アクアマン(映画)動画をフルで無料視聴!日本語吹き替え版と字幕版の動画配信日はいつ?

映画『アクアマン』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『アクアマン』は2019年7月3日から配信。

≫≫映画「アクアマン」動画配信情報【特典で無料視聴可】

映画「アクアマン」。2017年公開の映画「ジャスティス・リーグ」で実写映像デビューしたアクアマンの待望の単独主役映画。

海底7つの王国を巡る争乱に巻き込まれたアクアマンが真の王となるまでを描きます。

今回はこの映画「アクアマン」の本編動画をフルで無料視聴できる動画配信サービスと配信日をお知らせします。

また、映画「アクアマン」をまだ観ていない方向けに、作品の概要や実際に視聴した方々の評価・感想を掲載していますので併せてご参考ください。

映画「アクアマン」日本語吹き替え版・字幕版の動画配信はいつ?

2019年7月3日に一般配信開始!

スマートフォンやタブレット、パソコンから映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど様々なジャンルを視聴できるVOD(ビデオオンデマンド)という動画配信サービスをご存知でしょうか?

このサービスでは、新作映画もDVDの発売日・レンタルに合わせて配信され、レンタルやDVDを再生する手間なくいつでもどこでも視聴することができます。

多くの洋画はよほどのロングランでない限り、劇場公開から3カ月から4か月後にDVDの販売、レンタルが開始されることが多いため、

2019年2月8日公開の映画「アクアマン」の動画配信は2019年5月から6月に配信される見込みとなります。

映画「アクアマン」を特典視聴できる動画配信

登録特典がある動画配信サービスでは新作でも特典で視聴が可能!

国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてのVODに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りました。

映画「アクアマン」の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

アクアマンの原点「ジャスティス・リーグ」がU-NEXTで配信中

アクアマンが登場する2018年の映画「ジャスティス・リーグ」がU-NEXTで配信中!

「バットマンVSスーパーマン~」のザック・スナイダーが監督。バットマンやワンダーウーマンなどが、それぞれの持ち味を駆使して戦う全米で大ヒットしたアメコミアクション映画です。

登録後、すぐに特典で視聴可能!

U-NEXTはお試し期間31日、期間経過後1990円の動画配信サービスです。

継続しない場合は、お試し期間内に解約すれば無料で使えます。

現在リリースされている新作映画DVD作品も、最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

映画「アクアマン」作品紹介

映画『アクアマン』特別映像5分【HD】2019年2月8日(金)公開



『アクアマン』は、『DCコミック』の『アクアマン』の実写映画です。ホラー映画『ソウ』や『死霊館』等ヒット作を飛ばして来たジェームズ・ワンがメガホンを取りました。

海底王国アトランティスの女王・アトランナと灯台守・トムの間に生まれたアーサーは、生まれた時からテレパシーを使い海洋動物と交信する能力を備えています。

地上の侵略を狙う野心家でアーサーの異父兄弟・オームと陸を守ろうとするアーサーとの攻防を主軸に物語は進んでいきます。

登場人物達のコスチュームやアトランティス国のデザイン等全てオリジナルにこだわったワン監督の映像は壮大で芸術的美しさです。

世界各国で公開された本作は、10億ドルを超える驚異のヒットを記録しています。

映画「アクアマン」キャスト

ジェイソン・モモア(アーサー/アクアマン)
アンバー・ハード(メラ)
ウィレム・デフォー(バルコ)
パトリック・ウィルソン(オーム王)
ドルフ・ラングレン(ネレウス王)
ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世(ブラックマンタ)
ルディ・リン(マーク)
テムエラ・モリソン(トム・カリー)
ニコール・キッドマン(アトランナ女王)

製作スタッフ

監督・ストーリー
ジェームズ・ワン

脚本
デヴィッド・レスリー・ジョンソン=マクゴールドリック

脚本・ストーリー
ウィル・ビール

ストーリー・製作総指揮
ジェフ・ジョンズ

映画「アクアマン」の口コミ・評価・感想はどんな感じ?

これから映画「アクアマン」を視聴するか迷っている方向けに、実際に映画館で「アクアマン」を視聴した方々の感想を紹介します。

今後視聴するかの参考にしてください。

海中で繰り広げられる壮大なバトル

Right Caption

「アクアマン」は一人の男性が海の生き物全てを操ることができるのがとても素敵でかっこよかったです。

海中で繰り広げられる壮大なバトルを覗くことができてとても楽しめる映画でした。

すごく迫力満点な映画になっているので、次何が起こるのか、とてもドキドキしながら見てしまう映画でした。コメディも入っているので、おもしろさも入っているがとても嬉しかったです。海中のバトルで勝利するのは一体誰なのか、ドキドキしながら見てしまうストーリーがおすすめの映画です。

水中シーンに圧倒されっぱなしでした。

Right Caption

映画館で「アクアマン」の予告を見た時はなんだこれ感が強くてまったく面白そうだと感じなかったのに、全世界で1000億円越えの大ヒットというのをテレビで知って見ておかないと損かなと思って、いそいそと映画館へ行きました。アクアマンの男前な感じとかメラの美しさとか、水中都市の美しさとか、水の中でのアクションシーンとかもう全部すごくて圧倒されっぱなしでした。

予告動画だけで判断してはいけない

Right Caption

見終わってすごいと感じたところを挙げたらキリがないのに、この作品の良さがまったく伝わらない予告動画作れるのってある意味天才だな思いました。

予告動画だけで判断してはいけないって改めて思ってしまうくらい、面白かったです。

さすがジェームズ・ワン監督

Right Caption

さながらスターウォーズの銀河系を海底に移したようなスケールで、海底7つの王国の多種多様な種族のごった煮的な絵面や画面の大半が海底で繰り広げられるアクションシーンは、ワイルドスピードのジェームズ・ワン監督作だけにサービス精神旺盛で2時間越えがあっという間に感じられます。

映画「アクアマン」世間の反応

@nicanor_s 私もこの役者さんは、「どこかで見たことある」で、名前も役も思い出せない筆頭だったりします。 「アクアマン」の時にも、ずーーっと気になりっぱなしで映画を観てしまって、ちょっともったいなかったなとw

@Ibis_Celestial アクアマンはもう水の演出がすごくてとりはだがずっと・・・そして以外にアクアマンの吹き替え声優さんたち結構FF14に出演してたりしますねぇホラー映画ならスプラッタならアメリカ体感型伝承形なら韓国ですねぇ都市伝説は日本って言う感じで

まとめ

・映画「アクアマン」を無料視聴するならVODのお試し特典がお得
・映画「アクアマン」の動画配信日は2019年7月3日
・今ならU-NEXTで関連作「ジャスティス・リーグ」が配信中!

アクアマンは、王道なアクションヒーローものでした。ストーリーの流れは王道といえば王道なんだけど結果的によかった。

地上、砂漠からシチリア海から海底へ、テンポがよくて、そこに時々はいる海底人ならではの地上でのボケとか、戦闘がすごくいいバランスで入ってた気がします。海中で発煙筒に群がるトレンチの映像を引きで見せたのは恐ろしかったけど美しくもあったと思いました。

このシーンのためだけでも映画館で見る価値があると思います。最後、太陽を背負うカットがかっこよすぎてめちゃくちゃ鳥肌たったし、あとオームの顔とキャラがめちゃくちゃ好きだから次回作あるなら出て欲しいと思いました。ブラックマンタも名前も武器も性格全部好き、オームに貰った武器改造すんのガッツありすぎてびっくりした。

≫≫映画「アクアマン」動画配信情報【特典で無料視聴可】