オズランド 笑顔の魔法おしえます 動画配信日はいつ?今すぐ無料視聴できるVODを紹介!

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!


▼映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』特典視聴できる配信一覧▼

今回は「海猿」の原案などで知られる小森陽一の小説「オズの世界」を波瑠主演で実写映画化した「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」のフル動画を無料視聴する方法について記載します。動画配信日やあらすじや内容も併せてご覧ください。

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の動画配信はいつ?

2019年4月26日配信決定!

国内のVOD(ビデオオンデマンドサービス)の動画配信は、ほとんどの作品がDVDのレンタルや発売日と同じ日に配信されます。

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」のDVD/ブルーレイの発売日は2019年4月4日に発売されるため

配信が始まるのは2019年4月4日(木)の見込みです。

動画配信サービスでは、登録時にもらえる特典を使って無料視聴できるところがあるため、この方法で視聴できるVODを次の項目で紹介します。

オズランド 笑顔の魔法おしえます。 映画 動画 フル 無料

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年2月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD・特典で複数の新作映画を見るならクランクインビデオ・mieru-TV
・複数アカウントで使うならU-NEXT
・旧作なら動画が全て見放題のhulu

クランクインビデオ・mieru-TVなら最大4~7作品の新作映画が無料!

mieru-TVは新規入会特典で新作映画をなんと4本無料視聴できます。同系列のクランクインビデオでは「2つ星プラン」の入会で最大7作品の新作映画が無料視聴可能。mieru-TVのお試し期間は初月、クランクインビデオが14日。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

nbsp;

私はU-NEXTを利用しています。他のサービスとの違いとしては、他では配信されていないアニメ作品が充実している印象です(名探偵コナンやメジャーなど)。

また、海外ドラマなども少しマイナーな作品も揃っている方だと思います。気になる点としては、月額料金が他よりも高めに感じること(音楽配信もあるからでしょうか)と、見放題と謳いつつ有料の作品も割と多いことです。

最後にもう一つ。アダルト作品も普通にラインナップに含まれているので、お子さんがいる家庭は視聴制限の設定が必須です!

オズランド 笑顔の魔法おしえます。 映画 動画 デイリーモーション

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は現時点でデイリーモーションやパンドラで無料視聴することはできません。

今後、誰かが映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」をアップロードする者がいれば視聴することができますが、犯罪を助長するような行為は自重するべきです。

いわゆる海賊版動画は以下のような動画共有サイトにアップロードされることがあります。

dailymotion(デイリーモーション)
billibilli(ビリビリ)
pandora(パンドラ)
acfun(アクファン)
fc2動画
9tsu
miomio
openload
anitube(アニチューブ)
kissanime(キッズアニメ)
kissasian(キッズアジアン)
gogoanime(ゴーゴーアニメ)
フリドラ

これらのすべてが海外にサーバーを置く動画共有サイトで、ここにアップロードされることで国内法が通用しないと勘違いしそうですが、著作権侵害と知ってこういった動画をダウンロードすることは犯罪です。スマートフォンなどでは一旦ダウンロードしてから視聴することが多いですが、これは犯罪行為に当たります。

youtubeやdailymotionにドラマや映画、バラエティ番組などがアップロードされている著作権侵害。映画館でも上映前に「NO MORE映画泥棒」と言っていたり、テレビCMでも「それ、違法です!」と言っていたりして、ダメなことだと色んな手段で伝えているにも関わらず未だアップロードされ続けているのは、アップロードしている人に対する罪が甘いからだと思います。

中には捕まった人もいますがそれはほんのごく僅かな人だけで、大半の人は罪を免れています。ただ、アップロードしている人だけが悪いかと言えばそうではありません。見る人がいるからアップロードされる⋯

つまり、アップロードされればされるほど、見ている人もどんどん増えているのも事実です。

では、なぜみんな違法だと知っているにも関わらずアップロードされた動画を見てしまうのか⋯。これは日本の経済状況が大きく影響しているのではないかと思います。

今ではCDやDVDは借りる時代になっており、よっぽど好きなアーティストや映画でないとCDやDVDを購入しない人が多いと思います。なぜなら高いからです。私が小さい頃はCDは500円~1000円ぐらいでした。

好きなアーティストがCDを出せば、お小遣い握り締めて買いに行ったものです。しかし、今ではCDは1500円ぐらいの値段だと思います(私も買わなくなったので、値段は確かではありませんが⋯)。給料や年金はどんどん減っているのに物価は上がる→買いたくても買えない状況になる→手軽にインターネットで動画が見れる(しかも無料)⋯これだとアップロードした動画を見る人が減るはずもないと思います。

この著作権侵害の問題は今、日本だけでなく全世界で起こっています。海外の友達は日本のアニメを動画サイトで見ているそうで、日本で公開されたアニメ映画も公開から半年も経たないうちに動画サイトで見れると言っていました。簡単そうに見える問題ですが、この問題は今や日本だけの問題ではなく、全世界で一斉に問題に取り組まないと解決できない大きな問題へなっていると思います。

国内の動画配信サービスなら登録特典で無料視聴できます!

≫≫映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の作品紹介

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』予告編

nbsp;
製作国:日本

企画・制作:プロダクションROBOT

製作:映画「オズランド」製作委員会

配給:
HIGH BROW CINEMA
ファントム・フィルム
カラー(TOHOシネマズ日比谷ほか)

制作スタッフ

監督
波多野貴文
脚本
吉田恵里香
原作
小森陽一
音楽
白石めぐみ
撮影
小松高志
照明
蒔苗友一郎
録音
湯脇房雄
美術
平井淳郎

キャスト

波瑠(波平久瑠美)
西島秀俊(小塚慶彦)
岡山天音(吉村)
深水元基
戸田昌宏
朝倉えりか
久保酎吉
コング桑田
中村倫也(トシ君)
濱田マリ
橋本愛(玉地弥生)
柄本明

ストーリー・内容

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は、ほっこりする話でストレスなくみられる映画です。

最初は高飛車だった新入社員が、苦難に立ち向かうなかで徐々に職場に馴染んでいくという良くある話で大体は、予想がつく話です。西島さんの爽やかさが心地いい。もっと嫌味で厳しい上司役かと思ったら、爽やかスーパーマン役だった。最後は想像通り主人公が少し成長して、ハッピーエンドだけど、そんな感じがちょうどいいテンポとストーリーで、まわりのメンバーが豪華、はまり役ばかりでテンポは最高です。

終盤にステップアップのために後進に遊園地のマネージメントを任せて転職することを知った波瑠さん演じる主人公が、本人に内緒でサプライズ送別会を企画するシークエンス。個人的にはありがた迷惑感満載というか、親切の押し売りで自分が満足しちゃってる感が生々しくリアルで、なんとも鬱陶しく感じてしまいました。

まとめ

今回は映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」のフル動画を完全に無料視聴できる動画配信サービスの特典をはじめ、作品の魅力についても書きました。

人を幸せにする現場は、やはりこの映画のように働く人もハッピーじゃなきゃ務まらないなと思いました。働く人が幸せな現場って、やっぱり素敵だなと思いました。そんな働き口は少ないと思いますが、見つけたらどんなに大変でも頑張れるのかなと思いました。 この映画は正直全然話題になりませんでしたが、私はこの映画が好きでした。心がほっこりする映画はやっぱり好きです。これから壁にぶつかっても、この映画を観たら頑張れそうです。

≫≫映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪