かぞくいろ 映画感想・評価・レビュー

[かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-]
(C) 2018「かぞくいろ」製作委員会
2018年11月30日公開 120分

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 1 reviews
by かぞくいろ on フル映画.com
かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-を見て

すごくほっこりする映画で感動しました。血のつながらない息子を育てることになった晶は、経済的な理由もあり、旦那の父親に頼ることになったのですが、子供を育てるためにはバイトでは無理だと言われて、息子が好きな電車の運転士になろうとする姿がとても素敵でした。



息子のために必死に頑張っている姿にとても応援したくなってしまうストーリーで感動しました。息子をのせて電車の運転士になることができて出発している姿はとても良かったと思えるラストでした。

VOD1【U-NEXT
VOD2【Hulu
VOD3【TSUTAYATV
VOD4【Videomarket
VOD5【VideoPass
VOD6【music.jp

作品情報

あらすじ

奥薗晶(有村架純)は急死した夫の連れ子を伴って、夫の故郷・鹿児島で鉄道の運転士をしている義父・節夫(國村隼)を訪ねる。節夫は、長い間顔を合わせていなかった息子の死、初めて会う嫁、そして孫の存在に困惑するが、行くあてがないという二人を家に住まわせることにする。生活のため仕事を探す晶は、亡き夫の夢でもあった鉄道運転士の試験を受ける。

キャスト

有村架純(奥薗晶)
國村隼(奥薗節夫)
桜庭ななみ(佐々木ゆり)
歸山竜成(奥薗駿也)
木下ほうか(相羽雅樹)
筒井真理子(楠木幸江)
板尾創路(水嶋徹)
青木崇高(奥薗修平)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。