旅猫リポート動画フルを無料視聴!

02/06/2019

映画『旅猫リポート』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!


▼映画『旅猫リポート』特典視聴できる配信一覧▼

これから映画『旅猫リポート』を見たいという方は、

この記事で

・動画配信サービスで無料で視聴する方法
・動画配信日
・作品の概要・見た方の感想

これらの最新情報を調べることができますので参考にしてください。

映画「旅猫リポート」の動画配信はいつ?

国内のVOD(ビデオオンデマンドサービス)の動画配信は、ほとんどの作品がDVDのレンタルや発売日と同じ日に配信されます。

映画「旅猫リポート」のDVD/ブルーレイの発売日は2019年4月23日に発売されるため

配信が始まるのは2019年4月23日(火)の見込みです。

(先行配信がの場合はもっと早いですが有料です。)

動画配信サービスでは、登録時にもらえる特典を使って無料視聴できるところがあるため、次の項でご紹介します。

旅猫リポート 映画 動画 フル 無料

映画「旅猫リポート」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD・特典で複数の新作映画を見るならクランクインビデオ・mieru-TV
・使いやすさ・複数アカウントで使うならU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

クランクインビデオ・mieru-TVなら最大4~7作品の新作映画が無料!

mieru-TVは新規入会特典で新作映画をなんと4本無料視聴できます。同系列のクランクインビデオでは「2つ星プラン」の入会で最大7作品の新作映画が無料視聴可能。mieru-TVのお試し期間は初月、クランクインビデオが14日。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

nbsp;

動画配信はパソコンやスマホで好きな映画やドラマが見れるので、レンタルビデオ屋さんに行って借りる・返すの手間が省けてとても便利です。

作品の種類が豊富なのでタイトルを検索すれば大抵はヒットします。

また、サイト独自のジャンルのくくりがあって、○○な気分の時に見たい映画、俳優の○○が出演している映画、などのようにまとめられているので何の映画を観ようか迷ったときにも気分に合わせて映画を探すことができます。視聴履歴に合わせた映画もおすすめしてくれるので知らなかった映画にも出会うことができて楽しいです。

旅猫リポート 映画 動画 デイリーモーション

海外の動画共有サイトでは、日本の映画作品本編が権利者に許可なくアップロードされることが多いです。

しかし、こういった海外の動画共有サイトで映画本編を観ることにはリスクがつきもの。

・個人情報の漏洩
・知らない内に不要なソフトウェアがインストールされ、OS、iosの挙動がおかしくなる
・パソコン、スマートフォンにウィルスが仕込まれる

こういったケースが昨今頻繁に起きているので、このようなサイトで映画のみならず、ドラマやアニメを見ることは危険です。

dailymotion(デイリーモーション)
billibilli(ビリビリ)
pandora(パンドラ)
acfun(アクファン)
fc2動画
9tsu
miomio
openload
anitube(アニチューブ)
kissanime(キッズアニメ)
kissasian(キッズアジアン)
gogoanime(ゴーゴーアニメ)
フリドラ

VOD配信がまだのものだと、違法と知りつつもつい見たくなってしまうものですね。とはいえ、画質の良さや広告が無い事など、VODを利用した方が視聴環境は断然に良いです。

海賊版の取り締まりはもっと厳正にし、VODのメリットをもっと高める事で解決に近づけるんじゃないかと思う。無料で観れる事に慣れてしまっている層を捕まえる為に、VODサービスの更なる低料金化をなんらかの形で目指した方が、結果的に著作権保護と、製作者の利益を守ることに繋がると思います。

国内の動画配信サービスなら登録特典で無料視聴できます!

≫≫映画「旅猫リポート」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

映画「旅猫リポート」の作品紹介!感想やネタバレは?

映画『旅猫リポート』本編冒頭映像

nbsp;

Right Caption

解説

『イン・ザ・ヒーロー』『曇天に笑う』などの福士蒼汰を主演に迎え、有川浩のベストセラー小説を映画化したドラマ。新しい飼い主を探すため、日本全国を旅する主人公と彼の愛猫の姿を、キャストに高畑充希を迎えて猫目線で描写する。シーンを彩るのはコトリンゴの透き通った挿入歌。

Left Caption

見どころ

旅猫リポートは猫の視点から物語が進められていきます。

最愛のご主人との旅は楽しくもあり、そして、これから分かれてしまうかもしれないという寂しさも感じられました。作者は有川浩さんなのですがこれまでの作品とは少し違った雰囲気を感じさせる作品となっています。

恋愛などの好きとは違う家族愛に近いものを感じることができ、旅に行く二人の絆の深さに心温まります。映画でも小説でも素晴らしい作品!

まだどちらも見ていない方には今すぐにでも見ることをおすすめします。

映画「旅猫リポート」のストーリーについて

野良猫だったナナは交通事故に遭ってしまい、猫好きの人のいい青年・悟(福士蒼汰)に救われる。その後5年間、ナナは家猫として悟と仲良く暮らしてきたが、ある事情から彼は愛猫を手放す決意を固める。そして新たな飼い主を見つけるため、彼らは悟の親友や初恋の相手などを訪ねる旅に出る。

Left Caption

だれもが幸せな人生を歩んで行きたいと思う気持ちは当然のこと。でも幸せかどうかは他人が決めることではなく、自分自身で決めること。

うれしいこと悲しいこと、さまざまなことを体感する中で幸せと不幸せは天秤にかけられ、それは自分の生き方に映し出される、よくも悪くも。

映画「旅猫リポート」は人と人、人と猫の絆を通して自分がどのような生き方をすれば自分のためになるのか、そして人を幸せにできるのか、やさしくやさしく教えてくれる。真摯にいい映画つくりたいと思っているキャスト、スタッフが携わることでこんなにもステキな作品をつくることができるんだと心優しくなれる映画。

制作スタッフ

原作・脚本
有川浩

監督
三木康一郎

脚本
平松恵美子

音楽
コトリンゴ

キャスト

福士蒼汰(宮脇悟)
広瀬アリス(杉千佳子)
大野拓朗(杉修介)
山本涼介(澤田幸介)
前野朋哉(吉峰大吾)
田口翔大(宮脇悟(小学生))
二宮慶多(澤田幸介(小学生))
中村靖日(五十嵐)
戸田菜穂(神崎)
橋本じゅん(宮脇健悟)
木村多江(宮脇和子)
田中壮太郎(澤田慶介)
笛木優子
竹内結子(香島法子)

声の出演

高畑充希(猫・ナナ)
沢城みゆき(猫・モモ)
前野智昭(犬・虎丸)

映画「旅猫リポート」感想・レビュー

映画「旅猫リポート」をこれから見る方向けに、視聴した方々の感想を紹介します。

今回寄せてもらった方の感想はほとんどが肯定的なものであり、一度見ておいて損はない映画です。今後の参考にしてみてください。

涙が止まりません(;_:)

Right Caption
小さい頃から猫を飼っていた悟は、幼いころ突然両親を交通事故でなくし、その結果愛する猫ハチとも別れ、叔母に引き取られることになるんです。それから、悟は大人になり野良猫のナナと出会うんです。事故にあったナナを助けたことをきっかけに、常に一緒にいることになる悟とナナ。

このまま、ずっと二人で暮らしていけたらなって思ってみてました。

でも、悟はある理由からナナを手放さなきゃならなくなり、そこから、悟とナナの飼い主探しの旅が始まるんです。悟の仲のいい友人を次々あたっていくんですが、ナナはなつこうとしないんです。見てて、ナナは初めは、悟に恩を感じたことから始まったのがいつの間にか愛に変わったんだな。

だから、どんなことがあったってナナは悟から離れないだろうなって思ってみてました。

そして、最後に、悟の余命がわずかとわかった時、涙が止まりませんでした。絶対、猫のナナもわかってたんだろうなって思い涙が止まりませんでした。悟が「オレの最後の猫がナナでよかった」って言うセリフのところで涙が溢れ出てきちゃいました。

犬派から猫派に変わってしまいました。

Right Caption

福士蒼汰さんと猫のナナのツーショットが最高にかわいくて癒やされました。誰からも愛される猫好きの心優しい青年の役に福士蒼汰さんははまり役でした。自分の死を間近に控えても、周囲の人たちのことを思いやりながら穏やかに過ごす姿も福士蒼汰さんならありえるかもしれないと違和感なく受け入れられました。

また、確かに猫ってそんな感じかもという説得力もあり、猫に魅了されて、すっかり犬派から猫派に変わってしまいました。

最後まで集中して観る事ができた。感動!

Right Caption

最初に映画が公開されると知った時は、正直あまり面白そうだとは思いませんでした。ですが、出演者が豪華な事と前に見て、とてもグッときた「植物図鑑」の監督が、この「旅猫リポート」も手掛けていると知り、奥さんと観に行く事にしました。

結果としては大変感動しました。福士蒼汰さんと猫の掛け合いもとても良かったし、物語もどうして猫を手放さなければならないのかが気になり、最後まで集中して映画を観る事ができました。自分も奥さんも大好きな映画です。おすすめです。

猫役の高畑充希さんの声が素敵でした。

Right Caption

旅猫リポート愛猫のナナを手放さなければならなくなって、新しい飼い主を探す旅に出る福士蒼汰さん演じる心優しい悟と、ツンデレな猫ナナの忘れられない旅。

ナナの声を高畑充希さんが演じているのですが、ミュージカルで鍛え上げた心の声を見事に演じていて素晴らしかったと思いました。

仏頂面でツンデレな雰囲気を見事に演じた猫の演技力に脱帽でした。福士蒼汰さんがキラキラの外見的要素を抑えめにして淡々と物静かな悟をいい味を出して演じていてとても良かったと思いました。

秀作です。

Right Caption

映画「旅猫リポート」は、自分の家内が興味を持っていて、自分自身も猫が大好きということもあり、劇場に足を運びました。映画「旅猫リポート」は、死期を悟った主演の福士蒼汰が飼い猫を引き取ってもらいに学生時代の友人の元に訪れ、その友人との思い出を振り返りながら進みます。

主人公の楽しい思い出や悲しい過去が描かれ、猫のセリフも吹き替えで入り、自分も猫を飼っていた頃を思い出し、感慨にふけながらも少し切ないストーリーに涙が止まりませんでした。映画「旅猫リポート」は、猫も家族の一員だと言うことだけでもなく、血が繋がらない家族にも深い絆ができるんだと考えさせてくれた秀作です。

ぜひ見てほしい映画です。

Right Caption

すごく愛されて育ったなと分かるラストだったのですごく感動するストーリーでした。

まさか悟が昔ゴミ箱に捨てられるような虐待を受けていた男の子だったとは思わなかったのでとても驚きました。

両親が悟を引き取ってくれたと知ったとき、すごく愛されて育つことができたと知ったときはとても嬉しい気持ちになりました。

悟が病気になってしまったとき、猫のナナに見守られながら一緒に居ることができたシーンはすごく素敵で、悟は本当に愛された人だと思い、とても感動しました。

映画「旅猫リポート」世間の反応

旅猫リポートみたいに大好きな猫たちに見守られて死んでいけたら幸せやろうなぁとは思うけど...それだと私が死んだ後のことが心配やから...にゃんこたちが逝くのを見送ってから私は死ねたらいいなぁと思っている。にゃんこたちには元気に長生きするんやよ〜と常々言ってるから私もそれまでは死ねない。

旅猫リポート観て涙腺崩壊

🎥 旅猫リポート 🎬 映画観て泣いたの久しぶり (இ﹏இ`。) 空は関係ありませーん😂

test ツイッターメディア - 🎥 旅猫リポート 🎬
映画観て泣いたの久しぶり
(இ﹏இ`。)
空は関係ありませーん😂 https://t.co/JVuzBG1sun

まとめ

・映画「旅猫リポート」を無料視聴するならVODのお試し特典がお得
・映画「旅猫リポート」の動画配信日は2019年4月23日

今回は映画「旅猫リポート」のフル動画を完全に無料視聴できる動画配信サービスの特典をはじめ、作品の魅力についても書きました。

ネコも好きですし、主役の福士蒼汰さんもイケメンで好きな俳優さんの一人。原作者の有川浩さんの本は、癒されたりハラハラしたりと読み応えがあって、好きでよく読んでいます。

主人公の人間関係やネコとの関係など、間違いなく癒されます。猫好きとしても観ざるをえない映画ですね。

猫(ナナ)の撮り方が丁寧で、高畑充希さんの声と若干合ってない部分もありますが、まるで猫がちゃんとお芝居をしているようで愛おしかったです。

風景も綺麗で見た目だけでも癒されました。主人公の辛い過去について個人的に似た経験があったため余計苦しくなりました。その苦しさを癒してくれる猫の存在は偉大です。

撮影の裏側も気になる方は、YOUTUBEで是非メイキング映像も見てみてください。

≫≫映画「旅猫リポート」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪