チアダン(映画)動画をフルで無料視聴する方法

02/06/2019

≫≫映画「チア☆ダン」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」は、広瀬すずちゃん主演の福井県の福井商業高校の無名のチアダンス部が全米優勝してしまうと言う実話を元にした映画です。

最初はもともとただ可愛いだけ、好きな男の子のサッカーの応援のチアダンスがしたくて入部した主人公。そこには地獄先生と呼ばれるほどの女教師が。その先生の熱血指導がありながらも、素人揃いのチアダンス部はなかなか前に進まず。でも持ち前の明るさとチアの1番の基本になる笑顔で県優勝日本優勝などを勝ち抜いていき、最後は全米制覇してしまうと言う学園感動映画。

ちょっとコントっぽいところもあり面白いです。

今回はこの映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービスを、土屋太鳳主演のドラマ版とあわせてご紹介します。

映画「チアダン」のテレビ放送を見逃した方もこれで解決!

チアダン 映画 動画 フル 無料

映画「チア☆ダン」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

VOD名(お試し期間) 映画配信 ドラマ配信
U-NEXT(31日) 〇(各話324pt)
hulu(14日)
mieru-TV(初月)
TSUTAYA TV(30日) 〇(各話300pt)
クランクインビデオ(14日)
ビデオパス(30日)

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD

・チアダン映画なら登録時に4本以上新作が無料視聴できるmieru-TV

・チアダンドラマ版なら全話見放題のビデオパス

チアダンを見るなら上記2つのVODをおススメします。

mieru-TVなら最大4作品の新作映画が無料!

mieru-TVは新規入会特典で新作映画をなんと4本無料視聴できます。同系列のクランクインビデオでは「2つ星プラン」の入会で最大7作品の新作映画が無料視聴可能。お試し期間はmieru-TVが初月、クランクインビデオ14日で、解約はいつでも行えます。

ビデオパスならチアダンドラマ版が全話見放題

ビデオパスでは新規登録時にもらえる500コインで映画「チアダン」を無料視聴可能。それに加え、土屋太鳳主演のドラマ版も全話見放題で視聴できます。30日間の月額無料期間を使ってゆっくりお楽しみください。

Left Caption

ビデオパスを利用しています。

利便性としては、スマホやタブレットに対応しており、 専用のアプリがある為、比較的利用しやすいと思います。

また、動画を途中で中断すると、次回再生する時には、前回からの続きになる為、非常に助かります。

使った感想としては、見放題プランに加入しており、見放題というジャンルにある作品は、全て見放題になります。

そして、毎月700コイン程支給されます。その支給されたコインで、 新作の映画や有料コンテンツをレンタルすることが出来ます。

新作の映画などは、500コインほどかかる為、支給されたコインだと1作品しかレンタルできません。 なので、それ以上観たい場合は、課金する必要があります。

チアダン 映画 動画 デイリーモーション

チアダン 映画 動画 デイリーモーション

海外の動画共有サイトでは、映画「チアダン」及び、ドラマ版の海賊版動画が定期的にアップロードされているようです。

dailymotion(デイリーモーション)
billibilli(ビリビリ)
pandora(パンドラ)
acfun(アクファン)
fc2動画
9tsu
miomio
openload
anitube(アニチューブ)
kissanime(キッズアニメ)
kissasian(キッズアジアン)
gogoanime(ゴーゴーアニメ)
フリドラ

こういったサイトでは、意図せずウィルスソフトをインストールさせたり、個人情報が漏洩するリスクがあるほか、お使いのIOSやmacの挙動をおかしくさせてしまう恐れがあります。

しかし、それ以前にモラルに違反する行為であるとともに、著作権を著しく侵害する行為でもありますので、視聴は避けるべきでしょう。

ここ5年ほどで違法アップロードに関して規制が厳しくなり、問題は少し解決に向かったと思いましたが、実際はなくなることはありませんでした。自分自身が高校生くらいの時は違法アップロードというものの存在を知らず、見られるのだから大丈夫なものなのだろうと見ていたこともありました。

自分の地域では映らないテレビ番組を見られることが嬉しかったので、深く考えずに利用していたのです。しかし、違法アップロードの問題が取り上げられ、自分が応援している方のことを思うと、なんていうことをしていたのだろうか。と思いしり、それ以降公式のものであるかどうかを確かめる癖がつきました。

公式であげられているもの以外はみないということが自分でできる、応援している方たちへの誠意だと思っています。私のように知らなくて利用している方にはちゃんと知識をつけてもらい、わかっていながら利用している人にはなにかしらの処罰がくだるのは当然なのかなとおもいます。

国内の動画配信サービスなら登録特典で無料視聴できます!

≫≫映画「チアダン」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

映画「チアダン」の作品紹介!感想やネタバレは?

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告


Right Caption

解説

チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃった本当の話。

この映画は2017年に公開された県立福井中央高校を舞台にした話しです。入学したばかりの広瀬すず演じるひかりが、初めて体験したチアダンスで世界大会に出場し優勝するまでの物語。

真剣佑演じる幼馴染の孝介を応援したいがばかりに入ったというチアダンス部ですが全米制覇する強豪チームに成り上がるまでには大変な苦労があります。

そんなこんなの青春サクセスストーリーという印象もありますが、広瀬すずの等身大の可愛らしさがやはり抜群に際立ち、中条あやみが演じる彩乃のキャプテンの大人っぽさもとても良いです。現役の高校生にとっては共感できたのではないでしょうか。スポーツをやっている学生やかつてスポーツをやっていた大人世代も楽しめる内容。

キャプテンがセンターを外されてしまう部分はよくある青春の光景だと思いますが友情や絆と絡めてうまくまとまっていました。

同じく広瀬すず主演の「ちはやふる」と似た感じではありますが方言がまたよい印象をもたせます。二弾三弾と続編が出て楽しめる内容です。

Left Caption

見どころ

スポーツものの青春サクセスストーリー、さらに実話を元に作っているということで既にネタバレになっちゃっているのだけど、

彼女らの直向きな努力する姿。

日本人のしかも福井という土地柄で全米を制するという快挙。

相当、苦労されたと演技。

それが役者が演じるというフィルターが入ると多少脚色はあるものの、主演の広瀬すずを始め、中条あやみ、福原遥らチアチームにとっては女優としてでなく彼女らの人生においても今後の糧となる経験だったと思います。

天海祐希もさすがの存在感。新田真剣佑、伊藤健太郎ら男子生徒も好演。

公開から2年経ち、それぞれが活躍しているのも、この映画がいいステップになっているのでしょう。

映画「チアダン」のストーリー

友永ひかり(広瀬すず)は、県立福井中央高校に入学する。中学からの同級生である山下孝介(真剣佑)を応援したいと思った彼女は、チアダンス部に入る。だが彼女を待ち構えていたのは、アメリカの大会制覇に燃える顧問の女教師・早乙女薫の厳しい指導と練習だった。先輩たちが次々と辞めていく中、同級生のチームメート玉置彩乃(中条あやみ)と切磋(せっさ)琢磨しながらチアダンスに打ち込むひかり。チームは一丸となってトップを目指していくが……。

Left Caption

福井のチアダンス部の高校生がアメリカの大会で優勝する話です。チームで1つの目標に向かっていくには、その時の状況を丁寧に1つずつクリアしていくものなんだなと感じさせられました。

1人の方が楽な事もあるけれど、皆んなと一緒に越えたものは、それだけ喜びも大きく、その思いも、共有出来て素敵だなと思いました。

けど一人一人のエピソードが足りないし挫折感も感じられずあまり泣けなかった。終盤の先生にはちょっとグッときました。皆根性あります。見ていて、一緒に応援していると、その感動が共感出来て、とても元気になれ、想像以上に良かった。

制作スタッフ

主題歌
大原櫻子

監督
河合勇人

脚本
林民夫

音楽
やまだ豊

キャスト

広瀬すず(友永ひかり)
中条あやみ(玉置彩乃)
山崎紘菜(紀藤唯)
富田望生(東多恵子)
福原遥(永井あゆみ)
真剣佑(山下孝介)
柳ゆり菜(村上麗華)
健太郎(矢代浩)
南乃彩希(絵里)
陽月華(大野)
木下隆行(ひかりの父)
安藤玉恵(多恵子の母)
緋田康人(教頭先生)
きたろう(校長先生)
天海祐希(早乙女薫子)

広瀬すずさんさん主演の映画チアダン。広瀬すずさんは、暗い役よりこういうがむしゃらに青春してるみたいな、一生懸命な役がとても合うと思います。

優等生役の中条あやみさん他、個性あるキャラクターのメンバーもとてもよかったです。

天海祐希さんの凛とした感じは、厳しく優しく指導する先生役にピッタリでした。これは本当の話の映画化ということで、こんなすごいことが本当に起きたんだという驚きもありました。このような、爽やかな応援したくなるような映画をもっと観たいなあと思います。

映画「チアダン」感想・レビュー

映画「チアダン」を実際視聴した方々から寄せられた感想メッセージや世間の評価を紹介!

本作品に興味のある方は参考にしてみてください。

目標達成に必要なものが詰まっている

Right Caption
チア☆ダンには、目標達成に必要なものが詰まっていると思います。

この映画のチアダンス部は 楽しさを第一として部活が動いていく期間と、全米優勝を目標として、そのために必要な練習を行っていく期間があります。 この全米優勝のためには、今まで引っ張ってきたリーダーを外す決断を強いられたり、目標達成のために、普通のレベルではない練習量をこなす様子が描かれており、このことからも目標達成には、逆算の考え方が重要だということを学ぶことができます。

ぜひ、胸が熱くなる映画だと思いますので、必見です 。

ラストは本当のチアダンスのチームと錯覚してしまう出来

Right Caption

田舎の女子高生に新しい世界を見せたいと奮闘する天海祐希さんが演じる先生がとても素敵。厳しい中にも優しさがあります。

女子高生が一生懸命に頑張る姿、最初は下手だったチアダンスがどんどん上手になり、最後の全米大会の決勝での演技は本当のチアダンスのチームを見ているように思える位に上達してリアルに感動。

ただ、田舎だからあんなに純粋な女子高生にしたのかもしれませんが、みんな良い子過ぎる気がしました。「リアルな女子高生だったら、その時点で友達ではなくなってるよ」と思ってしまう場面がチラホラ。みんな可愛くて、一生懸命でとても感動する作品です。

1人1人がセンター

Right Caption
オタクや土素人、太った人や経験者と様々な人柄1からスタートして全米制覇まで出来るのはすごいと思った。誰かを応援したいという気持ちって無敵ですね。

先生(天海祐希)が全米制覇まで強く指導し、最後まで決して皆の前で涙を見せなかった姿は泣けました。

学生の頃は気づかないかもしれないけど、大人になったらこの先生の偉大さがわかるんだろうなと思います。

アメリカでの大会、最後にセンターが交代になりましたが、1人1人がセンターで踊ってる気持ちをもつということは、良いことだと思いました。

何事にも、自分は脇役だからって思ったらダメなんですね。

福井商業高校のJETSの実話物語

Right Caption
映画のモデルとなった福井商業高校のJETSの事は映画を知るより前にyoutubeで知っていて、それが広瀬すずさん主演で映画になるというので是非観たいと思っていました。

実際のJETSは本当に素晴らしい実力のあるチームなので、ダンスシーンはちゃんと演れるのだろうか、ガッカリしないだろうかと不安に思う所もありましたが、想像してたよりずっと上手く踊れていて楽しく観ることができました。

また、広瀬すずさん以外の出演者の事を殆ど知らずに観た中で、中条あやみさんが凄く素敵でこの映画を観てファンになりました。

泣くのは全国制覇してから

Right Caption

これが実話だなんて驚きです。広瀬すず主演。とにかく可愛いです。

「笑顔だけがいい」と言われ続けた広瀬すずが、コーチとぶつかりあいながらも成長していく姿が好きです。

そして、コーチ役の天海祐希も大好きです。「今は泣かない。泣くのは全国制覇してから」と言いながらも決勝で号泣する天海祐希の姿に思わずもらい泣きしてしまいました。熱血ものとなるとどうしても男の子の物語になってしまうのですが、これは頑張る女子が描かれているので大好きです。何度見ても飽きません。

久々に良い映画を見れた

Right Caption

感動する映画で面白かったです。実話を元に描いたストーリーなので、多少脚色している所があるかも知れませんが、今注目されている女優さん達が色んな事に悩み、事情を抱えながら一つの事に情熱を燃やし目標を達成する姿は感動的でした。

当時の自分達の姿を演じて貰えた人達は嬉しかったと思うし嬉しかったと思いました。実話を元にした映画はこの頃あまり無いけど、久々に良い映画を見て良かったです。最後に全米5連覇したと書いてあったのも凄いと思いました。

それぞれの葛藤や成長にグッとくる

Right Caption
広瀬すずかわいいな、と特にストーリーに期待せずに軽く見始めた作品ですが、つい涙腺がゆるみました。

高校生たちががんばってひとつのものに取り組んでいく姿は感動しますし、その中でのそれぞれの葛藤や、楽しくやることと目標を目指していくことのはざまでの迷い、それぞれの想いなどいろいろな気持ちが交錯します。

また、物語の最後のほう、先生のやり方が理解できずに主人公が言葉をきつく投げた後、先生の視点からみた物語にぎゅっとやられます。

誰かの可能性を信じ、その成長を心から望む誰かの視点、自分はどう思われようが大事にすることを揺らがせない姿、誰にも見せない苦悩…天海祐希の演技もさすがです。

チアの魅力が詰まった映画

Right Caption

主役の広瀬すずちゃんがとにかくかわいかったです。方言も可愛くて、ちょっと生意気だけどムードメーカーで明るい性格の主人公は、見ていて楽しい気持ちになりました。

最後にメンバーと天海祐希さんが泣きながら抱き合うシーンは感動しました。

実際に役者の皆さんが練習して、チアを頑張ったんだなという事も伝わってきて青春映画だなと思いました。チアダンスは実際には見たことがないですが、チアの魅力が詰まった映画だなと思いました。

モデルとなった実際のメンバーも登場

Right Caption

軽い気持ちで入った広瀬すずが厳しい練習でメンバーと友情をはぐくみ、徐々に踊ることの楽しみを知ってアメリカの大会を目指すという爽快な物語が面白かったです。

また、広瀬すずや中条あやめといった女優たちののチア姿がめっちゃ可愛いかったです。

そして、この映画は実話を基にしており、同じ所属メンバーには実話の実際のメンバーも登場していること後から知って、改めて映画を見るとまた違った視点で映画を楽しめることができました。

映画「チア☆ダン」世間の反応

石井杏奈のドラマ一覧 #チアダン #石井杏奈 #アイドル #e-girls mi-mi-trip.com/archives/5236

チアダン かわいいねー元気な女の子大好き チアも大好き 新設のチアダンスチームが全米制覇まで行っちゃう いかにも映画チックな感じだけど実話ってのはすごいね ピクセル こっちは元気なおっちゃん!おもろいww子供向けな感じするけど好き おすすめだー! #ぷくりの映画メモ

test ツイッターメディア - チアダン かわいいねー元気な女の子大好き チアも大好き
新設のチアダンスチームが全米制覇まで行っちゃう いかにも映画チックな感じだけど実話ってのはすごいね
ピクセル こっちは元気なおっちゃん!おもろいww子供向けな感じするけど好き おすすめだー!
#ぷくりの映画メモ https://t.co/pXqNaMAyZA
test ツイッターメディア - チアダン かわいいねー元気な女の子大好き チアも大好き
新設のチアダンスチームが全米制覇まで行っちゃう いかにも映画チックな感じだけど実話ってのはすごいね
ピクセル こっちは元気なおっちゃん!おもろいww子供向けな感じするけど好き おすすめだー!
#ぷくりの映画メモ https://t.co/pXqNaMAyZA

まとめ

今回は映画「チア☆ダン」のフル動画を完全に無料視聴できる動画配信サービスの特典をはじめ、作品の魅力についても書きました。

初めてこの映画を観たのは、友人からのおススメがあったからでした。まず実話と言うのが見てみたいと思う理由でした。 富山の田舎の高校でチアダンスなんてやった事もない子達が各自の問題や仲間同士でぶつかり合いながらも、絆を深めあって1つになっていく様子が感動します。

また、実際のダンスも撮影の合間にも相当練習していただろうと想像出来る程素晴らしいのも見所。 活を入れるコーチ役の天海祐希さんも、厳しいけれど愛情を感じさせてくれ、良い味出していると思った。見終わった後は、自分達もやれば出来る!と思わせてくれる映画でした。

みなさんもぜひ一度ご視聴ください。映画「チア☆ダン」を観ることは時間の損には決してなりません!

≫≫映画「チア☆ダン」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪