シュガーラッシュオンライン 動画 フルを無料視聴できるのはいつ?配信日など最新情報をお届け!

02/06/2019

≫≫映画「シュガーラッシュオンライン」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

シュガーラッシュオンライン とにかくインターネットの表現が素晴らしかった。観ていてインターネットの中で起こっている事はこう言う事なんだなと感心してしまった。

キャラクターも可愛いし世界感に吸い込まれそうになる作品です。

今回の記事では、シュガー・ラッシュの新作映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」のフル動画を無料視聴する方法や作品の解説・あらすじ・ネタバレを掲載しています。

すでに視聴した方もまだ観ていない方も参考にしてみて下さいね!

シュガー・ラッシュ:オンライン 映画 動画フル 無料視聴

新作映画はレンタルと同時に動画配信が始まるので、ネットで気軽に視聴したい方は動画配信サービスの特典で映画を無料視聴できます。

スマホやタブレットからでも視聴できるのがうれしいですね。

さて、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」ですが、新作映画の動画配信は、DVDのレンタル開始日、発売日と同時に行われるため、

DVD発売予定である2019年4月24日から配信となります。

前作「シュガー・ラッシュ」も日本語字幕・吹き替え版両方配信されていることから、今回も配信されることと思います。

映画「シュガー・ラッシュ」シリーズを無料視聴できる動画配信サービス

映画「シュガー・ラッシュ」配信中
映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」4月24日から配信

以下の動画配信サービスなら、新規登録特典を使って
映画「シュガー・ラッシュ」シリーズを無料視聴することが可能です。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。
登録特典で新作映画を無料視聴できる数が多い順に掲載。

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは新作映画7本分
14日間月額無料

[無料期間後]
月額料金:900円

新規登録で新作映画4本無料視聴可能!

⇒クランクイン!ビデオ

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
特典ポイントは新作映画4本分!
新作映画は400ポイントで視聴。
初月月額無料

[無料期間後]
月額料金:900円
新作映画が最も多く無料視聴できるVOD

⇒mieru-TV

ツタヤ

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは新作映画2本分
月額無料お試し期間30日

[無料期間後]
月額料金:933円~
(プランによる)

DVDの宅配レンタルもあり
(翌日到着)

⇒ツタヤ

ユーネクスト

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
特典ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間31日

[無料期間後]
月額料金:1,990円

家族4人まで同アカウントで使用可能。

⇒ユーネクスト

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
ポイントは新作映画1本分
月額無料お試し期間30日

[無料期間後]
月額料金:562円

映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

⇒ビデオパス

※各サービスの掲載情報は2019年7月現在の情報に基づいています。正確な情報は各公式ページにてご確認ください。

Left Caption

nbsp;

私はU-NEXTを契約しております。

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど、かなり内容のラインナップが豊富です。公開から新しい作品も随時入ってきます。70年代、80年代などの古いアニメも豊富です。

再生速度なども、1.4倍速、1.8倍速などに変えられるので、倍速で視聴される方にもオススメです。

海外ドラマも数多くあります。ただ、海外ドラマに関しては吹き替え版が少なく、字幕版の作品が多い気がします。Wi-Fiなどが速度制限中であっても低画質再生で軽く視聴出来るのが便利です。

シュガー・ラッシュ:オンライン 動画 Dailymotion

最近、動画サイトは著作権作品の取り扱いが厳しくなって着ましたよね。いまやyoutubeでは対象の音楽、動画がアップロードされたらすぐに削除されて投稿者にはペナルティがつくようになっています。 それでもまだ、そこまでアップロードされた動画に配慮していないサイトも目立ちます。

ちょっと検索をかければ違法アップロードされたであろうアニメや映画が見れたりしますから。

10年以上前、私も学生の頃はそういった動画をまとめたサイトを無知ながらも「ラッキー!」なんて思って見たこともありました。その後は厳しく規制されるようになり、動画をアップロードした人以外にもまとめサイトを運営してる人も処罰されたりと最近では落ち着いているほうではないかと思います。

ただ、動画に限らず漫画なども未だに違法で入手できてしまうのが現状です。私 達が「ばれなければ大丈夫。」と違法で作品を視聴してしまうと、映画はもちろんアニメや漫画等、すばらしい作品を生み出した作者さんに収入が入りにくくなってしまいます。

一昔前はDVDや漫画本はかさばるし家に置くところがない、なんていう人も多かったと思います。ですが、今はネットでデータとして映画も漫画も購入できますし、自分の端末に保存しておくことも可能です。 かくいう私も今は映画を見たり漫画を読んだりするのにタブレットを使って快適に楽しんでいます。 違法アップロードされた映像や書籍を見なくても済むネット整備はまだ先になると思います。だからどうか、少しでも多くの人が正規な方法ですばらしい作品を作者の方々に還元できるように気がついて欲しいな、と私は思います。

動画配信サービスなら登録特典で安全に視聴することができます。

≫≫映画「シュガーラッシュオンライン」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」作品紹介

ディズニーキャラ共演!『シュガー・ラッシュ:オンライン』日本版予告編


解説

インターネットの世界に進出したヴァネロペとラルフ。インターネット初心者の二人が巻き起こすドタバタ劇は観ていて楽しめました。

ただ、本作は色々なパロディが仕掛けられていて、それを探す楽しみもありました。実在する企業がインターネットの世界のそこかしこに存在する。

ディズニーの歴代お姫様達が「そんなこと言って良いの?」と思うような発言をするなど。見つけられていないパロディもあると思うので、それを探しに何度も観てみるのもアリかもしれません。

見どころ・ポイント

ラルフとヴァネロペの友情の映画となっています。友情というよりも、親子の愛情とも思えるシーンがたくさんあります。本当に心温まる映画でした。

笑いあり、涙あり、友情ありという、ディズニー映画の良い所が全面に出ていた映画でした。ディズニー映画は、本当に子どもだけでなく、大人の心も癒してくれる映画である事を、改めて気づかせてくれる映画となっています。夢を持ちつつ、現在の自分も受け入れる事の大切さを、教えてもらえました。

ディズニープリンセス大集結!?

まさにプリンセスのオンパレードのように、ディズニーのプリンセンスがたくさん出演したので興奮しました。今回の映画の舞台はインターネットの裏側の世界という事で、スケールもまさに現代といった形で、様々な事を理解するのに、少し時間がかかりましたが、プリンセンスと、相棒の大男の冒険に、ハラハラドキドキしながら観ていたら、あっという間に映画が終わってしまったという感想です。今回のプリンセスは、背の低い可愛らしい子どものプリンセスなので、とても親しみが持てました。

ディズニーの元ネタを探しながら観る楽しみ

パロディ多目で、元ネタに明るい人なら楽しいシーンが盛りだくさんです。数々のディズニー関連のキャラクターがチョロっと映り込んだりする。楽しい映画。ゲームよりもネットの方が身近に感じれることが多かったです。プリンス総出演させられるのがすごかったです。みんな可愛くてキュンキュンしました。この映画でプリンスみんなが揃っているのは嬉しいです。1作目よりもパワーアップしていておもしろかったです。ヴェネロペも可愛くてラルフとのコンビは最強です。自分の知っているロゴやキャラがでるたびにワクワクしました。

制作スタッフ

監督
リッチ・ムーア

監督・脚本
フィル・ジョンストン

脚本
パメラ・リボン

製作
クラーク・スペンサー

製作総指揮
ジェニファー・リー
クリス・ウィリアムズ

音楽
ヘンリー・ジャックマン

歌曲
アラン・メンケン

キャスト

(声の出演)
ジョン・C・ライリー(ラルフ)
サラ・シルヴァーマン(ヴァネロペ)
ガル・ガドット(シャンク)
タラジ・P・ヘンソン(イエス)
アラン・テュディック(ノウズモア)

日本語吹き替え

山寺宏一(ラルフ)
諸星すみれ(ヴァネロペ)
菜々緒(シャンク)
小鳩くるみ(白雪姫)
鈴木より子(シンデレラ)
すずきまゆみ(オーロラ/ムーラン)
小此木まり(アリエル)
平川めぐみ(ベル)
麻生かほ里(ジャスミン)
土居裕子(ポカホンタス)
鈴木ほのか(ティアナ)
中川翔子(ラプンツェル)
大島優子(メリダ)
松たか子(エルサ)
神田沙也加(アナ)
屋比久知奈(モアナ)
HIKAKIN(ストームトルーパー)

映画の中で大集合するディズニープリンセスの声優陣が豪華でした!その声優はすずきまゆみさん、神田沙也加さん、松たか子さん、大島優子さん、中川翔子さん等オリジナル版の吹き替え声優さん達が務めているんです!他も遠藤憲一さんやヒカキンさん等も登場。中でも主要人物シャンク役を菜々緒さんが演じていらっしゃいます。

菜々緒さんは以前、映画「ワンピース ゴールドフィルム」のバカラ役でも拝見(拝聴?)したのですが、その時はすぐに「声優さん(本職)じゃないな」と分かる位な感じだったのですが、今回は菜々緒さんだと気付かない位お上手でした。美人でクールな役にぴったりなイメージでしたね!

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想・レビュー

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」を視聴した方々から寄せられた感想メッセージです。 この作品に興味があり、視聴を考えている方はご参考ください。

すごく楽しめた

シュガーラッシュの前作からのファンですが、期待を裏切らない出来でもう一度見に行こうと思っています。新しいキャラクター、シャンクがすごくかっこよかったです。

オンラインゲーム特有のカクカク感もきちんと再現されているのが個人的に驚きました。ネットの世界という事で、普段私たちが使っているツイッターや楽天の文字を見つけ、テンションが上がりました。最後は私が思っていたような結末ではありませんでしたが、すごく楽しめました。

女性が強くなる社会を示唆している?

映画公開直後、「この映画に男はいらないと言われているようだ」なんて感想を目にした。確かにこの映画に出てくる女性達は皆強く、ラルフは友情に執着するあまり自分を見失う。しかし、それらは「彼女達が女だから強い」「男は実は女々しい」というジェンダー論で語るべきではないと私は思う。

要はどれだけ自分自身と真摯に向き合えるか、向き合った結果何を得て何を望んでいるかを自分の中に確立する事こそ強さであり、そこに性差は無いのではなかろうか。作中でそれを体現しているのが女性ばかりなのでそうした論調になってしまうのは仕方ないのかもしれないが、勿体ない見方だなと思った。

インターネットの世界を上手く分かりやすく表現

ストーリーは私にとっては予想外の結果でしたが、友人を大切に思うこと、相手の幸せを思うことを考えさせられる内容だと思いました。子供と一緒に見ましたが、10歳の娘は途中で泣いてました。身近なインターネットを子供に説明するのに分かりやすいと思いました。ピクサーの仲間たちやプリンセスも沢山出てくるので、どんなキャラクターが出てくるのかと楽しみながら見てました。

ラルフとヴァネロペの友情

大みそかに「シュガー・ラッシュ:オンライン」を観てきました。映画が始まる前は小さい子供たちの話す声がきっと邪魔になるのだろうと思っていましたがそんなことはなく話し声も耳に入ってこないくらい集中してみることができ思わず前のめりになって観ていました。

ラルフとヴァネロペの友情も初めは少し違う感じがしていましたが、これが本当の友情だと実感でき感動しました。ヴァネロペはシャンクと同じ道をいくことを選んだ時にそれぞれの生き方があるなと思いやはり自分が思う道を歩いていくのがいいのだろうと実感し、私も自分の信じる道を歩いていき友人の歩く道も見守っていきたいそう思える映画でした。今回のオンラインの世界のすばらしさにはかなり感動しました。今後も何度か観たいと思います。

映画「シュガーラッシュオンライン」世間の反応

シュガーラッシュオンライン見た〜。なかなか面白かった。良く作り込まれてるなぁ。あとプリンセス勢ぞろいはテンション上がる💕 髪の長いラプンツェルは可愛いのぅ・・・

シュガーラッシュオンラインは落とし所がすごく良いし、インターネットを通じて年齢も育った文化も違うひとと親しくなったことがあるひとにバチクソ響くと思う。オンラインゲームジャンキーで、リアルよりゲーム内の生活時間の方が長い系の友人に勧めたら、死ぬほど泣いたって言ってた。泣くほどか!?

まとめ

・映画を無料視聴するならVODのお試し特典!
・映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の動画配信日は2019年4月24日
・映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」は歴代ディズニープリンセスが多数登場!

など、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」を無料視聴できる方法とそれに関連する情報を掲載しました。

前作もさながら細かいところの描写もしっかりしていて、なによりキャラクターが愛らしくてたまりません。今回は大きな決断をするきっかけとなるストーリーなのですが、ヴァネロペとラルフの友情にほろりとさせられました。

いまのインターネット社会をうまく捉えた作品とも思えます。夢を追うヴァネロペの姿が素敵で途中ででてくるプリンセスたちにも注目です。ひとりひとり特徴がかなり出ていて圧巻しました。声優陣も豪華ですし見る価値ありです。

≫≫映画「シュガーラッシュオンライン」動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪