スマホを落としただけなのに 映画感想・評価・レビュー

08/03/2019

[スマホを落としただけなのに]
(C) 2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
2018年11月2日公開 116分

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

フル映画.com
平均評価:  
 7 レビュー
by まりあ
ホラー映画に近い(笑)

私は、怖すぎて、ホラー映画なんじゃないかと思うほど、怖すぎて、ずっと震えていました(笑)千葉雄大演じる刑事もなかなかすごいです(笑)彼氏が携帯を落としたのに、まさかの彼女の方の個人情報や、過去のことが暴かれるなんて、とても怖い世の中だなと思いました。そして、上映が終わったら、自分の携帯をつい、確認して、映画館を後にしました。(笑)

by 美奈子
怖いな

スマホを落としただけで特定されてしまい、いろいろ悪用される事の怖さを描いています。

便利なアイテムだけどそれを使い方を間違うとこんなに大変な事になるんだなと映画を観ながら学べました。

目から鱗の事ばっかりで、情報化社会の問題点も描いているなと深く考えさせられました。

落としてしまったら大変な事になりますよ!って勉強できる映画です。

by れな
スマホ落としただけじゃない

スマホを落としただけなのにって内容ですが、サスペンスやラブストーリー、ミステリー要素などがあり、スマホ落としただけじゃない展開の驚きにびっくりします。

全ての謎が明かされた時、えーってなります。

かなり内容が濃くて面白い作品でした。

ラストのどんでん返しや、いろんな伏線が巧みで面白かったです。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

作品情報

あらすじ

派遣社員・稲葉麻美(北川景子)の恋人が、スマートフォンを落としてしまう。そのことを知らずに恋人に電話をかけた彼女は、「あなたが稲葉麻美さんだってことは、分かりますよ」と見知らぬ男から電話越しに言われ、絶句する。拾い主の男から恋人のスマホを受け取りホッとする麻美だったが、その日から彼女の周囲で不穏な出来事が起こり始める。同じころ、山中で身元不明の女性の遺体が次々と発見され……。

キャスト

北川景子(稲葉麻美)
千葉雄大(加賀谷学)
バカリズム(小柳守)
要潤(武井雄哉)
高橋メアリージュン(杉本加奈子)
酒井健太(大野俊也)
筧美和子(天城千尋)
原田泰造(毒島徹)
成田凌(浦野善治)
田中圭(富田誠)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「スマホを落としただけなのに」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。