ONE PIECE STAMPEDE 映画レビュー・感想・評価

(C) 尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

[ONE PIECE STAMPEDE]
2019年8月9日公開

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 2 reviews
by ゾゾ on フル映画.com
笑いあり!緊迫感あり!涙あり!

見どころはなんといっても超豪華なキャストです。

傷だらけのトラファルガー・ローから始まり、海軍のスモーカー、元七武海のクロコダイル、革命軍でルフィの兄弟であるサボ、元CP9のロブ・ルッチ、九蛇海賊団のボア・ハンコックなどとにかく最高すぎるメンバーが勢揃い。

元ロジャー海賊団のダグラス・バレットをこの豪華なメンバーで協力して倒すわけですが、アニメでは見られないタッグに感動です。ルフィが周りの人たちを巻き込んで戦う姿が本当にかっこいい。

ローが考えたダグラス・バレットに打ち勝つ秘策を話そうとするも、まともに話しを聞かないルフィ。死ぬかもしれないんだぞ。とローが怒るが、ルフィは「心配ねぇよ。ここにいるやつらでやるんだろ?なら大丈夫じゃねぇか」と負けるはずがないとも言えるセリフに感動。

そこにいた連中全員の心に響いたのではないでしょうか。劇中では笑いあり、緊迫感あり、涙ありの今までのワンピース映画史上最も楽しませてくれました。最後のサボとエースのタッグも最高でした。

by 素晴らしい! on フル映画.com
山賊王

ONE PIECE映画史上1番ワクワクドキドキしたかもしれません。そのドキドキの理由は1番がラフテルというものが形になってきたということです。

ラフテルへのログポースが出てきたときはワンピースの終わりを感じてしまい少し悲しかったですがそれと同時についにここまできたかとも思いました。

長年愛読している分複雑な気持ちではありましたが、、、、、。

2番目は出演回数の低いキャラクターも一挙に出てきてファンとしては感謝の言葉しかありませんでした。海軍も海賊も関係ない。そんな最終形態を先に見れた気がしました。ますますどういう形でこれからワンピースが進んでいくのか楽しみです。

何回でも見たい!ワンピースファンへのご褒美作品。と思えるそんな作品でした。

作品情報

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』特報
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』 特報 第2弾

あらすじ

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。
万博の目玉は「海賊王の遺した宝探し」。

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「ONE PIECE STAMPEDE」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。

ワンピース スタンピード 映画無料視聴