『ワイルドスピード6 EURO MISSION』吹き替え・字幕無料動画視聴!パンドラ・openloadより確実!

“新たな始まり”というテーマを掲げ、シリーズ6作目とは思えない程の斬新なカーアクションの連続!今回は映画「ワイルド・スピード EURO MISSION(ユーロミッション):Fast&Furious6」の日本語吹き替え・字幕版のフル動画を安全に無料視聴する方法を紹介!

こんな方にオススメ!■「ワイルド・スピード6」の動画を無料で見たい
■「ワイルド・スピード9」を見る前におさらいしたい
■「ワイルド・スピード5」の続きが観たい
■テレビ放送を見逃した!
■日本語吹き替え・字幕版か選んで観たい
■スマホやタブレットで見たい

本ページでは以上の欲求をお持ちの方に、最も早く確実な視聴方法をお伝えします!

ワイルドスピード ユーロミッション 動画 フル 無料視聴

本作『ワイルドスピード ユーロミッション』は、2013年に公開され、店舗型のDVD売り場やレンタル店で比較的安い値段で手にすることができ、視聴自体にはそんなに料金は必要ありません。

ただ、今の時代、AmazonプライムやdTV等、スマートフォンやタブレットで配信形式で再生できる動画配信サービス(VOD)が利便性で勝っており、この記事を見ているあなたが数分後には『ワイルドスピード ユーロミッション』を見る事を実現できるのはこの動画配信サービスだけです。

動画配信を使うメリット・レンタルショップに出かける必要ナシ
・再生途中に広告が入らなくて快適
・標準画質がHDで画質の粗さに悩まされない
月額無料のお試し期間がある
見放題の動画もたくさん見れる

しかも新規入会特典付きの動画配信サービスなら、映画「ワイルドスピード ユーロミッション」も無料視聴できてしまうんです!

「ワイルドスピード6 ユーロミッション」が無料視聴できるVOD

VODの配信形式には様々ありますが、本作を見る上で最もお得なのが、新規入会後スグに視聴ポイント特典が付くVODか、本作を見放題で配信しているVODの、月額無料お試しキャンペーンを利用することです。

ということで、現在「ワイルドスピード ユーロミッション」を配信中で、以下の条件に当てはまるVODを紹介します。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

お試し期間内解約で月額も無料で使えます。

サービス名 配信状況
hulu →公式ページ
U-NEXT →公式ページ
mieru-TV →公式ページ
クランクインビデオ →公式ページ
TSUTAYA-TV →公式ページ
Music.jp →公式ページ

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

huluならワイスピ旧7作品まで見放題!

VODには珍しく、配信中の動画コンテンツが全て見放題のhulu。視聴ポイント特典はつきませんが、現在『ワイルドスピード ユーロミッション』を含めた過去7作品までが見放題配信中。

フールーは旧作扱いの映画を多く取り扱っており、他のVODでは有料であっても、フールーなら見放題という事も多々あるので、『ワイルドスピード ユーロミッション』のみならず、気になる作品がある場合は真っ先にチェックしたい動画配信サービスです。

配信期限に注意

ただし、フールーには配信スケジュールが分かりにくいという欠点もあります。全作品見放題という中々無いサービスである為か、配信される作品は月ごとにコロコロと入れ替わります。

例えば『ワイルドスピード』シリーズにおいても、他のVODではおよそ1年の配信期限の後に契約更新で配信継続か否かが決まるわけですが、フールーはその辺が独自の契約形態であるため、3カ月や半年等やや短いスパンで配信が終了することが多いです。

もしこのページを見つけたのであれば、なるべく早めに登録をすまして『ワイルドスピード ユーロミッション』やシリーズ関連作をお得に視聴してください。

お試し期間は14日間あり、その間に解約することで月額も無料となります。

U-NEXTも旧7作品迄が見放題!

次にお勧めしたいのが、国内最大規模の配信数を誇るU-NEXTです。

ワイルドスピードを視聴する際、フールー以外の殆どのVODが有料コンテンツであるのに対し、U-NEXTはシリーズ6作品目にあたる本作『ワイルドスピード ユーロミッション』を含めた過去作7作品が見放題コンテンツとして提供されています。

つまり、登録時に貰った視聴特典は有料コンテンツである『ワイルドスピード8 アイスブレイク(330円)』か、スピンオフ作品である「スーパーコンボ(440円)」に使用することが可能です。

お試し期間も31日あり、期間内解約で月額も無料。ワイスピシリーズを時間をかけてゆっくり見たいならU-NEXTがおすすめです。

OpenloadやPandoraで視聴できる?

VOD以外の視聴方法として、海外の動画共有サイトにアップロードされている違法コンテンツを視聴する手があります。近年、映画のみならず日本のドラマやバラエティまで幅広くアップロードされており、正規の視聴方法を取らずに違法動画を利用する若者が増加傾向にあります。

海賊版違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等があります。

ただし、違法動画がアップロードされいるにもかかわらず、運営側が削除しないのは、それを餌に利用者の情報を盗む目的がある為です。よって、違法動画視聴は利用者にとって大きな被害に繋がる恐れもある危険な行為なのです。

違法動画に潜む罠とリスク

違法動画がアップロードされているサイトは、日本からの多くのアクセスを見込んで、事前に多くの罠を仕掛けています。

【違法動画視聴に潜む罠】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

もし、あなただけがこのような罠に引っかからないと思っているのであれば、それは大間違いです。実際にそう思って日本からアクセスしたサイト利用者が、結果的にウィルスを仕込まれたり、フィッシング詐欺に引っかかった報告が跡を絶ちません。

最近ではYOUTUBERへのハッキングが問題となりニュースになりましたが、青の被害に至った発端は違法動画サイトと似たような仕組みで、如何に訪問者に怪しまれないように最初のクリック行動を行わせるかがカギとなっています。

違法動画サイト運営者は訪問者がウィルスや個人情報を盗むためのページにクリックするようにあらゆる罠を張っているわけです。再生途中にポップアップ広告が出て、それを閉じようとした瞬間を見計らって画像をズラしてクリックさせるなど、手口は様々。

見ちゃダメ!!海賊版サイトに潜む危険

自分だけは大丈夫と過信せずに、被害にあってから後悔しないためにも、違法動画視聴は高い危険性があるため避けた方が賢明です。

無料ホームシアターなら見ても大丈夫?

最初に結論を言うと「NO」です。

なぜなら、無料ホームシアターからアクセスする違法動画があるページは結局のところ、先に挙げた訪問者に危害を及ぼすようなサイトである為です。無料ホームシアター自体には違法動画ファイルはなく、あくまでも違法動画ファイルがあるサイトへとアクセスを流し込む役割をしています。

このような役割をするサイトの事をリーチサイトと呼びますが、近年日本の法律でリーチサイトを取り締まる法案もでき、無料ホームシアターと同じ役割をしていた漫画村の運営者の逮捕が記憶に新しいのではないでしょうか。

上の例は漫画の海賊版関連のリーチサイトですが、追って違法動画のリーチ行為に対しても今後ますます取り締まられていくことでしょう。モラルの観点からすれば、このような社会的に問題になっている行為を行っているサイトを利用すること自体が間違っているといえます。

少し面倒でも動画配信サービスを利用しよう

違法動画サイトはただアクセスして視聴できる手軽さから、ついつい使いたくなる気持ちもわかりますが、動画配信サービスでも登録作業さえ行えばより高画質で広告表示なしの本編が楽しめます。たしかに登録は面倒な作業ですが、3分もあれば可能ですし、その手間を省くことでリスクを負うなんて馬鹿げています。

それに、動画配信の配信契約が伸びるためには我々の利用頻度も関係しています。制作者と配信会社で契約が交わされ、利用者の反応によって契約更新の如何が変わるのですから、作品を作り上げたチームの生活や次回作の資金調達にも影響するのです。

正しい視聴方法を守るのは、我々に素晴らしい作品を届けてくれる制作者サイドへの恩返しでもあります。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画「ワイルドスピード ユーロミッション」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『ワイルドスピード ユーロミッション』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』作品紹介

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』予告編
作品データ2013年7月6日公開
原題:FAST & FURIOUS 6
製作国:アメリカ
時間:130分
配給:東宝東和
公式サイト

【ストーリー】
リオデジャネイロの犯罪王から100億円を、まんまと奪い取ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)。その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)に協力を依頼される。ホブスの話によると、その犯罪組織に関わっているのは、ドミニクの死んだはずの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)だった。

引用元:cinematoday

出演者

ヴィン・ディーゼル
ポール・ウォーカー
ドウェイン・ジョンソン
ミシェル・ロドリゲス
ジョーダナ・ブリュースター
タイリース・ギブソン
ガル・ギャドット
サン・カン
ルーク・エヴァンス

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』の感想レビュー集

映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」を今から観ようか迷ってる方、時間を割いてみる価値があるか迷っている方向けに、実際に観た方々の感想を紹介します。

レティが復活

この作品で一番の見どころといえば、主人公たちが乗っている車と敵側が操る戦車とのバトルシーンです。

普通車側に勝ち目はなさそうですが、主人公たちの巧みなドライビングテクニックとチームワークで上手い具合に作戦を実行し、敵をどんどん壊滅させていく過程は見ていてとてもスッキリしました。

さらにド派手なアクションだけではなく、原点に戻ってレースシーンを途中で混ぜていたり、死んだと思われていたレティが復活してチームに加わるなど、昔からのワイルドスピードファンを喜ばせるような演出が多く盛り込まれていたので、そこも評価したいと思います。

戻る人がいれば去る人も

ワイルドスピードシリーズは大好きです。EURO MISSIONで、レティが復活してとっても嬉しかったです。なるほど記憶喪失ね。

ドムとの絆が彼女の記憶を呼び覚ますのか!?いやいや、そこまで単純でないところは◎。元カノ登場したのに、今彼女のエレナの包容力ってどうよ!?いささか物語の建付けが強引ですが、人気キャラを復活させるためにはそれもアリかと。

戻る人がいれば去る人もあり、ラストは涙がでるほど切ないです。

ドムのチームもそうですが、敵のショウのチームも、なんでそんなに特殊能力に長けた人たちばかりなのか!?ドラテクや特殊車両の開発とか、別の方面にその能力を発揮すれば楽にお金持ちになれるのにね。

本編よりも細かいことが気になってしまいますが、迫力のカーアクションはさすがです。シリーズが進むたびに期待を裏切りません。これからも楽しみにしています。

映像迫力がハンパない

カーアクションシーンが多く観ていて息を飲む展開が多く一緒に体が動いてしまいました。

ワイヤーの仕掛けをして追いかけてくるトラックを破壊しやったと思ったら今度は荷台から戦車が出てきて「いやいやwないやろ」って思わず言ってしまいました。カーアクションなのに戦車が出てくる事なんて思わなかったから驚きました。

その後バイクのシーンもあるのですが、カメラ角度が斬新で緊迫溢れるシーンでヒヤヒヤしました。

最後は、燃えながら走ってくる飛行機から逃げるのですがどうやって撮影したのか分からないような迫力で驚きました。王道でありながら展開も予想できるのですが、映像の迫力でハラハラドキドキが止まりませんでした

スピーディーな展開でハラハラ

平和な暮らしをしていたはずのドミニクの前に、彼のかつての恋人レティが現れるという展開が意外でした。まさか死んだと思われていたはずのレティが、ドミニクが追う敵側として現れるとは思ってもみませんでした。

この映画での舞台がヨーロッパなので背景の良さだけでなく、その中で使用されているスーパーカーなどの車が映えて格好良かったです。

ドミニクたちが敵側にいるレティを追うカーチェースのシーンでは、トンネルや道幅ギリギリで車通しがスピーディーに駆け抜けるので、とても迫力がありました。

カーチェイスのシーンだけでなく、ドミニクたちが関わる事件の展開もハラハラしました。

美しい街並みで繰り広げるカーチェイス

かなり続いているシリーズなので初見の人は分かりづらい部分もあるかと思いますが、基本的にはアクションシーンの連続なのであまり難しいことを考えずに鑑賞することが出来ますし、ストーリーはかなりシンプルですので登場人物さえ把握しておけば大丈夫だと思いました。

今回の舞台はヨーロッパということで、カーチェイスシーンの中に、ヨーロッパの美しい街並みや観光名所が発見することが出来るという楽しさもあります。

そして映画の終盤では今までに見たことがないスケールのカーアクションシーンがあるのですが、やりすぎてちょっとギャグっぽくなっているところも含めて最高でした。

まとめ

本記事では、映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」を無料視聴する為の最もお得な方法をお伝えしました。

要約・ポイント・hulu、U-NEXTなら「ワイルド・スピード EURO MISSION」が見放題!

・「ワイルド・スピード EURO MISSION」を新規入会特典で視聴できるのはクランクインビデオ、mieru-TV、TSUTAYA-TV、music.jp

VODのお試し期間内に解約すれば月額も無料で利用できる

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

映画を見る方法は様々あれど、やはり一番おススメなのがVOD。今から3分以内に再生することも可能な最も手っ取り早い手段とともに、お金をかけない最もお得なサービスといえます。

また、同じ無料でも違法動画視聴は視聴する側に何かとリスクがある為、本記事では推奨しない旨を本文で詳しく説明しました。

今は多くのワイスピ作品が見放題のお得な期間なので、是非この機会にVODの特典とお試し期間を活用して楽しんでください。

▲映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲