ワイルド・スピード SKY MISSION 動画フル無料視聴!吹き替え字幕版あり

高級車や名車が迫力満点のカーアクションを展開する人気映画「ワイスピ」シリーズの第7作目!今回は「ワイルドスピード スカイミッション(Fast&Furious7)」の日本語吹き替え版、字幕版のフル動画を無料しこ湯する方法を掲載!

こんな方にオススメ!・「ワイルドスピード7」の動画を無料で見たい
・「ワイルド・スピード9」を見る前におさらいしたい
・「ワイルド・スピード6」の続きが観たい
・テレビ放送を見逃した!
・日本語吹き替え・字幕版か選んで観たい
・スマホやタブレットで見たい

そんなこんなの欲求をお持ちの方に、最もお得で安全な視聴方法をお伝えします!

ワイルドスピード スカイミッション 動画 フル 無料視聴

映画の視聴方法はネット配信やDVDレンタル・再生などいくつかの手段がありますが、今すぐ無料で視聴するなら、動画配信サービス(VOD)の登録特典と、月額無料お試し期間を上手く利用するのが最も早くて確実です。

動画配信を使うメリット・レンタルショップに出かける必要ナシ
・再生途中に広告が入らなくて快適
・標準画質がHDで画質の粗さに悩まされない
月額無料のお試し期間がある
見放題の動画もたくさん見れる

VODを上手く利用すれば「ワイルドスピード スカイミッション」だけでなくシリーズ全作を無料視聴して月額も支払いナシで解約することもできます。

有料コンテンツ・見放題等の配信形態はそれぞれのVODで異なりますが、本記事では最低でも特典視聴できるVODを厳選!

「ワイルドスピード スカイミッション」が無料視聴できるVOD

映画「ワイルドスピード スカイミッション」を無料視聴するには、見放題配信か特典ポイントが付く配信社を選ぶ必要があり、現在国内主流のVODで本作を見放題又はポイント特典付きで無料視聴できるのは以下のVODサービスです。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

お試し期間内解約で月額も無料

サービス名 配信状況
hulu →公式ページ
U-NEXT →公式ページ
mieru-TV →公式ページ
クランクインビデオ →公式ページ
TSUTAYA-TV →公式ページ
Music.jp →公式ページ

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

huluならワイスピ旧7作品まで見放題!

「ワイルドスピード スカイミッション」を無料視聴する上で、今一番おススメのVODがhuluです。huluはリリースしたばかりの新作映画の配信は行われませんが、リリース後半年以上が経過した準新作、旧作扱いの映画が月額1026円(税込)で全て見放題という大変お得なVODです。

huluでは現在、「ワイルドスピード スカイミッション」を含め、過去7作目までが配信中!

登録時にポイント特典はないですが、視聴料金無しで何回でも視聴することが可能です。もちろん、お試し期間も14日あるので、14日以内に解約すれば月額料金も無料です。

残りの作品は前項目で紹介したVODの特典を使えば、全作タダで見ることができます。

配信期限に注意

通常、制作会社と結ぶ配信契約の期間は1年が目途ですが、huluの配信スケジュールは突発的なものも多く、3カ月や半年を待たずに配信終了になるタイトルも少なくありません。

そのため、「少し前まで配信されていたのに、もうない・・・。」と残念な思いをすることも作品によってはあり得ます。

配信期限については明記されていませんので、もし「ワイルドスピード スカイミッション」含めたシリーズ作品を無料視聴したいのであれば、この機会を見逃さずにhuluのお試しキャンペーンをご活用ください。

DailymotionやPandoraで視聴できる?

もしネットで無料動画を探している場合、VOD以外の手段を挙げるとすれば何があると思いますか?殆どの方の場合、デイリーモーションやパンドラをはじめとした海外の動画共有サイトにアップロードされている違法動画と答えるのではないでしょうか?

違法アップロードの問題は深刻で、国内外問わず、様々な動画コンテンツが著作権利社に無許可でアップロードされているのを目の当たりにすることが日常生活においても多くなっています。

勿論、違法アップロードは法的に処罰されますが、視聴する側を拘束する法律はありません。このことから多くの方が違法動画視聴に手を染める現状があります。

海賊版違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等があります。

しかし、違法動画がある動画共有サイトの利用は、視聴者側に大きなリスクが科せられていることを知る人はあまり多くありません。次の項目で安易に見るべきではない違法動画の怖さを説明します。

違法アップロード動画サイトに潜む罠

違法動画がアップロードされているサイトは、日本からの多くのアクセスを見込んで、事前に多くの罠を仕掛けています。

【違法動画視聴に潜む罠】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

ザッと挙げるだけでこれだけの実被害があり、細かく見ていけばまだまだ危険性があります。これらの被害は最初、利用者の意図しないソフトのインストールや誤クリックによって発生します。

実際にツイッターやフェイスブックなどのSNSで違法動画サイトの利用による被害報告は年々増加しており、自己責任の観点からその対応について第三者の目は厳しいです。

そのため、被害に遭っても誰も助けてくれないし、取り繕ってくれないと思って間違いありません。

違法動画視聴によって被る被害の中で一番深刻なのが個人情報の流出です。もしあなたの情報が流出し、クレジットカードや銀行口座の番号が第三者に盗まれたとしたら・・・怖いですよね。それだけでなく、パソコンやスマートフォンに保存された友人、恋人、家族の情報も危険にさらされることとなり、自分事では済まなくなります。

見ちゃダメ!!海賊版サイトに潜む危険

自分だけは大丈夫と過信せずに、被害にあってから後悔しないためにも、違法動画視聴は高い危険性があるため避けた方が賢明です。

無料ホームシアターなら見ても大丈夫?

結論から言えばお勧めしません。

何故なら、無料ホームシアターは海外の違法動画がアップロードされているサイトにアクセスしやすいように作品ごとのページで誘導しているリーチサイトであり、アクセスした先は先述した利用者に被害が及ぶ危険性があるサイトである場合が殆どだからです。

このリーチサイトに関しては昨今社会的にも問題視されており、法律も出来ました。

違法にアップロードされたコンテンツに誘導する行為に対し、厳しく処罰された例として、漫画村の件が記憶に新しいかと思います。

今後、このようにリーチサイトに対する規制は年々厳しくなっていく中、無料ホームシアターを利用する自体が慎むべき行為なのです。

正しい方法でマナーある視聴を

もし大多数が違法動画をみて正規品を利用しなくなれば、どうなるでしょう?

作品には当然制作費がかかります。映画の場合、上映中の興行収入、上映終了後のDVD・BDの収入、配信契約による収入など、あらゆる手段で制作費を回収して黒字化を目指します。

違法動画視聴者が増えることで、これらの経済の循環を阻害することとなり、近い将来作品委賭ける資金が縮小されたり、失業者が出る可能性に一役買ってしまうことになります。

その結果として、良い作品が見れないという不利益を被るのは我々視聴者側です。作品を見る際に正しい方法を選択するのは、何も著作権利者の為だけではなく、私たち視聴者側にも大きく関係しています。

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』作品紹介

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」予告編 #Fast and Furious SKY MISSION #movie
作品データ2015年4月17日公開
原題:FAST & FURIOUS 7
製作国:アメリカ
時間:134分
配給:東宝東和
公式サイト

【ストーリー】
巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)一味を撃破し、彼から恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)を取り戻したドミニク(ヴィン・ディーゼル)。ロサンゼルスへと戻った彼は、相棒のブライアン(ポール・ウォーカー)や妹のミア(ジョーダナ・ブリュースター)らと平穏な毎日を過ごしていた。しかし、オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカード(ジェイソン・ステイサム)が復讐(ふくしゅう)を開始し……。

引用元:cinematoday

出演者

ヴィン・ディーゼル
ポール・ウォーカー
ドウェイン・ジョンソン
ミシェル・ロドリゲス
ジョーダナ・ブリュースター
タイリース・ギブソン
クリス・ブリッジス
エルザ・パタキー
ルーカス・ブラック
ジェイソン・ステイサム
ジャイモン・フンスー
トニー・ジャー
ロンダ・ラウジー
カート・ラッセル

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の感想レビュー集

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を今から観ようか迷ってる方、時間を割いてみる価値があるか迷っている方向けに、実際に観た方々の感想を紹介します。

ジェイソン・ステイサムなどキャストが豪華

世界中で大人気のワイルド・スピードシリーズの中でもこのSKY MISSIONは特にキャストが豪華で、最後の敵としてジェイソン・ステイサムを起用するという大胆なキャスティングにはかなり驚かされました。

今まではヒーロー側としてたくさんの役を演じてアクションをこなしてきたジェイソン・ステイサムが、敵側のポジションになるとどれだけ恐ろしい存在になるのかが実感できてよかったです。

相変わらずカーアクションも1作目から着実に進化していて、CG技術の向上により絶対に現実には出来ない動きも再現出来ているところが良かったです。

See You Again

ワイルドスピードスカイミッションはこれまでのシリーズと同様かっこいい車を使ってアクションをお行う爽快なストーリーです。

特に敵役として出てくるジェイソンステイサムが決まり役で冷静沈着な敵に常にハラハラさせられます。

物語途中で主人公たちのファミリー(仲間)がやられてしまったりとハッとさせられるシーンも多いです。しかし、このスカイミッションで一番心に残るなシーンは、やはり物語のエンディングので間違いないです。

これまでのシリーズで主人公であったブライアン(ポールウォーカー)が現実世界の事故で無くなってしまったため、急遽別れのシーンが追加されました。

ここでエンディングに流れる"See You Again"とブライアンと相棒であるドミニクの別れのシーンは、これまで見た映画のエンディングの中で最も感動する瞬間の一つです。

銃撃戦、頭脳戦のバランスが良い

空を舞台と作品でとても感動的でした。この作品に使われていた車は比較的高級な車が多く、普段走っているのを見ることがほとんどないだろう車を使用している印象を受けました。

ドレスアップもインパクトがあり、もし試乗できたらワクワクするんじゃないかとまで思えました。ドミニクがこの頃から出演シーンも増えてかっこよく見えてきた作品でもありました。

銃撃戦はもちろん、頭脳戦もしっかりあってストーリー開始から終わりまで飽きることが一切なく、かつ臨場感を感じながら観賞できたのを覚えています。

最後の結末に関しても次回を匂わす形があり良かったかと思います。

空中落下のカーアクションが凄い

前作のラストで登場したジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウの参戦が最大の見どころといえる本作。

改めて後の作品のショウのキャラと違いすぎる感がありますが、初登場時は敵役だったからと納得するしかありません(笑)。

タイトルの通り、今回の無茶ぶりは劇中度々行われる空中落下のカーアクションで、ゴッドアイという大規模なハッキング装置も登場してインフレのすさまじさを感じます(笑)。

一方で撮影中にシリーズを長年支え続けたブライアン役のポール・ウォーカー氏が事故死するという悲劇に見舞われ、ポール氏に捧げられたラストのシーンはファンならば涙を禁じえません。

ぶっとんだ演出は健在

「ワイルド・スピード SKY MISSION」の見どころは、空から車でダイブしたり、人間を車でパスしたりする派手なミッションです。空から車で飛ぶ発想なんて普通思いつきません。

また、オーウェンの兄としてジェイソンステイサム演じるデッカードが登場します。オーウェンも強いですが、このデッカードの強さは異常です。あんな強い人間いません。

あとドミニク率いるチームもラムジーを車でパスしながら敵を翻弄したりと相変わらず、チームワーク良いです。

ただ、残念なことにブライアンがこの先家庭に専念するため、チームから脱退します。そして最後にドミニクとレースをするのですが、あのシーン本当に感動します。

まとめ

本記事では、映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」を無料視聴する為の最もお得な方法をお伝えしました。

要約・ポイント特典付きVODで映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」が無料視聴可能

・huluなら映画「ワイルド・スピード」旧7作まで見放題!

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

現在、「ワイルドスピード スカイミッション」を含めた旧7作品までが見放題という大変お得な期間になっています。ただし、フールーを使う際は配信期限が不定期なため、この情報を見つけたならば、なるべくお早めに利用することをお勧めします。

フールーの見放題と他VODの特典を利用すれば、今からでもワイスピシリーズを無料で見れて、後追いすることも可能!新作「ワイルドスピード9」を見る予定がある場合は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

情報の不備や「ワイルドスピード スカイミッション」の配信先や配信形態に変更があった場合は更新してお知らせ致します。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▲映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲