アナと雪の女王2【映画】DVD&ブルーレイ発売日はいつ?最安値とレンタル情報

27/04/2019

一世を風靡したあの映画の続編、アナと雪の女王2。1はたいして興味はなかったのですが、歌に惹かれて試しにDVDで見てみたところ、もうほんと、ドがつくほどハマりました。

そしてアナ雪といえば主題歌ですよね。

映画を見ながら気が付くと鼻歌で歌っている。そのくらいイメージがあって、きれいな雪と氷、そしてめちゃくちゃかわいい姉妹ということが気に入りました。

主題歌も日本語バージョンも英語バージョンも歌えるように特訓しました。あのストーリーは姉がいる私に感動をくれました。2でもそうだったら良いな、とワクワクドキドキしています。

アナと雪の女王2 DVD・ブルーレイ発売日

2019年11月公開の「アナと雪の女王2」。前作「アナと雪の女王」のほか、ディズニーピクチャー作品のDVD販売及びレンタルは上映月からおよそ3カ月後になるのが殆どのため、

2019年の2月頃になる見込みです。

アナと雪の女王2 DVD・ブルーレイ 最安値

DVD・ブルーレイ予約開始状況が分かり次第、コチラに追記してお知らせします。

アナと雪の女王2 レンタル開始日

映画のレンタル開始日はDVDの発売日と、レンタルの開始日が一週間からひと月ほど違う作品もあるため、詳細が分かり次第、こちらも併せて記載します。

宅配レンタル お試し期間 月額
TSUTAYA DISCAS リリース待ち 30日 933円
ゲオ リリース待ち 900円
DMMレンタル リリース待ち 30日 1,880円

新作映画の無料視聴は動画配信がお得

動画配信サービスでは、映画「アナと雪の女王2」のような新作リリース作品をDVD発売日及び、レンタル開始同日にPCやタブレット、スマートフォンから視聴できます。

新規登録時には特典がもらえるので、新作でも1本無料で視聴することができます。

映画「アナと雪の女王」が以下のVODなら最初の特典で視聴できます!

U-NEXT

mieru-TV

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

music.jp

お試し期間内に解約すれば料金無料です。

映画「アナと雪の女王2」の動画配信の最新情報はこちらで記載します。

Left Caption

動画配信サービスは退屈な時間を有意義にしてくれる。大変嬉しいサービスです。移動先で視聴できることも大きなメリット。

「アナと雪の女王2」ってこんな映画

作品情報
製作年:2019年

【ストーリー】
「アナと雪の女王」は、「ありの~ままの~」という歌が流行りに流行ったディズニーアニメなので、その第2弾ともなると、「アナと雪の女王」の世界観が好きな人は、「ぜひ見てみたい!」と思うこと請け合いです。ミュージカルを見ているようなワクワク感があって、作品中で歌われる歌は耳に残る楽しいものが期待されます。次の映画のテーマや物語の軸となるストリーは、どんなものなのでしょうか。新しいコミカルな愛すべきキャラクターは出てくるのでしょうか。新しい物語の始まりが楽しみです。

キャスト

映画関連商品

まとめ

今回の記事をまとめると

まとめ
・映画「アナと雪の女王2」のDVD・ブルーレイ発売日→
・DVD最安値→
・映画「アナと雪の女王2」のDVDレンタル日→
・動画配信情報は→

となります。記事編集時点の情報のため、不明な部分は分かり次第追記してお知らせします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!