アリー/スター誕生の動画配信日はいつ?フルで日本語字幕版吹き替え版を無料視聴できる動画サイトを紹介!

02/06/2019

≫≫映画「アリー/スター誕生」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

映画『アリー/ スター誕生』は、レディガガが映画初主演となった映画。

歌手になりたい女の人がなかなかうまくいかずに行き詰まっていたが、世界的な歌手であるジャクソンに出会う。それから才能を見出されてアリーは一気にスターへと駆け上がっていく。ただ、そこから反対にジャクソンは人気が落ちていき、どん底まで行ってしまうので何故か複雑な気持ちにあって後味はあまりすっきりしない感じ(*_*)

ただ、レディガガ演じるアリーの歌は本当によかったです。

さて、今回は映画「アリー/スター誕生」の動画配信について、関連する情報を記載しました。

動画配信は作品のレンタルやセル日と同時に行われることが多く、洋画は先行配信も多いのですが、

動画配信は新規登録特典を使えば無料で視聴できることがメリットです。

それではさっそく見ていきましょう。

アリー/スター誕生 映画 動画 フル 無料視聴

配信中

※先行配信について・・・DVD発売よりも早い動画配信。入会特典は使えますが、通常よりも高い料金設定となるため、有料です。レンタル・DVD発売後に通常のコンテンツに戻ります。

映画「アリー/スター誕生」無料視聴するなら特典付きの動画配信を利用しよう

一言で動画配信サービスといっても、入会時に特典ポイントが付かないところもあります。そういったところでは、新作映画が無料視聴できません。

そこで今回は
・月額お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので、映画「アリー/スター誕生」の配信状況をご確認ください。

映画『アリー/スター誕生』配信中

VOD名 配信 お試し期間
U-NEXT 31日
hulu 14日
mieru-TV(クランクインビデオ) 初月
TSUTAYA TV 30日
ビデオマーケット 初月
ビデオパス 30日

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※先行配信について・・・DVD発売よりも早い動画配信。入会特典は使えますが、通常よりも高い料金設定となるため、有料です。レンタル・DVD発売後に通常のコンテンツに戻ります。

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD・最新映画なら、使いやすさ・配信期限の長さからU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

を個人的に推奨しています。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。契約縛りがなく、解約はいつでも行えます。

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

nbsp;

U-NEXTの使用をした際に三十一日の無料の期間があった事で安心感があったしU-NEXTは大手企業なところから信頼感があるところが良かったです。最新の映画を直ぐに観る事を出来て映画好きの私には好印象を受けたし仕事の休憩時間に一人の時間が多いのでU-NEXTで寂しさを埋めている部分がある事から助かっています。月額の使用料金が九百八十円と低価格で低コストで動画を観たい私にとっては便利でU-NEXTは必需品です。

『アリー/ スター誕生』ってこんな映画

映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開


解説

『アリー/ スター誕生』というタイトル通り、一般人のアリーがスター街道を駆け上がっていく話です。一番の注目ポイントは何と言ってもレディー・ガガが主演であることです。ガガの初めての演技、そしてやはり映画中も何度も出てくる歌唱シーンは圧巻です。迫力がある歌声なので、ぜひ映画館で見ることをお勧めします。

また、スターになるにあたってやはりいいことばかりではないはずで、旦那さんのアルコール中毒の話など芸能界の闇といいますか、人間の暗い部分も描かれています。その部分も含めて、アリーとその周りの人々の人生についての映画となっています。

ストーリー・内容

ロック歌手が偶然入った酒場で彼女の歌声に魅了されたその男は、彼女に歌うことをすすめるのです。

でも、彼女は何度も歌手になろうとしたけど、容姿のことで無理だった、と諦めていました。そんな彼女、アリーを演じてる、ガガちゃんがかっこよすぎるんです。

ロック歌手演じる、ブラッドリー・クーパーも片耳がほぼ聞こえなくなっており、アル中と言ってもいいくらいのくたびれた感じを見事に演じきってました。二人がステージに一緒に上がってるシーンは本当にかっこよくて、アリーの歌声にはトリ肌がたちました。

リメイク4作目!レディガガの名演技に注目

スター誕生の第4作目でありサウンドトラックが巷でとても流行っているのが耳に入り、2011年のビヨンセのスター誕生がすごく好きだったので見てみる事に、

内容はよくあるドラッグに溺れる天才肌がプロデューサーに目をつけられてスターの階段を上がるというものだが、

そこに売れるにあたって邪魔だと考え恋人と引き離そうとするという要素が加わっているサクセスラヴストーリーである。

レディ・ガガが扮するアリーの演技がまるで本当にレディ・ガガがそうしてきたかのようで感情移入しやすい。レディ・ガガの才能に脱帽した!

Left Caption

nbsp;

アーティストとしてのレディーガガは大好きでしたが、女優としてはどうなんだろうか…という思いがありました。ですがいざ見てみてびっくり!演技もこんなにできるんだ!と感動しました。

演技に加えて、アーティストとしてもトップレベルの歌唱力で一気に引き込まれました。歌に関しては、さすが本業と言ったところです。大スクリーンでレディーガガの歌う姿と歌が聴けただけでもとても価値のある映画でした。ストーリーも感動して良かったです。

キャスト

ブラッドリー・クーパー(ジャクソン・メイン/ジャック)
レディー・ガガ(アリー)
アンドリュー・ダイス・クレイ(ロレンツォ)
デイヴ・シャペル(ジョージ・“ヌードルス”・ストーン)
サム・エリオット(ボビー)
アンソニー・ラモス(ラモン)
ラフィ・ガヴロン(レズ・ガヴロン)
ルーカス・ネルソン&プロミス・オブ・ザ・リアル(ギタリスト/ジャックのバンド)

スタッフ

監督・脚本・製作
ブラッドリー・クーパー

脚本
エリック・ロス
ウィル・フェッターズ

製作
ビル・ガーバー
ジョン・ピーターズ
トッド・フィリップス
リネット・ハウエル・テイラー

映画『アリー/ スター誕生』を視聴した方の感想や反応は?(ネタバレあり)

映画『アリー/ スター誕生』を視聴した方の感想レビュー集です。

一部内容のネタバレを含みますので、まだ観ていない方はご注意ください。

レディガガの演技と出てくる歌にすごい引き込まれ、虜にさせられた

このアリー/ スター誕生は、出てくる歌にすごい引き込まれ、虜にさせられた。ブラッドレイクーパーが作曲と、監督と役者全てかねていたからだと思うが、ストーリーと歌がものすごくマッチしていた。映像の取り方や映像表現は、すこしつまらなく感じてしまったところもあったが、歌で全て相殺させられていた。少し耳が聞こえ辛くなる表現が分かりにくかったりと、表現の部分で、ん?って思うところがあったので、本当にラストのシーンまで普通ちょっと上くらいの映画かなと思っていたが、最後の歌のシーンで映画がしっかり完結していて、自然と涙が出てきました。

また、アリーより、ジャックのストーリーという印象が大きかった。ジャックに感情移入したわけでもなければ、ジャックが可哀想とかでもない。だけど彼の生き方が理解できなくもない。アリーよりも、彼の人生の方が作品を通して浮き彫りに見えて記憶に残りました。

レディーガガが想像以上に素晴らしかった

アリー/スター誕生を観ました。レディーガガが想像以上に素晴らしかったです。

演技が本当に自然でまるでドキュメンタリーのように違和感なかったです。

そして歌声がやはり素晴らしい!!圧倒的な迫力がありパワフルでした。

ストーリーはシンプルですが、夫役の歌声も魅力的で二人の歌を聴くだけで得した気分です。

ラストは衝撃的で涙が止まりません。話とガガの歌声の両方で泣けて二人の深い愛情に感動する映画で本当に良かったです!!

面白かったです。

この作品は、1937年に放映された作品のリメイクなんですよね。4度にわたってリメイクされ続けているなんて、昔から愛されている映画なんですね。レディガガが主演で、アメリカンスナイパーで主役をつとめたブラットリクーパーも出るとあり、公開前から楽しみにしていた作品です。

同時期に音楽がメインのボヘミアンラプソディも良かっただけに、こちらは恋愛要素も強い作品ですなのかなと思ってましたが、人間として大事なものを教えてくれた作品でした。

挿入歌をアカペラで歌うところより、涙が止まらなくて最後は涙目で曇ってました。とても好きな映画の一つです。

歌の才能に気づいてもらえる。これって幸運なことですよね。大抵は誰にも知られないまま才能が埋もれますから。きっと、この世界にはプロ並の実力があるにも関わらず評価されていない人は大勢いるんでしょうね。

実力があって、なおかつ自分を売り込む力もないとプロにはなれない。厳しい世界ですよね。すべての人が実力を発揮できれば良いのですが。

レディ・ガガのファンなら絶対見るべき!

レディ・ガガが主演ということもあり私自身レディ・ガガがとても好きなので映画まで足を運びみにいきました。映画は評判通りさすがアカデミー賞最有力候補というだけあってとても良かったように思えました。

レディ・ガガは私自身今まで音楽のジャンルでしか見たことが無かったので、今回映画の主演になると聞いた時はびっくりして驚きを隠せなかったですが、主演らしく見事に役を演じきっていってとても感動しました。スターになるにはものすごい苦悩と挫折をしてきたんんだと感じスターになるまでの過程に涙しました。

映画「アリー/スター誕生」世間の反応

アリー/スター誕生、ラストのまさかの展開はびっくりした ベッドシーンはともかく仲良く入浴中のレディ・ガガの乳首、思わず巻き戻して二度見してしまったけど、一瞬の全裸は二度見せずにストーリーに集中してた パイパンじゃないんだな、と脳裏の片隅にはあったけど ラスト泣ける

I'll Never love Again Lady Gaga 「アリー/スター誕生」の挿入歌 ガガ様の声が綺麗でもの悲しい感じ 歌詞も切なくて胸がぎゅとなる #洋楽好き #洋楽

機内映画雑レビュー🎬 ① グリーンブック おもしろかった!展開は大体読めるけど、プロセスが丁寧に描かれてる。すき! ② アリー/スター誕生 好きなアーティストのライブに来たらクライマックスで知らん人めっちゃ歌い出して、あまつさえいちゃつきだしたら超絶嫌だな……。 レディーガガ歌うまっ!

アリー/スター誕生、が面白くて長居

test ツイッターメディア - アリー/スター誕生、が面白くて長居 https://t.co/fHdjy7t0pw

アリー スター誕生 ええやんかいさ♡

test ツイッターメディア - アリー スター誕生
ええやんかいさ♡ https://t.co/NK4ZMlchMw

カラサタでレディー・ガガの「I'LL NEVER LOVE AGAIN」というソングを流しましたね! 映画「アリー / スター誕生」の主題曲なんですね🎵 カフカさんのインタビューをおかげで、映画を見ました🎬 洋楽はあまり放送されていないようなと思って、珍しいですね✨ #シシド・カフカ  #レディー・ガガ

test ツイッターメディア - カラサタでレディー・ガガの「I'LL NEVER LOVE AGAIN」というソングを流しましたね!
映画「アリー / スター誕生」の主題曲なんですね🎵
カフカさんのインタビューをおかげで、映画を見ました🎬
洋楽はあまり放送されていないようなと思って、珍しいですね✨
#シシド・カフカ 
#レディー・ガガ https://t.co/WcLEjOe7Eq

これからの季節インフルエンザには気を付けないと…わたしは去年アリー/スター誕生を観に行ったあとものの見事にインフルエンザになったので、映画館も危険スポットです(涙目)

レディー・ガガ出演の「アリー スター誕生」を観た。話はどうかと思うんだけど、それを補って余りある演出力に仰天した。 演出のセンスやべぇ。 シンデレラストーリーには全く興味が無いんだけど、これはなかなか良かった。 もちろんガガの歌声にも唸った。

まとめ

・映画を無料視聴するならVODのお試し特典!
・映画「アリー/ スター誕生」配信中。

今回は以上の情報を中心にお届けしました。

映画「アリー/ スター誕生」を観に行くきっかけになったのは、私がレディー・ガガさんが大好きなので単純に「ガガ主演の映画だから」でした。映画が始まり、序盤は「よくある内容の映画だな。才能があるのに埋もれている若者がスターになり成功するストーリーだろう。単純にガガの歌声を楽しもう。」と思いました。

しかし、いい意味で予想を裏切られる展開でした。確かに大本となるストーリーは「才能が埋もれている若者がスターになり成功する物語」なのですが、今までの映画にはあまりないリアルさでストーリーの世界にどんどんのめり込み、感情輸入し、ラストは号泣してしまいました。

どんどん成功していくアリーに対し、落ちぶれていくジャクソン・メイン。主演の2人がとても演技が上手で、映画を観ているというよりなんだかドキュメンタリーを観ているような感覚になりました。まだ1度しか観ていないけれど、DVDが発売されたら絶対購入し、何度も観たいなと思える映画でした。

まだ観ていない方にもお勧めできる映画です。

≫≫映画「アリー/スター誕生」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪