ニセコイ 映画レビュー・評価・評判

[ニセコイ]
(C) 2018『ニセコイ』製作委員会
2018年12月21日公開

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 2 reviews
by Anonymous on フル映画.com
漫画で見るから面白いやつじゃない?

実写版のニセコイは、コメディとしては面白いし話も良かったけど、ぶっちゃけこれ漫画で見るから面白いやつじゃない?と思ってしまいました。



うーん、話が面白くなかったとかじゃないし、むしろ面白かったけど。なんかなー、どうしても「....うん。」思ってしまう感じでした。



とにかく何も考えずに今笑いたい、楽しい気持ちになりたいって人には持ってこいの作品だなと思いました。



中条あやみちゃんの可愛さと中島健人くんの面白さを気楽に観られる映画です。

by moons on フル映画.com

ニセコイ 前売り券の特典が欲しかった位、公開前から楽しみにしていました。



まずハチャメチャな展開が良かったです。例を挙げると、主人公の一条楽がヤクザとギャングの抗争を頭の中でイメージする時、必ず自身が好きな女の子が殺されてしまうという結果に行き着いてしまう所が笑ってしまいますね。



その女の子を演じていた方が、とにかくかわいいです。原作のイメージに限りなく近いなと思いました。一方で残念な部分も。誠士郎という名の女の子の出演箇所が少なかったので、何か物足りない感じで終わってしまったという感覚です。


作品情報

あらすじ

ヤクザの組長の一人息子で、勉強家でけんかが嫌いな男子高校生・一条楽(中島健人)は、ある朝転校生の桐崎千棘(中条あやみ)と出会う。千棘はアメリカのギャングの一人娘で、短気で男勝りな性格から、二人は反発する。しかし、抗争寸前に陥っている親の組織同士のいざこざを避けるため、楽と千棘は恋人のフリをするはめになる。

キャスト

中島健人(一条楽)
中条あやみ(桐崎千棘)
池間夏海(小野寺小咲)
島崎遥香(橘万里花)
岸優太(舞子集)
DAIGO(クロード)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「ニセコイ」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。