キングダム(実写映画)動画フルを無料視聴!

06/11/2019

映画『キングダム』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

▼映画『キングダム』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▼

長き中国史から切り取った部分を物語にした『キングダム』が待望の実写映画化!

原作は『週刊ヤングジャンプ』で2006年から連載されている名タイトル。長年愛読してきた漫画の映画化を聞いたときは本当に胸が躍りました。

今回は映画『キングダム』のフル動画を安全に無料視聴する方法をお伝えします!

こんな方にオススメ

・映画『キングダム』の動画が見たい

・安全なサイトで無料視聴したい

・先行デジタル配信日を知りたい

・高画質で見たい

・途中広告なしで快適に見たい

・スマホやタブレットで視聴したい

・出先で視聴したい

読まないまま知識ゼロで無料視聴しようとすれば、危険なサイト利用で最悪な状況になることも。

本記事では、映画『キングダム』の無料視聴方法と、避けるべき危険なサイトを掲載!

記事を読むメリット・映画「キングダム」を安全に無料視聴できる
・利用してはいけない危険なサイトが把握できる
・ほかの作品を見たい場合も応用が可能

映画『キングダム』の関連作情報や、作品内容や観た方の感想・評価も紹介!ぜひ最後までご覧ください。

もくじ

キングダム 映画 動画 フル 無料視聴

新作映画の動画無料視聴方法として、一番安全で確実なのがスマホやタブレットからでも使える動画配信サービス(VOD)です。

動画配信を使うメリット・再生途中に広告が入らなくて快適
・標準画質がHDで画質の粗さに悩まされない
・洋画は字幕・吹き替えを選択できる
・月額無料のお試し期間がある
・見放題の動画もたくさん見れる

動画配信では映画『キングダム』等の邦画新作をDVDレンタル日・発売日と同日に配信!

2019年10月~12月にレンタル・発売予定の映画『キングダム』も同日配信される見込みです。
追記:2019年10月23日配信

そして、
入会特典がある動画配信サービスなら映画『キングダム』も特典視聴可能なんです。

映画『キングダム』を特典で無料視聴できる配信サービス

映画『キングダム』を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

新作映画を配信&入会特典で無料視聴できる

・スマホやタブレット・PCから利用できる

・お試し期間内解約ですべて無料

映画「キングダム」は2019年10月23日配信スタート

U-NEXT

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
新作映画は550ポイントで視聴可能
月額無料お試し期間:31日

映画『キングダム』:配信中

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
月額無料お試し期間:初月

映画『キングダム』:配信中

特典ポイントは映画4本分!

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
新作映画は500コインで視聴可能
月額無料お試し期間:30日

映画『キングダム』:配信中

映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは映画7本分
月額無料お試し期間:14日

映画『キングダム』:配信中

映画を最も多く無料視聴できるVOD

music.jp

⇒music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日

映画『キングダム』:配信中

先行配信が新規入会ポイントで見れる稀有なVOD

ツタヤTV

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日

映画『キングダム』:配信中

DVDの宅配レンタルも有り
(翌日到着)

※各サービスの掲載情報は2019年7月現在の情報に基づいています。正確な情報は各公式ページにてご確認ください。

Left Caption

映画『キングダム』の配信・DVDレンタル開始から半年以上経過している場合は以下のVODもチェック!

旧作・準新作なら全部見放題のhulu

hulu 登録方法・解約方法

huluは旧作映画が見放題の動画配信サービス!

新作映画は配信されませんが、映画『キングダム』が準新作・旧作扱いになる時期に配信される可能性があります。

[Huluの特長]

・1カ月あたり933円(税抜き)

・英語字幕で海外ドラマや洋画が見れる

・動画コンテンツALL見放題!

Huluは和訳を通さないネイティブの英文を知ることが出来るため、大好きな映画をよりディープに知ることが出来たり、英語の勉強にも最適なVOD!

見たい映画がなかったら、公式ツイッターへリクエストが可能です。

しかも、
今はお試し期間14日サービス中!

解約はいつでも行えるので、ぜひとも気軽に使ってみてください。

映画『キングダム』:配信可能性有り

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

映画『キングダム』出演キャストの最新映画も配信!

映画『キングダム』出演者の皆さんが出演している他の新作映画も動画配信でお楽しみいただけます。

配信後、ある程度過ぎるとポイント不要の見放題コンテンツになる可能性も!

山崎賢人の出演映画

吉沢亮の出演映画

長澤まさみの出演映画

橋本環奈の出演映画

映画『キングダム』はDailymotionやPandoraで見れる?

海外のアップロードサイト、例えばDailymotionやPandoraなどのサイトを見たことがある人もいると思いますが、日本国内の動画が著作権者の許可なく頻繁にアップロードされています。もし映画『キングダム』の動画もアップロードされていれば、私たちが無料で視聴できます。

このような違法動画、海賊版動画と呼ばれる動画がよくアップロードされるサイトは、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

違法動画を見るだけでしたら犯罪にはならず、国内法に違反する事もありません。

(アップロードすれば犯罪に値し、国内法で厳重に処罰されます。)

しかし、海賊版動画があるサイトで視聴するのは利用側にとってもリスクがあるため、お勧めしません。実際に海賊版の動画サイトを利用して、様々な悪質被害に遭ってしまうケースが多発しているからです。

例えば、気付いたらフィッシングサイトに誘導されてしまっていた、知らないうちにセキュリティをくぐり抜けてウイルスソフトがインストールされていた、などの被害です。

纏めると、こうした理由があって非推奨としています。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

一度被害を受けると、パソコンやタブレット、スマートフォンの動作が重くなって使い勝手が悪くなったり、個人情報の流出でさらに危険な事態を引き起こし、新たな被害が生まれたりする可能性もあります。

実際に、海賊版動画を見たいがために危険なサイトを利用したことが原因で、マイナス面での報告が毎日のように挙がっており、このままだと今後も数多く見受けられそうです。

確かになんでも見たい動画が無料で見れてしまえば海外サイトは魅力的に映るかもしれません。

しかし後々のリスクを考慮すれば、最初から違法動画があるサイトの利用は避けた方が無難です。

無料ホームシアターで見ても大丈夫?

違法動画や海賊版動画のあるページに誘導している無料ホームシアターというサイトがあります。日本の映画や海外映画、ドラマを無許可でアップロードしているページに案内しているリーチサイトと呼ばれるものです。

リーチサイトの在り方に関しては近年、現行法で運営者を厳しく取り締まる動きもあり、無料ホームシアターもまた同様に反社会的なサイトであることに違いありません。

法的な観点もさることながら、無料ホームシアターで案内されているサイトは結局のところ、先述したdailymotion(デイリーモーション)・9tsu・openload・pandora(パンドラ)・acfun(アクファン)といった《利用する側に多大なリスクがあるサイト》なので、当然お薦めできません。

海賊版動画利用による映画業界の損失額を知っていますか?

自分の好きな作品を海賊版動画サイトで無料視聴するのは、逆にその作品の今後の展開や続編をつぶしてしまう行為であるということを私たちは知る必要があるでしょう。

制作者がお金をかけて作ったコンテンツをファンや視聴者がお金をかけて観ることでビジネスは成り立っていて、違法動画が蔓延して利益を生まなかった作品は二度と制作されることはなくなるでしょう。自分を楽しませてくれた作品にその対価を支払わないという行為は、自らの首を絞めることと同じなのです。

(参考リンク)
映画の著作権侵害による日本経済の損失額

海賊版動画を見る事が後々の自分にデメリットしか無い事実を、より多くの方に知っていただいき、正しい視聴マナーを若い世代の方にも守ってもらえたらと思います。

VODを利用して視聴マナーを守ろう

本記事で紹介している動画配信サービス(VOD)で扱っているコンテンツは、著作権を所有する製作委員会や番組制作会社と契約を交わし、配信の許可をもらっています。

そのため違法な動画配信ではなく、公式のサービスとしてコンテンツの配信を行い、安心してサービスをご利用して頂け、人気の動画や最新の映画を視聴者にお届け出来ます。

動画配信サービスを利用して頂くことは、テレビや映画館、レンタル等で視聴するのと同様に、その動画、映画を製作した会社に利益が出る仕組みになっています。

つまり、あなたが視聴した作品の続編が製作される可能性もありますし、映画化や新しい作品が製作されるきっかけにもなります。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が付いている訳ではありません。

本記事では、映画『キングダム』を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『キングダム』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

映画『キングダム』作品紹介

映画『キングダム』プロモーション映像(インターナショナルVer.)


Right Caption

解説

映画「キングダム」は、週刊ヤングジャンプにて連載され、累計発行部数3800万部を突破した日本の大人気漫画を実写化した映画です。2019年4月19日公開。

本作は、紀元前の古代中国、春秋戦国時代の秦国が舞台。

身寄りのない戦争孤児の少年・信と後の始皇帝となる・嬴政が中華統一を目指す物語です。

監督は、「GANTZ」や「いぬやしき」など、数々の漫画を忠実に実写化する佐藤信介。

公式サイト

ロケ地中国でキングダムの世界をリアルに表現!

壮大なスケールで描かれている中国の春秋戦国時代の戦いや、躍動感あふれるアクションシーンが多いキングダムをどのように表現・演出されているのか注目!

実際に中国で撮影しているので、戦乱や謀略が基礎となっていることから、予断を許さない空気の中で策を練るシーンや、地を埋め尽くすほどの兵士や騎馬の布陣と、それらが対峙して衝突するシーンは常に緊張と興奮が入り混じり、手に汗握るシーンが続きます!

また、役者の衣装もそうですが、扱う武具や小物まで見所はたくさん!

原作未読の方も一度見れば、当時の雰囲気と迫力ある戦いを堪能できるはず!

キャスト・配役情報

映画『キングダム』の主演には、信役に山崎賢人、嬴政役に吉沢亮。

共演には、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多ら豪華キャストが出演!

週刊ヤングジャンプで掲載されている秦の始皇帝が仲間達と天下を統一までに歩んだ道のりを描いている漫画の実写化なので、誰が配役になるのかを待ち望んでいました。

キングダム コミック最新

山崎賢人・吉沢亮はじめ豪華キャストがハマリ役!

信役には山崎賢人さん、エイ政役には吉沢亮さん、河了貂を橋本環奈さんと言った、今をときめく俳優さんや女優さん達がそれぞれ重要人物を演じます。

信は褐色の少年で色白の山崎賢人さんのイメージにはなく、その意外な配役も注目されました。主人公信の、あの獣のような激しい戦闘シーンや、個性豊かすぎるキャラクターたちがどのようにして実写として再現されているのかも映画『キングダム』を見るうえで大切なポイントです。

また、美人の楊端和役には長澤まさみさん、昌文君役の高島政宏さん。

これには納得がいくのですが、王騎将軍役が大沢たかおさんである事に驚きました。

あの筋肉隆々のたらこ唇で何を考えているのかがわかりにくい食えないキャラクターをどう演じられるのか?ぜひその目でお確かめください。

主な出演者・配役

山崎賢人(信)
吉沢亮(エイ政/漂)
長澤まさみ(楊端和)
橋本環奈(河了貂)
本郷奏多(成キョウ)
満島真之介(壁)
阿部進之介(バジオウ)
深水元基(朱凶)
六平直政(里典)
高嶋政宏(昌文君)
要潤(騰)
橋本じゅん(ムタ)
坂口拓(左慈)
宇梶剛士(魏興)
加藤雅也(肆氏)
石橋蓮司(竭氏)
大沢たかお(王騎)

監督は原作コミックを忠実に実写化する佐藤信介

今回の映画『キングダム』の実写版が大成功した理由の一つに、監督を務めるのが『BLEACH』や『GANTZ』など数々の大ヒット映画を世に送り出してきた佐藤信介さんであったことが挙げられます。

映画界では「実写化はだいたい失敗する」と言われて、実写映画はどちらかというと下火なジャンルですが、そんな実写映画界に旋風を巻き起こすかのごとく佐藤信介氏は原作ファンも大絶賛する数々の実写化映画を生み出してきた人物です。

それだけに今作はファンの期待は公開前から高かったですし、実際に素晴らしい仕上がりで『キングダム』の世界観を映像化してくれました。

主な制作スタッフ

(脚本・原作)
原泰久

(監督・脚本)
佐藤信介

(脚本)
黒岩勉

主題歌にONE OK ROCKの『Wasted Nights』

ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]



世界的ロックバンドのONEOKROCKが主題歌を歌っています。ONEOKROCKの主題歌がキングダムの物語や映画に合っており映画のエンディングにぴったりです!

映画『キングダム』の感想や評価は?

今回の映画『キングダム』に関心がある方向けに、実際に本作を観た方々から頂いた感想や評価をフル映画.com独自に収集した情報を基に掲載。

これから動画を見ようか考えている方や、他の方の感想・評価が気になる方は参考にして下さい。


※フル映画.com独自調べ

吉沢亮さん目当てで鑑賞

Right Caption

原作は知っていましたが、読んだことはありませんでした。

歴史物が苦手な私ですが、観たいと思ったきっかけは大好きな吉沢亮さんが出演しているからです。

1人2役を演じていましたが、表情・立ち振る舞いと全てにおいて別人に見えました。

あらすじを読んだり、それぞれの役柄について少し下調べはしていきましたが、原作未読でも内容についていくことはできると思います。

漂がなぜ亡くなったのか、亡くなる前にどういう言動があったのか、戦いの際に嬴政が皆を鼓舞する姿、どの吉沢さんも輝いていて最高の一言に尽きます。

映画を観た後に原作を読みましたが、どのキャストさんもキャラクターにぴったりで、原作のスケールもそのまま漫画実写化としては大成功だったのではないかと思います。

原作はまだまだ続いているので、映画化の続編に期待します!

続編に期待!

Right Caption

キングダムの映画は原作を読んでいない私にも素晴らしい作品であり、原作を少しだけ知っている主人にとっても素晴らしい作品でした。

最初から最後まで少しも気を抜くシーンが無く、長澤まさみの登場のシーンでは静かな映画館でも周りの人の湧き出る静かな歓声が聞こえるほどでした。

先頭のシーンでは何度倒れても起き上がり戦い続けるアクションが個人的に少し面白おかしく写りましたが山の民には当たり前の事で他の人たちも皆真剣に見入っていました。

終わったその場でもう次回作が待ち遠しくなるほど楽しい映画でした。拝見してから数ヶ月経ちますが、まだ夫と次回作への期待の話をしております。

原作を忠実に実写化!特にえい政と楊端和

Right Caption

やはりキングダム映画版の魅力はなんといってもキャラクターが原作に忠実に描かれてる点だろう。

特にえい政の吉沢亮と楊端和の長澤まさみは原作を忠実に表していた。

えい政の苦悩や野心に満ちあふれた様子を表情の変化で演技していたし、楊端和の圧倒的なアクションシーンは原作に忠実ながらも超えていたかもしれない。

もちろん戦闘シーンも丁寧に作られているのだが上記キャラを含め人間模様が正確に描かれているので原作ファンを絶対失望させない出来に仕上がっている。残念なのはまだまだ物語の序盤だということ。

間違いなく続編が出たら見に行ってしまう映画だ。

役者が違和感なく素晴らしい演技を見せてくれました

Right Caption
実写版という事で原作購読者として少し不安でしたが、キャストの選出が本当に素晴らしかったです。楊端和の美しさと強さをあそこまで見事に再現できるのは長澤まさみさんしかいなかったと思いますし、大沢たかおさんの王騎はまさに天下の大将軍の強さをそのままスクリーンで観ているようでした。

吉沢亮さんはまったく異なる二役の個性と似通ったところをそれぞれ丁寧に演じていて、キャストの皆さんやスタッフの方々がみんなに喜んでもらえる実写化を本気で実現してくれたんだなと嬉しく思いました。

実写化は無理だろうと思っていたが・・・

Right Caption
もともと原作ファンだったこともあり、漫画の壮大な世界観を実写化するのは無理だろうと思っていました。しかし、映画を観に行った友人たちから勧められ観に行ってみると、想像以上の再現度に驚きました。

特にキャストの皆さんが素晴らしかったです。吉沢亮さんが演じられた嬴政と漂の一人二役は、顔は同じなのに表情が全く違って別人としか思えませんでした。原作を知らない友人と一緒に行きましたが、知らなくても十分楽しめたと言ってましたので、原作ファンでもそうでなくでも観る価値のある映画だと思います。素晴らしかったです!

※こちらでも感想・レビューを確認できます。

映画『キングダム』世間の反応

実家に帰るたびに父親がキングダムの話するのすごく嬉しい。「最新刊読んだ?」とか、「次巻、◯月◯日発売だね」とか、「実写映画最高だったね」とか報告してくる父ちゃんめっちゃすこ!

@tos 【譲渡】劇場版うたプリ マジLOVEキングダム 爆音映画祭 MOVIX柏の葉 譲)11/23(土) 11:45回 1枚 求)定価以下1000円 席は真ん中辺りです。 振込後にQRコード送付、もしくは11/21(木) 20:20回の柏の葉爆音手渡しも可。 検索からも気軽にどうぞ。

@muuppp55 ガムテしながらキングダム鑑賞って映画館より拷問じゃんwwwそれだけでも笑うわwww新年会キングダムやる際にはぜひ呼んでください!!キンブレとリングライトとトキヤバック持ってガチ参戦します!!!

キングダム映画みる

満員電車なうだけど斜め前のお兄さんがスマホで映画のキングダム観てるんで暇しない件

まとめ

今回は『キングダム』の動画の安全な視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画『キングダム』の視聴は動画配信が最も安全で確実な方法。

・新作映画の動画配信はDVDレンタル・セル日と同日配信

特典付きVODなら新作映画『キングダム』も無料視聴可能

映画『キングダム』の動画配信は2019年10月23日配信スタート。

映画『キングダム』は先行配信を行う可能性有り。

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

見たい作品をスグに見れる動画配信サービスはとても便利なサービスですので、ぜひ活用してみてくださいね。

情報の不備、最新情報、動画配信先の変更情報は追って変化があり次第追記していきます。

あとがき

原作漫画も読んだことがありますが、再現率の高さは圧巻です!

山崎賢人さん演じる信の熱い感情とがむしゃらにさ、楊端和役の長澤まさみさんの美貌と族長の強さに惚れ惚れしました。

この手の実写版の映画は原作との乖離にガッカリしちゃう事が多いのですが、キングダムに関しては想像の遥か上の出来上がりに見入ってしまいました。まだ観ていない方は是非原作を読んでから映画館へ足を運んでみてください。想像が膨らみまた違った楽しみ方ができますよ!

▲映画『キングダム』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲