ファンタスティックビースト 動画 フル!黒い魔法使いの誕生を無料視聴する方法

02/06/2019

≫≫ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 最新動画情報

大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリングが自ら脚本を担当し、同シリーズと同じ魔法ワールドを舞台に、魔法動物学者ニュート・スキャマンダーの冒険を描いた「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」から続く映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス・感想を掲載しているページです。

Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、YOUTUBE、FC2動画よりも確実で安全な方法を紹介します。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 映画 動画 フル 無料視聴

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の動画配信中。

VOD名 配信 お試し期間
U-NEXT 31日
hulu 14日
mieru-TV(クランクインビデオ) 初月
TSUTAYA TV 30日
ビデオマーケット 初月
ビデオパス 30日

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD・最新映画なら、使いやすさ・配信期限の長さからU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

を個人的に推奨しています。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。契約縛りがなく、解約はいつでも行えます。

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

U-NEXTをここ2年間使っています!アニメやドラマの見放題が多くてとっても楽しませてもらっています。特に過去作なんかを見ると新しい発見があったり、さらにハマってしまったり、オタクの沼に足を踏み入れかけています(笑)ちょっとした空き時間にサクッと見れてしまうので、毎日退屈しなくなりました♡続き物は1話終わると次のお話がすぐに自動で流れるのでとっても便利です。パソコンで仕事をしながらなど、とても充実した時間を過ごしています!

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 映画 Dailymotion

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)では映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の本編は視聴できません。

若者のテレビ離れが進んでいるとよくテレビ番組で言っている気がします。スマホが普及し、街のいたるところに無料のWiFiスポットがある現代では手軽にスマホやパソコンで容量を気にすることなく動画を見ることが出来ます。

それに伴いYouTube等の動画サイトにアニメやバラエティが違法アップロードされてるのを目に見ることが増えたと思います。テレビがなくても動画サイトで見ればいい。

昔のアニメやバラエティやドラマはレンタルじゃなくて無料で見れるな無料でいい。果たしてそうでしょうか?番組を作るのにもお金がかかるのにそのお金の収入源が無くなれば番組が無くなっていくばかりです。今一度この違法アップロードに目を向けて考えてみてはいかがでしょうか?

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」作品紹介・感想・レビュー

ハリーポッターシリーズが終わって少し寂しくなっていたとき、新しくファンタスティックビーストの公開がありとても嬉しかったです。今回は魔法動物がメインで描かれていて、初めて出てくる魔法動物はみんな魅力的でした。

2作目では、ハリーポッターシリーズに出てきた昔の人や、若い頃のダンブルドアなど、ハリーポッターシリーズを見ていたからこその楽しみ方もたくさんありました。新しい魔法動物もたくさん出てきましたが、黒い魔法使いを倒すべく仲間が再集結したことが嬉しかったです。クイニーとジェイコブのすれ違いがとても切なく、3作目でどうなるのかとても気になります。

スタッフ

監督デビッド・イェーツ

製作
デビッド・ハイマン
J・K・ローリング
スティーブ・クローブス
ライオネル・ウィグラム

キャスト

エディ・レッドメイン(ニュート・スキャマンダー)
ジョニー・デップ(グリンデルバルド)
ジュード・ロウ(ダンブルドア)
エズラ・ミラー(クリーデンス)
キャサリン・ウォーターストン(ティナ)
ダン・フォグラー(ジェイコブ)
アリソン・スドル(クイニー)
ゾーイ・クラヴィッツ(リタ)

日本語吹き替え版

宮野真守(ニュート・スキャマンダー)
森川智之(ダンブルドア)
平田広明(グリンデルバルド)
森なな子(リタ)
江口拓也(テセウス)
大地葉(ナギニ)
伊藤静(ティナ)
間宮康弘(ジェイコブ)
遠藤綾(クイニー)
武藤正史(クリーデンス)

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」感想集

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を実際に視聴した方々から頂いた感想を紹介します。

この映画に興味がある方は参考にしてみてください。

ハリーポッターからのファンです

ハリーポッターのファンであったため、ハリーポッターの過去の話というのに魅力を感じどちらも見ました。主人公のニュートは将来ハリーが使う教科書の著者であるから、今あの行動してるんだなって世界観を知ってるからこそ楽しんでみれたって感じです。ただ現在公開している黒い魔法使いの方では見ていて疑問も残りました。

レストレンジ家最後の人が出てくるのですが、じゃあこの人が結婚して生まれた子供がベラ(ヴォルデモート側の悪役)と結婚するの?と思ったのですが、死んじゃった!?ってなったんです。

え!?じゃあベラはどこに嫁いだの!?純潔一家のレストレンジ家だったよね?って最後は続きがある風に終わっていたので、今後どのような展開になっていく中で私の疑問も解消されるのかとは思います。

ですが、現状ではハリーポッターの原作と矛盾してるのでは?というのが私の個人的な感想であります。

ハリーポッターの世界観が感じられる最高の映画

ハリーポッター好きにはたまらない映画です。みるたびに、ハリーポッターシリーズやキャストのみなさんたちをを思い出してしまうくらいです。

初めはどうゆう感じの展開になるかわからなかったですが、世界観が感じられる最高の映画でした。私も魔法が使えたらいいななんて思ったりもしました。

ストーリーを楽しむよりもマジックをみて楽しんだほうがいいなとおもいました。

ジョニーデップが出演したことには意外でした。また違った感じにみえました。

早く3作目が観たい

先日、ファンタスティックビースト2黒い魔法使いの誕生を観賞してきました。ジョニーデップ演じるグリンデルバルドがとてもカッコ良かったです。

本作では彼の目的を知ることができ、魔法省を陥れようとする頭の回転の速さやニワトコの杖を使った魔法のレベルの高さなど彼の力の強さを描写するシーンが多くとても楽しめました。また本作からダンブルドアが登場し、グリンデルバルドとの関係が明らかになり、

早く3部作目が見たくなりました。

映画「ファンタスティック・ビースト」世間の反応

‼️ヴィザーディングワールドPOPUP SHOP 終了まで1週間😢😢‼️ ニュートの魔法の杖🧙‍♀️がペンになっちゃった✒️‼️勉強中に魔法をかけないように注意してご使用ください⚠️ #ウィザーディングワールド #ファンタスティックビースト #ヴィレッジヴァンガード #ニュート #魔法の杖

test ツイッターメディア - ‼️ヴィザーディングワールドPOPUP SHOP
終了まで1週間😢😢‼️
ニュートの魔法の杖🧙‍♀️がペンになっちゃった✒️‼️勉強中に魔法をかけないように注意してご使用ください⚠️
#ウィザーディングワールド
#ファンタスティックビースト
#ヴィレッジヴァンガード 
#ニュート #魔法の杖 https://t.co/mey2ucYcUw

【足立】 私イギリスでファンタスティックビースト見たからよくわからない

@101027hide ファンタスティックビースト

まとめ

ハリポタシリーズから最新作、ファンタスティックビースト黒の魔法使い。最高に面白かった。映画館で必ず見ると決めていて、さらにIMAXで鑑賞。まるで魔法界に迷い込んだような気分で終始映画を観ていた。

劇中では、ハリポタファンならではのお楽しみが沢山あった。この建物は!この呪文は!などと、今までを知っていれば今作品は何倍も楽しめるだろう。

続編が気になるところではあるが、続編が公開される頃にはきっと何度も見返して常にストーリーが頭の中にはいっていることだと思う。演じている俳優も有名所ばかり。今後にさらなる期待を。

≫≫ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 最新動画情報