Hulu

劇場版おっさんずラブ 映画レビュー・感想・評価

※記事内にはPR・プロモーションが含まれます。

[劇場版おっさんずラブ]
2019年夏公開

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 2 reviews
 by 里奈
スケールもLOVEもパワーアップ!

待ってました。待望のおっさんずラブ続編です!

ドラマ放送の際には社会現象をも巻き起こしたおっさんずラブ!最終回にツイッターやSNSではおっさんずラブ旋風巻き起こっていましたね。

はるたと牧が無事に結婚することができたのか?!そして、はるたと牧の遠距離恋愛はどうなっていたのか?!ドラマらからの続編ということで設定の細かな部分も気になるところです。そして今回の映画では新たなキャストが加わったので、展開が気になります!

 by 通りすがり
サウナシーンは必見!

おっさんずラブを観ました。サウナのシーンがすごく面白くて、4人がわちゃわちゃ言い合って笑えました。新しく入ったジャスくんも馴染んでいて良かったです。蝶子さんと麻呂が結婚することになったのは嬉しかったです。

その許しを武蔵に確認していたのもおかしかったです。結局牧くんがシンガポールに行ってしまいましたが、二人ならなんとかうまくいきそうだなと思います。

残念ながら映画で完結としていましたが、続編をいつかやってほしいなと思いました。

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「劇場版おっさんずラブ」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。

おっさんずラブ 映画 無料視聴