが見事に怪演していて、他の人では出せない魅力が出ていて良かったと思います。

映画「ういらぶ。」感想・レビュー

映画「ういらぶ。」を実際視聴した方々から寄せられた感想メッセージや世間の評価を紹介!

本作品に興味のある方は参考にしてみてください。

幼なじみとの恋。

Right Caption
素直に自分の気持ちが出せない二人で凄いもどかしいのですが、身近な二人の恋愛あるあるが描かれていて学生の頃を思い出してしまいました(笑)主人公の女の子が純粋でとても可愛く、気の強い私とはかけ離れているのでキュンキュンしながらあっと言う間!

「きゅんきゅん」感はなかった

Right Caption

正直なところ、「きゅんきゅん」感はなかった作品です。ドキドキする意味での「きゅんきゅん」はなかったものの、終始、「かわいいカップルだなぁ」と思いながら、二人の行く末を見守りました。ただ、主人公があまりにも自分の言いたいことを言えなくて、自分を卑下しすぎるところにいらっとして前半、何度か「もう読むのここでやめとこうかな」と思ってしまったので、やりすぎはよくないと。そして、最終的にちゃんとハッピーエンドを迎えられて安心しました。

平野君好きにはたまらない

Right Caption
コミックを読んでいて好きな作品だったので映画も見に行きました。さすが青春ラブストーリー作品だけあってはじめからキュンキュンさせられました。しかし、ややこじらせ感がありましたが、期待せずに見に行ったということもありますが予想以上に面白く、楽しく見ることができました。ジャニーズ好き、平野君好きにはたまらない作品だと思います。平野君ばかりフュ―チャ―されていますが、その他のキャストも良かったと思います。大人もキュンキュンできる映画です

こじらせ男子とこじらせ女子の恋愛

Right Caption
娘が平野くんを見たいというので一緒に行きました。こじらせ男子とこじらせ女子の恋愛という感じでした。平野くんの愛情のこじらせ具合は異常だけど、イケメンだからOK。桜井さんも可愛くて、コミックのイメージ通り。でも大人だったらその恋愛はナイな。大人にはあまり受け入れられないストーリーだと思います。中高生だから許されるし、美男美女だから文句なし。うらやましいくらいの高校生活。そばにあんな同級生がいたらなぁ。おばさん的には、みんないい子だなぁと微笑ましく見れました。

たくさんの恋愛が詰まっている

Right Caption

両想いだけど、素直になれない凛はどうしても優羽にそっけない態度をとってしまうところがおもしろいです。同じ学校に通う大親友の4人の姿を見てとてもいいなと思ってしまう話でした。凛と優羽を見守りながらも二人の恋を応援している蛍太と暦の姿にとてもいい関係だと思ってしまいます。

凛にライバルが現れて、優羽のことを好きな男性が出てくるところがとてもおもしろいです。さらに、その男性のことを暦が好きになってしまうところもとてもおもしろいです。たくさんの恋愛が詰まっているとてもおすすめの恋愛ストーリーになっています。

暦ちゃんには必ず幸せになって欲しい

Right Caption

主人公カップルが、本当にこじらせていました。こじらせすぎていて理解に苦しみ主人公2人のシーンには全くきゅんきゅんしませんでしが、主人公2人を見守る幼馴染2人と恋敵の和真くんがとってもいい感じでした。あと、子供時代のシーンで、アニメみたいなやつで、可愛さを微塵も感じず、とっても怖かったので普通の子役を使って欲しかったろ思いました。

なんだか感動的なシーンなのに奇妙な雰囲気が出てて感動出来ずにいました。

主人公がいつも見守ってくれてて、優しくて、素直じゃなくて、不器用で、とっても可愛い暦ちゃんが、本当に大好きで、和真くんととてもお似合いでした。暦ちゃんには必ず幸せになって欲しいと思いました。

あいにく優羽のどじっぷりは最高

Right Caption
あいにく優羽のどじっぷりは最高で、ドレスの裾を踏んづけて転びそうになるとこを凛が支えてみていてハラハラドキドキしましたが、二人の幸せそうな感じをみていて私もこれが最終回かと思うと寂しいきもちになりました。このまんがに出会えてよかったです。キュンキュンいっぱいしました。優羽の嫉妬している姿が可愛すぎてたまりません。凛のドSっぷりもたまらないです。

胸がキュンキュンするお話

Right Caption

可愛い&イケメン男女4人の幼なじみが繰り広げる胸がキュンキュンするお話です。私はネガティブ過ぎる主人公の女の子に共感していました。が、私と違ってとってもビジュアルが可愛いんです(笑)その主人公に思いを寄せるのがこれまたドエスのイケメンで(笑)

主人公のことが好き過ぎて思わずキツい態度をとってしまいますが実は裏では後悔したり落ち込んだりという姿がとても可愛いらしく甘酸っぱいので、うらやましい限りでした。

配役素晴らしいです。原作ファンも満足!

Right Caption

原作ファンだったので、最初こそ暦の玉城ティナさんが黒髪ではないことや、今人気の人を使った感じがどうかなーと思っていたのですが、実際に観るともうこの配役で正解だったなと強く思いました。

今を時めくアイドルの平野くんの凛くんはただただかっこいいドエスときめきましたし、桜井さんの優羽は可愛いし上手だしで感情移入してしまって最後は涙がこぼれてしまいました。原作と内容は同じですが行ったり来たりしていましたが、話が綺麗にまとまってて面白かったです。

まとめ

今回は映画「ういらぶ。」のフル動画を完全に無料視聴できる動画配信サービスの特典をはじめ、作品の魅力や配信日について書きました。

わたしはこの映画をキンプリの平野紫耀君が主演ということで劇場に足を運びました。桜井日名子ちゃん演じるこじらせネガティブ女子優羽と平野君演じるこじらせドS男子凛との幼馴染の恋愛模様に胸キュンでした。

少女漫画原作(未完結)ということで実写映画化に不安はありましたが、場面転換も可愛らしく作られていて短編動画を繋ぎ合わせたようなテンポの良さも好印象でした。 優羽の髪の毛を顔の前で束ねる仕草も忠実に再現してくれていてとってもかわいかったです!

平野君目当てで見に行きましたが優羽を演じている桜井日名子ちゃんが可愛くてファンになりました。岡山の街並みもこの映画のひとつの良さかなと思います。幼馴染という設定もあってキャスト陣の仲の良さも映像を通して伝わってきました。今からDVDが出るのが楽しみです!原作ファンの方にも楽しんでいただける映画だと思います。

≫≫映画「ういらぶ。」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪