くるみ割り人形と秘密の王国 映画感想・評価・レビュー

[くるみ割り人形と秘密の王国](2018)

(C) 2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
2018年11月30日公開 100分

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 2 reviews
by Anonymous on フル映画.com

くるみ割り人形は、不思議な世界に迷い込んでしまうところがとてもおもしろかった映画でした。4つの国がある世界では、派閥が起きていたため、良い世界へと導くために努力する姿がとても素敵でした。



しかし、惑わされてしまっていたため、逆にいい人物が狙われてしまうことになってしまったところがとても怖かったです。みんなで力を合わせることで、見事世界を救うことができ、すごく勇敢な女性の姿を見ることができてとてもおもしろかったです。素敵な映像がたくさんあってとてもおすすめの映画です。

by もも on フル映画.com
映像美は素晴らしいが...

ファンタジー世界が余すことなく、表現されていて、映像はとても綺麗でした。しかし、肝心のストーリーは、着地点がよくわからず、内容が薄く思えました。結局、この映画は何を伝えたかったのか、分からずじまいで終わってしまいました。しかし、映像美は素晴らしいので、ファンタジーの世界観が好きな人にはオススメです。

作品情報

あらすじ

14歳の少女クララ(マッケンジー・フォイ)は、機械をいじることが大好きで、ほかの子と遊んだりお洒落をしたりすることが不得意だった。ある日、彼女の豊かな想像力と聡明さを認めてくれていた母親が亡くなる。悲しみの中、彼女は“花の国”“雪の国”“お菓子の国”“第4の国”から成る秘密の王国に迷い込む。そこでクララは、自分のことをプリンセスと呼ぶくるみ割り人形フィリップやシュガー・プラム(キーラ・ナイトレイ)と出会う。

キャスト

キーラ・ナイトレイ(シュガー・プラム)
マッケンジー・フォイ(クララ)
エウヘニオ・デルベス(ホーソーン)
リチャード・E・グラント(シヴァー)
ミスティ・コープランド(バレリーナ・プリンセス)
ヘレン・ミレン(マザー・ジンジャー)
モーガン・フリーマン(ドロッセルマイヤー)

日本語吹き替え版

小芝風花(クララ・シュタールバウム)
坂本真綾(シュガー・プラム)
小野賢章(フィリップ)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「くるみ割り人形と秘密の王国」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。