映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」動画フルを無料視聴!Anitube・kissanime・アニポはご法度!

02/12/2019

2019年12月18日配信!映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

ポケモン映画の原点にして最高峰がリメイク!「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」は、人間が作り出した生命、その行く先についての物語。今回は映画「ミュウツーの逆襲」劇場公開後の動画配信日やフル動画の無料視聴方法を中心に掲載。

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」見るならレンタルより動画配信

あなたは動画配信サービス(VOD)をご存じでしょうか?VODとは、ビデオオンデマンドサービスの略になります。VODは、お手持ちのタブレットやスマートフォンで、映画やドラマ・アニメなどを視聴できるサービスです。

VODでは、リリースしたての新作もDVDの発売日、レンタル開始日に合わせて配信!「映画館にはなかなか行かないけれど見たい作品がある」「レンタルのお店に出かけずに早く見たい」という方々にとって、とても便利なサービスですね。現在では多くの方がレンタルよりもVODを利用しています。

しかも、新規入会特典付きの動画配信サービスなら、「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」も無料で見れるんです。

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を無料視聴できる特典付きVOD

数ある動画配信サービス(VOD)の中でも、新作映画の無料視聴ができる特典付きVODは限られているため、映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』を無料視聴したい場合は次のVODの入会特典をお使いください。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

最新映画を配信&入会特典で無料視聴できる

・スマホやタブレット・PCから利用できる

・お試し期間内解約ですべて無料

映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』は2019年12月18日配信!

U-NEXT

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
新作映画は550ポイントで視聴可能
月額無料お試し期間:31日

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の配信

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
月額無料お試し期間:初月
特典ポイントは映画4本分!

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の配信

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
新作映画は500コインで視聴可能
月額無料お試し期間:30日
映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の配信

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは映画7本分
月額無料お試し期間:14日
映画を最も多く無料視聴できるVOD

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の配信

music.jp

⇒music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
先行配信が新規入会ポイントで見れる稀有なVOD

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の配信

ツタヤTV

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
DVDの宅配レンタルも有り(翌日着)

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の配信

※掲載情報は2019年12月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は必ず公式ページで最新情報をご確認ください。

Left Caption

配信・DVDレンタル開始から半年以上経過している場合は以下のVODもチェック!

旧作どれも見放題のhulu

huluは旧作映画が見放題の動画配信サービス!

hulu 登録方法・解約方法

huluは家族みんなで楽しむことができる動画配信サービスです。懐かしい名作映画や音楽番組、また、子供向けアニメなどジャンルを問わず配信されます。また、視聴したいものがあればリクエストが可能ですから、どんどんリクエストして楽しんでください。月額933円(税抜き)で見放題、かなりお得なサービス内容です。

月額使用料無料のお試し期間14日。解約はいつでも行えます。

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」:配信可能性有り

※掲載情報は2019年12月現在のものです。

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」がAnitubeやアニポで見れる?

Anitube(アニチューブ)やkissanime(キッズアニメ)など、直接海賊版動画がアップロードされている海外サイトや、それらを紹介している無料ホームシアターやアニポといったリーチサイトで映画の本編動画を視聴するのはご法度です。

違法動画、海賊版動画と呼ばれる動画がよくアップロードされるサイトは、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

正直見たくなってしまう気持ちもわかります。けれど海賊版や違法アップロードは製作会社や出演者にはビタ一文報酬が入らないということを理解していただきたいものです。

アニポ・anitube・kissanimeで見るのは万引きと同じ行為

違法アップロードの作品を観る行為が万引きと同じだと言う事を理解してない人が多い事に驚きます。違法アップロードしてるのが悪いんであって観る側は何の罪も無いとか言ってるのをよく聞きますが、よく考えて下さい。万引きは主に現行犯で捕まるんです。

つまり万引きした人=違法アップロード動画を観た人な訳です。テレビもCMを見る事でお金は払っているわけで無料ではありません。もちろん違法アップロードしてる人も悪いです、人がお金を掛けて作った動画を勝手に流してCM料とか稼いでいるわけですから。

コレが繰り返されると本当に動画を作ってる人の元にお金が入らなくなって、動画が作れなくなります。そうなると新しい、面白い動画が観れなくなりますよそうなって嫌なのは貴方ではないでしょうか?

正しい視聴マナーを心がけよう

皆さんは好きなアニメやドラマ作品はありますか?好きな作品には長く続いてほしい、もっと人気が出てほしい、そう思いますよね。

動画配信サービスの利用で、その作品の作者を応援出来ます。それは何故か? 動画配信サービスでは一見無料の見放題で視聴出来るような場合や入会特典でも無料視聴が可能となっていますが、広告費として作者に利益が還元されるような仕組みになっているのです。作者応援の為にも違法動画サイトの利用はやめ、動画配信サービスを利用しましょう。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」作品紹介

【公式】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」予告2
作品データ2019年7月12日公開
製作国:日本
時間:100分
配給:東宝
公式サイト
【原案】 田尻智
【監督】 湯山邦彦/榊原幹典
【脚本】 首藤剛志
【音楽】 宮崎慎二
【主題歌】 小林幸子&中川翔子
小林幸子&中川翔子 『風といっしょに』※映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』主題歌

声の出演

松本梨香(サトシ)
大谷育江(ピカチュウ)
林原めぐみ(ムサシ)
三木眞一郎(コジロウ)
犬山イヌコ(ニャース)
石塚運昇(ナレーション)
市村正親(ミュウツー)
小林幸子(ボイジャー)
山寺宏一(ミュウ)

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」感想集

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」に関心がある方向けに、実際に本作を観た方々から頂いた感想や評価をフル映画.com独自に収集した情報を基に掲載。

これから動画を見ようか考えている方や、他の方の感想・評価が気になる方は参考にして下さい。

懐かしさと最新映像が上手くマッチ

Right Caption

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONポケモンは小さいころから大好きで特にミュウツーが主役ってことでみにいってきました。ミュウツーかっこよかったです。

とにかくポケモンたちが可愛いです。また、声優の山寺宏一さんが素晴らしいです。

懐かしさを感じるとともに、心地がよい作品でした。映像がCGってこともあり、斬新でもありました。

3D技術の進歩に感心しました。小さいころにみるのと、大人になってみるのとではまた違う感じ方になっておもしろいです。

ただ、子供向けかな。そして、ピカチュウのシーンは涙がでそうなくらいよかったです。バトルのシーンは映画館でみるのが好きです。

サトシへ集まるポケモンたちの涙のシーンはウルっときます。

大人も楽しめるアニメ映画

Right Caption

夏のアニメ映画と聞くと、子供っぽいイメージを持たれる人は多いでしょう。

しかし、大人も楽しめるアニメ映画も結構あるんですよね。

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」はまさに其れです。人に作られた私は誰なんだ、何者なんだ、と自問自答するポケモン。

そんな姿を見て、改めて生命を作り出すということがどういうことか、考えさせられます。

難しいことで簡単に答えは出ないかもしれませんが、一度立ち止まってじっくり考えてみる良い機会になるかもしれません。

変に改変が無くてよかった!

Right Caption

今話題の映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」を先日映画館で観てきたのでその感想を書きたいと思います。

まずはじめに結論から言うと最高の映画でした!実はこの映画を観る前は楽しみな反面、多少の不安な気持ちもありました。

初代ミュウツーの逆襲は当時私が初めて映画館で鑑賞した映画ということもありかなり思い入れの深い映画です。「変に改変されているのではないか?」「雑にリメイクされているのではないだろうか?」などの考えもやはりありました。

しかし実際に映画を観に行くと、そんな不安はすぐに払拭されました。

不安視していた改変等もなく内容は初代ミュウツーの逆襲とほとんど一緒!映像はかなり綺麗になっており戦闘シーンなんかはかなりの迫力でした。

リメイク版としては大成功だと思います。エンディング曲の「風といっしょに」が流れたところで恥ずかしながら昔のことを思い出して涙を流してしまいました。「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」大人も子供も楽しめるいい映画だと思います!

セリフは変わってるけど話は殆ど同じ

Right Caption

私はミュウツーの逆襲EVOLUTIONを見に行きました。1998年に公開されたオリジナルの映画を小学校の頃に見に行った記憶があり、とても懐かしく思い、子供達と見に行きました。

ミュウツーの声も同じ方がされていて、とても懐かしく感動しました。

セリフ等所々は少し変わっていたのですが、話はオリジナルそのまんまでした。表情なども上手く表現されていたと思います。

見る前はオリジナルのイメージが崩れないかと心配していましたが、思っていたよりは満足に見ることができました。

ただ子供達はアニメのポケモンのイメージが強く、なかなか物語に入り込めなかったみたいです。

所々こうしたほうが良かったのになあとは思うことはありましたが、オリジナルの物語をそのまんま取り入れているのでなかなか難しいんだろうなと思いました。

個人的にはアニメで見る方が好きかなとは感じましたが、なかなかこれも迫力がありおもしろいなと思いました。

(感想・評価はこちらでも参照できます。)

ミュウツーの逆襲EVOLUTION ネタバレ 評価

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONを見ました。予告編で原点にして最高峰、とのことだったので大人でも楽しめるかも?とかなり期待してましたが、ちょっと期待しすぎでした。やはりポケモン映画は子ども向けかな。

まずサトシだけがあまりにもラッキーすぎるのがリアリティーに欠ける。ミュウツーの攻撃シーンが度々登場するのですが、何故か主人公のサトシだけがまともに食らわず、例えばミュウツーの力(念力?)で吹き飛ばされるのですが幸運にも仲間にぶつかって怪我を追わずにすんだり。

最後にミュウツーとミュウの争いを止めようとして光線の中に飛び込むのですが、火傷とか怪我とかではなく何故か石(?)になり、しかもポケモンたちの涙で復活するという何とも安易な展開。

それからミュウやミュウツーのキャラクター設定がイマイチ。ミュウについては、はじめ遊び好きで争いを好まない…という風に見えたのに、途中から何故か「本物はコピーに敵わない」などとミュウツーに宣戦布告して争いを始めるし、性格がイマイチはっきりしない。ミュウツーについても、人間についての怨みの感情が何とも中途半端だし、最後にコピーたちと故郷へ向かうのですが、そこまでコピーたちとの仲間意識があるようには見えなかったけど…という感想。

子ども向けですが、子どもが見る分にはいいと思います。残酷すぎるシーンもないし、ポケモンたちは可愛い。ポケモン好きの子どもと一緒に行くには、オススメです。

世間の反応

youtu.be/qDwO4_kMaTc #衝撃を受けた特撮・アニソンの歌詞 これ全部 小さい時にミュウツーの逆襲を見て この曲を聴いて 今年evolution見に行ってこの曲聴いて懐かしくなって泣いたよね ある程度の人が懐かしいってウルッてきてたの思い出す

9.GARNETファン&ポケモンファンという共通の趣味のフォロワーさん達と4人で映画『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』4DX上映に行きました🔥

テレビブロスの読者アンケートで『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』のTシャツが当たりました!ありがとうございます!

test ツイッターメディア - テレビブロスの読者アンケートで『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』のTシャツが当たりました!ありがとうございます! https://t.co/6YKJeye5CI
test ツイッターメディア - テレビブロスの読者アンケートで『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』のTシャツが当たりました!ありがとうございます! https://t.co/6YKJeye5CI

Q438:四択:2019年7月公開のアニメ映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」で、1作目に引き継いでミュウツーの声を担当するのは→市村正親 石丸幹二/松本幸四郎/鹿賀丈史(既存のアニタイの知識がそのまま使える。神速ゲノセクトでは高島礼子、スマブラでは藤原啓治である)

96万回!まもなく100万回再生! 小林幸子&中川翔子 『風といっしょに』※映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』主題歌 youtu.be/qDwO4_kMaTc @YouTubeより

まとめ

今回は映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の動画視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・新作映画の動画はVODで視聴可能。

特典付きVODなら新作映画も無料視聴可能

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の動画配信は2019年12月18日開始

動画配信サービスを使えば、見たい作品をすぐに見ることが出来るのでとても便利です。ぜひ使ってみてください。

なお、本記事に載せた情報の不備・アップデート、動画配信先の変更等については、分かり次第追加していきます。

≫≫映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪