「チャイルド・プレイ/CHILD’S PLAY (2019)」リメイク版の動画フルを無料視聴![吹き替え・字幕]

02/12/2019

2019年12月4日配信!映画『チャイルド・プレイ』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

大人気ホラー映画を現代風にリメイク?!声にマーク・ハミルを起用した「チャイルド・プレイ」2019年版!日本語吹き替え・字幕版の動画配信日とフル動画の無料視聴方法を掲載してます。

こんな方にオススメ!・映画「チャイルド・プレイ」の動画をネットで見たい
・どこで見れるか分からない
・いつ頃配信なのか知りたい
・スマホかタブレットで見たい
・できたら無料でみたい
・出先の空いた時間に視聴したい

最新情報を確認できますので是非ご覧ください!

映画「チャイルド・プレイ(2019)」の動画配信日と入会特典で無料視聴できるVOD

スマホ・タブレット・パソコンで利用できる動画配信サービス(VOD)では、入会時に新作映画の視聴に使える特典ポイントを用意しています。

しかし、すべての動画配信サービスに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信を紹介します。
映画「チャイルド・プレイ(2019)」の配信は2019年12月4日からです。

U-NEXT

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
新作映画は550ポイントで視聴可能
月額無料お試し期間:31日

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
月額無料お試し期間:初月
特典ポイントは映画4本分!

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
新作映画は500コインで視聴可能
月額無料お試し期間:30日
映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは映画7本分
月額無料お試し期間:14日
映画を最も多く無料視聴できるVOD

music.jp

⇒music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
先行配信が新規入会ポイントで見れる稀有なVOD

ツタヤTV

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
DVDの宅配レンタルも有り(翌日着)

※掲載情報は2019年12月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は必ず公式ページで最新情報をご確認ください。

『チャイルド・プレイ(1988)』字幕・吹き替え版がU-NEXTで見放題!

子供の頃に観た映画で、あまりの怖さに震え上がった作品があります。それは、1988年に公開されたアメリカ映画「チャイルドプレイ」。

子供の姿をした人形「チャッキー」が包丁などを持って、鬼のような形相をして人間を殺すという設定には心底怖気づきました。特にチャッキーのおどろおどろしい表情の変化がとてもリアルで、今見ても直視できないくらいに恐怖を覚えてます。

現在、1988年に製作された映画「チャイルド・プレイ」がU-NEXTで見放題!月額お試し期間31日で、登録から解約まで無料で使えます。

Left Caption

初めての方でも安心して使っていただけるように、使い方や登録方法・解約方法を説明しています。

U-NEXT 無料 使い方

「チャイルド・プレイ(2019)」は無料ホームシアターやDailymotionで見れる?

皆さんは海賊版サイトばかり利用していませんか?無料で楽しめるのでついつい手を出してしまうかもしれませんが、それでは制作している人たちに正当な報酬が支払われず、制作費の回収もできない上に、次の作品のための資金も得られなくなってしまうのです。制作資金がなければ、当然ながら次の作品は生まれません。

違法動画、海賊版動画と呼ばれる動画がよくアップロードされるサイトは、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

違法な無料視聴はコンテンツの不当な搾取であることを理解し、今後の為にも正しい手段での視聴を心がけることが大事です。

正しい視聴ルールで映画を観よう

違法動画配信サイトと違い、動画配信サービスで配信されているアニメやドラマなどのコンテンツはその制作会社と契約を交わして配信権利を買い取ることで配信されています。

そのため、その映像の制作会社や関連会社にお金が入る仕組みになっています。移動動画配信サイトではなく動画配信サービスを使うことは、その制作会社や関連会社を守り新たなコンテンツを制作する原動力にもなります。それは私たち視聴者にもめぐりまわって新作を楽しむことが出来るという形で帰ってくるのです。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画『チャイルド・プレイ』を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『チャイルド・プレイ』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

チャイルド・プレイ 2019 作品紹介

映画 『チャイルド・プレイ』予告編
作品データ2019年7月19日公開
製作国:アメリカ
時間:90分
配給:東和ピクチャーズ
公式サイト
Right Caption

解説

『チャイルド・プレイ』はシリーズ1作目のリブート作であり、新たなシリーズに向けての記念すべき1作目。

シリアルキラー、チャッキーの魂が子供向けオモチャのグッド・ガイ人形に移るって設定がすでにオチとなっており、どんな残酷な描写も緩和してしまう。

本作はホラー映画なんだという原点に立ち返り、人形の魂であるチャッキーに焦点を当て怖がらせようとしている。

それは人形ではなく、イカれた殺人鬼チャッキーなのだと。果たしてその成果があったか?どうかは見た人それぞれが判断すればいい。

出演者

オーブリー・プラザ(カレン)
ガブリエル・ベイトマン(アンディ)
ブライアン・タイリー・ヘンリー(マイク・ノリス刑事)
ビアトリス・キットソス(ファリン)
デヴィッド・ルイス(シェーン)
カーリース・バーク(ドリーン)
マーロン・カザーディ(オマール)

(声の出演)
マーク・ハミル(チャッキー)

チャイルド・プレイ 2019 感想・評価

映画「チャイルド・プレイ」に関心がある方向けに、実際に本作を観た方々から頂いた感想や評価をフル映画.com独自に収集した情報を基に掲載。

これから動画を見ようか考えている方や、他の方の感想・評価が気になる方は参考にして下さい。

最後は少し切ない終わり方

チャイルド・プレイを鑑賞しました。

今作品は昔人気を集めたホラー映画「チャイルド・プレイ」を新しくリメイクしたものですが、現代らしい設定がふんだんに盛り込まれていてとても楽しめました。

例えばハイテクノロジーやAIといった要素は昔のチャイルド・プレイにはありませんでした。

そして殺人人形であるチャッキーの表情の怖さも健在で、チャッキーが画面にうつる度に何かしでかすんじゃないか?とハラハラできるスリル感もあります。

ホラー映画ながら、最後は少し切ない終わり方だったので終わったあとは不思議な気持ちに。。。

リメイク映画は叩かれてしまうことが多いのですが、今回のチャイルド・プレイのリメイクは成功といえるほど出来が良かったと思いました。

チャッキー人形に癒された

どんなに怖がらせるシチュエーションを考えても、実行するのは30センチ程の子供向け人形なのだから、作り手側は必然的にコメディ要素重視の方向へ向かう。その証拠に、シリーズは回を重ねるごとに如何にして笑わせてやろうか的シチュエーションを模索していた感じがした。

ちなみに私は・・やはりチャッキー人形のやることなすこと全てにほっこり和んでしまった。「ハイ!アイム チャッキー!ハイディホ~!」

裏トイストーリーって感じ

チャイルド・プレイあのチャイルド・プレイを現代風にアレンジした感じです。また、アンディとその友人がかなり魅力的なのもいい。

殺人方法もスマート家電を操ったりとてもハイテクだった。ご主人様への愛情が空回りしてしまうチャッキーのメンヘラ仕草は恐ろしいというか、可愛いというか。グロいシーンもあり、見た目はあまり怖くはないが怖くなった時の振り幅が大きい。

時代に合わせて殺人や切断の瞬間がマイルドなのもあり全体的に怖さが半減。怖さより悲しさのほうが強かったかな。

チャッキーの空回っていく様子がつらかった。お笑い要素が強く、忙しかった。怖い系を求めている人には物足りないかな。顔もちょっと残念だった。裏トイストーリーって感じでした。

まとめ

今回は映画「チャイルド・プレイ」の動画視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・新作映画の動画はVODで視聴可能。

チャイルド・プレイの動画配信は2019年12月4日開始

レンタル配信は特典付きVODで無料視聴可能

・今ならU-NEXTで「チャイルド・プレイ(1988)」配信中!しかも見放題!

動画配信サービスを使えば、見たい作品をすぐに見ることが出来るのでとても便利です。ぜひ使ってみてください。

なお、本記事に載せた情報の不備・アップデート、動画配信先の変更等については、分かり次第追加していきます。

新作映画が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!