ワイルドスピード MEGA MAX 動画フル無料視聴!DailymotionやOpenloadより高画質!

人気カーアクション映画第5作目にあたる「ワイルドスピード MEGA MAX(メガマックス): Fast Five」では、過去作に登場したキャラが数多く登場し、主役級メンバーとのドリームチームが結成!物語を更に盛り上げる熱い展開が繰り広げられます。

今回は映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」の日本語吹き替え・字幕版のフル動画を安全に無料視聴する方法を掲載!

こんな方にオススメ!・「ワイルドスピード5」の動画を無料で見たい
・「ワイルドスピード マックス(4作目)」の続きが観たい
・テレビ地上波放送を見逃した!
・日本語吹き替え・字幕版か選んで観たい
・スマホやタブレットで見たい

本記事で以上の欲求が確実に解消されます!ぜひ最後までお付き合いください。

ワイルドスピード メガマックス 動画 フル 無料視聴

2011年公開の映画「ワイルドスピード メガマックス」は店舗型のDVD/ブルーレイレンタル店でも旧作扱いなので、100円未満で借りることができるため、視聴するコストはそこまでネックではありません。しかし、近年映画の視聴手段として最も利用されているのが、スマホ・アンドロイド・パソコン等様々な視聴媒体を持ち、DVDなどの実物不要で楽しめる動画配信サービス。

動画配信サービスは登録するだけでサイト内の配信作品を購入・レンタル課金・見放題いずれかの方法で視聴することができ、DVD等と比べて時間や場所を選ばないことからも利便性も抜群。

動画配信を使うメリット・レンタルショップに出かける必要ナシ
・再生途中に広告が入らなくて快適
・標準画質がHDで画質の粗さに悩まされない
月額無料のお試し期間がある
見放題の動画もたくさん見れる

しかも新規入会特典付きの動画配信サービスなら、映画「ワイルドスピード メガマックス」も無料視聴できてしまうんです!

ワイルドスピード5 メガマックスが無料視聴できるVOD

映画「ワイルドスピード メガマックス」を無料で見たいという場合は、視聴に必要なポイントが特典で貰えるVODか、本作を見放題で配信しているVODの月額無料お試し期間を利用する必要があり、その条件に当てはまるVODは以下の通り。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

お試し期間内解約で月額料金無料

サービス名 配信状況
hulu →公式ページ
U-NEXT →公式ページ
mieru-TV →公式ページ
クランクインビデオ →公式ページ
TSUTAYA-TV →公式ページ
Music.jp →公式ページ

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年3月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

huluならワイスピ旧7作品まで見放題!

huluは配信作品すべてが個別課金不要の見放題!

新作映画は配信されませんが、リリース後に旧作になり次第、順次配信されることから、旧作や準新作映画をたくさん見たい方にオススメの動画配信サービスです。

そしてフールーでは現在、ワイスピシリーズ7作目までが見放題配信中!

他のVODではワイスピシリーズはレンタル課金の場合があるため、フールーで配信中の場合は真っ先に利用すべきです。

月額無料のお試し期間は14日間。期間中解約で料金ゼロで利用できます。

U-NEXTも旧7作品が見放題!

U-NEXTは新作を中心に個別課金レンタル視聴と、見放題作品が混同している動画配信サービス。国内トップクラスの配信数と見放題作品の多さが特徴です。古い作品は見放題になったり、レンタル視聴料金が安くなります。

U-NEXTではワイスピシリーズ7作目までが見放題で配信されており、特典で受け取るポイントを消費することなく視聴することが可能です。お試し期間も31日間あるので、ワイルドスピードの作品を数多く見たいけど、なるべく時間に追われずにゆっくり見たい方に最適。

登録時にもらえる600円分の視聴ポイントは「ワイルドスピード8 アイスブレイク」に使えば、全作無料視聴することが可能です。

月額無料のお試し期間中解約により、料金ゼロで利用できます。

デイリーモーションやopenloadで視聴できる?

インターネットで映画を視聴する手段がVOD以外にあるとすれば、海外の動画共有サイトにアップロードされている違法動画の視聴があります。

違法動画は主に海外のサイトにアップロードされることが殆どで、視聴する側を法的に取り締まることが厳しい事を逆手にとって悪用する若者が増加傾向にあります。

海賊版違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等があります。

しかし、違法動画がある動画共有サイトの利用は、視聴者側に大きなリスクが科せられていることを知る人は多くありません。

「タダほど怖いものはない」

違法動画サイトには訪問者に対して多くの罠を仕掛けています。

【違法動画視聴に潜む罠】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

違法動画を視聴することによって、そのサイトに仕込まれている罠に引っかかることで、以上のような被害報告が跡を絶ちません。

見ちゃダメ!!海賊版サイトに潜む危険

自分だけは大丈夫と過信せずに、被害にあってから後悔しないためにも、違法動画視聴は高い危険性があるため避けた方が賢明です。

このような被害に遭わないようにするためにも、映画のみならず見たい作品がある場合は必ず正規の動画配信サービスを利用するようにしましょう。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画「ワイルドスピード メガマックス」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『ワイルドスピード メガマックス』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』作品紹介

映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』予告編
作品データ2011年10月1日公開
原題:FAST FIVE
製作国:アメリカ
時間:130分
配給:東宝東和
公式サイト

【ストーリー】
前科者ドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車の強奪を繰り返していた。逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得たい彼らだったが、彼らを逮捕する特命を受けた連邦捜査官ルーク(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる。

引用元:cinematoday

出演者

ヴィン・ディーゼル
ポール・ウォーカー
ジョーダナ・ブリュースター
ドウェイン・ジョンソン
タイリース・ギブソン
リュダクリス
ガル・ガドット
マット・シュルツ
サン・カン
テゴ・カルデロン

『ワイルドスピード メガマックス』の感想レビュー集

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」を今から観ようか迷ってる方、時間を割いてみる価値があるか迷っている方向けに、実際に観た方々の感想を紹介します。

メリハリがある展開で見ていて飽きない

実は自分にとっての「ワイルド・スピード」は今作からでした。そんな前の作品を知らない自分でもすぐに話に張り込めた「MEGAMAX」は見どころのカーチェイスをはじめ、肉弾戦や仲間同士のチームワークなど展開にメリハリがあって見応えがありました。勿論都合が良すぎる展開もありますが、それはそれでありと受け入られます。

個人的にはFBI捜査官のホブスが好きです。一匹狼で信念がありながらも、味方にも敵にもなる立ち位置が元々好きですが、今作ではそれを上手く生かしています。とにかく派手で、なおかつ安心して見られる映画を探しているなら推奨できます。ちなみに次回作を匂わせる演出は憎らしくてたまらないです。

ジゼルやエレナに痺れた

列車で車を奪うシーンや警察署を襲うシーン、また街中で車に金庫を吊るした状態で走るシーンはとても迫力がありました。

ホブスがしつこくドミニクを追うところがなんて執念深いんだと思いましたが、最後は逃がしていたので少し不思議に思いました。今回もチームワーク最高でした。

最終的に金庫は指紋認証でないと開かなかったのですが、あの指紋の取り方は美人すぎるジゼルにしか出来ないと思います。ハンが羨ましいです。美人で言うと、ホブスの相棒エレナも正義感溢れていて強くてとても魅力的でした。なんと言っても最後金庫が開いた瞬間に流れるエンディングソングがとても良かったです。

シリーズの中枢メンバーが勢揃い

ブラジルを舞台という珍しい雰囲気で見応えがありました。メンバーも今までの作品に出ていた中枢メンバーが勢揃いで豪華でした。

登場の仕方もそれぞれのメンバーの特色をしっかり生かしている感じがあってとても素敵でした。ストーリー的にも難しいミッションをメンバーそれぞれに得意な役割を与え一つ一つ困難を乗り越えていくステップが描かれていた作品だったと思います。

また、この作品で敵的な位置付けであったホブス捜査官もいい味を出していてかっこよかったです。ただ、吹替バージョンでのエレナ役の声優が微妙だったのが正直残念でした。

次の楽しみに繋がる作品

前作から話が続く映画ですから、前作を見てから見ることを勧めたいです。驚かされたのは、なんとブライアンがパパになることです。

そのため、この大変な事件を解決して安心して子供が産める状況になるのか?とドキドキしながら見ていましたね。

そんな中、強敵もいればボブスたちも追いかけてくるしでストーリー展開も急になっていくので目が離せません。しかもボブスがまたしつこくて、どこまでも追ってくるし不死身のような人間なので「また来た!」と驚かされます。

最後にはまた次回作の伏線があったりと、次の楽しみに繋がる作品です。

見終わった後の満足感が凄い

ワイルドスピードシリーズはすごく大好きで毎回必ず見ているのですが、今回のワイルドスピードメガマックスも期待を裏切らない面白さでとてもよかったです。スピード感あふれるカーチェイスが、とても迫力がありすごくかっこいいです。

特に今回は今までのワイルドスピードで出てきたそれぞれの登場人物が再集合したので、懐かしい気持ちもあるしとにかく豪華すぎるメンバーで、見ごたえがかなりありました。見ながら、どうなるの?とワクワクドキドキが止まらない映画です。

兄弟愛や恋人愛など、ただのアクションだけでなくそういった場面も描かれているところも良かったです。

まとめ

本記事では、映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」を無料視聴する為の最もお得な方法をお伝えしました。

要約・ポイント・hulu、U-NEXTなら「ワイルドスピード メガマックス」が見放題!

・「ワイルドスピード メガマックス」を新規入会特典で視聴できるのはクランクインビデオ、mieru-TV、TSUTAYA-TV、music.jp

VODのお試し期間内に解約すれば月額も無料で利用できる

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

ワイルドスピードも歴史が長くなってきたんで、旧作扱いで見放題のタイトルが多くなってきました。これから後追いで見る方にはとても好都合な環境になってきましたね!新作「ワイルドスピード じぇとブレイク」の公開も間近ですし、この機会を逃さずに動画配信サービスを上手く活用してワイスピシリーズを楽しんでくださいね!

情報の不備、配信先の変更があれば追って更新してお知らせします。

▲映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲