あの頃君を追いかけた 日本版 動画 フルを無料視聴する方法

映画『あの頃、君を追いかけた』を入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『あの頃、君を追いかけた』の動画配信は7月3日です。

▼映画『あの頃、君を追いかけた』特典視聴できる配信一覧▼

ギデンズ・コーの自伝的小説を実写化した、2013年に日本でも公開されたラブストーリーをリメイク。山田裕貴、齋藤飛鳥主演日本映画「あの頃、君を追いかけた」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス・感想を掲載しているページです。

《こんな方にオススメ》

・映画『あの頃、君を追いかけた』の動画が今スグ見たい

・安全なサイトで無料視聴したい

・途中広告なしで快適に見たい

・スマホやタブレットで視聴したい

・出先で視聴したい

Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、YOUTUBE、FC2動画よりも確実で安全な方法を紹介します。

あの頃、君を追いかけた 映画 動画 フル 無料視聴

映画「あの頃、君を追いかけた」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。スマホやタブレット・パソコンから利用できます。

POINT・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

映画『あの頃、君を追いかけた』の動画配信開始は2019年7月3日からです。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
music.jp(30日) 1000pt/432pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD・最新映画なら、使いやすさ・配信期限の長さからU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

を個人的に推奨しています。

台湾版「あの頃、君を追いかけた」がU-NEXTで見放題

原作者ギデンズ・コーが手掛けた台湾版の「あの頃、君を追いかけた」がU-NEXTで見放題!

配信状況は変わりますので、日本版では物足りなかった方や、原作版に興味がある方はこの機会を逃さずに視聴してください。

2019年7月現在なら登録後、すぐに再生可能です。

U-NEXTはお試し期間31日、期間経過後1990円の動画配信サービスです。

継続しない場合は、お試し期間内に解約すれば無料で使えます。

現在リリースされている新作映画DVD作品も、最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。家族4人まで別々の機器で利用可能!

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

nbsp;

地方の田舎に住んでいるため、放送されていないバラエティやドラマも多数あるので動画配信サービスは重宝しています。時間の取れる休日には、飲み物を用意してパソコンでゆっくり見ています。また、動画配信サービスによってはアプリ内でのダウンロードが可能なものがあります。平日は仕事が終わった後ジムに通っているので、ランニングマシーンやエアロバイクに乗りながらスマートフォンで視聴しています。時間を有効に使えるのでオススメです。

あの頃、君を追いかけた 映画 Dailymotion

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)では映画「あの頃、君を追いかけた」の本編は視聴できません。

違法にアップロードされる動画コンテンツ。最近では寧ろネットに上がっていないほうが珍しいのではないかと思ってしまいます。ネットで見れるからいいと、お金を払わず違法視聴するのはコンテンツが縮小する原因にもなるので、個人的には嫌いですね。

昔と違って今は動画配信サービスが充実してきているし、見逃してもちょっと待てば見れたりするのに、なぜ違法視聴はなくならないのか。少しもお金を出したくないのでしょうか。それって本当にコンテンツのことが好きなのか、疑問が残りますね。

映画「あの頃、君を追いかけた」作品紹介・感想・レビュー

映画『あの頃、君を追いかけた』本予告


地方都市の高校生・水島浩介(山田裕貴)は、仲間たちと馬鹿騒ぎを繰り返す気ままな生活を送っていた。ある日、彼の悪ふざけで授業がストップしてしまう。激昂した先生は、浩介の監視役にクラスで一番の優等生である早瀬真愛(齋藤飛鳥)を任命。真面目を絵に描いたような真愛の言動をうっとうしく思う一方、中学から憧れの存在でもあった彼女に心が揺れ動く浩介。教科書を忘れた真愛を浩介が助けたことから……。

スタッフ

原作
ギデンズ・コー

監督
長谷川康夫

脚本
飯田健三郎
谷間月栞

撮影
柴主高秀

照明
長田達也

録音
尾崎聡

編集
阿部亙英

美術
金田克美
中山慎

音楽
未知瑠

主題歌
Thinking Dogs

キャスト

山田裕貴(水島浩介)
齋藤飛鳥(早瀬真愛)
松本穂香(小松原詩子)
佐久本宝(大野陽平)
國島直希(町田健人)
中田圭祐(秋山寿音)
遊佐亮介(杉村一樹)

映画『あの頃、君を追いかけた』見どころ・推しポイント

日本版『あの頃、君を追いかけた』の見どころや、個人的にツボに入った推しポイントを紹介。
(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

齋藤飛鳥(早瀬真愛)の衣装・髪型

『あの頃、君を追いかけた』の物語は10年の月日が流れるので学生時代の制服、体操服、夏休みのワンピ、結婚式でのウェディングドレスなど、様々な衣装をまとった齋藤飛鳥さんが見れます。

更にはポニーテールなど髪型の変化にも注目です。

猫耳も反則級にかわいいです。

終盤の結婚式のシーン。

これには齋藤飛鳥さんのファンで普段から推している人でなくても釘づけにされます。

山田裕貴(水島浩介)

もともと人当たりがよくて明るく、おしゃべりもうまい山田裕貴さんは今回の水島浩介役は地でいけるくらいピッタリなハマり役でした。

真愛の前でお茶らけて見せたり、笑わせたりしようとするシーンも嫌みがなく爽やかだけどチョット変な男子高校生を見事に演じていました。

齋藤飛鳥の相手役が山田裕貴でよかったというファンは少なくありません。

松本穂香(小松原詩子)のお色気シーン

最近よくテレビで見かけるようになった松本穂香さんも齋藤飛鳥さんに負けないくらいとてもきれいな女優さんです。彼女が演じる小松原詩子は猫好きでイラストレーターを目指す真愛の親友でルームメイト。そして水島浩介の幼馴染でもあります。

詩子は大分変ってて、スカートの丈を短くするふりをして男子高校生の目を奪ったりして楽しんでいる不思議ちゃんです。

彼女もまた、水島浩介にひそかに思いを寄せるのですが、真愛との関係がどうなるのかも注目。

マウスコンピューター


失恋をキッカケに物書きを始める水島浩介。その使っているパソコンがマウスコンピューターであからさま過ぎてツボりました。ただそれだけです。

日本版と台湾版の違いを比較してみた。


(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

原作版である台湾映画『あの頃、君を追いかけた』(原題:那些年,我們一起追的女孩、You Are the Apple of My Eye)と日本版では劇中内容にどの位違いがあるのかが気になる方用に、両作品の違いを2点紹介します。

台湾版はかなり汚いシーンが多い

台湾版では、青春まっ盛りな男子高校生の負の部分(笑)をリアルに描いていて、とにかく露骨な下ネタが多いのがちょっと気になりました。食事しながら見れる内容ではないシーンが多々あり、お話に集中できない方もおられるかもしれません。

この点では、それらの部分をなくした日本版の方が絶対見やすいです。

主人公が部屋中を裸で歩き回るシーンは継承されていますが、山田裕貴さんの美肌はいやらしくなく、むしろファンなら喜ぶかも。

日本版は友人との確執シーンが完全カット

少しネタバレになりますが、早瀬真愛は水島浩介との仲がこじれた後、水島浩介の友人である大野陽平と付き合います。台湾版ではシェン・チアイーが主人公コー・チントンの友人シエ・ミンハと付き合うことになる部分です。

この三角関係的な流れで、コーはシエ・ミンハとの確執が生まれ、チアイーとの距離を更に一層深くします。

しかし、二人は半年で破局。チアイーは「愛情を感じられなかった」という理由で別れたという部分があります。

この中盤以降の流れを日本版では「早瀬真愛と大野陽平が付き合った」と水島浩介が知らされるだけにとどめていることから、終盤一気に話が進んでしまってなんだか不自然に感じました。

以上2点が台湾版と日本版の大きく異なるところです。

それ以外は舞台や多少の設定は違えど殆ど同じ内容です。

映画「あの頃、君を追いかけた」感想集

映画「あの頃、君を追いかけた」を実際に視聴した方々から頂いた感想を紹介します。

この映画に興味がある方は参考にしてみてください。

素晴らしい演出と俳優さんたち

Right Caption
田舎街のチャラけたのりの高校生グループの中の男の子と皆の憧れの優等生な女の子の恋愛物語です。お互い想いはあるのだろうけれど、純粋すぎてそういう話にはならないもどかしさがムズムズします。素晴らしい演出と俳優さんたち。青春映画でぐっとくるところはあるが、あまずっぱいいい映画でした。どこか懐かしさを感じるところもありました。キャストのセンスがいいです。それぞれ役にしっかりとあっていてなかなかの演技でした。

飛鳥さんが可愛すぎ

Right Caption
乃木坂46が好きで、特に次世代エースとして期待されているハーフ美少女の齋藤飛鳥さんが好きなので初主演の「あの頃、君を追いかけた」を見ましたが、優等生を演じている飛鳥さんが可愛すぎました。

そんなに実際の性格と変わらない感じの自然な役どころだったので、とても良かったと思います。

ストーリー的には在り来りな感じがしますが、感動的でした。また最近活躍が著しい松本穂香さんも出演されていて、ほのぼのした感じで癒されました。

思いの外感情移入

Right Caption
主人に誘われ、あまり邦画は好きではないのですが、一緒に観に行きました。

よくある青春ものかなと思って、あまり期待していませんでしたが、思いの外感情移入して観てしまいました。

自分の学生時代の初恋を思い出し、懐かしい気持ちになりながらも、やっぱり若いってある意味残酷だよなぁと、ほろ苦いことも考えてしまいました。

同世代の学生さんたちはもちろん、大人の方々が見てもじんわりくるとてもいい映画だと思います。まだ観ていない方がいたら、オススメしたいです。

主演二人のファンは必見

Right Caption
齋藤飛鳥ファンの映画かと思いきや、主演の山田裕貴の魅力がぎゅっと詰まった映画だった。

勿論、高校生役に扮する齋藤飛鳥もめちゃくちゃかわいい。

高校時代に憧れていたマドンナをどうやって落とそうか、そんな青春真っ盛りな高校生男子の四苦八苦するさまを映し出し、大人になった二人が、どんな人生を歩むのか?誰もが一度は経験したことのある思いを懐かしむような映画だった。

ただ、ギデンズ・コー(原作者)自身が映画化した「那些年,我們一起追的女孩」に比べるとどうか?というと、リメイク作としてはかなり出来が悪いともいえる。映画が詳しくうんちく雑談が得意な人は見比べると残念な結果になることは間違いないだろう。

早瀬真愛がホントにカワ(・∀・)イイ!!

Right Caption
この作品は真愛がとにかく可愛いらしいです。頭が良くてクールな印象だけど、すごく思いやりがあるところが素敵です。

そして真愛のことが好きな浩介は、いつも全力で真っ直ぐなところが面白いです。真愛とテストの対決をして、負けたから坊主にしたところは思わず笑えます。真愛はポニーテールにしていたところは、本当にキュンとしました。

そして友達みんなで海ではしゃいだり、海沿いに並んで将来のことを語っているところは青春だなと感じます。

大人になり浩介と真愛が食べ歩きをしているところがほっこりしました。純粋に楽しそうで癒されます。最後真愛のウェディングドレス姿はすごく綺麗で圧倒されました。

映画「あの頃君を追いかけた」世間の反応

自分も似た境遇があり、自己投影してしまいました 出演 山田裕貴 齋藤飛鳥 松本穂香 佐久本宝 國島直希 中田圭祐 あの頃君を追いかけたは今見ないと損! 今、この映画の動画をフルで無料視聴出来るのは… bit.ly/35UgqAw

あの頃、君を追いかけたのロケ地 長野やったんか、初知りね

まとめ

・VODのお試し特典なら新作映画を無料視聴できる
・映画『あの頃、君を追いかけた』の動画配信は2019年7月3日開始
・今ならU-NEXTで台湾版「あの頃君を追いかけた」が見放題!
・違法動画を見るのはウィルス感染や個人情報漏洩のリスクがあり危険

今回は以上のような内容を中心に、映画『あの頃君を追いかけた』を安全に、確実に無料視聴する方法をご紹介しました。

情報が不足している部分に関しては、新情報が入り次第更新してお知らせいたします。

台湾で大ヒットした映画の「日本バージョン」ということで、どんな出来栄えになっているのか気になります。HPなどの紹介を見る限り、内容としては青春映画だと思うのですが、監督が「ホワイトアウト」や「亡国のイージス」を手がけた長谷川康夫さんなんですね。

これまでの監督作を見ると骨太の映画を撮るという印象が強いですが、こういった青春映画でどんな手腕を発揮してくれるのか楽しみです。また、台湾では全く無名のスタッフ・キャストで大ヒットになったことが話題になったようですが、日本では一般に知られた名前のキャストとスタッフで、どれだけヒットを飛ばせるかも楽しみです。

≫≫あの頃、君を追いかけた 最新動画情報