覚悟はいいかそこの女子 動画無料視聴方法まとめ!ドラマ1話から全話を一気見!

映画「覚悟はいいかそこの女子」の配信状況をまとめたついでに、ドラマ版「覚悟はいいかそこの女子」の一話から全話を無料視聴できる動画配信サービスもまとめました。

覚悟はいいかそこの女子のドラマが全話見放題で視聴するならU-NEXT

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。契約縛りがなく、解約はいつでも行えます。

U-NEXTのメリットとして挙げるとするなら、豊富な動画数です。調べてみたところHuluは5万、Amazonプライムは3万。

しかしU-NEXTは12万とその差は圧倒的です。これならまず見たい動画がない・・といったことにはならないんじゃないかと思います。

あと新作映画の公開がDVDが発売されるよりも早い点がありがたいですね。だいたい2週間ほど早いこともあってとにかく早く自宅で新作見たいって時に重宝しています。 加えてダウンロード機能もあるので、wifiのあるところでダウンロードしてしまえば、気軽にどこでも動画を楽しむことが出来るのもありがたいですね。

映画版「覚悟はいいかそこの女子」は5月配信?

「覚悟はいいかそこの女子」の映画版のDVDが5月15日に発売。

動画配信はDVDの発売やレンタルに合わせて配信されるので、先行配信がない限りはこの日に配信される見込みです。

配信先一覧はこちらをご参考ください。

入会していない動画配信サービスだと、最初の特典で新作でも無料視聴できます。

覚悟はいいかそこの女子 ドラマ ネタバレ感想

主人公の斗和は子供みたいで大さっぱな性格をしたなのに、細かいところは逆に気づいていた。

例えば、真島が珠子のことを好きになった時も、広司が佳美を好きていうことも、古川が一番早く発見しました。それ以外に、古川は実に優しい人でした。第1話の時に、冬馬が落ちった時にも冬馬の良いところを数えていて、冬馬のことを励ました。それから、第2話の時にも、真島が悪い冗談をして、女子たちから殺すって言うながら追いかける時、古川も「やばいぞ あれは」を言って、直ぐに追いかけて、真島のことを助けにいくつもりでした。

「つまり 誰かなんて言うと 好きなやつは 世界で一番可愛いっていう言葉だろう」そのセリフは大正解と思います。

実は真島は全然かっこいいじゃないと思う。珠子も可愛いとは言えないでしょう。

しかし、恋話は美男美女だけの専利ではない、かっこ悪いでも、可愛くないでも、自分の愛情を収穫できます。古いから美貌が大事な事でした。でも、美貌がないでも、その一瞬の優しさやいいところに惹かれたら、ドキドキにする。珠子はその例でした。見た目からは優秀な人じゃないけど、好きになってるから、他の人から何か言っても、真島から見ると、珠子は地味なところさえ可愛いと思っている。