Hulu

アナと雪の女王2 動画情報・感想・レビュー・口コミ・評価

※記事内にはPR・プロモーションが含まれます。

[アナと雪の女王2:FROZEN2]

公開日:2019年11月27日

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 4 reviews
 by Anonymous

「アナと雪の女王」というタイトルを耳にするだけで、「Let It Go」の出だしの部分が頭の中に流れ出して止まらなくなるほど、映画とその代表となる音楽にはまってしまっていました。



そんなはまりまくった「アナと雪の女王」の続編「2」が公開されるとのことで、とっても楽しみにしています。



映画のキャラクター、エルサをはじめ、アナ、そして大好きなオラフがどんなストーリーを展開してくれるのか、そちらも気になりますが、使用される音楽がどういうものなのか、前作を超えるヒット曲を生み出してくれるのではないか、ととってもワクワクしています。

 by Anonymous

アナ雪の大ファンだったので、ついに続編が公式に発表されてすごく嬉しいです!またアナとエルサとオラフに会えると思うと今からワクワクしてしまいます♡



1作目はアナが主人公のような感じでフォーカスされていたので、つぎはエルサがメインかな?と予想しています。



エルサとオラフがたくさん出てくるストーリーだったら嬉しいです!又はアナの恋愛物語でもいいなあと思います!最後とてもハッピーな終わり方だったので、続きが見てみたいです♡

 by Anonymous

アナと雪の女王はきれいな映像と音楽が魅力的だったので、次作も大ヒットするような素敵な曲が聞けることを期待しています。



前回はお城の中にふさぎ込んで心を閉ざしていたエルサが今度はメインで活躍して、アナのように愛する人を見つけて幸せになるのではないかと思っています。



アナと雪の女王は今までのディズニープリンセスとは違って王子様に依存していないところも魅力だったので、エルサは自立したまま素敵な相手を見つけてほしいです。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

動画情報

前作「アナと雪の女王」は以下の動画配信サービスの登録特典を貰って視聴が可能です。

作品情報

『アナと雪の女王 2』 予告編 (2019年)

あらすじ

アナとエルサの仲がとてもよくなっているので、2では協力する姿を見てみたいです!スヴェンとのラブラブなジーンズも見てみたいな♪冬じゃなくて春などの様子を見てみたいです。

何か困難に立ち向かっていくけど魔法を使ったりして乗り越えていくのを期待!魔法に対しての恐怖がなくなっているようなのでダイナミックな魔法を期待しています。

一時的に力が失われたりするのも楽しそうかも~!エルサにも素敵な相手が見つかると嬉しいけど、そこまでは欲しがりかな?

スタッフ

監督:ジェニファー・リー、 クリス・バック
映画脚本:ジェニファー・リー

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「アナと雪の女王2」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。

アナと雪の女王2 映画 無料