ダンボ 動画 実写版(2019年)を無料視聴!日本語吹き替え版・字幕版の動画配信情報まとめ

実写版映画『ダンボ(2019)』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

≫≫映画「ダンボ(2019)」動画配信情報【特典視聴可能】

最近ディズニー映画の実写化が多いですね。

今年はアラジン、ライオンキングが実写化され、このダンボも実写化されたディズニー映画の一つです。

今回は2019年公開の映画「ダンボ」のフル動画を視聴できる動画配信サービスと配信日を調べてみました。

この記事でわかること

・映画「ダンボ(2019)」を動画配信サービスで特典視聴する方法
・映画「ダンボ(2019)」の動画配信日と配信先
・作品の概要・見た方の感想

最新情報を調べることができますので参考にしてください。

映画「ダンボ(2019)」の動画配信日・特典視聴方法

VOD(ビデオオンデマンド)という動画配信サービスをご存知でしょうか?

動画配信サービスは、DVDを実際に購入したりレンタルしなくてもお手持ちのスマホやタブレット・パソコンから見たいときにいつでもどこでも動画が視聴できるサービスで、国内外問わず映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど様々なジャンルが配信されています。

最新映画の配信はDVDの発売日やレンタル開始日と同じ日に配信されることが多く、上映から約3カ月後にDVD化されるディズニー映画作品が多いことから、

2019年3月29日公開の映画「ダンボ」の動画は早くて2019年7月辺りに配信される見込みです。

追記:2019年7月17日にdvd発売につき、先行配信がない限りは2019年7月17日に配信予定です。

映画「ダンボ(2019)」を動画配信の入会特典で視聴しよう!

動画配信サービスには入会時に新作映画の視聴に使える特典ポイントを用意しています。

しかし、すべての動画配信サービスに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信を紹介します。

映画「ダンボ(2019)」の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

アニメ版「ダンボ」がU-NEXTで配信中

1941年に制作されたディズニーアニメーション映画「ダンボ」がU-NEXTで配信中。(63分/日本語吹き替え版)

登録後、すぐに特典で再生可能です。

U-NEXTはお試し期間31日、期間経過後1990円の動画配信サービスです。

継続しない場合は、お試し期間内に解約すれば無料で使えます。

現在リリースされている新作映画DVD作品も、最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

映画「ダンボ(2019)」実写版 作品紹介

「ダンボ」予告編 (パレード篇)



ディズニーとティム・バートン監督が新たな「ダンボ」の物語を実写映画化。

“大きすぎる耳”を持つ子象のダンボは、サーカス団の仲間と共に、金儲けを企む興行師によって引き離された母象の救出に挑む!大空を舞うダンボが、世界中に“勇気”を運ぶファンタジー・アドベンチャー。

キャスト

コリン・ファレル(ホルト・ファリア)
マイケル・キートン(V.A.ヴァンデヴァー)
ダニー・デヴィート(マックス・メディチ)
エヴァ・グリーン(コレット・マーチャント)
アラン・アーキン(J.グリフィン・レミントン)
ニコ・パーカー(ミリー)
フィンリー・ホビンズ(ジョー)

日本語吹き替え版

西島秀俊(ホルト・ファリア)
井上和彦(V.A.ヴァンデヴァー)
浦山迅(マックス・メディチ)
沢城みゆき(コレット・マーチャント)

制作・スタッフ

監督・製作総指揮
ティム・バートン

脚本・製作
アーレン・クルーガー

製作
ジャスティン・スプリンガー
カッテルリ・フラウエンフェルダー
デレク・フライ

製作総指揮
ナイジェル・ゴストゥロウ

実写版映画「ダンボ」の感想集

映画館で「ダンボ」を実際に観た方に感想をいただきました。

これから見ようと思う方や、どんな内容か知りたい方向けに、頂いた感想を一部紹介しますので参考にしてください。

高い再現率とティム・バートンの世界の融合

Right Caption

ダンボ観ました。私が幼稚園児ぐらいの時に母親に絵本で読んでもらった記憶があります。正直実写はどうなのかと思っていましたが、これがまた再現率が高いこと。本当に私が絵本で見たダンボでした。監督はあのティム・バートン。この監督特有の世界観で、一見おかしいかなと思える演出も、まわりの背景などにマッチしていました。なによりディズニーのイメージを壊さず、それでも独自性を出せる監督の手法に惚れました。子供にもおすすめできます。

テーマパークのビジュアルは本当に素晴らしい

Right Caption

ダンボは、甥っ子が見たいと持ったので連れて行きました。初めは、私の趣味じゃないなっと思ってみていたのですが、ティムバートンがこの世に実在しているのを目の前で感じられて大感動でした。ダンボとっても可愛いし、子供達の活躍も素敵だった。ディズニーとしては若干暗めなお話だけど是非小さな子供達も見てほしいなと思いました。

色使いやサーカス団、テーマパークのビジュアルは本当に素晴らしく見ているだけでワクワクしました。

世界に入り込んだような感覚に陥るカメラワークが素晴らしい

Right Caption

一番印象に残ったのがカメラワークの素晴らしさ!普通の2D映像のはずが、自分が実際にその世界に入り込んだような感覚に陥るシーンが何度もあって超興奮しました。

そして最も期待していたピンクの象の幻覚のシーンも、しっかりありました。

けれど、かなりマイルド化されていて少し残念な気持ちになり、ティムバートンだからこそ、もっと破茶滅茶でトチ狂ったものを期待していたけど、時代的にも子供向けのディズニー映画では難しかったのかなとも思いました。

映画「ダンボ 実写版」世間の反応

ディズニー感ない???ディズニー映画あまり見てないけどダンボとかこんな感じのなかったっけ????

ディズニー映画は「ダンボ」がダントツで面白いよ。63分間、泣いていない時間が無い。ずーっと感動・感激。

@321ponponpon いやぁ~凄くよかった👏番宣ではなく、ふつーにたけるさんが話している感じが良かった!!仲良いんだね~。隣にこんな2人がいたら確実にお耳ダンボでしょ!!え?映画を観ながら画角を決める例の手をする人が?!(それコントじゃん!!)ってめーっちゃ顔みたくなるけど😂

まとめ

・実写映画「ダンボ(2019)」を無料視聴するならVODのお試し特典がお得
・実写映画「ダンボ(2019)」の動画配信日は2019年7月17日
・今ならU-NEXTで1941年のアニメ映画「ダンボ」が配信中!

今回は以上の情報を中心に書きました。

小さな頃から見ていた「ダンボ」の実写版!

実写版「ダンボ」はアニメとはまた違い、リアルなゾウの姿で飛んだり跳ねたりする姿はインパクト大!迫力が凄いです。

ディズニー作品は毎回アクションやビジュアルのクオリティが高くて素敵なので、その部分にも注目していただきたいと思います。

また、ティム・バートン監督の映画なので、ファンタジックな世界観に浸ることができます。

大人も童心にかえって楽しめる実写版の「ダンボ」はおススメできる映画です。

≫≫映画「ダンボ(2019)」動画配信情報【特典視聴可能】