Hulu

メリー・ポピンズ リターンズ 動画配信はいつ?日本語吹き替え版・字幕版を視聴する方法を解説!

映画『メリー・ポピンズ リターンズ』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『メリー・ポピンズ リターンズ』の動画配信は2019年6月5日からです。

≫≫映画「メリー・ポピンズ リターンズ」動画配信情報【特典視聴可能】≪≪

これから映画『メリー・ポピンズ リターンズ』を見たいという方は、

この記事で

・動画配信サービスで無料で視聴する方法
・動画配信日
・作品の概要・見た方の口コミ・感想

これらの最新情報を調べることができますので参考にしてください。

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」日本語吹き替え版・字幕版の動画配信はいつ?

映画の動画配信はDVDの販売・レンタル同日に行われることが多く、ディズニー映画の場合は有料の公式チャンネルで先行配信後に一般の動画配信サービスで配信されます。

動画配信では日本語字幕版も字幕版も切り替え可能なので、好きなバージョンで視聴することが可能です。

そして、配信日ですが、「メリー・ポピンズ リターンズ」は2019年6月5日にDVDのレンタル・販売が決定していますので、

「メリー・ポピンズ リターンズ」の動画配信は2019年6月5日からの見込みとなります。

追記:2019年6月5日配信決定!

また、登録特典がある動画配信サービスでは新作でも特典で視聴が可能!

次項で該当する動画配信サービスと、「メリー・ポピンズ リターンズ」の配信状況を紹介します。

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」を特典視聴できる動画配信

国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてのVODに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りました。

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1100pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
テラサ(15日) 550ビデオコイン(有料会員のみ)/要確認

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年12月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

1964年制作「メリー・ポピンズ」がU-NEXTで配信中


1964年制作「メリー・ポピンズ」字幕版・日本語吹き替え版がU-NEXTで配信中!

登録後、すぐに特典で視聴可能です。

U-NEXTはお試し期間31日、期間経過後1990円の動画配信サービスです。

継続しない場合は、お試し期間内に解約すれば無料で使えます。

現在リリースされている新作映画DVD作品も、最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

Left Caption

U-NEXTを2年ほど利用しています。U-NEXTはなんと言ってもラインナップがすごく充実しているという点が一番の売りです。

速度制限中などでも画質を落として視聴が可能であるため、ストレスフリーでサービスを楽しむことができます。

また、アダルトチャンネルも充実しており、男性にとっては嬉しいサービスも付いていると思います。値段は少し高めではありますが、家族4人まで一つのアカウントで、それぞれ別々の機器で利用が可能で、サービス内容は十分にあるのでおすすめします。

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」作品紹介

Mary Poppins Returns Official Teaser Trailer

『メリー・ポピンズ・リターンズ』は、エミリー・ブラントがメリー・ポピンズに扮する1964年公開・第37回アカデミー賞の5部門で受賞した名作『メリー・ポピンズ』に続く物語です。

英題:MARY POPPINS RETURNS
製作国:アメリカ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

メリーポピンズリターンズ映画 あらすじ

舞台は大恐慌のロンドン。

家を担保にお金を借りて子供達を育てる大人になったマイケルとジェーンの下に、「ほぼ完璧な魔法使い」のメリー・ポピンズ(エミリー・ブラント)が再び訪れバンクス家を助けます。

実写とアニメが織りなす美しい世界


(C) 2019 Disney. All Rights Reserved.

『シカゴ』等ミュージカル映画を製作してきたロブ・マーシャルのこだわりで、手描きのアニメを織り込んで描かれた作品は色彩がとても鮮やかな事が特徴。

劇中、噴水とガス灯が在る場所で繰り広げられる歌とダンスは圧巻で見所です。メリル・ストリープやコリン・ファース、そして御年93才を迎える名優アンジェラ・ランズベリー等豪華キャストが出演しています。

メリーポピンズリターンズ映画 キャスト

メリーポピンズ・リターンズ。何といってもポピンズ役のエミリー・ブラントが魅力的。途中で少しだけ出てくるメリル・ストリープもさすがの怪演。

ディズニーファンが喜ぶ、アニメーションと実写の融合があり、さらに「シカゴ」や「ナイン」を監督したロブ・マーシャルの世界観がここでも見事に描かれ、二つの方面から楽しめる映画です。

メリーポピンズリターンズ映画 字幕版

エミリー・ブラント(メリー・ポピンズ)
リン=マヌエル・ミランダ(ジャック)
ベン・ウィショー(マイケル・バンクス)
エミリー・モーティマー(ジェーン・バンクス)
ジュリー・ウォルターズ(エレン)
コリン・ファース(ミスター・ウィルキンス)
メリル・ストリープ(トプシー)

メリーポピンズリターンズ映画 吹き替え版

メリー・ポピンズ:平原綾香
マイケル:谷原章介
ジャック:岸祐二
ジェーン:堀内敦子
ジョン:加藤憲史郎
トプシー:島田歌穂

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」口コミ・感想集

映画館で「メリー・ポピンズ リターンズ」を視聴した方の感想をいただきました。

これからレンタルや動画配信で見ようか迷っている方は参考にしてください。

素晴らしい世界観

Right Caption

「メリー・ポピンズリターンズ」は魔法使いのメリーポピンズが子供達の前に現れて困難に立ち向かう姿がとても素敵でした。

魔法使いなだけあって、魔法を使うメリーポピンズの姿に子供達が驚いている姿がとてもかわいくて見どころでした。

すごくきれいな世界を覗くことができるのがとても魅力的な映画になっています。魔法を使って人生は楽しいことを教えてくれるメリーポピンズはとても素敵でした。

子供達に笑顔を取り戻すことができたのがとても嬉しかったです。

前作の名曲が流れなかったのが残念

Right Caption

『メリー・ポピンズリターンズ』小さい頃によく観ていたメリーポピンズが帰ってきた!と、とても楽しみにしながら観に行きました。

メリー・ポピンズHappyな気持ちになる魔法やカラフルな色使いはそのままで、観ていてとても楽しい気分になりました。

ただ一つ残念だったのは、私が小さい頃によく観ていた『メリー・ポピンズ』の名曲たち、「supercalifragilisticexpialidocious」とか「ChimChimCher-ee」が歌われなかったことです。

大好きな曲なので、凄く聴きたかったです。

映画「メリー・ポピンズ リターンズ」みんなの反応

HDD解放作戦で録画してたメリー・ポピンズ リターンズも観たけど、現代風豪華なミュージカル、面白かった! 勢いでオリジナル初作もまた見たいと思ったんだけど、マンダロだけ見て解約したD+、即利用停止で見られんかった。。。ケチ

メリー・ポピンズって面白いんだね。 初見でリターンズから入ってしまったけど、最初のもみたい

まとめ

・映画「メリー・ポピンズリターンズ」を無料視聴するならVODのお試し特典がお得
・映画「メリー・ポピンズリターンズ」の動画配信日は2019年6月5日
・今ならU-NEXTで前作「メリー・ポピンズ」(1964年)が配信中!

今回の記事は以上のような内容でお送りしました。

名作「メリー・ポピンズ」の続編「メリー・ポピンズリターンズ」。素晴らしい出来でした!

少しだけ欲を言えば、世界大恐慌という時代背景のなか主人公が金策に走り回るという設定をもう少し歴史的な視点を絡めて深めて欲しかったとも思います。

とはいえ、全体的なクオリティの高い、ミュージカルの良作です。

≫≫映画「メリー・ポピンズ リターンズ」動画配信情報【特典視聴可能】≪≪