旅猫リポート【映画】DVD&ブルーレイ発売日はいつ?予約最安値とレンタル情報

27/04/2019

福士蒼汰&広瀬アリスの映画「旅猫リポート」のDVD・ブルーレイの発売日、予約開始日、レンタルの最新情報をお届けしています。

旅猫リポート DVD・ブルーレイ発売日

2018年10月26日公開の「旅猫リポート」の配給元である松竹作品のDVD発売日は上映より約6カ月後のリリースが多いため、本作品のDVD発売日は

2019年の4月23日発売!

旅猫リポート DVD・ブルーレイ 最安値

DVD・ブルーレイ予約開始状況が分かり次第、コチラに追記してお知らせします。

旅猫リポート レンタル開始日

映画のレンタル開始日はDVDの発売日と、レンタルの開始日が一週間からひと月ほど違う作品もあるため、詳細が分かり次第、こちらも併せて記載します。

宅配レンタル お試し期間 月額
TSUTAYA DISCAS リリース待ち 30日 933円
ゲオ リリース待ち 900円
DMMレンタル リリース待ち 30日 1,880円

新作映画の無料視聴は動画配信がお得

動画配信サービスでは、映画「旅猫リポート」のような新作リリース作品をDVD発売日及び、レンタル開始同日にPCやタブレット、スマートフォンから視聴できます。

新規登録時には特典がもらえるので、新作でも1本無料で視聴することができます。

映画「旅猫リポート」の動画配信の最新情報はこちらで記載します。

映画「旅猫リポート」配信中。以下のVODで最初の特典で無料視聴できます!

U-NEXT

mieru-TV

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

music.jp

お試し期間内に解約すれば料金無料です。

Left Caption

動画配信サービスは退屈な時間を有意義にしてくれる。大変嬉しいサービスです。移動先で視聴できることも大きなメリット。

「旅猫リポート」ってこんな映画

作品情報
製作国:日本
製作:映画「旅猫リポート」製作委員会
企画・配給:松竹/カラー
公式サイト

【ストーリー】
野良猫だったナナは交通事故に遭ってしまい、猫好きの人のいい青年・悟(福士蒼汰)に救われる。

その後5年間、ナナは家猫として悟と仲良く暮らしてきたが、ある事情から彼は愛猫を手放す決意を固める。そして新たな飼い主を見つけるため、彼らは悟の親友や初恋の相手などを訪ねる旅に出る。

キャスト

福士蒼汰(宮脇悟)
広瀬アリス(杉千佳子)
大野拓朗(杉修介)
山本涼介(澤田幸介)
前野朋哉(吉峰大吾)
田口翔大(宮脇悟(小学生))
二宮慶多(澤田幸介(小学生))
中村靖日(五十嵐)
戸田菜穂(神崎)
橋本じゅん(宮脇健悟)
木村多江(宮脇和子)
田中壮太郎(澤田慶介)
笛木優子
竹内結子(香島法子)

声の出演

高畑充希(猫・ナナ)
沢城みゆき(猫・モモ)
前野智昭(犬・虎丸)

「旅猫リポート」の感想

主人公の生い立ちや、経験がとても悲しすぎて、だからこそ飼い猫との愛情が深くて、涙なしでは見れませんでした。

自分の家族として、とても可愛がりでも、自分が病気になり誰にどこに猫を自分の代わりに飼って貰えるか、悩みながらの旅をして居るけど、猫は飼い主以外じゃないとダメなんだと、つぶやく。飼い主が入院してしまい猫は、飼い主に会いたいから野良猫の道を選ぶのですが、それが切なくて病院のドアの前で開けてとして居る姿は、胸が痛くなるほど悲しかったです。凄く感動した映画です。

映画関連商品

まとめ

今回の記事をまとめると

まとめ
・映画「旅猫リポート」のDVD・ブルーレイ発売日→4月23日
・DVD最安値→楽天
・映画「旅猫リポート」のDVDレンタル日→4月23日
・動画配信→4月23日

となります。記事編集時点の情報のため、不明な部分は分かり次第追記してお知らせします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!