ガールズ&パンツァー最終章(第2話)動画フルを無料視聴!

21/07/2019

映画「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」の動画を探している方や動画配信日、配信先を知りたい方向けの情報をまとめています。フル動画の無料視聴方法も掲載していますので、無料で見たい方もご参考ください。

Left Caption

冥土さん

kissanime・anitube・b9より安全で高画質!

ガルパン最終章1話、アニメ・劇場版・総集編がU-NEXTで見放題!
月額もお試し期間内に解約で無料!

「ガルパン最終章 第2話」動画 フル 無料視聴

「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」を視聴の際に一番確実で安全な方法、それはビデオ・オンデマンド・サービス(VOD)です。

VODとは、DVDの発売日やレンタル開始日とほぼ同時に動画配信が開始され、それを皆さんのお手持ちのパソコン・スマートフォン・タブレットなどの端末で視聴できるサービス。店舗に行かなくても新作ドラマやアニメ・映画を入手して、お好きな場所で楽しむことができます。

さらに動画配信会社の中には、登録後スグに入会特典で新作映画を無料視聴できるサービスも!

▼映画『ガルパン最終章 第2話』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▼

いつでもどこでもお好きなタイミングで動画を視聴でき、無料で楽しめるコンテンツもあるので、DVDレンタルをやめて動画配信(VOD)を使う人が増えているのも納得ですね。

映画「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」の動画配信日はいつ?

映画「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」のような新作映画の動画配信には、

➀DVD発売の約一か月前に配信開始の「先行配信」

➁DVDの発売日・レンタル日に配信開始の「一般配信」

➂それ以降の「見放題配信」

の3つの配信スケジュールがあります。

まず、前作「ガールズ&パンツァー最終章 1話」は2017年12月9日に劇場公開され、約3カ月後の2018年3月23日にDVD・ブルーレイが発売されました。

ただ動画配信は先行配信がなく、一部のVODで➁一般配信スケジュールで配信され、多くのVODはそれ以降の➂「見放題配信」で配信されました。➂「見放題配信」については、DVD発売・レンタル開始から半年から一年ほど経過してから配信スタートと考えてもらえればと。

従って、2019年6月15日劇場公開の「ガールズ&パンツァー最終章 2話」の動画配信日は

・一般配信・・・2019年9月以降

・見放題配信・・・未定

以上のスケジュールが予測できます。

(正確な情報が分かり次第、追記してお知らせいたします。)

映画「ガルパン最終章 第2話」の一番早い配信はどこ?

「ガルパン最終章」シリーズには先行配信がなく、一番早い配信でDVD発売・レンタル開始と同時スタート。このスケジュールで配信される可能性があるのは次のVOD(全て有料となります)。

VOD名 最終章 第2話 配信 視聴料金
バンダイチャンネル
配信可能性有り 500円
Amazonプライム
配信可能性有り 400円
YouTube
配信可能性有り 400円
GooglePlay
配信可能性有り 400円
GYAO!
配信可能性有り 500円

映画「ガルパン最終章 第2話」を無料視聴できる動画配信

国内新作映画を配信しているサービスは20社以上!でも新規入会時に新作映画を無料視聴できる視聴ポイントが付くVODはごく僅か。

映画『ガールズ&パンツァー最終章 第2話』を無料視聴したい場合は、次のVODがおすすめです。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

最新映画を配信&入会特典で無料視聴できる

・スマホやタブレット・PCから利用できる

・お試し期間内解約ですべて無料

VOD名 最終章第2話配信 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT
配信未定 600pt/540pt
mieru-TV
配信未定 2,000pt/400pt
TSUTAYATV
配信未定 1080pt/500pt
ビデオパス
配信未定 500coin/500coin
music.jp
配信未定 640pt/1000pt
クランクインビデオ
配信未定 3,000pt/400pt


※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は必ず公式ページで最新情報をご確認ください。

Left Caption

各VODの特典は無料視聴本数が異なります。上の表(特に右側)はしっかり目を通してくださいね!

ガルパンシリーズがU-NEXTで全て見放題!

動画配信サービスU-NEXTでは、現在旧作のガルパンシリーズが全て見放題で楽しめます!

見放題配信中■最終章1話
■劇場版
■アニメ総集編(2017)
■アニメ2期(2014)
■アニメ1期(2012)
【U-NEXTとは】
U-NEXTは独自の企画ラインナップが豊富な動画配信アプリです。他サービスでは見られないオリジナルコンテンツはU-NEXTの特徴といえます。

有料レンタルの新作映画のほか、月額見放題で楽しめるジャンルも幅広く揃っています。アニメ、韓国、ドキュメンタリー、ドラマの多くは月額で見ることができます。また、U-NEXTの特徴として、家族でサービス利用が可能なサブアカウントシステムがあります。

アカウント1つで3台の端末までサブアカウントとして使用できるので、例えば自分がPCでアニメを楽しみながら、子供はタブレットで好きなドラマを見ることができます。

【登録から解約まで無料で使えます!】

不安な方はこちらも参考にしてみてください。

U-NEXT 無料 使い方

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

映画「ガルパン最終章 第2話」の動画はkissanimeやanitubeで見れる?

最近、「違法動画」や「海賊版動画」といった言葉を、よく耳にするようになりました。

これは、ドラマや映画、アニメなどの様々な動画を、著作権者の許可なしにアップロードしたもので、海外の動画共有サイトなどでよく見かけます。海外のサイトとはいえ、日本から接続可能です。

なので、もしその動画共有サイトで、『ガールズ&パンツァー最終章 第2話』の動画の本編がアップロードされていれば、我々は無料で見ることができるのです。

日本からでもアクセス可能な違法動画がアップロードされるサイトとしては

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が例に挙げられます。

中でもアニメ映画の海賊版動画が頻繁にアップロードされるのが、kissanime・anitube・kissasian・gogoanime・b9などです。

著作権者の許可なく動画をアップロードする行為は、もちろん法律で禁止されており、違反者は厳重に処罰されます。

しかし、違法動画を見る人は、特に犯罪として問われることはありません。

そのため、違法動画と知りながらも、作品を無料で見ようとしてしまう人が多いのが現状です。

ただし、海賊版動画が多くアップロードされている動画共有サイトは、後々大きなリスクが生じる可能性があるので、けっしておすすめはできません。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

スマホやパソコン、タブレットでクレジットカードやネット銀行を使うことが多々ありますので、端末のセキュリティはとても重要です。

海賊版動画サイトを利用した場合、そんな重要なセキュリティの穴をつかれてしまうかもしれません。そう、他人ごとではないのです。

海賊版サイトを使うと、ウイルスソフトが勝手にインストールされてしまう場合があるからです。それ以外にもフィッシングサイトに誘導されることで詐欺にあう可能性もあります。

タダより高いものはない、そんな言葉があります。違法な海賊版動画サイトの利用はやめましょう。

無料ホームシアターで見ても大丈夫?

無料ホームシアターは訪問者が違法動画をアップロードしている海外の動画サイトにアクセスしやすいように、作品の海賊版動画があるページをガイドしているリーチサイトと呼ばれる存在です。

このリーチサイトで案内されているサイトは先ほど説明したようなkissanime・anitube・kissasian・gogoanime・b9といった利用者側に多大なリスクが生じる恐れがある危険なサイトであるが殆どです。

そのため、違法動画サイト同様に無料ホームシアターもまた、使うのは非推奨です。

また今後、無料ホームシアターは法的処罰の対象となっているサイトでもある為、日本国民が違法動画視聴の助長行為を行っている悪質なサイトを使うべきではないのです。

ガルパンいいぞと本当に思ってるならルールを守った視聴を!

アニメやドラマなどのコンテンツを海賊版サイトなどで違法に見ることと、動画配信サービスでの視聴を混同していませんか?

本記事で紹介している動画配信サービスでは、アニメやドラマなどの製作元と年や月単位で契約して、そのコンテンツの配信権利を得ています。

動画配信サービスを通じての視聴で、製作元にお金が入るような仕組みになっているわけです。

海賊版サイトで違法に見るのではなく、好きな作品を正しいサービス形態で運営されている動画配信サービスを使っての視聴はつまり、作品に関わった人々に労力が還元され今後も彼らの制作を支えることになるのです。

Left Caption

とはいえ、できれば無料で見たいですよね。大丈夫です。正しい視聴方法でも映画『ガールズ&パンツァー最終章 第2話』を無料で見る方法はあるんですよ!

本記事では、映画『ガールズ&パンツァー最終章 第2話』を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『ガールズ&パンツァー最終章 第2話』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

映画「ガルパン最終章 第2話」作品紹介

『ガールズ&パンツァー 最終章』第2話 本編冒頭映像
作品データ2019年6月15日公開
製作国:日本
時間:54分
配給:ショウゲート
公式サイト
Right Caption

解説

ガールズ&パンツァー(略名、ガルパン)は、戦車を使った架空の競技「戦車道」の部活を通して、女子高生たちがそれぞれに成長してゆく姿を描いた学園アニメ。本作は全6話で描くアニメの第2話。

主人公の学校である大洗女子学園はじめ、試合の対戦校にも個性的なキャラが次から次へと登場してくるので、毎回見ていて飽きないどころか何度見ても飽きることがありません。

単なる女子高生の日常だけではなくそこは武道、仲間との友情や助け合いと言ったスポ根的な要素も十分に詰まっているので、幅広く楽しめる作品。

Left Caption

見どころ・推しポイント

最近流行りの一見ただの萌えミリアニメ。ですが中身は王道のスポコンアニメ!

圧倒的に不利で厳しい状況に立たされた主人公たちが、型破りな戦術で相手を打ち破り、勝利していく。主人公は基本的に大人しい控えめな少女ですが、仲間である友達と共に戦ううちに成長していく姿も見所!

制作スタッフ

(監督)
水島努

(脚本)
吉田玲子

(キャラクター原案)
島田フミカネ

(キャラクターデザイン・総作画監督)
杉本功

声の出演

渕上舞(西住みほ)
茅野愛衣(武部沙織)
尾崎真実(五十鈴華)
中上育実(秋山優花里)
井口裕香(冷泉麻子)
福圓美里(角谷杏)
高橋美佳子(小山柚子)
植田佳奈(河嶋桃)
菊地美香(磯辺典子)
吉岡麻耶(近藤妙子)
桐村まり(河西忍)
中村桜(佐々木あけび)
仙台エリ(カエサル)
森谷里美(エルヴィン)
井上優佳(左衛門佐)
大橋歩夕(おりょう)
竹内仁美(澤梓)
中里望(山郷あゆみ)
小松未可子(丸山紗希)
多田このみ(阪口桂利奈)
山岡ゆり(宇津木優季)
秋奈(大野あや)
井澤詩織(園みどり子)
山本希望(ナカジマ)
葉山いくみ(ねこにゃー)
椎名へきる(蝶野亜美)
原由実(マリー)
津田美波(安藤)
安済知佳(押田)

映画「ガルパン 最終章 第2話」の感想・口コミ評価はどんな感じ?

映画「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」に関心がある方向けに、実際に本作を観た方々から頂いた感想や評価をフル映画.com独自に収集した情報を基に掲載。

これから動画を見ようか考えている方や、他の方の感想・評価が気になる方は参考にして下さい。


※フル映画.com独自調べ

ファンに対して誠実に作られていて感動

現在、第6話までの制作が決定している劇場版ガールズ&パンツァー最終章シリーズの第2話は、次に予定されている話とのつなぎの役割だということを非常に認識させてくれる。最終章シリーズを今後も期待を損なわないように考えて作られているみごとな話と話をつなぐ役割を果たしている作品となっていた。

公開前から観客側が考えていた「この様な話になっていけばいいな」を満足させてくれた。観客たちが個々に様々な妄想をしている事に、公式がこれ以上ない形で答えてくれているのがとてもうれしかった。

TV放映版が終了した後のいわばボーナス感覚で作られたキャラクター達を、せっかくいるのならば案山子としてではなく個々に合った役割を活かして話の中として立てていく姿勢が顕著に見え、今後もシリーズをリアルタイムで劇場で見ることの意味を与えてくれた。素晴らしい!

キャラの思い入れ爆発

ガルパンは女子高生同士が戦車戦でバトルしちゃうという物語で、第1回戦はフランスをモチーフとしたBC自由学園との対決が描かれています。

この高校の司令官のマリーは『陽気で美しく気品があるが、贅沢好きの世間知らず』という、史実のマリー・アントワネットそのものの性格で、私はあまり好感が持てず、2回戦で激突することになった知波単学園の西絹代のほうに思い入れがあります。

何も考えずに突っ込みがちだった旧来の知波単と異なり、『突撃』という言葉を入れながらも、変装まで用いたゲリラ戦とヒットアンドアウェイの戦法を取り、格段に強くなった知波単に私は感銘を受けました。

なおかつ先駆け殿の役を進んで引き受ける絹代に感銘を受けたりも。あえて突撃を美徳とするのを打ち破り、主人公チームに勝つことを主人公への最大の恩返しとする絹代隊長には感銘を受けましたね。

ガルパンは終わらない

先日ガールズ&パンツァー最終章第2話を観てきました。正直ガルパンというコンテンツはもうオワコンか?と思っていた私にとっては衝撃的な内容でした。

一回戦のBC自由学園に勝つのはまぁ話の流れとして当然でした。しかしBC自由学園もまた、「勝ちたかった」んだなとヒシヒシと感じる試合内容でした。天晴れ、BC自由学園。武部殿の何気ない一言が大洗を勝利に導いたので、まさに「勝負は時の運」なんだなと感じました。

問題なのは二回戦です。相手は例の突撃しか能がないチームですが、その「突撃」がなんと、、”圧倒的進化”を遂げるのです、、。こればかりは劇場でぜひ観てほしい。「大洗、大丈夫か?」とどうしても思ってしまいます。かつての仲間と戦うだけに胸熱展開です。

最後に、島田愛里寿ちゃんが本当に可愛い。娘にしたいくらいです。現場からは以上です。ガールズ&パンツァーはまだ、”終わらない” 

続編も楽しみすぎる

ガールズ&パンツァー最終章第2話の前半は前回の続きのBC自由学園、前半は2回戦の知波単との試合を描いた感じです。

ガルパンはいいですね懐かしさを感じました。キャラも増えたし一年半も空くと忘れてしまいますが短波単は初登場の劇場版から考えるとすごい成長です。今回は相手校の見せ場も多く、胸が熱くなりました。敵のはずなのに、応援してしまいます。身体に響く音響が最高です。

また、OPが凄くかっこいいです。映画館で聴くには最高だった!4DXで観たくなる映像でしたよ。戦車の重低音、全方位から流れてく弾の音素晴らしいです。

女の子たちの頑張ってる姿に応援の声を掛けたくなります。次回の続編も楽しみです。今後の展開が楽しみでしかたがないです

益々ガルパン熱が上がった

ガールズ&パンツァー最終章第2話はとても楽しみにしていた作品でした。

上映が決定されてからはワクワクしていたので非常に大きな期待を寄せていました。

感想としては思っていた以上に満足の内容でした。萌えアニメとして非常に綺麗な作画となっており大画面で放映された事が良かったです。

また、戦車の方面でもとても満足が出来ました。やはりガルパンは戦車×萌えとして最高の作品だと改めて思いました。特に砲撃音は映画館でしか分からない臨場感がありました。ネタバレは楽しみにされている方も多くいると思いますので避けますが、テレビ版ガルパンを視聴した方なら前作から是非とも観て欲しい作品です。

もっとガルパンを好きになる事が出来ました。

世間の反応

🌈本日入荷情報🌈 ⭐️ガールズ&パンツァー最終章カプセルラバーマスコット02 ⭐️Fate GrandOrderカプセルラバーマスコット ⭐️転生したらスライムだった件カプセルラバーストラップvol.2 #ガルパン #最終章 #FateGrandOrder #フェイトグランドオーダー #FGO #転生したらスライムだった件 #ガチャガチャ

test ツイッターメディア - 🌈本日入荷情報🌈
⭐️ガールズ&パンツァー最終章カプセルラバーマスコット02
⭐️Fate GrandOrderカプセルラバーマスコット
⭐️転生したらスライムだった件カプセルラバーストラップvol.2
#ガルパン
#最終章
#FateGrandOrder
#フェイトグランドオーダー
#FGO
#転生したらスライムだった件
#ガチャガチャ https://t.co/jaA6qS5sgO
test ツイッターメディア - 🌈本日入荷情報🌈
⭐️ガールズ&パンツァー最終章カプセルラバーマスコット02
⭐️Fate GrandOrderカプセルラバーマスコット
⭐️転生したらスライムだった件カプセルラバーストラップvol.2
#ガルパン
#最終章
#FateGrandOrder
#フェイトグランドオーダー
#FGO
#転生したらスライムだった件
#ガチャガチャ https://t.co/jaA6qS5sgO
test ツイッターメディア - 🌈本日入荷情報🌈
⭐️ガールズ&パンツァー最終章カプセルラバーマスコット02
⭐️Fate GrandOrderカプセルラバーマスコット
⭐️転生したらスライムだった件カプセルラバーストラップvol.2
#ガルパン
#最終章
#FateGrandOrder
#フェイトグランドオーダー
#FGO
#転生したらスライムだった件
#ガチャガチャ https://t.co/jaA6qS5sgO

【更新情報】『ガールズ&パンツァー 劇場版 Variante』第26話 ミカ&ポーレチケーを公開しました。最新のコミックス情報も! #コミックウォーカー #コミックフラッパー ▼今すぐ読む! comic-walker.com/contents/detai…

test ツイッターメディア - 【更新情報】『ガールズ&パンツァー 劇場版 Variante』第26話 ミカ&ポーレチケーを公開しました。最新のコミックス情報も!
#コミックウォーカー #コミックフラッパー
▼今すぐ読む!
https://t.co/vXLe3EI3RZ https://t.co/6zxdXDbFDu

【放送情報】 本日深夜25時30分より、BS日テレにて「ガールズ&パンツァー」第8話「プラウダ戦です!」が放送です!ぜひご覧ください!#garupan プラウダ高校は最新作でも活躍!「最終章」第2話Blu-ray&DVDも絶賛予約受付中です! girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_fina…

test ツイッターメディア - 【放送情報】
本日深夜25時30分より、BS日テレにて「ガールズ&パンツァー」第8話「プラウダ戦です!」が放送です!ぜひご覧ください!#garupan
プラウダ高校は最新作でも活躍!「最終章」第2話Blu-ray&DVDも絶賛予約受付中です!
https://t.co/HBOaN3LmNV https://t.co/IZOMXQ7Hoe

「大洗あんこう祭」が17日開かれ、町の人口の約8倍にあたる過去最多の約14万人が県内外から訪れました。アニメ「ガールズ&パンツァー」のトークイベントも開催し、声優らも参加しました。 mainichi.jp/articles/20191…

まとめ

いかがでしたか?

以上が『ガルパン最終章 第2話』の動画を無料で視聴できる情報になります。

ここまで読んでいただければお判りいただけると思いますが、正式に公開されている動画配信サービスを利用して視聴するよう、強くおススメします。

今回は映画「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」の動画の安全な視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画『ガルパン最終章 第2話』は動画配信で観るのが最も安全で確実な方法。

映画『ガルパン最終章 第2話』の動画配信は2019年9月以降配信の予定。

視聴ポイント特典付きのVODなら『ガルパン最終章 第2話』も無料視聴できる

・今ならU-NEXTで最終章1話・アニメ・劇場版・総集編が見放題!

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

動画配信サービスは見たい作品をスグに見れる便利なサービスですので、ぜひ利用してみてくださいね。

情報の不備、最新情報、動画配信先の情報の変更などありましたら、追記していきます。

ガルパン最終章1話、アニメ・劇場版・総集編がU-NEXTで見放題!
月額もお試し期間内に解約で無料!