インクレディブル・ファミリー 動画情報・感想・レビュー・口コミ・評価

[インクレディブル・ファミリー]
(C) 2018 Disney / Pixar. All Rights Reserved.
2018年8月1日公開 118分

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

フル映画.com
Average rating:  
 5 reviews
by りんこ on フル映画.com
人気作品の続編!

前作から人気絶大のインクレディブルシリーズの続編です!前作からファンだったのでワクワクしながら見に行きました。



前作から予兆はありましたが、ジャックジャックがとにかくすごい(笑)とても笑わされました。特にジャックジャックと動物とのバトルには笑わされました。



前作よりさらに家族団結して戦う姿には心温まりました。次作もあると噂されているので期待してます。

by Anonymous on フル映画.com
前作よりも楽しめました。

前作のMr.インクレディブルよりもMr.インクレディブルファミリーの方が面白かったです。



ジャックジャックがとにかく可愛くて見入ってしまいました。



ボブが妻の代わりに家事や育児をしていてジャックジャックのお守りに苦戦している所などは、多くのパパに見てもらいたいシーンだと思いました。家族のあり方ついて考えさせられる所もありました。



家族が団結した時、最強のパワーが発揮できるのだと思いました。続編を予感させる終わり方でした。続編をぜひ見たいです。

by Anonymous on フル映画.com
ネタバレあり

今作の「インクレディブル・ファミリー」では私は「Mrインクレディブル」を観てあの氷上のスーパーヒーローであり、「氷も滴るいい男」であるフロゾンの大ファンになり私はフロゾンのグッズやポスターやフィギュアを買い集めて私の部屋の1部はフロゾン一色になる程、私はフロゾンが大好きです。



そして今作では私は今作のポスターでもフライヤーでもフロゾンの姿があったので「今作は前作より活躍してくれるかな?」とか「今作もフロゾンは前作と同じスーツなんだ!」と思ってていざ「インクレディブル・ファミリー」を観てみるとフロゾンは最初からかなり大活躍で、アンダーマイナーの巨大ドリル戦艦を全部の水分を氷結させて止めるなどしたりいきなりカッコよさ抜群でした。



そして終盤のヴァイオレットとダッシュを守り戦う所もかなりカッコよかったです。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

動画情報

作品情報

あらすじ

妻のヘレンや娘のヴァイオレットら家族と、ごく普通の生活を送っていたMr.インクレディブルことボブ。だが、あることをきっかけに、ボブと同じ驚異的なパワーを持つヘレンが正義のヒロイン、イラスティガールとして再び活躍するようになる。そこでボブは、彼女に代わって家事や生まれて間もない息子ジャック・ジャックの世話をする。

キャスト

(声の出演)
ハック・ミルナー(ダッシュ)
サミュエル・L・ジャクソン(フロゾン)
ブラッド・バード(エドナ・モード)
ソフィア・ブッシュ(ヴォイド

日本語吹き替え

三浦友和(ボブ)
黒木瞳(ヘレン)
綾瀬はるか(ヴァイオレット)
高田延彦(アンダーマイナー)
小島瑠璃子(ヴォイド)
サンシャイン池崎(ヘレクトリクス)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「インクレディブル・ファミリー」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。