ジュラシック・ワールド/炎の王国 映画感想・評価・レビュー

[ジュラシック・ワールド/炎の王国]
(C) Universal Pictures
2018年7月13日公開 128分

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 4 reviews
by Anonymous on フル映画.com
恐竜との共生

恐竜との共生という非日常的な世界観に魅了された私は、このシリーズは全作品大好きです。劇場で観るのと家で観るのとではやはり迫力が異なります。



時にワクワクしながら、また時にドキドキハラハラしながら楽しむことができます。登場人物ではやはりクラス・プラット演じるオーウェンが好きです。



個人的にはジュラシックワールドに出てきたザックとグレイに出て来て欲しかったです。



私が気付いていないだけで出演していたということはあるのでしょうか。私は好きな映画は何度も見たいので、今後DVDで借りてみようと考えています。

by Anonymous on フル映画.com

前作から3年、とても楽しみにしていました。



ジュラシックパークの映画は全て見ましたが、今回の映画が1番好きです。



というのも、今までの映画はどこかパニック映画というか、ドキドキハラハラさせる事を目的とした映画のように感じました。



しかしこのジュラシックワールド/炎の王国はドキドキハラハラはもちろん、恐竜と人間との信頼関係や共存について語られており色々考えさせられる映画でした。



また次の話へと続いていくような終わり方だったので、次回作も楽しみです。

by Anonymous on フル映画.com
大ファンです!

ジュラシック・ワールド、拝見いたしました。とにかくこのジュラシックシリーズの大ファンです。



ジュラシック・パークを始めて見たときに、衝撃を受け、DVDが発売されるとすぐに購入して、何度も見ました。



そのジュラシックシリーズの最新作、見ないわけにはいきません。期待を裏切らず、始まって数分で世界観に吸い込まれてしまいました。



まるで自分が恐竜の生活する場所を探検している錯覚に陥り、どんどんのめり込まれて、気がつけば、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、手には汗をかいておりました。



特にハイブリットの最凶恐竜とシーンは最高に楽しめました。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

動画配信先
VOD1【U-NEXT
VOD2【TSUTAYATV
VOD3【Videomarket
VOD4【VideoPass
VOD5【music.jp

作品情報

あらすじ

ハイブリッド恐竜インドミナス・レックスとT-REXの激しいバトルで崩壊した「ジュラシック・ワールド」があるイスラ・ヌブラル島の火山に、噴火の予兆が見られた。恐竜たちを見殺しにするのか、彼らを救うべきか。テーマパークの運営責任者だったクレア(ブライス・ダラス・ハワード)と恐竜行動学の専門家であるオーウェン(クリス・プラット)は、悩みながらも恐竜救出を決意し島へ向かうが、火山が噴火してしまい……。

キャスト

クリス・プラット(オーウェン・グレイディ)
ブライス・ダラス・ハワード(クレア・ディアリング)
B・D・ウォン(ウー博士)
ジェームズ・クロムウェル(ベンジャミン・ロックウッド)
テッド・レヴィン(ケン・ウィートリー)
ジャスティス・スミス(フランクリン・ウェブ)
ジェラルディン・チャップリン(アイリス)
ダニエラ・ピネダ(ジア・ロドリゲス)
トビー・ジョーンズ(エヴァーソル)
レイフ・スポール(イーライ・ミルズ)
ジェフ・ゴールドブラム(イアン・マルコム)

日本語吹き替え版

玉木宏(オーウェン)
木村佳乃(クレア)
満島真之介(フランクリン)
石川由依(ジア)
住田萌乃(メイジー)
大塚芳忠(イアン・マルコム博士)
内田夕夜(ミルズ)
黒田崇矢(ウィートリー)
中田譲治(ロックウッド)
高木渉(エヴァーソル)
池田昌子(アイリス)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「ジュラシック・ワールド/炎の王国」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。