ワイルド・スピードX2 動画配信情報と無料視聴方法!フルで見るならどこがおすすめ?

『ワイルド・スピードX2 (2003年公開、原題: 2 Fast 2 Furious)』はヴィン・ディーゼルがいったん離脱し、ポール・ウォーカー演じるブライアンに焦点を当てたシリーズ第2作目。

今回は本作をもう一度見たい方、今現在ワイスピ作品を後追いしている方向けに、『ワイルド・スピードX2』フル動画を無料視聴する方法を掲載!

こんな方にオススメ!■「ワイルド・スピードX2」を今すぐ無料で見たい
■「ワイルド・スピード1」の続きが観たい
■テレビ放送を見逃した!
■日本語吹き替え・字幕版か選んで観たい

この記事を読むことで10分以内に『ワイルド・スピードX2』が最もお得な方法で無料視聴できる事をお約束いたします。

ワイルドスピードX2 映画動画フル無料視聴

映画『ワイルド・スピードX2』を今すぐ無料視聴するには。。。

見放題又は特典視聴ができる配信形態
月額無料のお試し期間内に解約する

以上2つの条件がある動画配信サービスを使うのが最も確実。

しかし、この両方の条件をクリアしているところは意外に少ないです。

動画配信サービスは国内に沢山ありますが、月額以外にも視聴に別途料金がかかり、登録特典が付かないところが多いためです。

ということで、数ある動画配信サービスの中から映画『ワイルド・スピードX2』が見放題か入会特典で無料視聴できる配信会社を調査しました。

「ワイルドスピードX2」が無料視聴できるVOD

このVODなら・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

お試し期間内解約で月額も無料

U-NEXT

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
有料映画は300~550ポイントで視聴可能
月額無料お試し期間:31日

ワイスピシリーズ全作品配信中
ワイスピ旧7作品までポイント不要の見放題

hulu

⇒hulu

配信作品全て見放題!
月額無料お試し期間:14日

ワイスピ旧7作品まで配信中

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは映画7本分
月額無料お試し期間:14日

ワイスピシリーズ全作品配信中

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
月額無料お試し期間:初月
特典ポイントは映画4本分!

ワイスピシリーズ全作品配信中

music.jp

⇒music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日

ワイスピシリーズ全作品配信中

ツタヤTV

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
DVDの宅配レンタルも有り(翌日着)

ワイスピシリーズ全作品配信中

※掲載情報は2020年3月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

ワイスピ見るのにどのVODが一番お得?

映画『ワイルド・スピードX2』を見る分に限っては、先に挙げたVODならどこでも無料視聴可能でなのであまり変わりはありません。配信形態が見放題か、有料課金を特典で視聴するかだけの違いです。

しかし、『ワイルド・スピードX2』以外にも見たいシリーズ作品数が多いのであればhulu、U-NEXT、クランクイン!ビデオあたりを利用するのが得策です。U-NEXTは特典ポイントは少ないですが、前述した通り過去作7作品がポイント要らずの見放題ですし、ポイントが必要なのは8以降の作品だけです。

huluの場合は過去作7作品までが見放題ですが、最新作が配信されていません。

特典ポイントが多いクランクイン!ビデオでは、U-NEXT同様にワイスピシリーズが全て配信していますが、特典無料視聴できるのは7作品まで。その他VODでは無料視聴本数がそれよりも少なくなります。

また、月額無料期間にも注目するとU-NEXTが31日もあり、7作品以上無料視聴できるVODで最も長い期間無料で使えることからも、U-NEXTを活用するのが一番お得感があります。

シリーズを通してみるとなると、それなりに時間も必要なので、ゆっくりじっくり見たい方にもU-NEXTがおすすめ。日本語吹き替え版・字幕版両方に対応しており、再生途中でも音声切り替え可能です。

映画『ワイルド・スピードX2』作品紹介

ワイルド・スピードX2 – 予告編
作品データ2003年8月23日
原題:2 Fast 2 Furious
製作国:アメリカ
時間:108分
配給:UIP
公式サイト

【ストーリー】
LA警察を辞職し、マイアミで公道レースに身を投じたブライアン。連邦警察に運転術を買われ、彼は友人と共にマネーロンダリング組織への潜入捜査にあたる。だがそこでは、危険な任務が彼らを待ちうけていた!

引用元:moviewalkerplus

出演者

ポール・ウォーカー(Brian O’Conner)
タイリース・ギブソン(Roman Pearce)
エバ・メンデス(Monica Fuentes)
コール・ハウザー(Carter Verone)
リュダクリス(Tej)
トム・バリー(Agent Bilkins)
ジェームズ・レマー(Agent Markham)
デボン青木(Suki)
アマウリー・ノラスコ(Oranje Nolasco)
マイケル・イーリー(Slap Jack)

映画『ワイルド・スピードX2』の感想レビュー集

映画「ワイルド・スピードX2」を今から観ようか迷ってる方、時間を割いてみる価値があるか迷っている方向けに、実際に観た方々の感想を紹介します。

カッコいいし笑えるし最高!

ワイルドスピードX2は潜入捜査などの人シーンが多いのですごくハラハラドキドキしながら楽しんで見れます。ギャグっぽいシーンもいっぱいあるので、笑いもありすごくおもしい映画になっています。なんと言ってもオコナー役のポールウォーカーがとてもカッコイイです。

レースにでているシーンや潜入捜査しているシーンなどいろいろありますがどのシーンもとてもかっこいいです。この映画でポールウォーカーのことが好きになって服装や髪型などを真似する人も多いのではないでしょうか。

すごく面白い映画になっているのでぜひ皆さんも見てみてはいかがでしょうか。

ローマン、オコナー好きなにオススメ

ワイルドススピード9が公開前に最初からまた見たくなり、いっきに1から鑑賞しました。

X2はおもに、オコナーとローマンの話になりますが、今見返すと2人のやりあいや、ローマンがお菓子が好きなことなどX2から始まっているんだと改めてわかりました。

まだこの時は、ローマンとテズの言い合いはなく、ローマンらしさが回数をこなすごとにでてきているなと感じた。この時にでてきていた、スモーキーなどX9などでも仲間としてでてきてほしいと思うが、X9の予告を見る限りではもうでないのかなと悲しくなりました。

ローマンとオコナーが好きな人は特にX2がおすすめです。

車好きの大人が憧れるシーンが沢山

私は第1作目からずっと見てますが、元々車が大好きですのでリアルにCGを多様しない当該作品は全シリーズを見ました。

実際に公道を走ってる車が繰り出すアクション、カースタントにはとても驚愕させられますし、もしかしたら自分にも出来るのではないかと錯覚を覚えます。

実際の車両をチューニングして撮影されてるのでとてもリアルで楽しく見られる本編です。

続編は少し有り得ない方向に話が展開しますので少々残念な気がしますが、本編においては我々のような自動車愛好家にはとても楽しく期待にワクワクしながら見ることが出来ます。

次の展開を予想しながらとかこんな風に車を運転出来たら楽しいだろうな!とか、子供だけでなく我々のような大人も楽しんで見られる作品になってますので、期待に胸を膨らませながら是非ともみてほしいと思います。

様々なスポーツカーが登場

潜入捜査を1作目で行っていたポール・ウォーカー。しかし警察を辞めさせられてから再びの潜入捜査をさせられるという、より潜入感が強いストーリーにハラハラしたのを覚えています。

また、登場する自動車の日産のスカイラインをはじめ、様々なスポーツカーが登場しており、さらにレースも1作目以上に行われていたから自動車好きにはたまりません。

そして、終盤に向けてのストーリーも面白く、警察やマフィア、ポール・ウォーカーといった潜入している人たちの思惑が入り混じっている展開も、最後まで目が離せなくて手に汗を握りました。

日産GTRがとにかくかっこいい!

ワイルドスピードX2は、これまでのシリーズで出てくるローマンとテズが重要な役として初登場します。

シリーズ1で警官の職を失った主人公のブライアンが金を稼ぐために、ストリートレースに参加する冒頭のシーンから手に汗握ります。

特にここでブライアンの乗る日産GTRがとにかくかっこいいです!

このシリーズはブライアンとローマンがスパイとして麻薬マフィアのボスのもとへ送られるが、終始ローマンの破天荒な性格でドキドキさせられます。

ストーリーとしては、これまでのシリーズの中で浅い内容ではあるものの車好き(特に日本車)としては最も興奮するシリーズなのかなと思います.

まとめ

本記事では、映画「ワイルド・スピードX2」を無料視聴する為の最もお得な方法をお伝えしました。

要約・ポイント・hulu、U-NEXTなら「ワイルド・スピードX2」が見放題!

・「ワイルド・スピードX2」を新規入会特典で視聴できるのはクランクインビデオ、mieru-TV、TSUTAYA-TV、music.jp

VODのお試し期間内に解約すれば月額も無料で利用できる

本記事では「ワイルド・スピードX2」が無料で見れるVODの中で、関連作品の見放題配信数やお試し無料期間が長いU-NEXTが一番おすすめのVODであるという結論に至りました。

勿論他のVODもおすすめには変わりありません。例えばツタヤなんかはTpointも使えますし、人によって他のVODを優先して利用する価値がある場合もあるでしょう。その辺はご自身の環境に併せて臨機応変に本記事の情報をご活用ください。

情報の不備、配信先の変更が確認でき次第、更新してお知らせいたします。