止められるか、俺たちを 動画 (門脇麦・井浦新)2018年最新映画を無料視聴!

日本映画「止められるか、俺たちを」。1970年代頃の伝説的なアングラ映画監督、若松孝二のもとで助監督をしていた若い女性の青春を描いた作品。

今回は白石和彌監督・主演、門脇麦、井浦新で新たに制作された映画「止められるか、俺たちを」のフル動画を無料視聴する方法を掲載します。

映画「止められるか、俺たちを」を無料視聴できる動画配信サービス

動画配信サービスの新規入荷特典を貰って映画「止められるか、俺たちを」を無料視聴しよう!

2019年9月時点で映画「止められるか、俺たちを」を無料視聴できる動画配信サービスを以下に紹介します。

登録特典で新作映画を無料視聴できる数が多い順に掲載。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは新作映画7本分
14日間月額無料

[無料期間後]
月額料金:900円

新作映画が最も多く無料視聴できるVOD

⇒クランクイン!ビデオ

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
特典ポイントは新作映画4本分!
新作映画は400ポイントで視聴。
初月月額無料

[無料期間後]
月額料金:900円

⇒mieru-TV

ツタヤ

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは新作映画2本分
月額無料お試し期間30日

[無料期間後]
月額料金:933円~
(プランによる)

DVDの宅配レンタルもあり
(翌日到着)

⇒ツタヤ

ユーネクスト

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
特典ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間31日

[無料期間後]
月額料金:1,990円

家族4人まで同アカウントで使用可能。

⇒ユーネクスト

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間30日

[無料期間後]
月額料金:562円

映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

⇒ビデオパス

新作映画を見るならVODが断然お得!

一昔前なら映画やドラマを安く見るためにレンタル店に通うのが普通の事でしたが、インターネットの普及が進み、現在では動画配信サービスで見たい作品を観ることが主流となりました。動画配信サービスは先に記したように、登録特典とお試し期間をうまく利用することによって、見たい作品を無料で視聴することが実現できる大変便利なサービスです。

当然、すべてのお試し期間を利用すれば、同じVODで再度特典を利用することはできませんが、まずはお試しに使ってみて、月額料金や使いやすさなどを考えてからメインで使うVODを選ぶのがよいでしょう。

私自身はU-NEXTを利用しています。月額はほかのサービスよりも少し高いですが、支払い分に対して高倍率相当のポイントがつきますので、有料で見たい動画を購入することができます。また、映画館でのクーポンにも替える事ができるので大変お得だと思います。配信番組は豊富でほかの動画サービスと比べても遜色ありません。昔みたドラマや映画を中心に閲覧しています。また、アニメも充実していて、子供にも大変好評です。

U-NEXT 無料 使い方

映画『止められるか、俺たちを』を観る方にお勧めの関連作

映画『止められるか、俺たちを』のメインキャストの皆さんが出演しているその他の映画作品も動画配信でお楽しみいただけます。

配信後、ある程度過ぎるとポイント不要の見放題コンテンツになる可能性も!

門脇麦出演の注目映画

映画「止められるか、俺たちを」はデイリーモーションやパンドラで視聴できる?

2019年4月の時点で映画「止められるか、俺たちを」をデイリーモーションやパンドラなどの海外の動画共有サイトで視聴することはできません。また、もしあったとしてもそれは著作権リ社の許可なくアップロードされた海賊版であり、視聴するべきではありません。

最近著作権を侵害している動画などの多さを見ると、インターネット利用者のモラルの低下を感じます。アップロードする人はもちろん、見る側も合法ではないということをあまり意識していないのではないでしょうか。自分は著作権を侵害している動画は出来るだけ運営に報告するなどして少しでもインターネットの健全性が上がるように行動を実践しています。

一人一人が意識を変えてインターネットのモラルが少しでも改善される事を望みます。

国内の動画配信サービスなら登録特典で無料視聴できます!

≫≫映画「止められるか、俺たちを」動画配信情報【特典で無料視聴可】

映画「止められるか、俺たちを」作品情報

「止められるか、俺たちを」予告編 10月13日公開

主要キャスト

門脇麦(吉積めぐみ)
井浦新(若松孝二)
山本浩司(足立正生)
岡部尚(沖島勲)
大西信満(大和屋竺)
タモト清嵐(秋山道男)
毎熊克哉(小水一男)
伊島空(高間賢治)
外山将平
藤原季節(荒井晴彦)
上川周作(斎藤博)
中澤梓佐
満島真之介(ミキサー助手福ちゃん)
渋川清彦(松田政男)
音尾琢真(赤塚不二夫)
高岡蒼佑(大島渚)
高良健吾(吉澤健)
寺島しのぶ(前田のママ)
奥田瑛二(葛井欣士郎)

制作スタッフ

監督
白石和彌

脚本
井上淳一

音楽
曽我部恵一

製作
尾崎宗子

感想・評価

若松監督の映画はほとんど知らないのですが、この映画は時代の熱気と、その中で確かに息づいていた普遍的な青春が描かれていて、とても惹きつけられました。

主人公の女性は、映画への情熱を持ち、助監督の仕事をこなして信頼されてもいるのですが、個性あふれる同世代の映画人の中で、自分はどんな映画を作りたいのかわからず苦悩します。自分は何者にもなれないのではないか、という彼女が抱える不安には、とても共感させられるものがありました。主人公の女性を演じる門脇麦はじめ、時代の中でもがく若者たちを演じた俳優たちが素晴らしいです。

≫≫映画「止められるか、俺たちを」動画配信情報【特典で無料視聴可】