ニセコイ(映画)動画フルを無料視聴!【実写版】

新作映画が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『ニセコイ』の動画配信は2019年6月5日予定

≫≫映画「ニセコイ」動画配信情報【特典で無料視聴可】

「週刊少年ジャンプ」で連載され、テレビアニメにもなった古味直志の人気ラブコメ漫画を、中島健人・中条あやみで実写映画化した「ニセコイ」。

千棘役の中条あやみがとても可愛いです。コミックを知っていると展開がはやい!と思ってしまうところもありましたが満足できる映画でした。キンプリの岸くんがおもしろく笑う場面が多かったです。

最後の方はどう終わるのかとヒヤヒヤしましたが、ハッピーエンドでよかったです!笑いが多く感動もあるそんな映画だと思いました。観終わった後、もう終わり?となるくらいいい作品でもう一度観たいと思わせてくれるような映画でした。

今回は映画「ニセコイ」のフル動画を無料視聴する方法をお知らせ。

ニセコイ 映画 動画 フル無料視聴

映画「ニセコイ」など、リリース直後の新作コンテンツを無料視聴する方法としては、

⑴動画配信サービスの特典視聴
⑵ツタヤの特典やTポイントで無料宅配レンタル
⑶海賊版動画の利用

の3つの方法があります。

⑶の、「海賊版動画の利用」についてですが、これは業界の売り上げを著しく下げ、名作の誕生を阻害することにもつながるため、私たち利用者人一人一人が気を付けて避けなければならない事柄です。

⑴と⑵に関しては、お試しで入会してもらって、その後に利用継続の意思をしてもらおうという販促の目的で、最初に特典が用意されています。

⑵の場合、DVDレンタルですので返しに行く手間がかかります。それよりも、いつでもどこでもお手持ちのスマホやタブレット、パソコンから視聴できる⑴の動画配信サービスはとても便利。入会後に特典ポイントが付きますので、新作映画でも無料視聴できるのでお勧めです。

映画「ニセコイ」動画配信日はいつ?

では、⑴動画配信サービスの特典視聴についてですが、

映画「ニセコイ」がいつ配信されるのかが気になるかと思います。

映画の動画配信は、DVDのセル日・レンタル同日に配信されることが多く、それよりも早い先行配信でない限りは、登録特典で無料視聴できます。

映画「ニセコイ」の配給会社である東宝の邦画作品のDVD販売及び、レンタルは上映後の半年後が目途となります。

従って、2018年12月21日公開の映画「ニセコイ」の動画配信は

2019年6月~7月に行われる見込みです。

追記:DVDが2019年6月5日発売につき、動画配信があれば6月5日から始まる見込みです。

映画「ニセコイ」を無料視聴できる動画配信

国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてのVODに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りました。

映画「ニセコイ」の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

アニメ版「ニセコイ」がU-NEXTで見放題

ニセコイ アニメ

2014年、2015年にオンエアされた「ニセコイ」アニメ版全話がすべて見放題。

登録後、すぐに全話再生可能です。

U-NEXTはお試し期間31日、期間経過後1990円の動画配信サービスです。

継続しない場合は、お試し期間内に解約すれば無料で使えます。

現在リリースされている新作映画DVD作品も、最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

Left Caption
U-NEXTを2年ほど利用しています。U-NEXTを使い始めてショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることがいいと思った事です。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、沢山の雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているので他の有料動画配信サービス会社とは違うと思います。ただ、利用料が、他に比べると少々高い気がして1年で辞めてしまいました。

他に、タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が出来ます。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、毎日ドラマや映画を見ています。

映画「ニセコイ」の動画はデイリーモーションやパンドラで視聴できる?

DailymotionやPandoraなどの海外にサーバーを置く動画共有サイトでは、日本の映画作品が権利者の許可なくアップロードされることが頻繁に起きています。

こういったサイトは他にもあり、
billibilli(ビリビリ)
acfun(アクファン)
fc2動画
9tsu
miomio
openload
anitube(アニチューブ)
kissanime(キッズアニメ)
kissasian(キッズアジアン)
gogoanime(ゴーゴーアニメ)
フリドラ

等といったサイトも、日本のアニメ・映画・ドラマが違法にアップロードされている温床となっています。

数多く映像作品の製品販売機会を奪っている著作権を侵害した動画のアップデートですが、昨今大変問題になっており、現時点では映画「ニセコイ」の本編動画はアップロードされていませんが、もし今後アップロードされたとしても利用するべきではありません。

もちろんアップデートをしている人も悪いですが、それを利用している人の責任も大きいと思います。

また、その中には意図せず利用してしまう人も数多くいるのではないのかと思います。あるホームページのリンクが著作権侵害している動画サイトにリンクされていて知らぬ間に利用してしまう人も多いかもしれません。

そんな事がきっかけで利用をしてしまう人も多いと思いますが、利用している人自身も罰せられる制度が出来き、社会的にこの問題に目が向けられてきました。誰でも意図せず利用してしまう可能性があるので常に注意してネットを利用していかなければならないと感じます。

大好きなコンテンツが、海賊版、無断転載によって破滅する。

違法アップロードのせいでただで動画を見ることができるため、作品の作者にお金が入らず、作者が作品の制作活動ができなくなったり、制作意欲が下がってしまったりしてしまう。また、中には違法アップロードが違法であることを知らずに見ている人もいるので違法アップロードに対する認知度をもっと上げる必要があるでしょう。作者にお金が入らなかったり、制作意欲が下がってしまったら、新しい面白い作品がでる可能性をつぶしてしまうことにつながってしまいます。

このようなことにならないように、利用者は公式が公認しているサービスを利用する必要があるのです。

国内の動画配信サービスなら登録特典で無料視聴できます!

≫≫映画「ニセコイ」動画配信情報【特典で無料視聴可】

実写映画「ニセコイ」作品紹介

映画『ニセコイ』予告【平成最後の冬 大ヒット上映中!】



週刊少年ジャンプ」で連載され、テレビアニメにもなった古味直志の人気ラブコメディ。

ニセコイは、とにかく中条あやみさんと中島健人さん2人一緒にいる画がキレイでした。中条あやみさん演じる千棘と中島健人さん演じる楽の関係がどうなっていくのか、ドキドキしながら観れました。千棘も楽も実写にするのは難しそうだと思っていましたが、映画の2人はイメージに合っていたと思います。

劇中のロミオとジュリエットの舞台のシーンは、千棘と楽の関係性と重なる部分があり、切ない気持ちになりました。過剰なコメディシーンがきになるところもありましたが、中条あやみさんや中島健人さんのファンは観て損ないと思います。

主要キャストについて

中島健人さんが、ヤクザの主人公の一条楽を見事に演じていてカッコ良かったです。中条あやみさんがギャングの娘の桐崎千棘を原作そのままに表現していてすごかったと思いました。主人公の楽を取り巻く中条あやみさん、池間夏海さん、島崎遥香さんそれぞれの個性的な違った魅力が光っていてとてもいい味を出していて良かったと思いました。

ギャングの幹部役のDAIGOさんのぶっ飛んだなりきりぶりもとても面白かったです。偽の恋人同士を演じる二人のピュアでロマンチックな雰囲気がすごく可愛かったです。

主要キャスト

中島健人(一条楽)
中条あやみ(桐崎千棘)
池間夏海(小野寺小咲)
島崎遥香(橘万里花)
岸優太(舞子集)
青野楓(鶫誠士郎)
河村花(宮本るり)
GENKING(本田曜子)
松本まりか(日原教子)
丸山智己(佐々木竜之介)
加藤諒(ゴリ沢)
団時朗(アーデルト)
宅麻伸(一条一征)
DAIGO(クロード)

制作・スタッフ

原作
古味直志

監督
河合勇人

主題歌
ヤバイTシャツ屋さん

脚本
小山正太
杉原憲明

音楽
高見優

映画「ニセコイ」を視聴した方の感想を集めてみました。

映画館で「ニセコイ」を視聴した方にアンケートをし、その感想内容を以下にまとめました。

映画「ニセコイ」に興味のある方や、これから見ようか迷っている方は参考にしてみてください。

登場人物たちのコスプレ感が否めなかった

Right Caption

「ニセコイ」は、マンガを読んでいませんでしたが普通に楽しめたいい作品だったなと思います。両親が闇の世界の人物同士というちょっとありえない展開だけど、ギャグ要素がたくさん織り交ぜられていて、笑いながら見れました。ただ、原作に忠実に似せようとした結果なのか、登場人物たちのコスプレ感が否めなかったのがちょっと残念かなと感じました。

勝気な少女が徐々に女の子らしく、小心者の男の子が徐々にかっこよくなってく感じが好きでした。

飽きずにドキドキもあり面白かった

Right Caption

ニセコイははじめから最後までテンポが良くて面白かったです。はじめは、中島健人くんが好きで見に行ったのですが、内容も面白く、中条あやみさんと中島健人くんの掛け合いがとても面白かったです。ニセの恋人同士だとバレないように必死に隠しながら本命の子との恋愛の様子もあり、でも最終的に中条あやみさんのことが気になってしまうという三角関係がキュンキュンしてとても良かったです。

最後空港まで追いかけていき、2人の気持ちが通じあっていたところは、ハッピーエンドで良かったなと思いました。しかし、主人公が運命の人だと思ってた人との気持ちがあっという間に中条あやみさんの方に気持ちが移ってしまっていたところがちょっと気持ちの変化早すぎるなと思いました。でも最初にも言いましたがテンポが良く、飽きずにドキドキもあり面白かったです。

きちんと決着がついた形で完結してよかった

Right Caption

主人公が持っている錠前のペンダントに対して、正しい鍵を持っているのはヒロインは誰だ、という話で鍵を持っている人間が単純に結ばれるのかな、と始めは思っていました。

しかし、錠前と鍵の組み合わせは約束を思い出すためのミスリードに過ぎず、鍵と錠前の関係に固執せず、いまそのとき好きな人を大事にしたいという主人公の気持ちの変化は読んでいて気持ちのいいものでした。

主人公たちを一途に思うヒロインは何人いても、結ばれるのは一人だけ、というのは切なかったですが、ハーレムエンドではなく、きちんと決着がついた形で完結してよかったです。

実写版ダメでした。断然コミック版をお勧めします。

Right Caption

ニセコイを見るなら、断然コミック版をお勧めしますね。その理由は、キャラクターが生き生きしているからです。

舞子集と鶫誠士郎がおすすめですね。舞子集は企みごとに関した時に面白さを発揮する男子だし、鶫誠士郎は運動神経抜群なヒットマンでありながら女子である事とのギャップが面白い所です。あとは、主人公の一条楽が持っているペンダントと4人の女子が持っている鍵の一連のエピソードが物語の核心部分であるのに、アニメ版でさえ4人のうち3人しか登場していない始末。

映画版は消化不良の気持ちが否めない感じです。

実写化の意味はあまりなかった

Right Caption

ニセコイ。コメディとしては面白いし話も良かった。

ただ、これは漫画で見るから面白いんだと思う。漫画は漫画のままで映画化には向いていない作品だと思った。私自身の偏った意見ではあるが、映画の内容を楽しむと言うよりか、ストレス発散で思いっきり笑いたい人、楽しい気持ちになりたい人等には向いている映画だと思うが、作品の内容重視で楽しみたい人には向いていない映画だと思った。

また、中条あやみちゃんと中島健人が好きな人も2人のキャラクターが面白く楽しめると思った。※以前提出した訂正分として再提出させて頂きました。大変申し訳ありませんでした。ご確認宜しくお願い致します。

中条あやみさんと中島健人くんのおもしろさを気軽にみれる映画です

Right Caption

中条あやめさんが可愛いです。中島健人くんがいつもよりかっこよくみえました。

ストーリーが現実的ではないのがいいですね。原作みていなかったらおもしろいとおもいます。でも主演二人以外のキャスティングは微妙でした。なにか物足りなさがありましたが。

めっちゃ笑えるシーンもあり、ジーンとくるシーンもありまして、飽きを感じさせない映画だなとおもいました。出演者がみんなおもいっきり演技しているのが最高でした。

中条あやみさんと中島健人くんのおもしろさを気軽にみれる映画です。

ケンティ-が好きな方は絶対に見るべき

Right Caption

原作を読んで切るので実写映画はどういうものかと思い、映画館で鑑賞しました。笑ったり、ジーンとする場面などマンガのイメージ通りの所ありましたが、原作を知っているからか少し残念に思う所もあり、物足りなさも感じました。しかし、実写だからこそできるBGMや効果音などなかなか良かったと思います。

岸優太の役柄はキャラクターとしてもハマっているし、目立っているし、すごく良かったと思います。ケンティ-が好きな方は絶対に見るべきだと思います。

映画「ニセコイ」みんなの反応

【ニセコイ】 鶫誠士郎 推し です! 最初男かと思ったけど一条と決闘した後わかるギャップね☺️ #ニセコイ #鶫誠士郎 #りんごの推し紹介

test ツイッターメディア - 【ニセコイ】

鶫誠士郎 推し です!

最初男かと思ったけど一条と決闘した後わかるギャップね☺️

#ニセコイ 
#鶫誠士郎 
#りんごの推し紹介 https://t.co/g62UFXgjuP

【定期】ニセコイは終わったけどニセコイ好きフォローしてくれるとありがたいです。 リゼロ2期決定!楽しみだな〜リゼロ好きもフォローしてくれるとありがたいです。 フォローは@nisekoirizero

【定期】うた☆プリ/黒バス/山田くんと7人の魔女/銀魂/俺物語!!/ニセコイ/進撃の巨人/クロスアンジュ/アイマス/Free!/key作品/ガンダム/あの花俺翼/バカテス/アマガミ/WARKING!!/マクロスF/コードギアス/創聖のアクエリオン/アクエリオンEVOL etc...

[定期] トリコ、NARUTO、黒子のバスケ、ニセコイ、SOUL CATCHER(S)、BLEACH、君に届け、きょうは会社休みます。、うえきの法則、うえきの法則+、タッコク、アナグルモール、忍空、忍空 干支忍編 一つでも好きな漫画があればフォローよろしくですヽ(・∀・)ノ

理詰めでニセコイ読むの、完全に 無免許飲酒運転スピード違反爆走でわ ( ˘ω˘ )

@anshindack ジャンプのラブコメ、 面白いですよ♪ 電影少女からはじまり、 アイズ、ToLOVEる、 いちご100%、ニセコイ、 ぼくたちは勉強ができない、 全部オススメです♪

p.twipple.jp/MyIBt 最新作各種! 【2014/01/10新作】ハマトラ風 のうりん風 ニセコイ風♪ shop.plaza.rakuten.co.jp/coslavia/diary…

【定期】好きなアニメ漫画(グレンラガン/物語シリーズ/マギ/進撃の巨人/ナルト/ワンピース/ニセコイ/ハイキュー/スケダン/未来日記/最終兵器彼女/ぼくらの/黒子のバスケ/惡の華/アイマス/クラナド/あの花/俺妹/けいおん/シュタゲ/ドラゴンボール/氷菓etc...)などです!

まとめ

・映画「ニセコイ」を無料視聴するならVODのお試し特典がお得
・映画「ニセコイ」の動画配信日は2019年6月5日の見込み
・今ならU-NEXTでアニメ「ニセコイ」一期・二期が見放題!

今回の記事は以上のような内容でお送りしました。

ニセコイは何と言ってもキャラクターが魅力的。読み始めは王道の小咲を応援していたが、キャラが増えてくるにつれ他のキャラの魅力が増してきた。

結ばれることがないとわかっていても誠士郎の純粋さと恋愛に対する鈍さが何とも言えず応援したくなった。性格にやや難はあるが、一生愛すると誓える万里花の姿勢は素敵だし、こんな異性とお付き合い出来たら幸せだろうなと思う。

少女漫画は主人公の複雑な心境が細かく描かれていることが多いが、ニセコイのように少年漫画の恋愛ものは比較的単純なことが多く、読んでいて笑えるし女の子も女々しくなくてスッキリ読める。楽が最終的に選んだ人なら幸せになるのだろうけど、各キャラクターが恋に破れていくところで漫画だとわかっていても胸が苦しくなり、ラスト周辺は思わず泣いてしまった。

結ばれなかった他のキャラクターを応援していた側としては悔しいと思うところもあるが、中途半端な関係にせず、最終的に1人を選んだ楽の覚悟も良く、スッキリとした終わり方だったと思う。個人的にはすごく面白かった。

≫≫映画「ニセコイ」動画配信情報【特典で無料視聴可】