人間失格 映画レビュー・感想・評価

(C) 2019 『人間失格』製作委員会

[人間失格]
2019年9月13日公開

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 1 reviews
by 人類失格 on フル映画.com
考えさせられる。

役者陣がとにかく豪華でした。実力派の俳優さん、女優さんが熱演しており、圧倒されました。もはや演技力の暴力です。特に前半の小栗旬さんの色気と、後半病で弱っていきながらも取り憑かれたように執筆しようとする姿が印象的でした。

映像は蜷川実花監督作品だけあり、鮮やかで綺麗でした。沢尻エリカさんの役の自宅や衣装がレトロで可愛くてツボでした。

太宰に堕ちていく二階堂ふみさんの演技もどこかリアルで恐怖を覚えるほどでした。しかし、やっぱり宮沢りえさん演じる太宰の妻が一番強くて魅力的に見えました。役者さんの演技や映像美は存分に楽しめますが、ストーリー重視の方には向かないかもしれません。

作品情報

小栗旬×蜷川実花監督『人間失格 太宰治と3人の女たち』特報

俳優の小栗旬が、写真家・映画監督の蜷川実花とタッグを組み、日本の近代文学を代表する作家・太宰治を演じる。1948に刊行された自伝的小説「人間失格」誕生秘話を、太宰自身と彼を愛した3人の女性たちの目線から、事実に基づくフィクションとして描く。太宰を取り巻く3人の女性たちに宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみ。

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「人間失格」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。

人間失格 映画 フル