甲鉄城のカバネリ 海門決戦 予告動画・レビュー・感想・評価

(C) カバネリ製作委員会

[甲鉄城のカバネリ 海門決戦]
2019年5月10日公開

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

フル映画.com
平均評価:  
 0 レビュー

作品情報

劇場中編アニメーション『甲鉄城のカバネリ 海門決戦」本PV

あらすじ

その旅路の先に、新たな運命(さだめ)
世界中に産業革命の波が押し寄せ、近世から近代に移り変わろうとした頃、突如として不死の怪物が現れた。後にカバネと呼ばれる事になるそれらは、鋼鉄の皮膜に覆われた心臓を持ち、噛んだ者までもカバネにしてしまう。カバネは爆発的に増殖し、全世界を覆い尽くしていった。極東の島国である日ノ本(ひのもと)で、分厚い装甲に覆われた蒸気機関車、通称・駿城(はやじろ)の一つ、甲鉄城(こうてつじょう)に乗り込んだ生駒たちは、熾烈な戦いを潜り抜け、カバネと人の新たな攻防戦の地、日本海に面する廃坑駅「海門」(うなと)に辿りついた。生駒たちは、同じくカバネから「海門」を奪取せんとする、玄路、虎落、海門の民と「連合軍」を結成し、カバネ撃退の策を立てるのだが、「海門」の地にはある“秘密”が隠されていたのだった-。

キャスト

(声の出演)
畠中祐(生駒)
千本木彩花(無名)
内田真礼(菖蒲)
増田俊樹(来栖)
沖佳苗(鰍)
伊瀬茉莉也(侑那)
逢坂良太(巣刈)
佐藤健輔(吉備土)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「甲鉄城のカバネリ 海門決戦」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。