キャプテンマーベル 動画フルを無料視聴!

10/07/2019

映画『キャプテン・マーベル』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『キャプテン・マーベル』の動画配信は2019年7月3日からです。

≫≫映画「キャプテン・マーベル」動画配信先一覧【特典視聴可能】

・キャプテンマーベルの動画をフルで無料視聴したい

・字幕版吹き替え版両方選択できる方がいい

・途中広告なく、高画質な動画を見たい

・スマートフォンやタブレット上で視聴したい

そうお考えではありませんか?

インターネットで検索すれば、たくさんの映画の動画を見ることができますし、キャプテンマーベルを無料で見る方法だってあるんです。

Left Caption

でも、インターネットの動画サイトってたくさんあってどれを使っていいのか迷いますね!中にはウイルスソフトをダウンロードさせられたり、フィッシング詐欺にあうような危険なサイトもあるってきますよ?

Left Caption
大丈夫です、ご安心ください。今回この記事で紹介するキャプテンマーベルの動画をフルで無料視聴する方法は、安全なサイトを使った方法なので、危険な目に遭うことはありません。
この記事でわかること・映画「キャプテン・マーベル」の安全な無料視聴方法
・利用すべきではないセキュリティ、安全面で危険なサイト
・関連作品も安全に無料視聴する方法

読まないまま知識ゼロで無料視聴しようとすれば、危険なサイト利用で最悪な状況になることも。

本記事では、映画「キャプテン・マーベル」の無料視聴方法と、避けるべき危険なサイトを記載してます。

記事を読むメリット・無料視聴可能な安全なサイトの把握が出来るようになる
・危険なサイトを避ける知識が身につく
・ほかの作品を見たい場合も応用が可能
もくじ

キャプテンマーベル 映画 動画 フル 無料視聴方法

皆さんはスマートフォンやタブレットパソコンから好きな動画を視聴できる動画配信サービスをご存知でしょうか?

今やレンタルショップやDVD・ブルーレイの購入に代わって、ユーザーのほとんどがこの動画配信サービスを利用して好きな映画やドラマアニメを視聴しています。

まず結論から言うとキャプテンマーベルの動画は動画配信サービスの新規入会特典を利用して無料視聴することが出来ます。

VODなら・月額無料お試し期間あり

最新映画も入会特典で無料視聴可能!

・スマホやタブレット・PCから利用OK!

・期間内解約ですべて無料

Left Caption

途中広告なく、高画質!動画配信サービス(VOD)は公式公認のサービスである為、最も確実で安全な視聴方法!

ただし、国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴可能!

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信サイトのみに絞って紹介します。

映画『キャプテンマーベル』動画配信状況と特典視聴の可能なVOD

映画「キャプテン・マーベル」を見放題・入会特典で視聴可能な動画配信サイトを調査。

動画配信日は2019年7月3日~

現在の配信状況はこの様になっています。

月額はお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
music.jp(30日) 1000pt/432pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

マーベル映画作品は全20作品以上!動画配信ですべて見るには?

映画「キャプテンマーベル」はじめ、マーベルコミックヒーローが活躍するMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)という仮想世界で展開する物語を描いた映画は全部で20作品以上あります。「キャプテンマーベル」はこの中のフェーズ3に分類される21作目の作品です。

単体で見てもある程度理解できて楽しめるようになっているのですが、すべてのMCU映画は時系列で繋がっており、順を追って観た方が物語を理解しやすく、より一層楽しめるようにできています。

さて、「アベンジャーズ/エンドゲーム」以降、日本国内でもかなり注目されてきたこのマーベル映画ですが、果たして全て無料で視聴できるのでしょうか?

マーベル映画は動画配信の入会特典でほとんどが無料視聴できる

実はMCU映画は殆どの動画配信サービスで配信されており、入会時に視聴に必要なポイントが特典として受けられるVODを複数使えば殆どの作品を無料視聴することが可能です。

そして、視聴ポイントが入会特典としてもらえるVODも様々で、視聴本数が1本のところもあれば最大7本まで無料視聴できるポイントをくれるところもあります。

更に付け加えると、A社ではポイント視聴なのにB社ではポイント不要の見放題になっているタイトルもあるのです。

今後マーベル映画を一気見したり、後追いしたい場合には、是非VODの登録特典を上手く活用してください。

契約縛りもないため、お試し期間内に解約も可能です。

特典視聴例・huluで見放題作品を視聴する
・クランクイン!!ビデオで7作品を特典視聴
・mieru-TVで4作品を特典視聴
・TSUTAYATVで2作品を特典視聴
・music.jpで2作品を特典視聴
・U-NEXT・ビデオパスで各1作品を特典視聴

>>マーベル映画の見る順番についてはこちら

huluで見放題のマーベル映画を探す

huluにはすべてのマーベルシリーズがあるわけではありません。

しかし、特典視聴が基本のほかのVODとは異なり、huluは中の動画コンテンツが全て見放題なのが特徴。

配信期限は告知がないため、不定期ですが、ほかのVODの特典を消費する前に、見放題のものはまずhuluで見た方がよいです。

(ほかのVODだとポイント視聴のため、特典を無駄に使うことになる)

※2019年9月時点ではマーベル映画の配信は行っていません。また配信があり次第追記します。

クランクインビデオ・mieru-TVなら最大4~7作品無料視聴可能!

つぎにおすすめなのがクランクインビデオやmieru-TVです。

配信リリース済みのすべてのマーベル映画を配信しており、入会特典でもらえる視聴本数が多いためです。

mieru-TVは新規入会特典で新作映画をなんと4本無料視聴できます。同系列のクランクインビデオでは「2つ星プラン」の入会で最大7作品の新作映画が無料視聴可能。mieru-TVのお試し期間は初月、クランクインビデオが14日。

「キャプテン・マーベル」の動画はPandoraやDailymotionで見れる?

インターネットで映画「キャプテン・マーベル」の無料視聴方法としては

⑴動画配信サイトの入会登録特典や見放題サービスをお試し期間内に使う

⑵ツタヤやゲオとかのレンタルサービスをTポイントなどの外部連携サービスを活用して使う

⑶winnyやtorrentなどのP2Pで動画ファイルをダウンロード

⑷DailymotionやPandoraに無許可にアップロードされた動画を視聴

以上の4つの方法があります。

どこで見るかに関しては視聴者の自由ですが、⑶の場合は日本の法律で禁止されており、処罰されますので絶対にやめましょう。

著作権侵害で逮捕された場合、「10年以下の懲役」か「1千万円以下の罰金」またはその両方が科せられることになります。

⑷の海賊版動画についてですが、パンドラやデイリーモーション等、海外のアップロードサイトでは映像作品を著作権者の許可なく勝手にアップロードされていることがよく見られます。

これらの動画共有サイトで、観たい映像作品がアップロードされていれば私たちはそれを利用し、DVDやBlu-rayなどを購入せずとも視聴することが可能です。

「違法視聴」と呼ばれるこの行為、実は視聴するだけでは犯罪でもなく国内法にて罰せられることはありません。

違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

ただ、こういったサイトで視聴してしまうと、利用側にとってもリスクがあるため、先に記したP2Pを介した違法ダウンロード同様に非推奨です。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

海賊版動画サイトを使用した結果、詐欺にひっかかってしまうケースが続出しています。

例えば、自分でも知らず知らずのうちに、いつの間にかひっかかっているフィッシング詐欺やクリック詐欺があります。また、個人情報を盗まれることもあります。

最終的には、スマートフォンやパソコン、タブレットなどの操作ができなくなってしまったり、動作が重くなってしまうといった被害が報告されています。自分では想像できなかったような被害になります。

このような理由があるため、海外動画サイトでの違法動画の視聴は大変危険です。

無料ホームシアターでの視聴は安全?

無料ホームシアターはDailymotionやPandoraといった、作品の海賊版動画がアップロードされているサイトを個別ページで誘導している”リーチサイト”と呼ばれるものです。

無料ホームシアターで案内しているサイトは結局のところ、openload、b9、fc2、9tsuなど先述した”視聴する側にリスクのあるサイト”であるため、こちらも非推奨となります。

また、無料ホームシアターのようなリーチサイトと呼ばれる違法動画を紹介する行為自体が法律改正により禁止されたことにより、たとえ海外の動画共有サイトに著作権を無視した本編動画があったとしても、当サイトでは紹介することはできません。

海賊版動画を見てはいけないもう一つの理由

映画やドラマなどの映像作品は、高い制作費を使って作られています。

しかし、現代ではそれらのコンテンツが無料で見られてしまう環境があります。

お金を払って映画館で鑑賞したりDVDなどを購入またはレンタルして見るべきものですが、無料で見られるとあればつい手を出してしまいたくなる人もいるでしょう。

けれど、どの作品も見る人が支払ったお金によって次の作品が生まれるかどうかが大きく左右されます。好きな作品であるならなおさら、違法な手段で無料視聴することを拒むべきです。

多くの人が無料で作品を視聴するようになってしまえば映画などの娯楽そのものが無くなってしまうことにもなりかねません。良い作品をこれからも多く制作してもらうためにも、違法での視聴手段を選ばないようにしなければなりません。

(参考資料)
インターネット上における 著作権侵害の現状について – 文化庁

海賊版サイトによる被害の現状とCODAの対策

違法ダウンロードと違法アップロード

ルールを守って無料視聴しよう

本記事で紹介しているVOD(動画配信サービス)は、特典を貰って視聴することができますが、海賊版動画とは全く違います。VOD各社は番組、映画の制作会社から配信する契約を行い、その分の金額を制作側に渡して配信されています。

契約期間は各作品で異なるため、よく再生される場合はまた契約延長として延長料金を支払う形となり、製作者に正当な利益がいくようになっています。

皆さんがもし好きな番組や映画の今後の展開を望むなら、こうした正式なビジネスで成り立っているうえで行われているサービスを利用するべきでしょう。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画「キャプテン・マーベル」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『キャプテン・マーベル』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

映画『キャプテンマーベル』作品紹介

映画『キャプテン・マーベル』本予告


Right Caption

解説

キャプテンマーベルはアベンジャーズの中でも最強と言われるほどのパワーを持つ女性ヒーローであり、映画内では彼女がどのように誕生し、どう成長していくのかが描かれています。

もちろんこの映画はヒーローとしての活躍を描いたものですが、昔から様々な抑圧に悩んできた女性が性別の垣根を越えて、困難に立ち向かっていくという私たちでも共感しやすい展開が含まれています。

また故スタンリーに捧げるオープニングクレジットもMARVELファンなら思わず涙してしまうでしょう。

Left Caption

序盤説明

クリー人のエリート軍人であるヒロイン、ヴァース。しかし彼女は謎の記憶に悩まされます。物語が進むにつれ、「キャロル・ダンヴァース」という彼女の本当の名前と素性が明らかになり、物語の謎も解けていきます。その過程でヴァースことキャロルはもろに四次元キューブのパワーを受けてしまいますが、持ち前の強い気持ちでそのパワーに耐え、最強の戦士へと覚醒したのでした。

どんなつらい境遇にあっても負けない、強い意志を示して、多数のマーベルヒーローの中でも特に強力な力を得たキャロルの姿には、現代の女性の在り方への答えと希望が託されています。

マーベル初の女性ヒーローを描いた異色作

映画「アベンジャーズ・インフィニティウォー」で存在が示されていた女性ヒーローの活躍が描かれた作品で、映画は主人公キャプテン・マーベルことキャロルの失われた記憶を巡るMCUでは珍しいミステリー要素が印象的。

エンドゲームでも発揮されたマーベルの驚異的なパワーを駆使した戦闘シーンの派手さや意外な敵の発覚といったどんでん返しも驚くでしょう。

時代背景は90年代が舞台だけあって、若き日のフューリーやコールソンの姿が見られるのも興味深いですが、一番の謎は猫のグースかも?(笑)。

映画「キャプテン・マーベル」出演者情報

ブリー・ラーソン(キャプテン・マーベル)
サミュエル・L・ジャクソン(ニック・フューリー)
ベン・メンデルソーン(タロス)
ジャイモン・フンスー
リー・ペイス
ラシャーナ・リンチ
ジェンマ・チャン
アネット・ベニング(ウェンディ・ローソン)
クラーク・グレッグ(フィル・コールソン)
ジュード・ロウ(スターフォースの司令官)

日本語吹き替え版

水樹奈々(キャプテン・マーベル)
森川智之(スターフォースの司令官)
日笠陽子(ミン・エルヴァ)
安元洋貴(ブロン・チャー)
日野聡(アット・ラス)
関俊彦(タロス)

ブリー・ラーソン主演のおすすめ映画『ガラスの城の約束』

『ガラスの城の約束』は、『キャプテン・マーベル』でスーパーヒロインを演じたブリー・ラーソン、アカデミー賞ノミネート俳優ウッディ・ハレルソンとナオミ・ワッツが出演し『ライフ・オブ・パイ』のギル・ネッターが製作陣に名前を連ねる実話を基にした映画です。

遊牧民の様に住所を持たず定職に就かないレックス・ウォールズと妻・ローズ、そして4人の子供達の生活を次女・ジャネットの視線で物語が展開します。 一見、非常識と思われるレックスの行動や言葉には、普通の親が忘れがちな子供への愛情表現や、生きる知恵を教えようとする父親の思いが見え隠れします。

極貧の幼少時代で苦労した記憶が強いジャネットの心情も十分に理解できる一方、レックスの不器用でも純粋な心が家族の絆を結局は強く結びつけたことを本作は丁寧に描いています。お勧めの秀逸作品です。

制作・スタッフ

(監督・脚本・ストーリー)
アンナ・ボーデン
ライアン・フレック

(脚本・ストーリー)
ジェニーヴァ・ロバートソン=ドウォレ ット

(ストーリー)
ニコール・パールマン
メグ・レフォーヴ

(製作)
ケヴィン・ファイギ

(製作総指揮)
ルイス・デスポジート
ヴィクトリア・アロンソ
ジョナサン・シュワルツ
パトリシア・ウィッチャー
スタン・リー

映画『キャプテン・マーベル』の感想や口コミは?

映画『キャプテン・マーベル』を観た方を対象にフル映画.com独自でアンケートし、作品の評価を調査しました。


※フル映画.com独自調べ

また、これから映画『キャプテン・マーベル』を見る方向けに、実際に『キャプテン・マーベル』を視聴した方々から頂いた感想を一部掲載します。

・映画『キャプテン・マーベル』を観ていないが興味がある

・他の視聴者の感想が気になる

という方はお役立てください。
(少しネタバレも含みます。)

戦闘シーンの映像も迫力があり素晴らしかった

Right Caption
「キャプテンマーベル」最初見る前は、この映画もお決まりなヒーロー者かなと思いましたが、久々に内容も納得できる映画に出会いました。

きちんと物語の鍵である主人公の過去から現在に至るまでがわかりやすく、かつミステリアスに描かれていて、すごく物語に入り込める事ができました。えー!というような、どんでん返しもあり驚きもありました。

もちろん戦闘シーンの映像も迫力があり素晴らしかったです。

突っ込みどころも満載でしたが(笑)とても面白かったです。

ヒューリーの片目失明の理由

Right Caption
キャプテン・マーベルのことより先に、衝撃だったのは、ヒューリーの片目失明の理由が、猫グースに引っかかれたことだったのか!!!という笑いが素晴らしかったです。

キャプテン・マーベルは、めちゃくちゃ強すぎです。

と、いうか、あれ?この人最強じゃないか?この人がいたら全て終了なんじゃない?と思わせられました。

最後にアベンジャーズとのシーンがあり、これで、地球の全ては解決するぞ!どうアベンジャーズと絡むか!とワクワクしました。

初の女性ヒーロー単体作品

Right Caption
これまでのマーベルヒーローの映画は主人公が男性でしたが、初の女性という点が面白いと思いました。

また、キャプテン・マーベルは記憶喪失で記憶を思い求めるストーリー展開などミステリー要素もあってアクション以外も見どころになっていた点も面白かったです。

そして、アベンジャーズのエンドゲームにも続く作品として注目されていたこともあり、いかにもエンドゲームに続くという展開もあったからついついエンドゲームも見たいと思いました。

エンドゲームを見る前に視聴してほしい。エンドクレジットまで見て!

Right Caption
アベンジャーズ・エンドゲームを観てきました。

冒頭トニースタークとネピュラが宇宙を彷徨っているシーンでトニースタークは死を覚悟して遺言を遺す。

そしてもう死を迎える時、宇宙空間に現れたのはキャプテンマーベル。

そしてそのキャプテンマーベルによって地球に帰還できたトニースタークは一命を取り留めた。

キャプテンマーベルが何故トニースタークを探し出せたのかは、キャプテンマーベルの映画のエンドクレジットを観てない人はおそらく理解しづらい展開なのではないかと思った。

続編希望!

Right Caption
アベンジャーズエンドゲームの少し前に劇場で見ました。

マーベル役の女優ブリーラーソンさんは最初はあまりお顔を見ても、しっくり来なかったのですが、映画のクライマックスにはものすごく印象的で力強い未来に期待するヒロインになりました。

キャプテンマーベル覚醒シーンでは、感動して涙が出ちゃいますよ!

なんせ身体中から炎のオーラ全快になって敵をやっつける姿は少しスーパーガールみたいに見えますが、違う新スーパーパワーヒロインの誕生です。

続編見たいです。マーベルとマイティソーと恋愛とか面白いかもです。

話は王道だがコスチュームが・・・

Right Caption
主人公のブリー・ラーソンの美貌もありではあるのですが、不評なコスチューム変更がどうなっているのか確認するつもりで視聴しました。

正直キャプテン・アメリカ関連だったら、インベーダーズのミス・アメリカ(バトルフィーバーJの元ネタ)彼女でも良かったんじゃないかなーとは思います。ストーリー的にはなんら問題ないというか、アメコミ仕様、マーベルのコミック読んでれば次回があるかはわからないですが、今回はあくまでも導入部でキャプテンマーベル知っている人なら話の流れはわかるはずです。

ただし向こうでもマーベルのアベンジャーズものは人気が落ち着いてるので次回があるかどうかは微妙かもしれないです。

衣装については、うーんキャプテンアメリカというよりスパイディなんでは・・・とも思いますし、コミックのコスチュームだと多分アメリカは放送コード厳しいので引っ掛かるので仕方ないとも思うけど、もうちょっと工夫できなかったのか?とは思いました。

前述した通りに話は王道なのですが、やっぱりコスチュームは見慣れないと厳しいかなと思います。

『キャプテン・マーベル』60点

Right Caption
『キャプテン・マーベル』の物語は、明快であり、それでいて、意表を突く展開もある。

また、ジェンダーによって、自身の限界を決めつけられていた主人公がそれに抗い、打ち勝つというある種の人にとっては、爽快感を得ることができる内容となっている。

しかし、同じマーベルユニバースの作品である『スパイダーマン ホームカミング』や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』と比べると、その面白さは、数段下にある。

その理由は、それらの作品と違い、純粋に人を楽しませたいという思いのもとに作られたものではなく、ジェンダーというイデオロギーを利用し、顧客を増やそうとするディズニーの思惑により、作成されたものだからであると思う。

映画「キャプテン・マーベル」世間の反応

【マーベル・ファクト・ファイル 37号 [分冊百科]】積読消化。マーベルユニバースを分冊百科形式で紹介していくシリーズ、37回目のヒーロー紹介はクリー人マー=ベルこと(初代)キャプテンマーベル、… → bookmeter.com/reviews/853450… #bookmeter

ジュードロウってキャプテンマーベルでてたんだ。見逃してたからキャプテンマーベルみてないからそのうちみたい。AIとガタカもみたい…結構つらい話だからひとりじゃみれない

魂のゆくえ見ようかと思ったんだけど、こんな深夜に見たらヤバいことになりそうなのでキャプテンマーベルにしといた。たぶん正解。

まとめ

・VODのお試し特典なら新作映画を無料視聴できる
・映画『キャプテン・マーベル』の動画配信日は2019年7月3日開始
・マーベル映画は20作品以上。すべて無料視聴するなら複数のVODの入会特典を使う
・違法動画を見るのはウィルス感染や個人情報漏洩のリスクがあり危険

映画『キャプテン・マーベル』は『アベンジャーズ/エンドゲーム』にも関わってくるので是非エンドゲームを見る前にご視聴ください。

(次の作品はこちら)
アベンジャーズエンドゲーム 動画 フル

今回は以上のような内容を中心に、映画『キャプテン・マーベル』を安全に、確実に無料視聴する方法をご紹介しました。

情報が不足している部分に関しては、新情報が入り次第更新してお知らせいたします。

≫≫映画「キャプテン・マーベル」動画配信情報【特典視聴可能】