映画「LDK(2014)」動画フルを無料視聴【山崎賢人&剛力彩芽】DailymotionやPandoraより確実!

これまで2回にわたり実写映画化された第一作目、山崎賢人・剛力彩芽出演の「L・DK(2014)」のフル動画を無料視聴する方法をまとめました。

映画「L・DK(2014)」が無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

【関連】

ldk 山崎賢人 フル無料視聴

メディアにて新作の映画の情報を見て興味があるけれど空いた時間を利用して借りに行くのは少し面倒くさい、そう思ってしまう方もいるのではないでしょうか。そんな時に、家に居ながらも最新作をすぐに手に取ることが出来るのが動画配信サービス「VOD」です。

タブレットやスマートフォンなど手持ちのものさえあれば誰でも簡単に利用することが出来ます。リリースしてもレンタルショップに並ぶのは遅くなってしまうし、落ち着いてから借りに行けばいいやと諦めてしまっている方はいませんか?

「VOD」ならば他の方のレンタル状況なんて気にすることなく新作のDVDをレンタルすることが出来ます。そんなサービスが登録したその日から利用できます。

映画「ldk(山崎賢人版)」が見れるVODはhuluだけ

2019年10月現在で山崎賢人さん主演の映画「L・DK(2014)」が無料視聴できる配信サイトはhuluだけでした。

Huluでは初めて登録した方に限り、すべての動画が2週間無料で視聴することが可能となっていて、2週間以内に解約(退会)すれば一切料金が発生することがありません。 国内外のドラマ、邦画・洋画、アニメ、バラエティなどの動画を取り扱っており、月額料金933円(税抜)だけですべての動画を視聴できます。

Huluの利用はこんな方におススメ!

様々なジャンルの動画を取り扱っていますが、海外のドラマの取り扱い本数が他社のサービスと比べて非常に多く、「日本テレビ」の傘下になっているということもあって、日本テレビの番組の配信数も多いですので、海外ドラマや日本テレビの番組をよく見る人には特におすすめです。

しかし、Huluでしか見られない動画も取り扱っていますので、気になる人は一度『2週間無料トライアル』に申し込みことをおすすめいたします。

huluで使用可能なデバイス

‣テレビ
‣スマートフォン
‣タブレット
‣ゲーム機
(PS3/PS4/NintendoWiiU)
‣パソコン

使用可能なメディアストリーミング

‣Chromecast
‣FireTVStick/FireTV
‣NexusPlayer
‣PlayStationRVitaTV
‣NTT西日本光BOX+
‣WDTVLive
‣AppleTV

利用上の注意点 2017年よりコピーガード機能により、パソコンで見る場合はHDMI出力でないと閲覧することができなくなりました。

Huluの登録方法

Huluへの登録はパソコン、スマートフォンなどから行えます。 登録手順は以下の通りです。

①Huluの公式サイトにアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をクリック(タップ)します。

②「Eメールアドレス(ログインID)」、「名前」、「性別」「生年月日」、「お支払方法」の情報を入力します。

③「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」にチェックを入れて、『入会する』のボタンをクリック(タップ)すれば登録完了となります。

ただし、「手順②」のお支払方法で『Huluチケット』を選択すると「無料トライアル」を利用できないという点に注意してください。

Huluの退会手順

退会手順とはいっても、以下の通り、非常にシンプルなものとなっており、難しい操作は一切ありません。

ただし、iPhone、アプリ、iPadからは退会できませんので、注意してください。

①公式サイトにアクセスし、アカウントをクリック(タップ)します。 Androidスマホから行う場合は、設定→アカウント→詳細情報を表示の順にタップしてください。

②『お支払方法』の画面の中にある、「契約プラン」の欄に『登録をキャンセル』をクリック(タップ)します。

③『ご解約手続きを継続する』のボタンをクリック(タップ)し、パスワードを入力すれば退会完了となります。

※サービスの配信内容・特典内容などは2018年10月時点に調査したものです。最新の内容は各サービスの公式ページでご確認ください。

2019年版映画「LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」も配信中!

LDK 映画 2019 動画 フル

葵(上白石萌音)と柊聖(杉野遥亮)のドキドキ同棲生活。学校1のイケメンで人気者の柊聖は、葵とひょんなことから同棲することとなり、今ではカップルですが、それを周りに言えない、秘密の恋愛!そこに柊聖の幼馴染の玲苑がアメリカからやってきて、葵が柊聖の彼女と認めないと言い出して。どうなるのかな〜〜て思ってたら、柊聖が葵の良さをわかってもらうために3人で同棲することに。

玲苑を一緒に生活するうちに、葵の良さに気づき、3角関係に!?しかし、柊聖と葵がしっかりお互いを思いやる強い気持ちに気づき、玲苑も2人の恋を応援します。最後は柊聖が校内で、葵が彼女だと。2人は学校公認のカップルに。幸せすぎます。胸キュン最高です。

ldk 映画 2019 動画

山崎賢人出演の映画配信状況をチェック!

映画『LDK』主演の山崎賢人さんが出演しているその他の映画作品も動画配信でお楽しみいただけます。

配信後、ある程度過ぎるとポイント不要の見放題コンテンツになる可能性も!

キングダム


2019年10月23日配信!

2019年4月に公開された映画「キングダム」が早くも動画配信開始!とにかく、迫力満点の映像が鳥肌ものです!!3度映画館に足を運びましたが、何度見ても凄さが変わらない!原作を読んだ事がないので、原作ファンがどう思うか分からないけど、それぞれのキャラクターが皆個性豊かで、演じている俳優さん達の演技力も素晴らしい!

山崎賢人さん演じる信と、吉沢亮さん演じる漂の友情に涙!吉沢さんの演技力が素晴らしくて、漂と、贏政の表情や仕草、声色など、微妙な変化で演じ分けています!あとは何と言っても、大沢たかおさんが演じる王騎の迫力が凄い!圧倒的なカリスマ性があって、王騎が出てくるだけで息を飲んでしまう感じ。それぞれのアクションシーンも迫力があるし、エキストラの数や馬の数、セットなど、スケールの大きさにも驚かされます!

映画「キングダム」を無料視聴

ほかに無料視聴する方法はないの?

動画配信サイト以外で2014年の映画「L・DK」をインターネットで無料視聴する方法としては

①ツタヤ・ゲオのDVD宅配レンタル
②P2Pソフトでtorrentファイル等をダウンロード&視聴
③Dailymotion、Pandora等の海外動画共有サイトを利用

以上の3つの方法が挙げられます。それぞれ紹介していきます。

DVD宅配レンタル

DVDレンタルのツタヤも動画配信サービスを行っています。同じ家から利用できるサービスには、宅配レンタルもありますが、DVDの到着に、最低でも1日かかります。現在の動画配信サービスは、殆どの最新作品を取り揃えており、その数は宅配サービスに劣りません。動画配信サービスは動画が見たいときにすぐに楽しめるためおすすめです。

P2Pソフトで違法動画をダウンロード

著作権が有効な動画ファイルを、P2Pなどの不特定多数の人と共有できるツールを介してダウンロードすることは法律で禁止されています。もしも違法動画であるとわかっていてダウンロードした場合、「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはその両方」が課せられることになっています。軽い気持ちでできてしまう、一見便利なツールを利用してのダウンロードは犯罪になってしまうのです。あまりにもリスクが高いですよね。

海外の違法サイトで動画視聴

ネットユーザーがアップロードした違法動画について、あなたが視聴する行為自体は現在の日本の法律において処罰の対象になりません。しかしながら、その行為に対する危険性は処罰の有無にあるのではなく、違法動画のアップロード先である海外サイトにアクセスする行為自体にあることを知っているでしょうか?詳しくは次項で見てみましょう。

映画「LDK(2014)」はDailymotionやPandoraで見れる?

海外の動画共有サイトでは、日本国内外問わず様々な動画コンテンツが違法にアップロードされています。違法動画や海賊版動画ということばを耳にしたことがある方も多いと思います。それらは著作権者の許可なしでアップロードされている動画のことを示します。テレビCMや映画の予告等でも注意喚起しているのを目にしたことがあると思います。

海賊版違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

このような動画共有サイトが違法だと理解していながらも、それを利用したとしましょう。検索をして『LDK』の動画が全てアップロードされていれば、それを利用して全編をお金を払うことなく視聴することができてしまいます。権利者の許可なく著作物のアップロードをすることは国内法で禁じられています。アップロードに対しては厳重に処罰されます。

しかし、視聴するだけでは犯罪ではないため、違法動画と承知しながら利用して視聴する人が増えています。しかし、違法アップロード動画がある共有サイトの利用はリスクがあります。一見便利に思えますが、使ってはいけません。

違法動画視聴はバレる?使うことによるリスクは?

違法動画サイトを使うだけならバレる心配はありません。しかし、違法動画サイトにはウイルスや悪質スパムが仕込まれていることもあり、利用は控えた方がよいです。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

見ちゃダメ!!海賊版サイトに潜む危険

リスクを考えるなら、海賊版動画サイトを使うメリットはほぼ皆無に等しいです。

ルールに則って正しい視聴を心がけよう

本記事で紹介している動画配信サービスで公開されているコンテンツは、もし視聴者が特典やポイントを利用して無料で視聴できたとしても、サービス側によってコンテンツを制作した会社や委員会などにお金が支払われています。違法サイトなどで無料で視聴した場合、コンテンツ制作側にお金が入ることはありません。

動画配信サービスで公式に配信されているものと違法サイトで配信されているものはどちらも無料で視聴できたとしてもお金の流れが全く異なります。もしも好きな作品を支えたり、続編などを心待ちにする場合、違法サイトなどで視聴するのではなくきちんと制作側と連携が取れているサービスで視聴することがコンテンツの未来を支えます。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画「LDK(2014)」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

映画「LDK(2014)」作品紹介

L♡DK(予告編)
作品データ2014年4月12日公開
製作国:日本
時間:113分
配給:東映

映画「LDK(2014)」のストーリー

柊聖(山崎賢人)は校内1の人気者。葵(剛力彩芽)は、友達の萌が柊聖に振られ、理由が気に食わないと文句を言いに。それがきっかけで2人の物語が始まりますが、葵が怒って柊聖に怪我をさせてしまいます。。実は2人は同じ家に住んでいて。葵が柊聖を怪我させてしまったため、葵が柊聖の家に行き家事をすることに。

しかし、火災報知器が反応して柊聖の家が水浸しに!ひょんなことから2人の同棲生活が始まります。最初は、お互い喧嘩したり色々ですが、様々なことを経験し、2人で乗り越えていく中で、2人に恋心が芽生えて。もどかしいラブストーリーで胸が熱くなります。

出演キャスト

西森葵:剛力彩芽
久我山柊聖:山﨑賢人
佐藤亮介:中尾明慶
渋谷萌:岡本玲
栗山航
橋本祥平
小原好美
寺田心
田窪一世
小野明日香
富田千晴
山田ジェームス武
安田聖愛

日中泰景
阿部翔平
山川紗弥
三浦圭祐
小夜子:高島礼子(特別出演)
久我山草樹:福士誠治
三条亘:桐山漣
水野桜月:石橋杏奈
石田隼
影山樹生弥
坂本優太
丸山隼
替地桃子
斎藤亜美
寺川里奈
葉月
松尾寧夏
三田寺理紗
山地まり
優希
瀬尾卓也
直井よしたか
横山善之
清水智子
高橋美津子
恩田先生:藤井隆
星野カズミ:白石美帆

映画「LDK(2014)」の感想や評価は?

2019年版の映画「LDK(2014)」を観ようか迷ってる方、面白いか気になる方向けに、実際に観た方々の感想を紹介します。

Mっ気女子にはたまらない俺様具合

山崎賢人さんらしいツンデレ具合がよく出ている映画ですね〜。Mっ気のある女子にはたまらない俺様具合。キュンキュンするって思いました!相手役の剛力彩芽さんも、いい感じに振り回されていて、それを楽しんでて、そして二人の共同生活にドキドキして。

こんな偶然に出会えるって、流石に現実にはないのでしょうけど、こういう出会いに憧れちゃいます。最初はただのハプニングでしかないかもしれませんが、普通に考えて年齢の近い異性が近くに住んでるだけでも意識しちゃいますよね!ラストシーンでは仲の良さが伺えるキスシーン。こんなに明るく楽しく関係が続いていくのかと思ったら、羨ましいなって思っちゃいました。

壁ドンが漫画並みにカッコいい!

漫画を見ていて実写化されると聞いた時はなんか少女漫画が実写化って嫌だなって気持ちだったのですが出演者が山崎賢人さんだと知り即気になり見に行きました。その時の山崎賢人さんは他の少女漫画実写化でも人気だったので演技がこんがらないのかなってずっと思ってました。

LDKではもう柊聖役がハマっていて虜になってしまいました。壁ドンがすっごくかっこよくて漫画並みにすごかったです。あと、最後のお祭りのシーンの2人の再会はめっちゃ感動しました。相手役のヒロイン剛力彩芽さんもすごく役柄にあっていて声がすごくイメージとあっていてよかったなとおもいました。2人の距離が近すぎて羨ましかったです。

キュンキュンするシチュエーションてんこ盛り

冒頭のシーンから、少女漫画で良くあるベタな展開だと思いつつ、ついつい最後まで見てしまいました。 剛力さんのことはそれほど好きではなかったけれど、この作品では活発なキャラクターが彼女のイメージに合っていてとても良いと思いました。

バーベキューに遊園地デートに花火大会と、自分が高校生の時にこんな経験をしたかったと思うシチュエーションがてんこ盛になっています。なかでも、雷に怯える主人公の葵を王子こと柊聖が手を繋いで慰めるシーンは、思わずキュンキュンしてしまいました。 主人公の二人がお互いを意識しつつ距離を縮めていく序盤はとても楽しめましたが、精神的に不安定な元彼女の存在が障害になってくる終盤では、展開が読めてしまって面白さが半減したことが残念です。

元祖壁ドン

映画LDKは、元が人気漫画作品でした。漫画を読んだことのある方には、原作とのギャップや違いが生じる可能性があるので難しかったと思いますが、あれだけ話題になったのは、成功を意味しているのだと思います。見所は何といっても「壁ドン。」見た後にどれだけの時間、山崎君との壁ドンを妄想したかというくらいキュンキュンするシーンでした。

そして、ストーリーが、学校一のモテ男との秘密の生活。憧れない女子はいません。この映画を見た当時すでに私は結婚、子持ちでしたが、年甲斐もなく胸キュンしてしまい、完全に気持ちは高校生に戻っていました。私に女子であることを思い出させてくれた最高の映画です。

Sっ気がある賢人君を堪能

当時何かの月9で山崎賢人君にはまったアラサーの私。まさかこんなかわいくて、かっこよくてそしてちょっとSなところがある若手俳優がいたなんて(笑)そんなところこから賢人君の作品を探すようになり「LDK」にであいました。

映画をみるとそこにも少しSっ気がある賢人君がヒロイン役にある剛力彩芽ちゃんに接しているじゃありませんか。そこから月9ロスだった私も次第に映画の中に入っていき、彩芽ちゃんを応援するようになりました。彩芽ちゃん可愛い。こんなかわいいのねなんて思いながら。まぁ普通では起こらないまさかの同棲から始まりそこから、10代の女子をターゲットにしたであろう映画の甘酸っぱい部分を楽しみながらキュンキュンしてました。賢人君ファンとしては満足の内容になってました。

まとめ

いかがでしたか?映画「LDK(2014)」の動画を無料で見る方法はいくつかあるものの、正しい視聴方法を選択しなければならないことが本記事でご理解いただけたと思います。

今回は映画「LDK(2014)」の動画視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画の動画はVODで視聴するのが最も安全で確実。

映画「LDK(2014)」の動画配信はhuluで配信中しかも見放題!

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

映画「LDK(2014)」の配信状況が変わり次第、新たに追記してお知らせいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!