来る 映画感想・評価・レビュー

04/04/2019

[来る]
(C) 2019「来る」製作委員会
2018年12月7日公開

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

フル映画.com
平均評価:  
 5 レビュー
by Rejuy
ただ怖い

クスッと笑えるシーンもありましたが、ただただ怖かったです。見た日はひとりで眠れなくなりました。子供を大切にしなさいというメッセージ性があるのかな?とも思いました。そして、妻夫木聡の演技が上手かったです。

by ss4047ss
最高に怪しくて面白い!

よくある呪いもののホラーと思いきや異能力で闘うバトルものの雰囲気もあったりとにかく派手で出鱈目で面白いです。出てくる霊媒師なんかもピンク髪のキャバ嬢の人だったりぴっしり黒で決めたビジュアル系だったりと意外なキャストの意外なコスチュームもかっこよくてドキドキします。グロいシーンは凄くて血が出まくるのでそういうのが苦手な人は難しいかもですが、そういうの大丈夫って人は是非とも見るべき作品です。謎が重なって行くストーリーの内容が段々分かってきて二転三転するストーリーの最後までドキドキしっぱなし大興奮の娯楽作です。

by ミキ
なんだかすごい

なんだかすごい詰め込んであるストーリーや映像でお腹いっぱいになりました!

グロいシーンが多いのでそういうのに弱い人にはオススメできません。

しかし、これだけの豪華キャストが出演するスケールの大きいホラー作品はなかなかないので贅沢な気分でした。

いろいろ自分で推理しながら見るのが面白いし、衝撃的でした。

ちょっとクスって笑える部分も結構ありました。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

作品情報

あらすじ

幸せな新婚生活を送る田原秀樹(妻夫木聡)は、勤務先に自分を訪ねて来客があったと聞かされる。取り次いだ後輩によると「チサさんの件で」と話していたというが、それはこれから生まれてくる娘の名前で、自分と妻の香奈(黒木華)しか知らないはずだった。そして訪問者と応対した後輩が亡くなってしまう。2年後、秀樹の周囲でミステリアスな出来事が起こり始め……。

キャスト

岡田准一(野崎)
黒木華(田原香奈)
小松菜奈(比嘉真琴)
青木崇高(津田大吾)
柴田理恵(逢坂セツ子)
太賀(高梨重明)
志田愛珠
蜷川みほ
伊集院光(スーパーの店長)
石田えり
松たか子(比嘉琴子)
妻夫木聡(田原秀樹)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「来る」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。