Hulu

ニセコイ【実写映画】DVD&ブルーレイ発売日・レンタル開始はいつ?

※記事内にはPR・プロモーションが含まれます。

映画「ニセコイ」のDVD・ブルーレイの発売日、予約開始日、レンタルの最新情報をお届けしています。

ニセコイ DVD・ブルーレイ発売日

ニセコイ DVD・ブルーレイ 最安値を比較

DVD・ブルーレイ予約開始状況が分かり次第、コチラに追記してお知らせします。

ニセコイ レンタル開始日

映画のレンタル開始日はDVDの発売日と、レンタルの開始日が一週間からひと月ほど違う作品もあるため、詳細が分かり次第、こちらも併せて記載します。

宅配レンタル お試し期間 月額
TSUTAYA DISCAS リリース待ち 30日 1,026円(税込)
ゲオ リリース待ち 900円
DMMレンタル リリース待ち 30日 1,880円

新作映画の無料視聴は動画配信がお得

動画配信サービスでは、映画「ニセコイ」のような新作リリース作品をDVD発売日及び、レンタル開始同日にPCやタブレット、スマートフォンから視聴できます。

新規登録時には特典がもらえるので、新作でも1本無料で視聴することができます。

映画「ニセコイ」の動画配信の最新情報はこちらで記載します。

Left Caption

動画配信サービスは退屈な時間を有意義にしてくれる。大変嬉しいサービスです。移動先で視聴できることも大きなメリット。

「ニセコイ」ってこんな映画

作品情報
製作国:日本
製作:映画『ニセコイ』製作委員会
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
配給:東宝・カラー(全国東宝系)
公式サイト

いわゆるハーレム系漫画の部類になるとは思うのですが、タイプの違った女性陣に私は毎週ワクワクして週刊誌を読んでしました。

私は小野寺さんとくっついて欲しいと切に願っていましたが、その部分は叶わず…。千棘とくっつくとわかっていても小野寺さんが出てくるシーンや「過去のあの子は小野寺さんでは?」な描写があると期待せずにはいられませんした。

実写版の映画は配役もぴったりなので、原作ファンの方は是非一度ご覧ください。

キャスト

中島健人(一条楽)
中条あやみ(桐崎千棘)
池間夏海(小野寺小咲)
島崎遥香(橘万里花)
岸優太(舞子集)
青野楓(鶫誠士郎)
河村花(宮本るり)
GENKING(本田曜子)
松本まりか(日原教子)
丸山智己(佐々木竜之介)
加藤諒(ゴリ沢)
団時朗(アーデルト)
宅麻伸(一条一征)
DAIGO(クロード)

視聴感想

主人公の設定が個人的に好きな作品です。本人は優しいけど家はすごい、見たいな環境には少し憧れます。また、ヒロインが始め2人いるところもいいなー、と思いました。

物語が進むうちに、恋人のフリをしていた方に気持ちが動いていくところや、途中から女の子が増えていくところなどは、ある意味ジャンプらしい展開で、漫画の世界でのあるあるだな、と感じつつも、楽しく読み進められました。主人公がもう少しはっきりした性格だったら、と思う話もありました。

映画関連商品

まとめ

今回の記事をまとめると

まとめ
・映画「ニセコイ」のDVD・ブルーレイ発売日→
・DVD最安値→
・映画「ニセコイ」のDVDレンタル日→
・動画配信情報は→

となります。記事編集時点の情報のため、不明な部分は分かり次第追記してお知らせします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!