走れ!T校バスケット部 動画配信中!【無料視聴特典付】

≫≫映画「走れ!T校バスケット部」動画配信情報【特典で無料視聴可】

走れ!T校バスケット部は、2007年に刊行後シリーズ化された松崎洋の青春小説を、『一礼して、キス』などの古澤健監督が映画化したもの。

主演は『烈車戦隊トッキュウジャー』シリーズなどの志尊淳、チームのキャプテンを『3D彼女 リアルガール』などの佐野勇斗。

内容は王道スポーツ映画で、弱小校が頑張って強くなっていく話です。

今回は志尊淳、佐野勇斗らが出演している映画「走れ!T校バスケット部」のフル動画を無料視聴する方法を紹介します。

本記事で

・映画「走れ!T校バスケット部」を動画配信サービスで無料視聴する方法
・作品の概要・視聴感想

を調べることができます。

映画「走れ!T校バスケット部」を無料視聴するならVOD

VOD(ビデオオンデマンドサービス)は、ネットを介してスマホやパソコンから映画やドラマ、バラエティなどを視聴できる動画配信サービスです。昨今ではDVDを借りたり購入して視聴するよりも手軽にどこでも視聴可能なVODを利用する方が殆どです。

この動画配信サービスの中には、新規入会特典として、新作コンテンツを何他無料でお楽しみいただける特典があります。

映画「走れ!T校バスケット部」を無料視聴するには、この登録特典を使います。お試し期間があるので月額は期間内解約で無料にできますし、少し気になっている作品があればVODの特典をうまく活用すると便利ですよ。

映画「走れ!T校バスケット部」を無料視聴できる動画配信サービス

映画「走れ!T校バスケット部」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年2月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD・特典で複数の新作映画を見るならクランクインビデオ・mieru-TV
・複数アカウントで使うならU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

クランクインビデオ・mieru-TVなら最大4~7作品の新作映画が無料!

mieru-TVは新規入会特典で新作映画をなんと4本無料視聴できます。同系列のクランクインビデオでは「2つ星プラン」の入会で最大7作品の新作映画が無料視聴可能。mieru-TVのお試し期間は初月、クランクインビデオが14日。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

nbsp;

ここ2年程で洋画の世界にどハマりし、映画見たさに8ヵ月程前から国内随一の動画配信量を誇る動画配信サービスU-NEXTを利用し始めました。

無料トライアル期間の為取り敢えず1ヶ月だけと思い登録してみたのですがサービス充実ぶりに感激し利用を続けています。特に洋画は謳っていたとおりジャンルも配信数も多く嬉しいです。自転車を走らせ最寄りのレンタルビデオ店まで一々通わなくて良いのでとても便利です。

専用のアプリはデザインもシンプルで使いやすく、映画一つ一つのサムネイル表示が大きく分かりやすいです。また映画好きとして非常に有難いのは毎月付与されるポイント制度で、自分はポイントを貯めてU-NEXTと提携の映画館(Tジョイ)でのチケット料金に当てています。

映画「走れ!T校バスケット部」をDailymotionで視聴できる?

デイリーモーションやパンドラといった、海外の動画共有サイトで映画「走れ!T校バスケット部」の本編動画を視聴することはできません。

もし、映画「走れ!T校バスケット部」の本編動画があったとしても、それは公式がアップロードしているモノではなく、第三者が無断でアップロードしている海賊版の動画ですので、視聴は避けましょう。

dailymotionやPandoraTVでアップロードされている番組も、最近では各テレビ局でも見逃し配信をしている番組がほとんどです。

しかし、一部では有料での配信となっているためそのような番組は「ついdailymotionやPandoraTVでみてしまう。」という方も沢山いると思います。もちろん、違法な事なのでみる事も良くありませんが、個人的にはその気持ちも分かります。

ただ、そのような違法アップロードを避けるために現在有料で配信しているアプリケーションも無料化し、広告収入に変移していくのも策ではないかと思っています。

国内の動画配信サービスなら登録特典で無料視聴できます!

≫≫映画「走れ!T校バスケット部」動画配信情報【特典で無料視聴可】

「走れ!T校バスケット部」ってこんな映画

『走れ!T校バスケット部』予告編


「走れ!T校バスケット部」は、バスケの名門校で、仲間や親友から虐めを受け挫折を経験した少年が、転校先の弱小バスケ部で新しい仲間と共に、強く成長し挫折を乗り越えていく青春スポーツ映画です。この映画を見て、志尊淳さんを始めとする役者達のバスケットボールのプレイに感動しました。とにかく、うまい!かっこいい!さわやか!で、テンションが上がりましたね。

バスケシーンもすごかった。特に決勝はすごくって、本当に試合みたいだったのが良かったです。弱小校が強豪に勝つ等色々無理な設定はあるも、スポ根はやはり感動します。

後々、皆さんバスケットボール未経験だったと知り、役者魂を感じました。ストーリー的には、友情や絆について、素直にわかりやすく描かれていてすぐに感情移入できました。また、初めの虐められるシーンが、妙にリアルで腹が立ちますが、その腹立ちが、後々のスッキリ感を大きいものにしてくれます。納得の青春スポーツ映画です。

主要キャスト

志尊淳(田所陽一)
佐野勇斗(矢嶋俊介)
早見あかり(佐藤浩子)
戸塚純貴(川崎裕太(ガリ))
佐藤寛太(牧園浩司(ゾノ))
鈴木勝大(川久保透)
西銘駿(根来修(コロ))
阿見201(斎藤健太)
竹内涼真(佐藤準)
千葉雄大(北条一紀)
真飛聖(田所佳代)
YOU(小山先生)
竹中直人(合宿所の管理人)
椎名桔平(田所正道)

制作スタッフ

監督
古澤健

原作
松崎洋

視聴感想

椎名桔平さん演じるお父さんがとてもかっこよくて、父子の愛がとてもジーンときました。

いじめにあい心を閉ざして大好きなバスケットを辞めてしまった陽一の心を体当たりでとかしていった個性豊かなバスケット部員がみんなとても素敵でした。

バラバラだったメンバーがだんだんまとまって行く様子や心の動きも見ていてもどかしくて、でも想いが通じるととても爽快です。

イジメのシーンはドキッとするシーンもたくさんあって、学生時代の若者の残酷さ、自分も何度か経験したことがあり。これはどの時代でもどの場所でもどうしてもあり続ける問題なんだろうなと思いながらも、イジメのシーンもしっかり前を向いて良い方向に進んでいくのでそこまで辛さを感じることはなく見れました。

部活動を通じて仲間と一緒にさまざまな事を乗り越えて行くシーンに感動しました。笑いあり涙ありでとても楽しく観る事が出来ました。T校バスケット部員みんながほんとにいい人すぎだと思いました。まさに青春そのものと言える作品で学生も大人も楽しめると思いました。仲間っていいなと感じる事が出来ました。

≫≫映画「走れ!T校バスケット部」動画配信情報【特典で無料視聴可】