仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER 動画配信で無料視聴!

04/09/2019

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』
の動画配信は2019年5月8日からです。

▼映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』が無料視聴できる動画配信一覧▼

仮面ライダーはテレビの中の絵空事なのか?君の心から、仮面ライダーは消えてしまうのか?平成の時代が終わるとき、歴代の平成ライダーたちが集結する!

今回は、映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」の動画配信についてお知らせします。

この記事でわかること

・動画配信サービスを使った無料視聴方法
・動画配信日
・作品の概要・見た方の口コミ・感想

最新情報を調べることができますのでご覧ください。

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」の動画配信日と特典視聴方法まとめ

いつでもどこでもお手持ちのスマートフォンやタブレットから見れるVOD(ビデオオンデマンドサービス)は、レンタルやDVDを購入して楽しむエンターティメントの進化系として、現在コンテンツを楽しむのに最も利用される動画配信サービスです。

ドラマやアニメ・バラエティはもちろん、新作映画もレンタル同日か、DVD発売日に配信されます。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」のDVD発売、レンタル開始日は2019年5月8日のため、

動画配信も2019年5月8日に配信となります。
(追記:5月8日配信決定)

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」を特典視聴できる動画配信

登録特典がある動画配信サービスでは新作映画も特典で無料視聴が可能!

国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてのVODに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りました。

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

ビデオパスで現在放送中の「仮面ライダージオウ」見逃し配信中!

朝日系列系の公式動画配信サービスである「ビデオパス」では、特撮ヒーロー系の動画が見放題で配信中!

現在放送中の「仮面ライダージオウ」も放送後に配信され、全話見放題で視聴できます。

また、新作映画も新規登録時にもらえる500コインを使って無料視聴可能。

30日間の月額無料期間を使ってゆっくりお楽しみください。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」作品紹介

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』本予告映像



「平成仮面ライダー20作記念/仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」

長い歴史をもつ“仮面ライダー”シリーズの中の“平成ライダー”シリーズに焦点をあて、全ての平成ライダーを愛するファンに捧げるために作られた作品であり、ところどころに小ネタを散りばめつつも可能な限り歴代平成ライダーシリーズをリスペクトしつつ、現在放映中の平成20作「仮面ライダージオウ」を持って完結する平成ライダーシリーズの集大成・総決算として描きあげています。特に「仮面ライダー電王」ファンは決して見逃すことはできませんよ。

平成ライダーシリーズ完結!歴代平成ライダーが総出演

「平成仮面ライダー20作記念/仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」は、平成の年号では最後に当たる仮面ライダー劇場版で冬の映画としても10本目の節目にあたる作品。

現行のジオウと前作のビルドを中心に平成ライダー20人が結集し、集大成的な内容となっています。

ストーリー的にも「もし現実の世界にライダーが現れたら?」というメタフィクションを映像化してる感じで、長年のファンはついシンパシーを感じてしまうかも。

また、公開までトップシークレット扱いだった仮面ライダー電王役で佐藤健氏の出演も驚きでした。

出演キャスト

奥野壮
犬飼貴丈
押田岳
大幡しえり
渡邊圭祐
赤楚衛二
高田夏帆
武田航平
水上剣星
福崎那由他
斎藤汰鷹
大東駿介
石丸謙二郎
生瀬勝久

声の出演

滝藤賢一
関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一

仮面ライダー平成ジェネレーションズforever 主題歌

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』主題歌スペシャル映像



主題歌:仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER メドレー D.A. RE-BUILD MIX
編曲:浅倉大介

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』の予告CMを初めて見た時とき、「ついにこの話題でくるのかー!」と同じ仮面ライダーファンたちと騒いだ思い出が。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』ストーリー・あらすじについて

仮面ライダーはテレビの中の存在、というある種タブーのようなものをメインにもってくるストーリーをどううまく描くのか楽しみでした。オリジナルキャラの男の子は半分自分たちファンの投影みたいなもので、その気持ちわかるー!って思ったり、部屋のグッズの多さにしばしば共感。

ストーリーとしては無理なく過去作品キャストを織り込んで、胸が熱くなる展開、久々のセリフに涙。こうやって先輩から後輩にライダーは受け継がれてきたんだな…と改めて歴史を感じました。ひとつだけ残念だったのは、やっぱりWの二人には出てほしかったかな。あれだけメインストーリーにがっつり食い込みライドウォッチまで出していたので、「あぁほんとにスケジュールが合わなかったんだな感」が出てしまってそこは本当に残念でした。

でも映画館出て、追加で何回か見に行くほどの愛が映画には詰まっていました。平成のライダーたちへの愛があふれた作品です。ありがとう平成ライダー!

感想・レビュー

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」を映画館で視聴した方々の感想集です。

これから本作を視聴する方、前情報をみてから視聴する方は下記をご参考ください。

内容盛りだくさんでした。

Right Caption

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERを家族で観賞しました。

息子が大の仮面ライダーファン!私ももちろん大好きで、映画も楽しみにしていました。

内容は色々な要素を詰め込みすぎて、駆け足でバタバタっと過ぎていった感じも否めませんが、仮面ライダーが虚構の存在であるかもしれない、というストーリーと、そのことを知ってソウゴやセント達が悩みながら事件解決を模索していくというストーリーは斬新で、歴代の平成仮面ライダーがたくさん出て来て、一緒に戦うシーンは見ていて面白かったです。

いつものメンバー、ゲイツやツクヨミが記憶がなくなって普通の女子高生やガリ勉になっていたところは、ファンとしてはギャップに萌えてしまいました。

歴史仮面ライダーが共闘するシーンはまた見てみたいです。

イケメンキャスト沢山!女性も楽しめますよ!

Right Caption

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER5歳の息子と鑑賞しました。20作記念作品というだけあり、仮面ライダーが勢ぞろいしたシーンは圧巻でした。正直ここ数年分の仮面ライダーしか私は見分けがつきませんでしたが、戦闘シーンは大迫力で、思わず感嘆の声が漏れてしまいました。

息子も仮面ライダーが映るたびに「仮面ライダー○○だ」と、大興奮でした。出演者を知らずに観に行ったので、仮面ライダー電王役の佐藤健さんがスクリーンに映った時は、嬉しくてついテンションが上がってしまいました。ストーリーも凝っていて、本当に子ども向けの作品なのかな?と思うくらい、大人にとっても面白い内容でした。

また、仮面ライダービルドから応援しているイケメンキャストもたくさん観れ、仮面ライダーファンだけでなく、ママでも楽しめる作品だと思いました。

佐藤健さんが登場した時は感動しました。

Right Caption

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERを見てきました。

小さい頃、家族の影響で見ていた仮面ライダーに改めてはまったのは、映画公開の少し前のことでした。

なので、正直平成ライダー全部を詳しく知っているわけではなかったので、ストーリーについて行けるか不安な部分もありました。でも実際はそんな心配は要りませんでした。最初から最後まで、興奮が止まりませんでしたが、特に良かったのは、ジオウの前作であるビルドのキャストが出てきた事、そして平成を代表すると言っても良いくらい人気を誇る電王のキャストも出演していた事です。

電王は映画も数多くありますが、後半に公開された映画には主人公役の佐藤健さんは出演していません。

なので、もう電王では見ることが出来ないと思っていたので、映画の中で登場してきた時は本当に感動しました。

平成最後にみれてよかった

Right Caption
ストーリーはとくにきにならなかったのですが、仮面ライダーたちをみたかったので、最高でした。もうちょっと懐かしのキャストさんたちがでてきてほしかったです。

最後にぞろぞろと仮面ライダーたちがでてきたので個人的に盛り上がりました。みんなかっこいいです。

仮面ライダー全員が同じ画面でみることはあるいみレアなので、素晴らしかったです。演技、音楽、アクションは素晴らしいです。脚本が足を引っ張ってます。平成最後にみれてよかったです。

良太郎が還ってきた!

Right Caption
平ジェネFOREVER、放送から10年を経て、良太郎が還ってきた!ただただ『おかえり!』と言いたい、そんな映画です。小さいお子さんだけでなく、一緒に子供さんとリアルタイムで視聴していた大人たちにも「BIGになった佐藤健」がそのまま画面で大暴れしてくれるのが最高に楽しかったです。

ほんの5分に満たないシーンではありましたが、BIGになるとご多忙でこの作品に帰ってくることがない役者さんたちが多い中で、きちんと復活してくれた電王・良太郎は最高にカッコ良かったです。この数分のために1800円払っても十分におつりがくる、と思っています。

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」世間の反応

【東映チャンネル】平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER 2019/12/1(日)10:00~12:00 toeich.jp/program/1T0000… #東映チャンネル

【早期購入特典あり】仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER コレクターズパック 購入はamzn.to/2SQtfcg 去年の話題作が早くもBD化。 nitiasa

test ツイッターメディア - 【早期購入特典あり】仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER コレクターズパック
購入はhttps://t.co/AudTu8SDY2 
去年の話題作が早くもBD化。
nitiasa https://t.co/ROibvnbReY

まとめ

・映画を無料視聴するならVODのお試し特典!
・映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」の動画配信日は2019年5月8日
・佐藤健も出演。電王が好きな方は絶対に見逃せない!
・今ならビデオパスで放送中の「仮面ライダージオウ」が見放題配信中!

今回は以上の情報を中心にお届けしました。

あとがき

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERは映画館で視聴しました。

私がまだ幼かった頃に見ていたライダー達が勢揃いしていて、興奮しっぱなしでした。別世界のライダー達が協力しあって戦う姿を見れるのがとてもうれしく、すべての平成ライダーを視聴している私からすれば、豪華すぎると感じました。息子と一緒にみても良し、一人で見るのも良し!こういった作品がまた出れば映画館で視聴したいと思います。

それにしても、次からは「令和ライダーシリーズ」と総称されるのだろうか。大分違和感がある今日この頃です。

≫≫映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」動画配信情報【特典で無料視聴可】